【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ PSO2-沼男


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【沼男集会】今回はツーショットSSだよ♪【沼男特集】

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
もうちょっと早めに載せる予定でしたが、急遽他のネタが増えちゃった為に遅れてしまいました!
ってな訳で、今日は一週間前にあった恒例の沼男集会のSSまとめのご紹介です。(=゚ω゚)ノ
(※記事の最後の方にEP2ストーリーのSSがあるので、ネタバレが嫌な方は気をつけてNE!)

と言っても今回の集会はとても落ち着いたものとなりましたねぇ。(´ω`)
例の別ゲーのせいなのか?それともPSO2自体が今は停滞期っていうのもあるのカナ~?
今回は今までみたいな漢祭り的なノリもなかったので、撮ったSSもそこまで多くはなかったのです。(´・ω・`)
なので「今回は載せるのやめようかな…?」とも思いましたが、やはり楽しみにしてくれている仲間がいっぱいいるので載せる事にしました!
ってな訳で、今回はそこまで濃いぃ内容にはならなかったので記事もそのまま載せたいと思いますよ♪(ΦωΦ)ゞ
それではいきます!∠( ゚д゚)/


全国の沼男ファンの皆様、お待たせいたしました!


今回は特別企画という事で、集会に参加してくれた沼男君と助右衛門のツーショットSS集(例外あり)となります!(=゚ω゚)ノ
いろ~んな沼男がいっぱいですぞ♪沼男's&沼男ファン必見ですね!(^ω^)
ツーショットSSは大きめのサイズで作っておいたので、どれもクリック推奨でーす!


沼男集会

沼男集会

沼男集会

沼男集会

沼男集会


以上!Ship8の素敵な沼男君と助右衛門のツーショットSS特集でした~♪ヽ(´∀` )ノ
ん…?(ΦωΦ)

途中ツーショットじゃないSSが混じってたって…???


助右衛門

そうそう!細かい事はいちいち気にしないのが真の漢ってやつですぞ!☆(ゝω・)v
み~んな素敵な希少種☆沼男君なんだからねぇ~!!
え…?(ΦωΦ)

せっかくの沼男特集なのに沼男パワーが足りないって…???


仕方がないにゃぁ~。(*´ω`*)
そりじゃあ僕がいっぱい●RECしたとっておきをご紹介しようじゃないか!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
(※ここからネタバレSS要注意!!)
沼男

沼男好きの人はEP2をじっくりやりましょう♪(^ω^)

なになに、公式はやっぱり沼男推しな訳…!?ヽ(゚∀。)ノ
cherry*ちゃんから「すけべぇ!EP2マジでオススメだから早くやって!」って言われてた意味がやっと分かったぜ…。
っていうのが、沼男がいっぱい出てきます!(^ω^)b
ドキッ★沼男だらけのEPISODE2!!
いやぁ~沼男×3のイベントの時はもうどうなっちゃうかと思ったよ…。(;^ω^)

沼男
何度かわざと破棄をして、テオドール君とのデートをいっぱい楽しんだ人は僕だけじゃないはず…。(ΦωΦ)
っていうのが、イベントの途中でテオドール君と一緒にPTプレイができる時があるんですよ!
↑のSSは完全にタダの変態☆沼男となってしまったアダルト助右衛門です。ヽ(゚∀。)ノ
帽子のないテオドール君も可愛いよなぁ~…。(*´ω`*)

助右衛門
タダの変態だったはずなのに、こんなに格好良く映っちゃう不思議!!∑(゚Д゚)
イベントシーンでは自キャラもいっぱい出てくるので、PrintScreenキーを押す手が止まらなくなります♪(^ω^)
レイ●目な助右衛門マジ美しいぜ…!(*´ω`*)

( ゚д゚)ハッ!!

うん!十分な沼男特集となったよね!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
テオドール君とのデートで燃え尽きてしまい、あれからマター進行が止まっているのを今思い出したぞー!^^
ってな訳で、素敵な沼男特集をお送りいたしました~♪


記事が 「面白かった!」 「役に立った!」 と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

【新生】新生助右衛門で頑張っていきまーす!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
いつも僕のブログを見に来てくれている皆様に、今日は大事なお知らせがあります。
という訳で、さっそくですがいつもお世話になっている僕の姉貴ことレティシアさんに発表してもらいます!(=゚ω゚)ノ










pso2_1286_1.jpg

【速報】ショタ終了のお知らせ【沼男】


?( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

??(゚Д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

???ヽ(゚∀。)ノ



新生助右衛門

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)+ シャキーン!

はい!僕助右衛門です!!(=゚ω゚)ノ
ちっこいけどいつもドヤ顔で生意気だったあの助右衛門ですよ!
151cmだった身長は191cmと、一気に40cmも成長しちゃったYO!!
マイルームで↑なキメポーズのSSを撮ってたら、急にキキョウちゃんが遊びに来てオドオドしちゃったのは内緒だ!(*ノェノ)
色々とビックリさせてゴメンナサイ!変態でゴメンナサーイ!\(^o^)/

ハイライトなし 大
ってな訳で、僕は新生助右衛門となりました。(=゚ω゚)ノ
そして今回のスクラッチで追加された「ハイライトなし 大」を早速セットしてみる。
いわゆるレイ●目。生気を奪われちゃった感じがとてもしっくりきていて気に入りました。(^ω^)
っていうか今回のスクラッチ品、どれもマイショップ価格が高すぎて全部に手を出せなくなったよw
髪型の「エターナルFレイヤー」も欲しかったけど、7mとか高すぎだよ!w


シオちゃんと助右衛門
さてさて今回の有料エステタイムでは、沼男フレンドのシオちゃんが一部始終を見届けてくれていた!(゚Д゚)
【今回の強DFさんのドロップで気づいた事。Σ(ΦωΦ)】 の記事内にあるおまけにて、とてつもない成長を遂げたシオちゃん。
あの時は本当にビックリしたよぉ~w そんでさ、
「アダルトなシオちゃんと一緒に、僕もアダルトな姿になって並びたいなぁ~…。(´ω`)」
なぁ~んて思っていたりもして、今って究極的にやる事もないし、 助右衛門も急成長をしちゃった訳でございます。(ΦωΦ)ヾ
どうせ遊ぶなら楽しく遊んでいきたいしねぇ~!

シオちゃんと助右衛門

シオちゃんと助右衛門

沼男の成長期パネェー!!Σヾ(゚Д゚)ノ

モノメイトをいっぱい飲むと成長するらしいですよ。(^ω^)
やっとこさ僕も大きくなれて、こうしてアダルトシオちゃんと並んでSSが撮れてすんごい嬉しいよ~!ヽ(´∀` )ノ

シオちゃんと助右衛門

楽園です!(^ω^)b

エステ券の時間内に色々と遊んでいたら、見守ってくれていたはずの天使様(姉貴)がいつの間にかいなくなっていたのも驚いたぞ!w
ついに姉貴も楽園への扉が開かれてしまったか…。( ´ー`)
いやぁ~実はこの日のために最近はログインしてもほとんどエステの中にいたんだよね!ヽ(゚∀。)ノ
んでもって今回のACスクラッチで追加された男性追加ボイス45(CV櫻井 孝宏)が僕の中ですんごいしっくりきたので、
いつ成長するか…? 「( ゚д゚)今でしょ!」 って事で、思い切って変身しちゃいました♪
そしてお二人とも僕の1時間のエステ劇にお付き合いいただき、本当にありがとねぇー!(=゚ω゚)ノ
久しぶりにいっぱいお話しもできて楽しかったです♪


pso2_1292.jpg
バトンタッチという事で、エステ前に森林へ行って↑な記念SSも撮ってみました。
なかなか素敵に撮れたのでヘッダーのSSまで変えちゃった!どちらの助右衛門も大好きですよ♪
ちなみに「新生」 と聞いて 「まさかすけべぇも新生FF14に!?」 って思った方もいるでしょうが、僕はFF14はやりませんよ!
FF11で一度痛い目に遭っているので、「二度とMMORPGには手を出さない」と誓っているのです。(´-ω-`)b
ってな訳で、これからはおっきな助右衛門で細々と遊んでいきたいと思いまーす!


今日のおまけ。(*ノェノ)
ちび助

「よお!生きてたか助右衛門!(=゚ω゚)ノ」

ってな訳で、今までのドヤ顔すけべぇはちび助として生まれ変わりました。(^ω^)
エステ券の有効時間内(60分間)はサポートパートナーのエステも編集が可能なんだよねぇ~。
フォースもテクターもLv60になったので、今度はお古のギガススピナーを持ってハンターで暴れています。


記事が 「面白かった!」 「役に立った!」 と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

【沼男集会】素晴らしすぎるShip8の沼男率!!

こんにちは!助右衛門で~す♪(ΦωΦ)ゞ
今日は先週末にあった恒例の沼男集会のSSまとめのご紹介でーす!(=゚ω゚)ノ
今回僕は2日目のみの参加となりましたが、たくさんの沼男君とキャッキャウフフ♪できて楽しかった~!ヽ(´∀` )ノ
毎回「Ship8って沼男多いよねぇ~w」なーんて会話があるんだけどさ、Ship8は本当に凄いよ!!
だってさ!!今回は記録更新しちゃったんだから!!!
なんと!

集会に参加したShip8の沼男君の総数

25沼男!!!ヽ(゚∀。)ノ

どっひゃー!!すげぇ!!Ship8の沼男率マジSUGEーー!!!(;゚∀゚)=3
まさかここまで増えるとは思っていなかったから、本当にすっごい驚いた!

沼男集会
ちょwww マジでと~っても嬉しいんですがぁぁぁ!!!(*´艸`*)
今回初めて参加してくれた沼男君たちからとても嬉しいお言葉をいただきました!
どうもありがとう~!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

沼男集会

「8鯖に行くしかない!!(゚Д゚)キリッ!!」

(*´艸`*)
ってぇー!?かっこ良すぎるよ!沼男君!!!∑(゚Д゚)
今回初めて参加してくれた沼男君からまたもやとても嬉しい驚きのお言葉が!(ノω<;)
っくぅー!嬉しい!!素敵すぎる!!そして俺、歓喜!!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ようこそShip8の沼男集会へ♪(ゝω・)v

そして!

沼男集会
(C)SEGA


はい!!∠( ゚д゚)/ ってな訳で!

全国の沼男ファンの皆様、お待たせいたしました!

今回も大変でしたがブログでのSSまとめを楽しみにしている沼男's&沼男ファンの方のため、今回もSSいっぱい載せちゃうよ~♪(*´ω`*)b
もちのろーん!(゚Д゚)b
今回も 肌色率UP↑UP↑ な内容となっているので、記事を伏せさせていただきますよ♪(*ノェノ)
ってな訳で!
素敵な沼男の裸体に興味のある方は ▼ READ MORE ▼ からご覧下さいませ♪


※記事単体のURLからだと「▼ READ MORE ▼」のリンクが表示されないようなので、閲覧する場合は「TOPページ」から見ていただくか、
 カテゴリの「PSO2-沼男」 から見ていただくか、タグの「沼男」 のページからご覧くださいませ♪
web拍手 by FC2

Ship6の噂のお姉さんに…特別接待でお仕置きされちゃった♪(*ノェノ)

こんにちは!変態沼男の助右衛門です♪☆(ゝω・)v

え!?なんで今日はこんなご挨拶なのかって!?
グフフw 実は先日、噂のお姉さんにお会いして素敵な ご褒美 お仕置きをしていただいたんだぁ~♪(*´艸`*)
そんなノリなのでテンションの高いご挨拶となってしまいました!!ヽ(゚∀。)ノ

ってな訳で、テンションの上がった日の様子をご紹介~♪(=゚ω゚)ノ

DF戦後の事。アッダマーンすら出なくてマイショップ前でショボーンとしていると、隣にイケメン沼男が!!Σ(ΦωΦ)
僕の沼男センサーはとても敏・感!!
キャー!!沼男フレのMさんじゃなーい!!!Σ(〃∇〃)
よく見たら僕と超~似ている格好だし!何これ!?運命…!?(*´艸`*)
ゴコウバオリ
思わずwisで話しかけちゃいました♪
そして「記念に並んでSS撮りたい!(*´ω`*)」ってお願いまでしてしまってw
でも「いいですよw」とすぐに承諾してくれたMさん。なんて優しい方なのっ…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヌマオサイコー!!
ってな訳で記念に一枚♪ どころか何枚も撮っちゃいましたー!/(^o^)\
っかぁー!!ゴコウバオリ沼男兄さんカッコイイぜー!!!(*゚∀゚)=3
ついさっきまでションボリしてたはずなのに、今はもうホクホクですお♪(ゝω・)v
急なお願いに付き合っていただきどうもありがとうでした~♪

そんなホクホク中の僕にもっとHOTになっちゃう出来事が起こったのだった!∑(゚Д゚)

お姉さん

なんと!いきなりお姉さんからwisが!!Σ(゚∀゚ノ)
しかも「ショタ助」って呼んでくれたっ!!(*ノェノ)
なんでショタ助になったのかというと、お姉さんが僕にフレカを飛ばす際に混乱させてしまったからなの!
助右衛門
実はね、↑の2人ってどちらとも名前が「助右衛門」なの!(*´∀`*)
だからPTを組んでお互いのフレパを呼ぶと助右衛門×4人パーティーとかできちゃうんだよ!w
あ!それはそれとしてw ( ´・ω・)y━..o.oo.o○.o゚:゚○:。:oシャボンダマ
ってな訳で、同じ名前だったのでお姉さんを混乱させてしまったのぉ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なので僕はショタすけべぇで、もう一人はアダルトすけべぇ(Mercedesさん命名)なんだよぉって教えてあげたのです♪

すると、wisをしてからすぐに噂のお姉さんは現れた!!
お姉さん

ねじゅさん:「本物!生!あえたーw」

おー!本物!生の噂のお姉さんことねじゅさんだぁ~!(=゚ω゚)ノ
本当の本当にShip8に降臨されていたのだねっ!
降臨されてからGJがきていて、その後にフレカを交換して、そして直接wisもしてきてくれて。(*´ω`*)
そして今度は会いに来てくれたー!!(ノ´∀`*)
どうもはじめましてです~♪

お姉さん
ねじゅさんのお友達のLeazeさんもこんばんは♪(=゚ω゚)ノ
Ship8ではレアな姿でいるとか!?
はい、メガネは僕が捨てちゃいましたー!ヽ(゚∀。)ノ
素顔のLeazeさんが素敵だと思いますよぉ~♪
なのでメガネはShip8に捨てたままにしておきましょう♪(^ω^)b

お姉さん
「人の少ないところに…。」って事でショップエリアのステージ前へ移動!
キャー!!お姉さんと二人きりー!?特別接待されちゃったー!!!ヽ(゚∀。)ノ
そしてここでもお姉さんにいっぱい撮られちゃった!
お姉さんが求めてくれるので、いっぱいカットインも出しちゃったよ!☆(ゝω・)v
あれ…?(ΦωΦ)
でもなんか↑のSS見ていると逆な気がするぉ…。(´-ω-`)
まぁこまけぇこたぁいいんだよ!って事で、二人で踊ったりゆっくりお話ししたりして…。(*´ω`*)
終始お姉さんオーラが物凄い!お姉さんトークが素敵すぎて僕ドキドキです。(*ノェノ)

お姉さん
「ふひぃ~大満足大満足~♪(*´ω`*)=3」
( ゚д゚)ハッ!
興奮しちゃうとところ構わず脱いでしまう沼男特有の癖が…!!

/(^o^)\ナンテコッタイ

特別接待中だというのにいつもの癖で濡れバスタオル姿になってしまった!ヽ(゚∀。)ノ
こ、これは…こんなイケナイ子には…お仕置きしてもらうしか…ないよね…?(/ω・\)チラッ
「実はフミフミお仕置きというものがShip8の一部で流行っておりましてねぇ…。(ゴクリ」


お姉さん

「お姉さんもお仕置きしてア・ゲ・ル♪」

_|\○_ ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!!!!
イタダキマシタワー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
まさかこんなところでも「沼男で生まれてきて良かった…!!」って心の中でシャウトするとは…。
なんと、お姉さんがフミフミお仕置きをしたのは僕が初めてとか!!∑(゚Д゚)
有難き幸せ♪(*´ω`*)
期待に応えていただきどうもありがとうございます♪+(0゚・∀・) +
是非Ship6でもいっぱいフミフミしてあげてくださいw


そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎていき、美味しいご褒美もしていただき!
この日はおやすみのご挨拶をしてお別れとなりました。(ΦωΦ)ノ
ブログを通してこんな素敵な思い出ができるだなんて考えたこともなかったので、と~っても嬉しいのです。(*´∀`*)
お誘いしてくださったねじゅさんには大感謝であります♪☆(ゝω・)v
ってな訳で、この日の記念SSを僕なりに作ってみたよ!

お姉さん

フフフ♪可愛く撮れたSSでまとめてみました♪(*´ω`*)b
大きめのサイズで作っておいたので、クリックしてみてね♪
(別タブで出たら拡大して、右クリックでリンクを新しいタブで開くをするといいかも?)
ねじゅさんのブログ では僕はどのように紹介していただけるのか楽しみにしておりまっす♪(=゚ω゚)ノ


今日のおまけ。(ΦωΦ)+
だが、それがいい。
キャー!!
僕のブログ名をシンボルアートでシンクロ発言しちゃったー!!!Σ(〃∇〃)
次回はねじゅさんと行ったDF戦&ムフフなSSの紹介もしたいと思いまーす!(=゚ω゚)ノ


記事が面白かったらポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

【続・漢祭り】EPISODE1最後の沼男集会SSまとめ~2日目

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
前回のSSまとめからだいぶ経ってしまいましたが、2日目のSSまとめのご紹介ですよぉ~♪ヾ(*´∀`*)ノ
今回も大変でしたがブログでのSSまとめを楽しみにしている沼男's&沼男ファンの方のため、今回も載せさせていただきますね。(*´ω`*)b
1日目のまとめ記事はコチラ♪ → 【【漢祭り】EPISODE1最後の沼男集会SSまとめ~1日目】

ってな訳で!

全国の沼男ファンの皆様、お待たせいたしました!

2日目も8鯖のノリノリ沼男'sがいっぱいでございます!
もちのろーん!(゚Д゚)b
今回も 肌色率UP↑UP↑ な内容となっているので、記事を伏せさせていただきますよ♪(*ノェノ)
今回は記事の最後に「今日のおまけ」もあるのでお楽しみに~!
ってな訳で!
素敵な沼男の裸体に興味のある方は ▼ READ MORE ▼ からご覧下さいませ♪

※記事単体のURLからだと「▼ READ MORE ▼」のリンクが表示されないようなので、閲覧する場合は「TOPページ」から見ていただくか、
 カテゴリの「PSO2-沼男」 から見ていただくか、タグの「沼男」 のページからご覧くださいませ♪
web拍手 by FC2
