【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ キャプテンハットとトゲトゲの首輪♪TOPPSO2-エステ ≫ キャプテンハットとトゲトゲの首輪♪


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャプテンハットとトゲトゲの首輪♪

こんにちはー!助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
最近気になっていたアイテム2点をGETすることができたので、せっかくなのでご紹介したいと思います♪
そのアイテムっていうのが…

キャプテンハット と トゲトゲの首輪

タイトルでもうバレバレな訳で!(´∀`)ゲラゲラ
PSVita版の正式サービスが始まる前、クローズドβテストが行われていたんだけど、その追加特典で貰えるアイテムだったらしい。
PSVitaは持っていたけど、その頃はVitaをこれっぽっちも触っていなく全く興味がなかったので応募していませんでした。(´・ω・`)
「うおぉ~!な~んてこったぁい~!!入手を逃してしまったぁー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。」
って思ってたんだけど、素敵なことにマイショップにいっぱい出品されていた!ヽ(゚∀。)ノ
便利な世の中ですねぇ~♪( ^ω^)

という訳で、さっそくキャプテンハットを使って着替えてみたのだ!(=゚ω゚)ノ
pso2_545.jpg
あれ…?地下坑道では上半身裸で銛(モリ)を片手に走り回っていた海の男だったはずが…。
なんか凄くカッコ良くなって(見え)る!!!Σ(゚∀゚ノ)
っていうかキャプテンハットすげぇかっちょいいじゃねぇかー!!(゚∀゚)ラヴィ!!
このキャプテンハット+ヘレティックロード海の組み合わせが抜群に良いのだ~!!
何よりお気に入りの白ハチマキがあったままでも違和感ナシっていうのが更にGOODね!(*´∀`*)b
海賊気分をもっと味わうため、初めてのメイクも入れてみたのだw 2種類わかるかな?w

pso2_546.jpg
それでもやっぱり海の男。愛用している銛は外せません。(*´ω`*)
うん、違和感ナシね!
格好的に海賊だからアサルトライフルやツインマシンガン辺りが似合いそうだけどねw
姉貴にこの格好を見せたら「子供が海賊ごっごではしゃいでるみたい!」って言われたった!Σ(゚∀゚ノ)
確かに嬉しくってはしゃぎまくってたのは事実なのだ。(ΦωΦ)ヾ
そして勢いでフレンドパートナーも海賊仕様で再登録しておいたのだ♪(*´ω`*)b

pso2_547.jpg
うん、上半身裸でも違和感ナシね!
(♂の裸姿とか誰得なんだよ!(#^ω^)って姉貴に突っ込まれそうなのだ…。)
と、こちらはもう1つのアイテム!トゲトゲの首輪なのだ。(ΦωΦ)+
思ってたよりかなり大きくて、服と干渉しにくいところがGOODなんだよね!
裸で首輪をつけていると海賊さんが捕まっちゃったみたいに見えちゃうわね…。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「腹を切ります…!(^ω^)」
じゃなかったw
「頭を撃ちます…!(^ω^)」
うん、海賊だとこっちのが違和感ナシね!

うんうん、2つともとても可愛いアクセサリーで凄いお気に入りになったよぉ~♪
ちなみにこのトゲトゲの首輪を知ったのは、沼男のお友達シオちゃんがつけていたのを発見したのがきっかけ。
最初は「高くて買えないぉ~!w」とか言ってたけど、気になりすぎて結局買っちゃった!(;^ω^)
ぐぅ…シオちゃんめぇ!!
そんな可愛くてとても面白いシオちゃんにこの姿をお披露目したいのもあって、アドバンスクエストに誘ってみたんだ!
そしたらさ…

pso2_548.jpg
ちょwww シオちゃん!?!?wwwww どこの舎弟ですか!?w
お披露目をする予定が逆にお披露目されてしまうという事態に…!!
物凄い変わりっぷりに夜中だというのにおもいっきり腹を抱えてゲラゲラ笑いまくっちゃったよ!ヽ(゚∀。)ノ
ぐぅ…またまたシオちゃんめぇ!!
「物凄い小物臭がする…。」
確かに格好に似合わず凄く礼儀正しいこのお姿は…w
ぐぬぬ…。これは卑怯なりー!!('∀`)


今日のおまけ。(ΦωΦ)
pso2_549.jpg

沼男の破壊力は世界一ィィィィ!!!!
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
キャプテンハット高すぎて諦めたんですよねぇ・・・
オシャレはお金かかるものなので細々と貯金してバスタオルとか学ランに備えてますw


実はドゥドゥとの勝負よりオシャレにメメタかけてる系アークスなんです、ぼくヽ( ´ー)ノ
2013年03月22日(Fri) 23:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月23日(Sat) 14:36
(=゚ω゚)ノ
編集
>>のぶさん
おー(ΦωΦ)
のぶさんオシャレ系アークスなのねぇ~!
今度のスプリングロマンチカは久々に当たりな予感だから今のうちに貯めておかないとね!
そうだった、学ランもあるんだよねぇ~♪楽しみだなぁ~!ヽ(´∀` )ノ
アクセサリーも多そうだし、いっぱいお金減っちゃいそうだぁ~!(;´∀`)

★10武器出品の解禁もあるし、色々と楽しみです。(^ω^)
2013年03月23日(Sat) 17:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

