【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ PSO2-エステ


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いまさら大発見したハートな瞳のあの子♪素敵な出会いに感謝!

姉貴とすけべぇ

ふえぇぇ…結局今回も何の補填もされなかったよぉ~!(ノω<;)

姉貴とすけべぇ

だ!か!ら!!悪いのは僕じゃないってば!!/(^o^)\

ってな訳でこんにちは!開幕からとんだとばっちりを食らってる助右衛門でございます…!(^ρ^)
だ!か!ら!文句はσ(゚∀゚ )オレじゃなくってコッチだってば!! ( ´∀`)つ ミ 【PSO2 ご意見・ご要望フォーム】
「ウォーリーを探せ!」より探すのが難しいと言われている「公式HPのご意見・ご要望フォーム」!!
お時間のある方は一度トップページから探してみてはいかがでしょうか?(^ω^)
あ、もちろんご要望フォームを見つけた際にはきちんと要望を送っておいて下さいね…?
とりあえず僕は

昨晩のアーム戦受注に55秒もかかってイラってしたので意見しておきますね?


本体戦中もずっと重いわ武器は変わらないわ相変わらずのドロップだわで即落ちですよまったく…。(´ω`)
昨日は【公式ブログ】にて謝罪等が掲載されてましたが、その反面お詫びの対応(トラブ配布のみ)には全く誠意を感じられないのでただの言い訳にしか聞こえませんでした…。(何度目の謝罪なんでしょうか…。)
ラグについての説明もありましたが、そんな事は前もって十分予想できるし早い段階から対策を練る事くらいできたでしょうに…。
っていうかどんだけ甘い作りをしているんだよ…と唖然としましたが…。(;´Д`)
( ゚д゚)ハッ!
ひえぇぇぇ!!初っ端から相変わらずの辛口トークになっちゃいましたね!/(^o^)\
まぁ最近はゲーム内でもかな~りCOOLになってしまい、某アイドルのライブ中だろうが余裕の放置プレイな毎日です。
どうしてこうなった…?/(^o^)\
でもそんな毎日を送っている中でも素敵な出来事は急に起こるものなんですよね。(゚∀゚)


みぅ。ちゃんとすけべぇ
某アイドルのライブ中、ゲートエリアの方ですけべぇを放置プレイしつつボケーっとしていたら
「助さまだあああああああああああうあああああああ」
という超ハイテンションなwisに超ハイテンションなダンスを踊っているピンク色のラッピーが目の前に…!どんだけピンク!( ゚ω゚ )
並んでお話ししていると一生懸命「ハロー☆」のポーズを連チャンしてシャッターチャンスを狙う可愛い姿が!分かるぜ!SS魂!
ってな訳で「せっかくなので人のいないところで撮ろうYO!(゚∀゚)」という事でとある場所へすぐさま移動!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
移動したのはカウンターの上!(゚∀゚) 何気にココに登るのはpそ2をやってて初めての事でしたw

みぅ。ちゃんとすけべぇ
ピンク色のラッピーの正体はMiumiuちゃんことみぅ。ちゃんでした。(゚∀゚)
何気にこうしてきちんとお会いするのは初めてでしたね!そしてみぅ。ちゃん終始大興奮のハイテンションwww
そんな大興奮な様子はみぅ。ちゃんのブログにも!(゚∀゚) → 【イケメン、だがそれがいい。】
みぅ。ちゃんどうもありがとう~♪(*´ω`*)

そういえばみぅ。ちゃんの着てるピンク色のラッピースーツ!まじまじと見るのは初めてな気がするよ…?(どんだけ緊急ゲー!)
正式名称は「ラブ・ラッピースーツ」!っていうか今ラッピースーツって何種類あるの…?(;・∀・)
そしてまじまじと見ていて気が付いた。


ラブ・ラッピー

ラブ・ラッピーの目にハート♡マークが映ってるー!Σ(゚Д゚)


えぇぇぇ!?まだσ(゚∀゚ )オレたちにはハートコンタクトなる瞳パターンがきていないというのに鳥が持ってるってどういう事~!?
ん…?フィールドにいるラブ・ラッピーの目にもハートマークって映ってたっけ…?( ゚ω゚ )ワカンネ...
ぐぬぬ…。悔しい……けど、可愛い…!!(*ノωノ)
くそぅ!w 早く!人間様にもハートコンタクトの実装はよ!はよぉぉぉ!!!
ふぶきゅんがつけたら絶対に可愛いって…。キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン!!しちゃう事間違いなしだって…!!(*ノωノ)

なんて事を考えていたら「今度はふぶきゅんに会いたいですっ!///」って言われたのでビビりました。( ゚ω゚ )
そうでした!みぅ。ちゃんはふぶきゅんが大好きなんだよね!
是非是非!次回はふぶきゅんで一緒にキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン!!しちゃいましょう!(`・ω・´)ゞ
いつもの変わらない緊急ゲー中でもこうした素敵な出会いがあるから文句がありながらも楽しんでいけるんだよね♪
お友達との温かい触れ合いに今日も大感謝なのでした♪(ノ´∀`*)


今日のおまけ。(^ω^)
ふぶきゅん

ふぶきゅん
ってな訳で、今日はみぅ。ちゃんのためにもふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン!!なSSを撮ってきました♪v(´∀`*v)
これでとりあえずキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン!!しちゃってくださいね♪☆(ゝω・)v


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

今日は本当の天使が降臨です♪(*´ω`*)

チームでDF!

新ジャンル【死にツン】!!( ゚ω゚ )

うひょぉぉぉ!!「空中OE氷像は是非ドアップで撮りたかったな!」って言ってたら早速撮れたYO!流石σ(゚∀゚ )オレ!!
そして見よ!この素敵な死にツンっぷりを!!∠( ゚д゚)/
(姉貴のドアップSSを撮ろうとジャンプし続けてたらダブル梅干しに体当たりしてた♪☆(ゝω・)v)
今回もチームメンバーとの70DF本戦です♪
みんなと一緒なら倒せるのはもう当たり前の事だからさ、だとするとここはやはり激しく楽しいイベントにしておきたいもんね!?
ここまで素敵にぶっ飛ぶは思っていなかったけど見事な散りっぷりにとても楽しい本戦となったので大満足ですよぉ~♪(*´ω`*)
( ゚д゚)ハッ!!
いつもムーンを飛ばして頂きどうもありがとうございますぅぅ!!。゚(゚´ω`゚)゚。

ダブルすけべぇ

という訳でハロー☆こんにちは。助右衛門です。☆(ゝω・)v

とある理由でまた元祖すけべぇを引っ張りだしたんだけど、用事が済んだら即マイルームでずっとデジってたというね。( ゚ω゚ )
(とある理由についてはまた後日語る事にしよう!)
とまぁ3つの記事にできるくらいの内容で十分な量のSSが撮れたんだけど…最近すけべぇばかりのせいか苦情がちらほら出てきてましてね…?
「本物の天使出せや(゚Д゚)ゴルァ!!」
「ショタ男は!?(`・д・´)」
「ふぶきゅんの出番マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
「キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪」


分かった!分かったよ!今日は天使さんメインな日にしますから許して!!(ノω<;)

ってな訳で?( ゚ω゚ )


ふぶきゅん

本物の、本当の天使さん☆降臨…!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ふぶきゅん

すけべぇが「沼男カッコいい担当」ならふぶきゅんは「沼男超可愛い担当」なのです!

ショートカットからポニーテールへと進化したふぶきゅんが眩しすぎて心臓が痛いです…。_(:3 」∠)_
ってな訳で今日はふぶきゅんDayですが、一応メインはおNEWのアクセサリーネタという事でお送りしていきましょう!

ピンクストライプリボン

新アクセその1【ピンクストライプリボン】

もしかしたらふぶきゅんでのエステ画面は初公開かも!!ヽ(゚∀゚)ノ
すけべぇで封印したリボン系アクセはこれからはふぶきゅんで使う事にしましょう♪
ってな訳で、今回のACスクラッチで追加された「ピンクストライプリボン」をつけてみましたよ~!(=゚ω゚)ノ
【「オリエンタルポニー」によく合うアクセを見つけたった!(ただし、可愛い子に限る)】
↑先日の記事でも書いたけど、ポニーテールにはリボンがとても合うね!(ただし、可愛い子に限る)
もちろん「可愛い子」というのにはふぶきゅんのような「男の娘」も含まれますよ?
という訳で、「ピンクストライプリボン」をつけたふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪のSSを何枚か載せます。(^ω^)

ピンクストライプリボン&イナセキナガシ

温泉旅行を楽しんでいる子供みたいでと~っても可愛いですね…。_(:3 」∠)_

なんてことだ…イナセキナガシって男の娘にでも全然似合うじゃないか…!!
ほらほら、オレンヂジュースはコッチだよ~?(^ω^)←

ファンシー・テーマ
ファンシー・テーマ

そしてふぶきゅん専用となった「ファンシー・テーマ」のマイルーム!!

ファンシー系のグッズも今回追加されたんだよね!コチラはFUNスクラッチの方で手に入りますよ~♪(゚∀゚)
可愛い子は可愛いお部屋でデジ・イチしたいもんね~♪(*´艸`*)


バレンタインハット

新アクセその2【バレンタインハット】

インテーク系の髪型にすると前髪部分が干渉してしまったのでロングヘアーにしてみたんだけど、テラ可愛い…!( ゚ω゚ )
コチラもすけべぇでは無理系アクセだったのでふぶきゅん行き!
「ハートチョコイヤリング」もつけているんだけど隠れちゃってて見えないね!
ってな訳で!

バレンタインハット
バレンタインハット

新アクセその3【トランプコサージュ】&【ハートチョコイヤリング】

キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪
インテークアップなふぶきゅんも可愛い~!!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
今度は「ハートチョコイヤリング」が見やすいようにアップな髪型に、そして「トランプコサージュ」もつけてみましたよ♪
「トランプコサージュ」も可愛いアクセだけど、FUNスクラッチで手に入りますぞ~!


ってな訳で!今日は俺的沼男エンジェル☆ふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪特集をお送り致しました!!
( ´ー`)フゥー...
これで最近ご不満だった方々もきっと満足頂けたに違いないっ!(多分)
え…?まだ天使成分が足りないと申されますか…?∑(ΦωΦ)
もう~仕方ないにゃぁ~♪┐(´∀`)┌
それじゃあ最後は「今日のおまけ♪」という事で、とっておきのふぶきゅんSSを連続でお届けして〆たいと思います!☆(ゝω・)v


今日の特別なお・ま・け!☆(ゝω・)v

ふぶきゅん

ふぶきゅん

ダブルすけべぇ

ふぶきゅん

ふぶきゅん

ん…?(^ω^)



いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

追加ロビアク「モデル歩き♂」の扱いがネタすぎて酷い!いや、面白い…?( ゚ω゚ )

こんにちは♪相変わらずオリエンタルポニーのせいでテンションの高い助右衛門です♪(*´∀`*)
マイルームに引き篭もってはデジ・イチでプリスクキー連打な毎日を送っておりますが!(いわゆるニークズ)
デジ・イチでSSを撮るといったら欠かせないのが様々なロビーアクションです!(゚∀゚)
ループ系でひたすら撮りまくる事もするし、決めポーズのココ!っていう一瞬を狙って撮りまくる事もします。(^ω^)
そしてAC&FUNスクラッチで新しい追加ロビーアクションが出ると一番に考えるのは「デジ・イチに使えるかな!?」っていう事!w

そして今週も新しい追加ロビーアクションが2種類(AC・FUN1種ずつ)も出ましたね!(゚∀゚)ktkr!!
追加ロビーアクション82「ポーズ9」(ACスクラッチ品)
追加ロビーアクション84「モデル歩き」(FUNスクラッチ品)
ってな訳で、もちのろ~ん入手しては即使い!さっそくマイルームへ行ってデジ・イチ~!と思ったら!!!


「モデル歩き」中にデジ・イチが使えない罠が発生!∑(゚Д゚)


「やたら歩き回るロビアクだよなぁ~…(;^ω^)」と嫌な予感はしていたのですが、やっぱり使う事ができませんでした!!
これは前回の追加ロビーアクション83「ダンス18」♂バージョンでもあった現象なのですが、移動距離が物凄いロビアクのせいかロビアク中にデジ・イチを操作しようとするとロビアクが停止してしまいデジれないという罠があるんです。(´・ω・`)
ぐぬぬぅぅ…これは許すまじ…!!
でもせっかくのいいポーズはデジ・イチで撮りたい…!となればあのお方に登場して貰うしかあるまい…。

ダブル助右衛門

元祖:助右衛門☆召喚です!☆(ゝω・)v

もちろんせっかくの召喚だったので、お揃いのイナセキナガシを着てダブル助右衛門でもいっぱいデジりましたよ。(^ω^)
ってな訳で、元祖すけべぇに「モデル歩き」なすけべぇをデジって貰いました♪
そんな「モデル歩き♂」ですが、大きく2つのポーズを決める部分がありましてね!?

そのポーズが物凄いんですよ…!!( ゚ω゚ )


追加ロビーアクション84「モデル歩き」

STIRさん命名その1 「GLAYのポーズ」

何回見ても「♪絶え間なく注ぐ愛の名を~ 永遠と呼ぶ事ができたなら~」って歌ってます。( ゚ω゚ )
なんか…凄く…神々しいです……。
STIRさんに「これどう見てもGLAYのTERUのポーズ」って言われてからもうそれにしか見えなくなっちゃったYO!
僕の中でのGLAYは「歩き始めたSummerday~!!」っていうイメージだったから最初はなんとも思ってなかったのにぃ~!w
んでね、この「モデル歩き」は最初モデル歩きでちょっと前進したらGLAYのポーズを爽やかに決めてクルッとターンをするんだけど、

そのターン時の姿はとても素敵なんですよね!!(゚∀゚)


追加ロビーアクション84「モデル歩き」

沼男のトンガリ耳うなじ!素敵です!!(*´艸`*)

♂だって「うなじ」が素敵なんだからぁ~!!
本当に一瞬なんだけど、ココでデジれると物凄く「( ゚д゚)ハッ!」ってなります。( ゚ω゚ )
マジでオリエンタルポニーの横顔素敵すぎますぉ…。_(:3 」∠)_
んでんで、元の位置にモデル歩きで戻ったらまたクルッとターンをして2回目の決めポーズをするんですが、それがまさに…!

追加ロビーアクション84「モデル歩き」

STIRさん命名その2 「ジョジョのポーズ(ジョジョ立ち)」

ズキュゥゥン!!!
コレはまさに最初からそう思っておりました!!(゚∀゚)
って、この2種類がモデルのポーズだと!?相変わらず♂への扱いが適当だなぁ~!w
だけどネタ的にはOKだから許しちゃう!ぐぬぬぅ~…悔しい!ビクンビクン!!(でも気に入っています!)
あ、それでせっかくなので♀バージョンの「モデル歩き」もデジっておきましたよぉ~!(ΦωΦ)ゞ

追加ロビーアクション84「モデル歩き」
左が1回目の決めポーズで、右が2回目の決めポーズとなります♪
なんか…♀バージョンの「モデル歩き」は至って普通にモデルしていました…。( ゚ω゚ )
「GLAYのポーズ」ではあんなにプリスクキーを連打していたのに♀バージョンになった途端連打じゃなくなったぞ!?
あっ!∑(゚∀゚)

せっかくだし追加ロビーアクション82「ポーズ9」もデジってみよう!!(゚∀゚)


追加ロビーアクション82「ポーズ9」
追加ロビーアクション82「ポーズ9」
追加ロビーアクション82「ポーズ9」
追加ロビーアクション82「ポーズ9」

おっと!?「ポーズ9」なかなかカッコいいんじゃないでしょうか!?Σ(゚∀゚)

そして何気にコーディネートを変えております♪
オリエンタルポニー + ゴコウバオリ + 白ハチマキ = イケメン(゚∀゚)キタコレ!!
ちょっとちょっと!オリエンタルポニーゴコウバオリもいいじゃなーい!和服に似合いすぎ~♪(*´艸`*)
もう和服にはこの髪型がデフォルトになりそうですな…。_(:3 」∠)_

追加ロビーアクション82「ポーズ9」

すけべぇが天女様になってしまいました…。_(:3 」∠)_

オリエンタルポニー + カナギセイカイ + 天女の羽衣 = 天女様(゚∀゚)キタコレ!?
はまじ…。オリエンタルポニーの破壊力って凄いですね…!?和服系全てに似合います!!
♀バージョンの「ポーズ9」は角度が結構難しくって、↑をデジるのにすげぇアングル調整しまくりました…!/(^o^)\
でも「これだぁぁぁ!!」ってのが撮れた時の感動が凄いので、頑張ってデジっちゃいます♪ヽ(゚∀。)ノビクンビクン

ってな訳で、今日も今日でオリエンタルポニーデジ・イチいっぱいなネタとなりました!\(^o^)/
でも久しぶりにもっともっと書きたい事(ネタ)がいっぱいあったんだよねぇ~w
そんなネタはこの記事を書いた後にドバっといっぱい溢れてきたのだよっ!!/(^o^)\ナンテコッタイ
なのでそのお話はまた次回以降に書けるといいなぁと思っておりますが!!


おりますが~からの今日のおまけ。(゚∀゚)
チーム
チーム

「ズキュゥゥン!!!!」な異形さんこと姉御ことWIL君ことSTIRさんが熱い…!( ゚ω゚ )

STIR(ステア)さんのブログ → 【チームの看板男】
僕のことを素敵に紹介してくれていましたよぉ~♪(*´ω`*)
「この記事を書いた後にドバっといっぱい溢れてきた」のネタも入ってるYO!☆(ゝω・)v
気になる方はGO!!だ!(゚∀゚)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

「オリエンタルポニー」によく合うアクセを見つけたった!(ただし、可愛い子に限る)

イナセキナガシ

こんにちは。和室の良さを改めて実感している助右衛門でございます。(ΦωΦ)ゞ

名前的にマイルームには和室2種を完備しておりましたが、今回ほど活躍した日はなかったんじゃないでしょうかね!?
イナセキナガシ姿との相性が抜群~!もう完全にデジ・イチ撮影スタジオと化してしまいました。( ゚ω゚ )
いっぱい置いてあったルームグッズのほとんどが倉庫行きに…。(ヽ´ω`)
んでんで、↑のSSのすけべぇに注目ですよぉ~!!昨日のSSとの違い!すぐに分かるよね!?

イナセキナガシ

そう!眼鏡がプラスされているんです!ヽ(゚∀゚)ノ


アダルト + オリエンタルポニー + イナセキナガシ + 眼鏡 = イケメン!!


眼鏡をプラスしただけでかっこよさ+300ぐらいされました。( ゚ω゚ )
【「オリエンタルポニー」と「イナセキナガシ」がエロカッコよくて大興奮~!(ノ´∀`*)】
この記事の冒頭に載せている眼鏡執事なすけべぇももちろんすんごぉ~~くいいんですが!
オリエンタルポニー&イナセキナガシでの眼鏡はまた違ったエロさがUPしまくっていて非常にマズイんだよねぇ…。_(:3 」∠)_
( ゚д゚)ハッ!!
とまぁ今回ご紹介したいオリエンタルポニーに合うアクセサリーっていうのはまた別な物なんですけどね!!
とりあえず「アダルティーな♂にはやっぱり眼鏡がいいですよ!(゚∀゚)」っていうのを伝えたかったんです♪(^ω^)

ってな訳で本題!!(゚∀゚)

「ただし、可愛い子に限る」という事で、あの人に登場して頂きまーす!!

オリエンタルポニー姉貴とすけべぇ

ブルマ(^ω^)ペロペロ

( ゚д゚)ハッ!
失礼致しました!!いつもお世話になっております姉貴ことレティシア様のご登場でございますぞ!
ってこれまた失礼!せっかくのブルマ姿だというのに肝心のブルマが見えねぇ!!(゚Д゚)

姉貴とすけべぇ
わお!!まさかの膝枕~!?∑(゚∀゚)
って、そうじゃねぇ!!ブルマが見えねぇぇぇぇぇ!!!

姉貴とすけべぇ

ブルマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


姉貴とすけべぇ

パーペキ!!きっとはるにゃんも喜んでいることだろう!!(゚∀゚)b

( ゚д゚)ハッ!!
って、そうじゃねぇ!!!
オリエンタルポニーに合うアクセサリーの紹介のはずがブルマに夢中になっていた罠!!ヽ(゚∀。)ノ
てへ♪☆(ゝω・)v
とまぁすでに姉貴の姿を見て分かっている方もいると思いますが!!

ホワイトリボンオリエンタルポニーと相性抜群なんですよね!


姉貴のホワイトリボン

姉貴にいっぱいポーズをキメてもらいました!そして僕は怪しい撮影マン♪(^ω^)

素敵な後ろ姿のSSもバッチリだぜ!ブルmじゃなかった、ホワイトリボンがとっても合ってるんです!!
ブルマ + オリエンタルポニー + ホワイトリボン = (^ω^)ペロペロ
これは可愛い子に似合う素敵なコーディネートですね!
昨日チムメンの異形さんことステアさんと一緒に騒いでいる時に「可愛いんだぉ!」という情報を教えて貰ったのだ!(゚∀゚)b
そこでホワイトリボンを持ってて似合う可愛い子~って思ってたら姉貴がつけてくれてたので、デジ・イチ撮影会が行われたのだ!
いやね、「オリエンタルポニーにホワイトリボンが合う」っていう事で僕だってもちろん試してみたんだよ…。
そしたらさ………

※勇気のある方は↓をクリックだ!(^ω^)
助右衛門?

♂だと壊滅的に似合わない!!\(^o^)/(女の娘は除く)


ひえぇぇぇぇぇ!!ショタ助の頃に使って何故か持っているホワイトリボンだったんだけどもう使い物にならねぇー!!!
一度使ってしまったアクセサリーのチケット化はよ!!はよぉぉぉぉ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
という訳で、「ただし、可愛い子に限る」となっていたんですよね!
もちろん可愛い子には男の娘も含みますよ…?(^ω^)
くそぅ…このホワイトリボン、ふぶきゅんに激しく渡したい……。orz


今日の唐突なおまけ…。_(:3 」∠)_
助右衛門

という訳で、最後はきちんとしたイケメンすけべぇ置いておきますね…。_(:3 」∠)_

実は僕のブログを訪れる方の検索キーワードって、アクセサリーの名称が多かったりするんですよね。( ゚ω゚ )
特に多いのが「エターナルFレイヤー」「もふもふねこ耳」「縦長瞳」辺りでしょうか。
といった訳で、エステネタもいっぱい書いていきたいなぁ~って思っているんですよぉ♪(*´∀`*)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

70DFがなんだって?そんなことよりおっぱいとイケメンだろ!!

pso2_2349.jpg

こんにちは。ポニーの横顔が素敵すぎる!自画自賛な助右衛門です♪(*ノωノ)

昨日から自キャラ愛パワー全開ですが、今日も初っ端から全開ですよ!サーセーン!!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
っていうかね?今回のオリエンタルポニーなんだけどね?
変にロビアク(ポーズ6とかポーズ7とか腕組みとか)をするよりも、普通に座ってるだけの方がイケてるっていうね!?
アングル設定の画面のまま放置で眺めているだけでも楽しめるゲームなんて素敵だね!?
( ゚д゚)ハッ!!
な~んてメンテ明けからマイルームでウットリしていたら、19時から始まる緊急があと10分というとこまで迫っていた!
やべぇやべぇ!メンテ明けだしとりあえず初回は行っておかないとな!!Σ(゚∀゚ノ)

チョコレートの行方2

あれ…?この緊急って何をすればいいんだ…?/(^o^)\

あれれ…?久しぶりの「(゚∀゚)ラヴィ!!」を聞けたのは楽しかったけど、内容がないよう?
とりあえずナウラ3姉妹からケーキとチョコレートは買ったけど、それだけの緊急なのか…?(;^ω^)
と思っていたら、「新しいビンゴカード埋めができるよ」と姉貴が言うんだけども何も埋まる気配がない。
ビンゴカードを見たら「バレンタインビンゴ」はあるのになんで~!?って思ったんだけど、姉貴の「セットした?」の一言で理解した。

どうやら「バレンタインビンゴ」にセットされていなかったらしい…。orz
「アークス共闘祭2014ビンゴ(裏)」がまだ全部埋まっていない僕はコッチがセットされている状態になっていて…。
そのせいで期間限定緊急クエスト「チョコレートの行方2」をやっていても何も埋まらなかったみたいなんです。ヽ(゚∀。)ノ
なんだよそれぇ~!?罠すぎるだろぉ~!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だが時既に遅し…。また「チョコレートの行方2」に行かなくちゃいけないみたいですぉ…。_(:3 」∠)_

(´・ω・`)はまじ。はまじ…。
な~んてしょんぼりしていたら、チムメンの葛葉ちゃんからお声がかかった!!

ブロガーさん勢揃い!
キャー!なんかとても可愛らしいマイルームに来ちゃいましたよぉ~!?∑(゚∀゚)
って!?ひえぇぇぇぇぇ!!ブロガーさんがいっぱいいますよぉ~!?!?ヽ(゚∀。)ノ
「巨乳で検索してマイルームに!」という流れで訪問してみましたが、巨乳って…!?!?( ゚ω゚ )
( ゚д゚)ハッ!!

アイリスちゃんと助右衛門

「巨乳」の正体は10鯖のアイリスちゃんでした!ヽ(゚∀゚)ノ

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!!
そう!10鯖から旅行で8鯖に来ていた【ぼっちの女の子のPSO2】のアイリスちゃんで~す!(=゚ω゚)ノ
ツイッターで「助さんに会いたい」ってつぶやいてたとかなんとか!?
ひえぇぇぇぇぇ!!きょ、恐縮でございまーっす!!!/(^o^)\

アイリスちゃんと助右衛門

「助様とデジイチ!」とのご要望を頂き、大変光栄に存じます!!(*ノωノ)

そんな…!助様だなんて!!「すけべぇ!」でいいのよ…!?(^ρ^)
ひえぇぇ~!それにしてもちょっとの滞在でしたが、とっても濃いぃ時間を過ごす事ができましたぁ~!
葛葉ちゃん、タイシ君、リドリアーネさん、hitoさんも素敵なツッコミをたくさんどうもありがとうでした♪(*´ω`*)
いやぁ~ブロガーの輪って凄いなぁ~…w


そしてそして、今度はあっと言う間に噂のLv70DFさんのお時間です!!∑(゚Д゚)
が!しかし!!
いつものファルス・アームダークファルス・エルダー!!レアドロップ倍率+250%を使うも出たのはエルダーライフルのみ!!
なんだよコレwww通常運転すぎるよwwwww/(^o^)\ 拍子抜けでSSすら撮ってないぜ!!
はいはいワロスワロス!!はい、DFのお話は終わりっと♪・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
せっかくウキウキしていたのに拍子抜けでテンションダウンしちゃったじゃないか!!ヽ(`Д´)ノ

ここはデジ・イチで癒されるしかねぇ!!!(゚Д゚)


ってな訳でお待たせぇ~♪イナセキナガシ全6色のSSで癒されましょう~♪(*´艸`*)


イナセキナガシ
イナセキナガシ
イナセキナガシ
イナセキナガシ
イナセキナガシ
イナセキナガシ

どのすけべぇもカッコいいでーす♪ヾ(*´∀`*)ノ

( ゚д゚)ハッ!!
僕の全開パワーが止まらない…!!( ゚ω゚ )
でもオリエンタルポニーなすけべぇはマジイケメン…!自重できない!自重しない!Sparking!!ヽ(゚∀。)ノ
ひえぇぇぇぇ!イナセキナガシセクシ~♪今回のスクラッチはマジで大当たりだなぁ~♪

イナセキナガシ
※画像をクリックで拡大版表示!(*>ω<*)

せっかくなので全6色を1つにまとめたバージョンまで作ってしまった!(*´艸`*)
「6色どれを着ても素敵~!」って思えるコスチュームなんて今までそんなになかったよなぁ~w
でもなんだかんだで今回はノーマルのイナセキナガシが好みカナ!?(*´∀`*)
色白な肌には白色のイナセキナガシが色っぽいと思うんです。(*´ω`*)
今はシンプルにアクセサリーを何も付けずにデジってるんだけど、ちょっと今度は色々とコーデしてみたいとも思います!

僕のオリエンタルポニーブームは続く…!!( ゚ω゚ )


今日のおまけ。(゚∀゚)

2月12日~2月18日の緊急発生予告表 ですよ♪(=゚ω゚)ノ

緊急発生予告表
※画像をクリックで拡大表示!!(*・ω・*)b

今回もすでにサイドバーの方には更新してありましたが、今週の緊急発生予告表です!(゚∀゚)
今週も終日ブーストの種類が多かったので、表の方にも載せておきました。
何気に今晩のDF本戦ってさ、終日ブーストとDFブーストが重なってレアドロップ倍率+150%になるんだよね?
まぁもう何も期待なんてしてないけどさ…。( ´ー`)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2
