【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 遅ればせながら楽器を弾いてみた!TOPPSO2 ≫ 遅ればせながら楽器を弾いてみた!


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遅ればせながら楽器を弾いてみた!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
遅ればせながら、噂の楽器を弾いてみましたぉ!
と言っても、実際に弾いたのはコンサートのあったちょっと後のコト♪(=゚ω゚)ノ
演奏会

【PSシリーズ25周年記念コンサートシンパシー2013・特典アイテム】
3月30日(土)に日比谷公会堂にて行われたコンサート。(ΦωΦ)
そこで入場者の方全員に配られた購入特典アイテムが16点もあったんだけど、その中の目玉が楽器シリーズ7点なのだ!
楽器は全部ルームグッズ。
部屋に飾ると「演奏する」という項目があって、種類によって面白いモーションが見れるのだ~。(ΦωΦ)
「どんなものなんだろう~?(ΦωΦ)」と思っていたら、たくさんのフレンドが演奏の招待をしてくれました!
みんなどうもありがとう!ヾ(*´∀`*)ノ
今日はシオちゃんのお部屋に招待された時のSSをご紹介♪(=゚ω゚)ノ

演奏会
ポッポロピッピロパッポッピ~♪
なんかFF11の吟遊詩人で、ピンポイントバラバラをやっていたのを思い出す…。(ΦωΦ)
そんバラピーにゃん!(゚∀゚)
楽器は全部で6種類!+指揮台があったのだ!
楽器の種類によって弾き方が違っていて面白い!っていうか凄いクオリティーでビックリw
しかもこれ、弾く楽器が増えていくと音楽が豪華になっていく!?Σ(゚∀゚ノ)
なので、みんなで演奏するのが楽しいのだ♪(*´∀`*)

せっかくなので6種類の楽器もご紹介!(ΦωΦ)ノシ
演奏会
演奏会
演奏会
全種類の楽器を弾かせてもらいました!ヽ(´∀` )ノ
ただヴァイオリンを弾いてるSSを撮り忘れてしまったので、載せるためにこっそりシオちゃん宅に行って撮ってきました。(゚∀゚)
そして、この中で一番面白いのがやっぱりリズムギターなんだよね!w
あまりの面白さにすげぇハマってしまいました!(^ω^)
っていうのがねぇ、

リズムギター
こうやって見ると、普通~にかっちょよ~くギターを弾いてるように見えるんだけどねぇ?(ΦωΦ)





リズムギター

荒ぶる白ハチマキ!!(゚Д゚)

ガニ股になったり横に揺れまくったりと、リズムギターだけ物凄い暴れっぷり!!.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
この壊れっぷりに周りまで脱ぎだしてしまう始末…!!だが、それがいい!!
そんな荒ぶるリズムギターがマジでヤバい!!!(゚∀゚)
自宅にも1台置いておきたい代物でありますぞ~!(´∀`)
今後楽器はFUNで手に入るかもしれないとか?そんな話を聞いたので、楽しみにしております。
何はともあれシオちゃん、いっぱい弾かせてもらってどうもありがとう!また弾きに行きます♪

演奏会でご一緒したみんなも楽しい時間をどうもありがとう!ヽ(´∀` )ノ


今日のおまけ。(ΦωΦ)
リリーパ族
ピアノを弾くリリーパさん。
って!ちょっと!w
ピアノにめり込みすぎだぉ!!Σ(゚∀゚ノ)
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
楽器いいですね楽器!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

最近セガがコスやらチームルームやらロビーやらルームグッズに力入れまくってる(゚∀゚)
好きですよ、そーいう努力の方向性の間違ってる感じ!それでこそセガ!←


ただ最近アークスの本業(クエ)関係のほうがマンネリ気味ですよねー・・・
もっと強い敵とか出て欲しいです、戦闘狂みたいなセリフだヽ( ´ー)ノ

今度の突破演習?的なやつもどうなんでしょうねー(・・)
2013年04月15日(Mon) 19:21
No title
編集
>>のぶさん
SEGAのこういう壊れっぷりなところは大好きですw
他のメーカーではあまりない内容だよねw
来週のACスクラッチでは執事コス以外にもサムライっぽいマグデバイスにアクセサリーがムービーでチラッと見えたので、それも凄い楽しみにしていますよ~!(=゚ω゚)ノ

龍祭壇TAは3体同時ボスがちょっとカオスっぽい感じ?(ΦωΦ)
クロトさんの美味しいCOさえあれば許せちゃうのです♪(^ω^)
2013年04月16日(Tue) 19:38












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

