【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キングヴァーダーの★10武器なんて存在しねぇ!TOPPSO2-アドバンス ≫ キングヴァーダーの★10武器なんて存在しねぇ!


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キングヴァーダーの★10武器なんて存在しねぇ!

こんにちは!助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
いやぁ~一週間頑張りましたよ!アドバンスクエストの地下坑道!!
きちんとエリア1・エリア2ほぼ全埋めで、PSEバーストしたらヒャッハー!!して周ってきました!ヽ(゚∀。)ノアッヒャ!

pso2_540.jpg
最終的にはアドバンスリスク+39となっていました。(;^ω^)
つまり「40周した」というコトになるんだけど、得た★10物は結局デモニックフォーク、マイセン×3、ノイズブローヴァ×2だけでした…。
あ、ボスからヴァーダーユニットも何個か出たけど、邪魔なので全部グラインダーにしちゃいました…!
ん…?こう見ると地下坑道フリーぐるぐるをやっていた頃とあまり変わらないような…。(;^ω^)
アドバンスクエストって一体…。orz
まぁリスクが上がると確かにキングヴァーダー率が高かったっていうのが良かったかなぁ~?
それでもトータル的には1/3くらいの出現率になってたと思いますぉ。(ΦωΦ)
ボスの侵食率はトータル的に1/2以上はあったと思います。ヴァーダーは侵食しやすいのかな?

pso2_541.jpg
それでも今回の地下坑道に関してはいろんなフレンドと一緒に周れたのが楽しかったです♪(*´∀`*)
初期の頃からのお友達。姉貴とそっくりでまるで姉妹みたいなんだよね!
この日も凄いそっくりでビックリでしたw アクセサリーまで全部同じとか完全に姉妹だよな!(^ω^)
アドバンスクエストがきっかけでこうして一緒に遊ぶことができたのはとても嬉しいのです。
ノリで緊急クエストも一緒に遊べたし、記念の姉妹SSもいっぱい撮れたし大満足なのだ♪(=゚ω゚)ノ

pso2_542.jpg

ちぃちゃん発案のレアドロ祈祷の舞♪(=゚ω゚)ノ
とても和みます。(*´ω`*)
みんなで遊ぶとこういうのもあるから楽しい!w
アドバンスリスク+30以上でキングヴァーダーだぜぇ~!?侵食だぜぇー!
そしてちぃちゃんにSWが出た!やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?!?

pso2_543.jpg
またきたよ!この手の嫌がらせ!!
やっと出たキラキラしたSWのアイコンがウォンドとかどういうことだ!!w
鑑定前からガッカリさせるとかなんの嫌がらせだー!ヽ(`Д´#)ノウォー
っていうかさ、アイテムレコードを見たらキングヴァーダー産の★10武器が一桁しか出ていなかったよ!w どういうこと?www
全サーバーのたくさんの人が何十回とやっていて、それがたったの数個って!w
どういうドロップ率で設定されてるんだろう?w 出なさすぎてすげぇ気になるよ…w
PSPo2iがすげぇヌルゲーに感じるよなぁ~…。(´-ω-`)

まぁ地下坑道は昨日でリセットされてしまったので、溜まった不満もここで一度リセット。(^ω^)
今度は凍土を集中的に周っていこうと思います♪
凍土はフリーでそんなにぐるぐる回ったことがないし、道中の新★10武器も多いから地下坑道よりは楽しめそうかな!
最後のボスも2種類いるし、アディションバレットの高Lvも狙えるからね!


今日のおまけ。(ΦωΦ)
pso2_544.jpg
素敵な可愛い姉妹に囲まれて幸せです♪(*´∀`*)b
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
40周お疲れ様です!
凍土でガディアンナ出る気配もないので近頃ガンスラ縛りでフリーぐるぐるとかしてますw


凍土の収穫今のところゼロなのでぼくも心入れ替えてこもってみようかな・・・(´゚ω゚)

2013年03月21日(Thu) 17:09
No title
編集
連絡不要とありましたが、
自分が書いているブログで能力追加シミュレータを紹介させて頂きましたm(_ _)m

もしよろしければ、ブログへのリンクを追加させて頂けないでしょうか。

よろしくお願いします
2013年03月21日(Thu) 20:53
No title
編集
キング~武器はでなかったけど
なんか足のユニットはでたよ(・ε・)
2013年03月22日(Fri) 04:40
(=゚ω゚)ノ
編集
>>のぶさん
地下坑道の後に凍土をやると、MAPが狭く道も短く感じるので凄い楽でしたw
後はやっぱり空があるっていうのがいいですね!(´;ω;`)
これなら気楽に周回できそうな気がしますよ!
でも肝心のワンワンが湧いてくれません!(^ω^)

>>HALさん
こんにちは。コメントいただきどうもありがとうございます。
能力追加シミュレーターはいろんな方に使っていただきたいと思っていますので、
こうして紹介していただけるのはとても嬉しいです。(*´∀`*)
「ブログへのリンク追加を」というのは「相互リンクを」という認識であっているでしょうか?(ΦωΦ)

>>フレアさん
どうもこんにちは!(=゚ω゚)ノ
キングさん、要求値の高いユニットも落としますよね♪
姉貴にもポロっと1個ドロップしていましたが、要求値が高すぎて装備は無理でしたw
せっかくなので後でドロップ情報にユニット3つも追加しておこうかな?(*´∀`*)
2013年03月22日(Fri) 11:41
No title
編集
こんにちは
コメント返信ありがとうございます

>「ブログへのリンク追加を」というのは「相互リンクを」という認識であっているでしょうか?(ΦωΦ)

はい、ぜひせひ相互リンクをさせてもらいたいです!

よろしくお願いしますm(_ _)m
2013年03月27日(Wed) 18:33












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

