【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ジャッジメントコートがカッコイイ!TOPPSO2-エステ ≫ ジャッジメントコートがカッコイイ!


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジャッジメントコートがカッコイイ!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
先日のアップデートでこっそりとクライアントオーダーキャンペーンが追加されてたのを今日気付いた罠。(´・ω・`)
【クライアントオーダーキャンペーン第4弾】
今回はラヴェールさんとハンスさんの2種類のクライアントオーダーでした。
みんなも今のうちにやっておくのがいいぉ!(=゚ω゚)ノ

詳細は下記の通りだよ~。
4月10日(水)定期メンテナンス終了~4月17日(水)定期メンテナンス開始まで
キャンペーン終了時までに
「ラヴェール」のCO「マイルドマイルド・マーダー・I」をクリアした方全員に、獲得経験値+50%2個、獲得メセタ+50%4個をプレゼント!
「ハンス」のCO「襲い来る悪意」をクリアした方全員に、強化成功率+10%2個、強化リスク軽減(+1)2個、グラインダー20個をプレゼント!
「マイルドマイルド・マーダー・I」 → ミクダ撃破×20、ガウォンダ撃破×8(Lv.21~のエネミーが対象)
「襲い来る悪意」 → シル・サディニアンの撃破×60、ソル・サディニアンの撃破×20、サディニアンの撃破×20(Lv.34~のエネミーが対象)


さてさて、先日のアップデートで追加された新ACスクラッチ「メロディーオンステージ」
ミクとのコラボアイテムがいっぱいだった中、ちゃんと♂用のコスチュームもあったんだよ!?(ΦωΦ)ノシ

ジャッジメントコート
またまた登場!PSPo2iでの助右衛門!ヽ(´∀` )ノ
こんなちっちゃい体でエンドイフをいっぱい振り回していましたぉ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして着ているコスチュームが「ジャッジメントコート」なのだ!
このコスチュームはレンジャーの時によく着ていた気がする~。
んで!今回追加されたコスチュームっていうのが、

ジャッジメントコート なのだ!(=゚ω゚)ノ

ってな訳でー!今回も懲りずに新コスチュームの全色紹介です♪
ジャッジメントコートは全部で6色なりー!
ジャッジメントコート
ジャッジメントコート
やっぱり森林エリアでSSを撮るのが一番綺麗だな。(^ω^)
そしてー!おおーう!!Σ(゚∀゚ノ)
黄色のラインが素敵ー!そして、大好きな白ハチマキとの相性もバッチグ~!
っていうのがねぇ…

ジャッジメントコート
見て見てー!錦との相性がとてもいいんだよー!(*´∀`*)
最近ハンターとファイターのレベル上げが楽しくて、ついに買ってしまった錦。
背負っている姿がとても気に入ってしまい、最近はどのジョブでも錦を背負っております♪
そして、相変わらず緑色が大好きな助右衛門である。
この錦と緑色のジャッジメントコートの組み合わせに絶賛ハマリ中なのであります。(ΦωΦ)ヾ

次回のACのスクラッチは執事コスチュームがくるし、最近は満足のいく内容でご機嫌なのである。(^ω^)
ちなみに次回は4月24日(水)実装予定とのこと!
楽しみだねぇ~♪(*´∀`*)


今日のおまけ。(ΦωΦ)
追加ロビーアクション26
前回手に入れてなかった追加ロビーアクション26。(ΦωΦ)
今回は忘れずにGETしておいたよ!
姉貴とシオちゃんと一緒にダンシ~ング♪ヾ(*´∀`*)ノ
かなり落ち着きのないダンスに周りはドン引き!?(;^ω^)
web拍手 by FC2

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

