【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ファルス・アーム8体と遭遇!TOPPSO2-緊急 ≫ ファルス・アーム8体と遭遇!


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファルス・アーム8体と遭遇!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
ついに明日は中規模アップデート!「荘厳なる守護者」の実装ですね!(=゚ω゚)ノ
一番の目玉はやっぱりレベルキャップ解放(Lv60まで)かな!?
上限解放のためにクライアントオーダーをクリアする必要がなくなったのはいいコト。(*´ω`*)
そうそう!!Σ(ΦωΦ)
上限が解放されるとLv55時のエクスキューブ取得のために蓄積された経験値が、Lv56に上がるための経験値として換算されるから要注意!
つまり、現在Lv55で「キューブ獲得まで50,000」って表示されているものが、上限解放で「次のレベルまで50,000」になるってコト!
だからNEXTがあとちょっとになっていればすぐLv56になれるんだぉ。(ΦωΦ)ノ
なので、エクスキューブ獲得までのNextがあとちょっとってクラスは大人しくしておいた方がいいよ!ってコトね!
(^ω^)
まぁ僕はフォースでやってしまった訳ですが♪
……。

エクスキューブ2個獲得美味しいです。ヽ(゚∀。)ノ


それと、上限解放に合わせて各クラスに新たなクラススキルの追加もあるから楽しみだねぇ。
でも今回はきちんとツリーリセットのアイテムを配ってくれるのカナ?(´-ω-`)
【スキルの追加や仕様変更時にスキルツリーをリセットして欲しい】
「全てのスキルツリーのリセットが可能なアイテムの配付を予定しています。」
信じてもいいよね?!(ΦωΦ)

そして新フィールド「龍祭壇」と新エネミーの追加も!
期間限定イースターイベントの追加は…。僕的には桜ロビーがなくなっちゃうのが寂しいのです。(´;ω;`)
桜ロビー
大好きな桜ロビーは明日の定期メンテナンスで終わっちゃう!。゚(゚´ω`゚)゚。
裸で踊るならお花見するなら今のうち!綺麗なSSいっぱい撮っておかなくちゃ!
あ、そうそう。明日の定期メンテナンスは時間変更のお知らせがあったぉ。(ΦωΦ)
【4/10 定期メンテナンス時間変更のお知らせ】
2013年4月10日(水)11:00 ~ 17:00 → 4月10日(水)10:00 ~ 17:00
開始時間が1時間早くなってた!気をつけてね!


さて、メインのお話し。(ΦωΦ)ヾ
「最近なかなかできない」と言っていたら、空気を呼んでくれたのか週末にDFさんがそこそこ遊びにきてくれました♪
前半の怒涛のファルス・アーム戦。
最近はハンターのレベル上げのため、大剣でオーバーエンドを頑張っています!∠( ゚д゚)/
日曜日の晩、いつものようにファルス・アーム戦に突入した時!事件は起きたのだ!

ファルス・アーム
「えっ!?なんでもう聞こえてくるの!?(;゚Д゚)」
最初のファルス・アーム登場ムービー中に、嫌~なSEが聞こえてきたのだ…!Σ(゚∀゚ノ)
ビタンビタン!ビタンビタン!
「ぐぅ…。なんのこれしき…!(´;ω;`)」 ← 中ダメージのAW
何っ…!?ムービー中にダメージを喰らっている…だと!?(; ・`д・´)
そしてムービー後、目の前の光景に超ビックリ!!

ファルス・アーム
突入した人全員がビタンビタン潰されてる!!!Σ(゚∀゚ノ)
「えっ!?なんで!?w」
状況がわからずもう大混乱!ヽ(゚∀。)ノ

ファルス・アーム
だがそこは優秀なアークスさんたち!
混乱しつつもすげぇ冷静に対処していってるよ!(゚∀゚)
よく見たら右上にあるマップのレーダーがおかしい!w っていうか気持ち悪いw
冷静になって数えてみたら、通常4体のはずのファルス・アームが2倍の8体になっていたのだ!( ̄□ ̄;)

ファルス・アーム
4体が合体する特急列車になっても別の4体が残っているので超カオス!ヽ(゚∀。)ノ
そんなこんなで最初大混乱したファルス・アーム戦でしたが、無事に倒すことができました。
だけど取得経験値は一緒だったので、無駄に頑張った感がいっぱい。(´・ω・`)
更にビックリしたのが、倒した後の箱が8体分あったコト。
まぁ綺麗なメセタサークルが8個あっただけなんですけどねっ!(^ω^)

【緊急クエスト「迫る漆黒の腕」のファルス・アームが8体に増えた】
事件のあった数時間後、公式HP最新記事の対応状況リストにこんな内容が…!
やっぱり不具合だったのかーっ!( ̄□ ̄;)
でも貴重な体験をすることができて楽しかったのです。(^ω^)
たまにはこういうアクシデントもいいよね!


今日のおまけ。(ΦωΦ)
桜ロビー
姉貴:「(#^ω^)ビキビキ」
ガシッ!!

姉貴から鉄拳制裁をくらう直前のgkbrなすけべぇである。ヽ(゚∀。)ノ
すけべぇを片手で楽々と頭から持ち上げるとか、さすが姉貴でございます。(^ω^)

_| ̄| 、., ⌒ 、., ⌒ ○ コロン.コロン...

あまりやりすぎると天罰が下っちゃうからほどほどにね♪(・ω<)テヘッ
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
ちょっと、モザイク処理が入ってないわよぉ~。
開いた瞬間、嘔吐させられる読者さんの気持ちも考えてよね!
しかし8体同時湧きは難易度的にはかなりハードでしたね。
レアEトラ扱い経験値3倍くらいで通常実装しても良いのでは?と思っちゃいます。

んー、明日が楽しみ!
アドバンスに飽きてきたので、新エリアと☆11実装に期待しています!!
2013年04月09日(Tue) 15:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月09日(Tue) 17:35
No title
編集
ファルスアーム8体ってすごいですね!

列車の突進中にもあばれてる腕がいるのは怖そうだけれど
ちょっと体験してみたいなって思っちゃいました♪
2013年04月09日(Tue) 21:53
No title
編集
随分エキサイティングなアーム戦ですね、楽しそう(´▽`)
反対にBGMなしのアーム戦とかたまにあってすごくシュールだったり・・・w


桜ロビー大好きだったのに!毎日お花見してたのに!裸で踊っt(ry

今度はロビーじゃなくて龍祭壇ではしゃぎなさい、ってことですね(`・ω・´)b
2013年04月10日(Wed) 01:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月10日(Wed) 13:35
(ΦωΦ)ノ
編集
>>姉貴
100%自然な僕の姿をお届けしております!ヽ(´∀` )ノ
踊らにゃ損損~♪
そうねぇ、だいぶ慣れてきた感があるからレアパターンってのでそういうのがあってもいいよねぇ。
新★11、実装しても自分に出るかどうかは別なんだぉ。(´-ω-`)

>>いくみんさん
フフフ♪(*´ω`*)
ああいうアクシデントはバッチコーイだよねw
ハンターな僕は列車にも突っ込んでいく脳筋だけど、あの時は耐え切れなかった!ヽ(゚∀。)ノ
前衛職って多少無理できるから楽しいね。(*´∀`*)

>>のぶさん
BGMなしのアーム戦、昨晩体験できたw
静かな中ビタビタンっていう音が響き渡ってて凄いシュールだったね!

毎日お花見!うんうん、楽しかったよねぇ~♪
裸でいても違和感がないってのは桜のおかげよね!(*´ω`*)
桜がなくなったらこの先どうすればいいのっ…!?
龍祭壇で踊ればいいの?!ヽ(゚∀。)ノ
2013年04月10日(Wed) 16:03












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

