【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ボス討伐後のパラレルエリア!TOPPSO2-緊急 ≫ ボス討伐後のパラレルエリア!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボス討伐後のパラレルエリア!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
なんだかんだで通っていた緊急クエストの「暴走龍の怨嗟」。
【緊急クエスト発生予告2013第7弾】もあっという間に終わっちゃったぉ。(´・ω・`)
次の発生予告は最近なかなかできないDF戦で是非お願いしますぉ!(/ω・\)チラッ

クローム・ドラゴン
レアのヘイズ・ドラールさんに会うのが一番の目的って事で、ボス直でいっぱい周りまくっていました。(^ω^)
そのおかげでクローム・ドラゴン戦はあっさりと終わるようになり、余裕のポーズまで決めれるようになったぉ!
そんな周回をやりまくっていた時のコト。(ΦωΦ)
いつものようにクローム・ドラゴンさんをぱぱっと倒したら、

パラレルエリア

「エリア3にパラレルエリアへのテレポーターが起動しました」

ヘンテコな音楽と共に嬉しいメッセージがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
っていうか、何日ぶりのパラレルエリア!?!?
えっ!?っていうかなんでココでパラレルエリアが!?!?ヽ(゚∀。)ノ
あ!(ΦωΦ)
そういえば3月27日のアップデートでパラレルエリア発生条件の緩和があったんだっけ。(ΦωΦ)

「パラレルエリア」の発生条件の緩和対応として、以下の変更を行います。
ボス専用エリアを含む出現エリアの追加。
※クエストクリア時にもまれに出現するようになります。


おー。(ΦωΦ)
これはいい変更だー!ヾ(*´∀`*)ノ
パラレルエリア

そんな嬉しいパラレルエリアへのテレポーターは、出口の隣にあった!
っていうかなんで虹色なの!?(ΦωΦ)
でもクリア後の出現って制限時間も特にないし、ゆっくり挑戦できるってのはいいよね♪
よーし!久しぶりのパラレルエリア、突入よ~!ヽ(´∀` )ノ

パラレルエリア
飛んだ先のエリアは市街地。
せっかくなのでメッセージパックを読んでみたら
「これは、市街地の残骸?
……にしては老朽化が進みすぎてる。
まるでここだけ時間が狂ってるみたい。」

って出てきました。(ΦωΦ)
何のレアエネミーがいるのかな!?ドキドキ!(*´∀`*)

パラレルエリア

レア機甲種の群れがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うおぉぉー!!一番見たかったパターンがきたよぉー!!!ヽ(´∀` )ノ
地下坑道でよくハムハムしていた時ですらなかなか見れなかったシグノブルーさんがいっぱいいるー!w
そしてトランゼクシアさんも2匹いる!青いのがいっぱいだー!(*´∀`*)

パラレルエリア
「希少エネミーの討伐」Eトラは赤色でした。
パラレルエリアのEトラって必ず赤色なのかな?(ΦωΦ)
「希少な沼男が希少なエネミーを討伐する」 なんだかとても胸熱な響きよね。(*´ω`*)
とりま、シグノブルーさん10体を瞬殺!床には大量のスライドエンドが落ちていた!ヽ(゚∀。)ノ
だけど姉貴にはノイズブローヴァが出たらしくテンションアーップ!

アドバンスクエストに慣れているせいか、大量のエネミーでもLv46だから凄く楽に感じた。(ΦωΦ)
あっさりとトランゼクシアさん2体も倒すことができ、希少エネミーの討伐を楽々クリアできました♪
ずっと受けたまま1/3状態でクリアできなかった特異なる変形機甲もクリアできたしラッキー!

パラレルエリア

「助さんのときは(パラレルエリアが)出なかったのに、

 レティシアさんだと出るんだねぇ」

僕がリーダーで受注してた時はな~んもなく。(´・ω・`) gkbrするのは嫌なので姉貴にリーダーを移したら…。
姉貴が受注した途端パラレルエリアに…。(;^ω^)
とことんマップ運の悪い沼男なのである。キャタドランサ5連続の件もあるしね!
いや…マップ運だけじゃなく、最近はドロップ運も相当酷いぞ…。_| ̄|○ il||li
でもちぃちゃんと一緒に遊んでいる時にパラレルがきてくれて良かったぉ♪(^ω^)

緩和のおかげでパラレルエリアで出やすくなったから、ジラードさんのクライアントオーダーもちゃんと受けておいた方がいいかもねぇ。
今回のシグノブルーさんなんか一気に10体倒せるんだから、1回でクリアできちゃうよ!(*´∀`*)


今日のおまけ。(ΦωΦ)
パラレルエリア
パラレルエリアの市街地には虹色に輝く温泉水たまりがあった!Σ(ΦωΦ)
「どうすりゃいいのヘンになりそう~♪(^ω^)」
最近とことん運の無い助右衛門。気付いたらバスタオル1枚になっていた!
もうこれは虹色に輝く聖なる泉で体を清めてみるしかないぉ!( ´ー`)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
クローム緊急だとぼくはレアゼッシュさんとレアミクダのパラレル遭遇しました^^

シグノブルーさんなんて久しく見てない・・・あの子たちホントにいるの?ってくらいw


あらまた脱いでる(;゚Д゚)!ww
♂の裸は需要なくても、♂である以上脱がずにはいられませんよねー(^q^)
2013年04月08日(Mon) 20:46
( ^ω^)b
編集
>>のぶさん
おー。やっぱりパラレル出やすくなってるみたいだねぇ~w
シグノブルーさんって地下坑道だと暗すぎてよくわかんないんだよねw
でもパラレルエリアは凄い明るかったから、「あ、青いんだ!」って初めてわかったよぉ♪(*´∀`*)

あ、やっぱりわかってくれた!?w
早く裸でアブダクションされたい願望のある沼男でございます♪(^ω^)
(裸で突入するからアブダクされないのかな…?(;^ω^))
2013年04月09日(Tue) 01:30












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

