【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 希少な沼男がこんなにいっぱい!春の沼男集会!TOPPSO2-沼男 ≫ 希少な沼男がこんなにいっぱい!春の沼男集会!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

希少な沼男がこんなにいっぱい!春の沼男集会!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
先週末の3月29日(金)、30日(土)に恒例の沼男集会がありました♪
前回の沼男集会から1ヶ月以上も間があったので、とても楽しみにしておりました。(*´∀`*)
ちなみに前回の集会は2月22日、23日にありましたよ~♪
【今回も行ってきたよ!沼男集会~♪(=゚ω゚)ノ】

今回もたくさんの沼男君と会うことができました!
しかも!なんと!!1日目に集まった沼男の総数が……

22名!!Σ(゚∀゚ノ)

どっひゃー!!ヽ(゚∀。)ノ
これは凄い!希少な0.5%しか存在しないはずの沼男が22名も集まった…だと…!?( ̄□ ̄;)
これは一大事です。(^ω^)
お集まりいただいた8鯖のベリービューティフォーな同士よ!どうもお疲れ様でした!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして、どうもありがとうありがとう!!。゚(゚´ω`゚)゚。

ってな訳で、2日に渡って行われた沼男集会のSSを記念に載せておこうと思います。
ち な み に
今回のSSはぬれバスタオルを着たちょっと過激なモノもあるため、内容を伏せさせていただきました。(;^ω^)
素敵な沼男の裸体に興味のある方は▼ READ MORE ▼からご覧下さいませ♪
それと、今回気合いが入りすぎて物凄い数のSSを貼っています♪ヽ(゚∀。)ノ
という訳で、

ここから先は自己責任で【はい、お願いします。】


※記事単体のURLからだと▼ READ MORE ▼が表示されないようなので、閲覧される方はTOPページから見ていただくか、
 カテゴリの「PSO2-沼男」から見ていただくか、タグの「沼男」のページからご覧くださいませ。
web拍手 by FC2

Comment

そんな集会が!Σ(`ω´;)
編集
初めまして、最近Ship8に移住してきた者です。
移住してから助右衛門さんのブログをコッソリ観覧させて頂いております(o*。_。)oペコッ

沼男がメインキャラなので沼男集会とても気になりました(;`ω´)


p.s二日間ぐらい緊急クエ発生時にロビーで助右衛門さんを見かけます。
wisしようと思ったのですが緊急時で忙しいかなと思い しませんでした(・Θ・;)
2013年04月02日(Tue) 18:35
No title
編集
ぼくはあいにくキュートなとんがり耳のない種族なので・・・ウラヤマシイゾコノー(´゚ω゚)ノ


この間、ぼくもロビーでアキさんとライトくんのなりきりさんに話しかけられて
そのまま桜の木の下でお花見にもつれこんでなかなか楽しめました(`・ω・´)

むむぅ・・・今からうちの子にも耳にょきっとでてこないかなぁ・・・w
2013年04月02日(Tue) 21:10
集会おつである^^
編集
で、でた~w告知だけ奴ww
すいません1日目新エリアの開拓が楽しくて忘れてました^^
ただまぁ…集会マンネリ気味だなぁとは思う

たまにはみんなと遊びたいけど某ロビーからでられない!でられにくい!
tellくれればたぶんほいほいついてくでw…開拓者してなければ!
2013年04月02日(Tue) 23:31
(*´∀`*)
編集
拍手コメントいっぱいいただいております!
みんなどうもありがとう~♪ヽ(´∀` )ノ

>>司さん
はじめまして!コメントいただきどうもありがとうございます♪(=゚ω゚)ノ
そして昨日はロビーで声をかけてもらって嬉しかったです!
これからもよろしくね♪(*´∀`*)

まさかあんなに可愛い沼男君が8鯖に来てくれるとは!
光栄でございます♪(*´ω`*)b
沼男集会は大体ACスクラッチのある週末に行われる事が多いです。(ΦωΦ)
よければ日程が分かり次第メールなりGJでお知らせしますよ♪

>>のぶさん
You!!沼男キャラ作って参加しちゃいなYO!!
ってのは冗談でw
ハムハムするのもいいけど、まったりと雑談したりワイワイ騒ぐだけっていうのも楽しいよね♪
僕もこないだ裸のドゥドゥをロビーで見かけた!
最近なりきりアークスさんがあちこちにいるみたいだね!?
みんなキャラ作るの上手だよな~w

>>詩人様
まぁあるあるw
告知どうもありがとうね♪(ΦωΦ)ゞ
今は向こうの方が新要素満載で絶対に楽しいし、しょうがないw
まぁ無理はしないでね!?

そうねぇ~。最近マンネリ気味ではあるかもしれない。(ΦωΦ)
今回は23時~の緊急のおかげでイベント的な事ができたので、楽しめたとは思うけどねぇ~。
でも集会の度にみんなと会えて、「PSO2楽しんでるんだなぁ」って安心できて、それだけでも落ち着くものなのだ。(=゚ω゚)ノ
そうだね、集会の時だけじゃなくて普段からみんなと遊びたいものだよね!
僕の場合、アドクエの時に何人か声をかけて遊んだりはしているよ♪
それじゃあ詩人様がロビーにいたら今度声かけてみようかな!(^ω^)
ソウルメヌメヌ【はい、お願いします。】
2013年04月03日(Wed) 17:40
おつおつ!
編集
詩人様ってもしや…( ゚д゚)
一日目欠席したあの不届きな…?w

折りたたむアイディアGJだね!漢だね!
清々しすぎて顔がにやけるよw
ともかく色々お疲れ様!また次回もよろしくね(*´Д`*)ノ

あ、最後にひとつ。
整列番号18番の沼男君にもっとスポットあてなきゃ駄目じゃないかー!w
2013年04月03日(Wed) 17:52
(^ω^)
編集
>>メルさん
沼男はいろんな楽しい愉快な人がいっぱいで最高だよな!(^ω^)
やっぱり今回の目玉といったら「ぬれバスタオル」だからねぇ~w
大量のあのSSをどうやったら載せれるのか!?って悩んだけど、すぐに解決できました!
漢だろ!?
はははw 本当はもっともーっとSSあるんだけどねぇ!(*´∀`*)

18番の沼男君のCIもあるんだけど、1人だけだとかわいそうなので自重しときました!ヽ(;´Д`)ノ
ってかメルさん彼に偉いハマってたよねw 腹筋大丈夫?( ̄ー ̄)

次回はいつになるのかなぁ~?
こちらこそ、次回も是非よろしくねっ!!ヽ(´∀` )ノ
2013年04月04日(Thu) 15:15












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

