【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 風雅学生服のマントの謎TOPPSO2 ≫ 風雅学生服のマントの謎

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

風雅学生服のマントの謎

こんにちは!助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
今回のACスクラッチ、【スプリングロマンティカ】は久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じでしたね!ヽ(´∀` )ノ
ずっと続いてた♂への不遇っぷりがもう悲しくて悲しくて…。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なので今回の追加っぷりにはと~ってもワクワクしたし、結果に大満足なのであります!
ってな訳で!今回もACスクラッチで追加されたコスチュームを全種類揃えちゃいましたよ~!ヽ(´∀` )ノ

スプリングロマンティカということで、ロビーが桜でいっぱいになっていました。とても綺麗です♪(*´ω`*)
桜の花弁がチラチラと降ってくるんですよ~♪風流ですねぇ~♪(*´∀`*)
という訳で、素敵な桜ロビーでSSを撮ってみました!
風雅学生服シリーズのご紹介♪
全部で6色なりー!
風雅学生服
風雅学生服

大正ロマンをテーマにした、

卒業、入学の季節にはふさわしいコスチューム
(公式ブログより)


という訳で、雰囲気を出すためにアクセサリーの風雅学生帽もつけてみました。(*´∀`*)b
今回の6色は大正ロマンをテーマにしただけあって、どれも落ち着いた色になっていて良いですねぇ~。
僕は夜(紺色)と葉(緑色)が好きかなぁ~♪
それにしても背中のマントが長すぎなんじゃないかな!?(;^ω^)
あれ…おかしいなぁ…?フレンドの沼男君はこんなに長くなかった気がするんだけど…。(´-ω-`)
そこであることに気付いた僕は真相を確かめるため、エステへ駆け込んだ…!

風雅学生服

なんと!マントの長さは固定だった!!

な、なんだってー!?!?
このSSを見ればすぐにわかるでしょ!?そう!マントの長さが固定だったのー!Σ(゚∀゚ノ)
ちなみに、一番左の151cmの子がいつもの助右衛門であります。(ΦωΦ)ゞ
20cmずつ成長してみたけど、どうかしら?っていうかエステが面白い!!w
僕は171cmのマントの長さが適正な気がするんだよな!
という訳で、エステでちょっとしたマントの謎が解けたのであった。


イロハフブキ
そして一番のお気に入り、イロハフブキでもパシャリ。
ぐぅ~…やっぱりいいなぁ~♪桜の花弁が重なって物凄~く綺麗に見えるのです。(*´ω`*)
そしてやっときたよ!

♂にもポニーテールが!!!(゚∀゚)

その名もインテークポニー!!
一番のお気に入り、インテークショートのポニーテール版だー♪ヽ(´∀` )ノワーイ
さっそくイロハフブキと合わせてみて、そしてさっそく気に入った!
なんか武士になった気分よ…?(*´ω`*)

カナギセイカイ
風になびく髪っていうのは今までなかったから、凄~く新鮮!
そしてこのコーディネートに大満足!!ヽ(゚∀。)ノ
スプリングロマンティカに大満足!!!

ってな訳で、

スプリングロマンティカは神スクラッチと認定する。(^ω^)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
…。

(そっとじ)
2013年03月29日(Fri) 18:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月29日(Fri) 19:43
No title
編集
マントの長さは引っかかってたけど、まさかそんなことになってたとは・・・w


そしてぼくが大注目なのは学生帽のほうなんです(`・ω・´)
それ、ヘレテック海とかカナギセイカイとかとすごく合うんです♪

着まわしができる万能アクセ、うん素晴らしい。
ほかにも学生帽と合うコス見つけてみようかなぁ・・・
2013年03月30日(Sat) 04:07
Σ(゚∀゚ノ)
編集
>>姉貴
あw ねw きw
そうだよな!♂のネタなんかこれっぽっちも興味も需要もないよな!ヽ(゚∀。)ノ
それでもコメントくれるだけ、その心遣いに感謝するぜ!!
流石俺の姉貴だ!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>>のぶさん
マントネタ、なかなか面白いでしょ?(*´ω`*)b
「こ、これはー!?Σ(゚∀゚ノ)」って一人だけはしゃぐのは勿体無いと思ったのでw
ほほほ~。学生帽って他のコスチュームにも似合うんだ!?
まだ学生帽+学生服でしか着たことがなかったから、ちょっとエステで見てみるよ!
だいぶアクセサリーの種類が増えたからいろんな組み合わせができて楽しいよね♪
2013年03月30日(Sat) 19:52












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

