【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 4月10日追加の★10武器をまとめたよ!(ドロップ情報)TOPPSO2 ≫ 4月10日追加の★10武器をまとめたよ!(ドロップ情報)


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4月10日追加の★10武器をまとめたよ!(ドロップ情報)

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
今日で中規模アップデートから一週間が経ちました。
そして今は定期メンテナンス中なり!
新エリアの「龍祭壇」は一通り周ったけど、これといったレアは出なかったぉ。(´・ω・`)
周れど周れど一向にレアが出ないので、この一週間はまったりと別なコトをして過ごしておりました。
そんな中アイテムレコードを見ると、ちゃ~んと新★10武器が出ていた!
ってな訳で、自分用メモも含めて新しく追加されたレアのドロップ情報をまとめておいたぉ。(=゚ω゚)ノ


★10武器のドロップ情報~4月10日追加分

とりま、新エリア「龍祭壇」でのドロップ情報なり!
新エリアというコトで(すけべぇはまだ名前を覚えきれていないので)、エネミーのSSも載せてみたよ!(=゚ω゚)ノ

ブリューナク(長槍) → ディランダールLv51~
ブリューナク
↓ディランダール↓
ディランダール


フリギアエンド(銃剣) → ペンドランLv51?~
フリギアエンド
↓ペンドラン↓
ペンドラン


ブラングレネード(大砲) → ソル・ディランダールLv?~
ブラングレネード
↓ソル・ディランダール↓
ソル・ディランダール


パンツァーファースト(大砲) → ノワル・ドラールLv51?~
パンツァーファースト
↓ノワル・ドラール↓
ノワル・ドラール


龍祭壇では4種類の新しい★10武器が出るんだねぇ。(ΦωΦ)
あれ…?ノワル・ドラールちゃんは分かるけど、ドラゴン・エクスさんって何もないの…?(;^ω^)
とりま龍祭壇ではフリギアエンド狙いで暴れてみよっかなぁ~?
他、龍祭壇以外のエリアでもいくつか★10武器の追加があった模様!
今度は他エリアでのドロップ情報なり!(=゚ω゚)ノ


キレートエディア(大剣) → グウォンダLv46~
キレートエディア


カルシウェポン(長銃) → カルターゴLv46~
カルシウェポン


カルックスガン(双機銃) → オル・ミクダLv46~
カルックスガン


アクローケーン(短杖) → ディカーダLv46~
アクローケーン


他エリアでの新★10武器も今のところ4種類が判明していました。(ΦωΦ)
しかもよく見たら全部ダーカーLv46~からのドロップ品になってるよね?!
他にも長銃のヘイズヴァイア(ヘイズ・ドラールLv51~)がPSO2攻略wikiには載っていたんだけど、アイテムレコードで見つからなかったので今回は載せませんでした。(´-ω-`)
見かけたら追記で載せようと思います!

今日の定期メンテナンスでは特に何もないようだけど、来週は龍祭壇のTAが追加されるみたいだね!?
紹介ムービーでは「最奥では3体のボスとの死闘が待つ!」っていうところが見ててカオスそうだなぁって思ったぉ。
でもいろんな仕掛けがいっぱいで面倒くさそうだね?ヽ(;´Д`)ノ
ん~?ってコトは、クロトさんのクライアントオーダーも増えたりするのかなぁ~?(ΦωΦ)
そっちのが気になったりします!


今日のおまけ。(ΦωΦ)
ディガーラ
龍祭壇にいるディガーラさん。
放っておくとアークスに向かって突き刺さってきます!
って言っても…姉貴!!刺さりすぎ!!!Σ( ̄□ ̄;)
ハムハムで疲れた身体には、ディガーラの全身ツボマッサージが効くようです。(^ω^)
僕も癒されに刺されてこよーっと!
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
刺してやるー♪(・∀・)っ ツンツン 

アクローケーンは持ってる人見たことありますよ!ウォンドには見えないですw
カルシウェポンなんてRaの方々のロマンをかきたてる見た目ですよねー、( ・∀・) イイネ


ボス3体かぁ・・・いなしきれるかどうかってとこよりも気になるのは収入ですよね!
クロトさんのお財布がまたしても圧迫されるのかな( ^ω^)ワクワク

2013年04月17日(Wed) 21:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月18日(Thu) 10:50
No title
編集
>>のぶさん
ダーカーに追加された武器はどれも新しいモノだからいいよねぇ~。
たしかにカルシウェポンは見た目がとても良いw
まだ見たことないからやっぱ出にくいのかな~?(´-ω-`)

来週はスクラッチとTAだけの追加なのかなぁ~?
何か面白いコト増えてくれないとネタがなくなっちゃうぉ~。(´・ω・`)
2013年04月18日(Thu) 16:31
No title
編集
いやー、ツボマッサージ気持ちいいですわ~(´∀`)
ディガーラさんグッズ欲しいですね!
2013年04月19日(Fri) 01:06












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

