【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ セゾンカード入会でプレミアムセット90日券を手に入れた!TOPPSO2 ≫ セゾンカード入会でプレミアムセット90日券を手に入れた!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セゾンカード入会でプレミアムセット90日券を手に入れた!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
今日はちょっと変わってお得情報のご紹介なのだ。(SEGAの回し者じゃないよ!)

セゾンカード
「パソコンでパチ&スロ!」とか、エリチェン中に必ず出てくる広告欄。(ΦωΦ)
上記SSの「プレミアムセット90日 プレゼント!」っていう画面に見覚えはないかしら!?
僕はこのキャンペーンの「プレミアムセット90日っていうところが凄く気になってしまったのだ。(`・ω・´)
僕は快適にプレイするために「プレミアムセット30日」を使っているんだけど、「90日」って凄いデカイなぁ~って思ってねぇ。(ΦωΦ)
それでどういう事なのか調べてみたの。

公式HP【セゾンカード 2大キャンペーン】
とりあえずどういう事なのかっていうと、
1、セゾンカードに入会するだけで「プレミアムセット90日券」が貰える。
2、セゾンカードを使って3,000円~9,999円分のACを購入すると「スケープドール5個セット」が貰える。
3、セゾンカードを使って10,000円以上のACを購入すると「ACスクラッチ11回券」が貰える。
(※2番と3番の重複プレゼントはありません。)

という事らしい!
ほむほむ。2番と3番はいいとして、入会するだけでプレミアムセット90日券が手に入るんだ!?Σ(ΦωΦ)
そして入会費やら年会費は一切かからないようなので、無料で入会する事ができると。
|∀・).。oO(・・・)


気付いたら「お申し込みはこちら」をクリックしていた。(ΦωΦ)

そしてちゃっかりと、カードを申し込んでいたのだった!(*ノωノ)
オンラインお申し込みページで必須事項を入力して申し込むと、約30分後に登録した電話番号宛てに確認の電話がかかってきた!
本人確認のための電話らしい。(ΦωΦ)
電話で本人確認が終わると「正式にカード発行の手続きに入ります-」と言われました。

んで、申し込んでから5日後に郵便書留でセゾンカードが自宅に届きました!Σ(゚∀゚ノ)ハヤッ!
ごく普通~のセゾンカードが入っておりました。
「あれ?プレミアムセット90日券はどこぞ?(ΦωΦ)」と心配しましたが、ちゃんとHPを見てみると
「カード入会の翌月末頃、郵送にてアイテムコードをお送りします。」
「特典発送時に退会されている場合は対象外となります。」

と、書かれていた!!
ふぅ~よかったよかった!安心安心。(´ー`)


カードが届いてから約1ヶ月後。仕事から帰ってくると…。
プレミアムセット90日券
郵送で何か届いていた!!ヽ(´∀` )ノ
最初すっかり忘れていて、「ん…?なんの案内だろ?(ΦωΦ)」とか思ったのは内緒だ!!
中身を確認して「あっ!Σ(゚∀゚ノ) やっと届いたよー!w」と一安心~♪

中には「カードご入会特典発送のご案内」のお手紙が入っていた!
そして、入会特典1として「プレミアムセット90日券のアイテムコード」がちゃんと入っていたのだー!ヽ(´∀` )ノ
プレミアムセット90日券

ってな訳で!セゾンカードに入会すると、プレミアムセット90日券がきちんと届くのです♪(*´∀`*)b
そして昨日、ちょうどプレミアム期間が切れてしまったので、さっそく使ってみることにしたのだ!
送られてきたアイテムコードを「ビジフォン端末」の「アイテムコード入力」にて入力。
送信するとアイテムとして「プレミアムセット90日」を確かに入手できました!
その後アイテム欄を見ても見つからず、「どこぞー!?ヽ(;´Д`)ノ」ってちょっと焦りましたが、送られてきた利用方法をちゃんと確認!
「受け取り専用倉庫」の「運営倉庫」内を見てみると…

プレミアムセット90日券

あった!!(*´∀`*)b

こうして、プレミアム有効期間を90日後にすることができたのでした~♪ヽ(´∀` )ノワーイ

ちなみに、はじめてセゾンカードを申し込んだ場合は「本人限定受取郵便」での発送になるそうです。
僕の場合既に別のセゾンカードを持っていたので、タダの郵便書留で届いたみたい。(ΦωΦ)
それと、カードが届いたら忘れずに「口座振替の手続き」もやってね!
カードに同封されている「口座振替依頼書」があるから記入・捺印をして、返信用の封筒に入れて郵送するだけ!
これでバッチリ~♪(=゚ω゚)ノ

ってな訳で、ちょっとしたお得情報でした♪(ΦωΦ)ノシ


今日もおまけ!(ΦωΦ)ノ
沼男
シオちゃんが頭よさそうな子になっていた!Σ(゚∀゚ノ)
でも凄く弱くて貧弱そうな感じね!?(´∀`)
だが、それがいいっ!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

