【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アディションバレットLv15、ただそれだけ…。TOPPSO2-アドバンス ≫ アディションバレットLv15、ただそれだけ…。


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アディションバレットLv15、ただそれだけ…。

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
この週末もハムハム★アドバンスクエスト三昧で過ごしておりました。(ヽ´ω`)
今回は【凍土】を集中的にハムハム。
【アドバンスクエストのドロップ情報をまとめてみたよ♪(地下坑道・凍土・浮遊大陸編)】
ふむふむ。凍土では道中に3個、ボスで4個の新★10武器のドロップがあるのねぇ。(ΦωΦ)
そんな情報を頭に入れておいて。いざ、ハムハム!!

pso2_550.jpg
僕的にはハズレのボス、デ・マルモスとダル・マルリ。(ΦωΦ)
雑魚で湧くマルモスを倒しやすいように、ボスだけを引っ張って鬼ごっこをよくするんだけど…。
「あ、あれ…?(ΦωΦ)」
侵食しているとどっちがレアボスなのかがわからない…!!Σ(゚∀゚ノ)
若干大きい方がレアボスなんだけど、相変わらず侵食の罠があった…。
まぁゾウさんについては見極めとかはどうでもいいので省略。(^ω^)

pso2_551.jpg
凍土はやっぱりワンワン狙い!!(=゚ω゚)ノ
通常のスノウバンシー&スノウバンサーからは新★10武器のドロップが2種あるし(特にバンサーからのガディアンナとか)、
レアのバンサ・エレナ&バンサ・オランからも新★10武器はもちろん、Lv15のレアディスク3種が狙える!!(´▽`)
特にバンサ・オランからのアディションバレットLv15は、このハムハム中になんとしてでも手に入れておきたいのだ!

そんなアディションバレットLv15は丁度20周目に無事GETなり!ヽ(´∀` )ノ
他、サ・バータLv15とアサルトバスターLv15もGETすることができました。
pso2_552.jpg

だが!!

肝心の新★10武器はおろか、旧★10武器のドロップがヤバい…。非常~~にヤバい…。(;´∀`)
現在リスク+37(38周)と地下坑道に迫る勢いで周っているんだけど、これまで出た★10武器はネルシール1個のみ…。。・゚・(ノД`)・゚・。
銃剣・長槍・大砲のSWはいっぱい鑑定してきたけど、結果はほぼ赤い武器。(´・ω・`)
何、このドロップ率…???
やればやるほど悪くなっている気がする…。_| ̄|○
そういう訳で、たくさん周っていた割には書けるネタがほとんどなく、これまた困ってしまったのであった。ヽ(゚∀。)ノ

(^ω^)
僕の中で何かが弾けた!だからこれだけは叫ばせてくれ!!

「ハイリスク・ノーリターン!!ヽ(゚∀。)ノ」

ハイリスクってなんぞーー!?(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ


今日のおまけ。(ΦωΦ)
pso2_553.jpg
ワンワン討伐のために結成された、ラッピーによるワンワン倒し隊…!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
凍土ハムハム中にラッピーがきれいに4色揃いました♪(*´∀`*)
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
カプb貯めまくって凍土こもってるのに赤武器しかでない・・・
もはや経験値とメメタ稼ぎになりつつあるアドバンス、新☆10武器はどこに(;゚Д゚)!


☆10武器取引解禁が迫ってきてるから、たくさん出て欲しいんですけどね・・・w
2013年03月26日(Tue) 02:07
(´;ω;`)
編集
>>のぶさん
いつもコメントどうもありがとう♪(*´ω`*)
アドバンスクエスト、ちまちまとお小遣いは稼げるんだけどねぇ~。
やっぱり欲しいのは★10武器だもんね!
って、取引解禁もう明日なんだけどー!?( ̄□ ̄;)

どうなっちゃうんだろうねぇ~…?(ΦωΦ)
でもやっぱりレア武器は自分で掘りたいものだよねぇ~…。
2013年03月26日(Tue) 16:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

