【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2012年10月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新キャラ作るならお友達招待で!TOPPSO2 ≫ 新キャラ作るならお友達招待で!


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新キャラ作るならお友達招待で!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
たくさんの拍手コメント、ゲーム内でのGJ、どうもありがとうございますー!
前回の内容盛り沢山だった沼男集会記事がとても大好評なのです♪(*´ω`*)b
たくさん撮った約1000枚ものSSからまとめたものだったので…大変だったけど載せて良かったゼー!ヽ(゚∀。)ノ
くぅー…助右衛門め…。無茶しやがって…。( ´ー`)

そんな沼男集会の様子を見て「8鯖で(沼男で)遊びたい…!(*ノωノ)」と思った人もいるはず!m9(´∀`)ビシッ!
「新キャラ作ろうかなぁ?」とか「PSVitaで始めてみようかなぁ?」とか、とりあえず

新しくキャラクターを作ろうとしている人に良い情報 をば!

それが

【お友達招待システム】なり~!(=゚ω゚)ノ

「お友達招待システムってなんぞ?(ΦωΦ)」という方へ簡単にご説明。
新しくキャラクターを作る際に、招待者のプレイヤーIDを登録して始めると、自分と招待者の両方に素敵なアイテムがプレゼントされる!
という仕組みなのです。
お友達招待

招待されたプレイヤーのキャラクターが、初めてクラスレベル10、20、30、40に到達するごとに、「アークスバッヂ青」が与えられます。
もちろん自分と招待者の両方に与えられますぉ!
その「アークスバッヂ青」は、「バッヂ交換ショップ」にてさまざまなアイテムと交換が可能なのです。
その素敵なアイテムというのがコチラ♪ → 【「バッヂ交換ショップ」交換アイテム】
僕の大のお気に入り「白ハチマキ」は、このお友達招待システムで手に入れたのです♪(*´∀`*)


ちなみに、下のSSが招待した吹雪(沼男)がLv10になった瞬間に送られたメール!(ΦωΦ)ノ
受け取り専用倉庫には「アークスバッヂ青」がちゃんと1個送られていたのだ!
お友達招待

そしてこちらのSSは、招待された吹雪(沼男)がLv30になった瞬間に送られたメール!(ΦωΦ)ノ
レベルによって貰える「アークスバッヂ青」の数も違うのだ。
お友達招待


そんな素敵なお友達招待システム。
詳しいやり方や注意点などは公式HPに細か~く載っているので、そちらをご覧になってくださいね♪
公式HP【お友達招待の方法】
それに今ならお友達招待キャンペーン第2弾も開催中なので、やるなら今がお得かもよぉ!?
公式HP【お友達招待キャンペーン第2弾】
ちなみにこちらのキャンペーンは4月17日までとなっております。(ΦωΦ)

そして!良い機会なので、僕のプレイヤーIDもご紹介しておきますぉ!(=゚ω゚)ノ

pso2_617.jpg

接続シップ:Ship08(ウィン)

プレイヤーID:10164531

8鯖限定となりますが、これから8鯖で始めようとしている方は、よければ助右衛門IDを登録してみてくださいね♪ヽ(´∀` )ノ
ちなみに、フレンド登録は自動的にされる訳ではないらしいのでご注意下さいませ。(ΦωΦ)ノ
フレンド登録もご希望の場合は、沼男の助右衛門を見かけたらお気軽に声をかけてくださいね。GJでもOKです!
白ハチマキはいいものなのだ♪(*´∀`*)


今日のおまけ。(ΦωΦ)
pso2_618.jpg
リアルでは昨日の嵐で綺麗だった桜が見事に散ってしまいました。(´・ω・`)
だが!PSO2ならまだ綺麗な桜が見れるのだ!!
だけど、こちらも4月10日の定期メンテナンス開始で見納めに。
うぅ…とても綺麗で大好きな桜ロビーもあと少しで終わっちゃうぉ~!(´;ω;`)
記念SSを撮るのも、お花見をするのも、裸で踊るのも今のうちだよー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
悔しい・・・でも作りたくなっちゃう///


ぼくは沼男くんキャラを作ることを強いられているんだ!
ちなみにお友達1人誘ったことあるのでバッヂもらってウヒャーしたことあります^^

んー・・・作っちゃおうかなー楽しそうだったしなー(^ω^ 三 ^ω^)
2013年04月04日(Thu) 23:09
(ΦωΦ)+
編集
>>のぶさん
ビクンビクン
Welcome to 沼男's world!ヽ(゚∀。)ノ
とりあえずタオル一枚で踊ることを強いられます。(^ω^)

っていうのは冗談でw
バッヂの交換品、もっとたくさん増やしてほしいねー!|д゚)チラッ
2013年04月05日(Fri) 16:13
No title
編集
誘ってやりはじめたけど進めてないやつがいる
2013年06月29日(Sat) 00:41
(ΦωΦ)ノ
編集
>>rei.oさん
Lvが10→20と上がらないとバッヂは守らないからねぇ。(´・ω・`)
何か夢中になれる面白い事があればレベリングも捗ると思うんだけどね!
一緒に緊急クエストをまわってみる、とかしてみるのもいいかもしれない。(ΦωΦ)
2013年06月29日(Sat) 13:16
ship6のやつ
編集
エピソード2
になったら8に作りまーす
2013年06月30日(Sun) 21:33
No title
編集
起動すんのめんどくさいとか
2013年06月30日(Sun) 21:35
(ΦωΦ)ゞ
編集
>>rei.oさん
エピソード2は新ジョブブレイバーがくるから丁度いいタイミングかもしれないねぇ。
起動するのが面倒くさいお友達はそれはもう本人のやる気の問題になってくるから仕方がないことだねぇ。(´・ω・`)
お友達さんもエピソード2~何かいいきっかけを掴めるといいんだけどぉ(ΦωΦ)ヾ
2013年06月30日(Sun) 22:48
No title
編集
キャストでレンジャーかなと考えてるんですが
2013年06月30日(Sun) 22:57
No title
編集
沼男の方が良いかな
法撃興味ないし
2013年06月30日(Sun) 23:00
No title
編集
>>rei.oさん
法撃に興味がないのであればキャストでレンジャーでいいと思うよぉ。(ΦωΦ)
自分の好きな種族でやるのが一番だけどねぇ。
2013年07月01日(Mon) 00:45
No title
編集
自分ヒューマンだけどな
違う種族作りたいからね
2013年07月01日(Mon) 01:17
No title
編集
>>rei.oさん
( ^ω^)b
いろんな種族で遊んでみるのもいいかもねぇ~w
2013年07月01日(Mon) 21:17
No title
編集
パートナーキャラ作るの楽しみ
2013年07月02日(Tue) 00:11
No title
編集
>>rei.oさん
そうだった!
パートナーキャラクターっていうのが追加されるんだったねw
また新しいキャラクターを作ることになるから楽しみですね♪
2013年07月02日(Tue) 17:16
No title
編集
とりあえず
完成
2013年07月20日(Sat) 16:46
No title
編集
>>rei.oさん
乙であります!(`Д´)ゞ
たくさん捜索に出したりするのが楽しいみたいだねぇ~。
2013年07月20日(Sat) 19:07
No title
編集
ブログ創ったけど分かんない
2013年07月31日(Wed) 15:41
No title
編集
招待ID使わせていただきました
2014年04月19日(Sat) 16:22












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

