【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵な仲間たち。TOPPSO2-坑道 ≫ 素敵な仲間たち。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵な仲間たち。

今日も元気にハムハム♪(ΦωΦ)
姉貴と地下坑道フリーで良MAPを探しつつ遊んでいると、素敵なあの方から声がかかった!

pso2_021.jpg

チーム【ASSAULT TROOPER】のリーダー、【ディオ】さん!!通称:兄貴~!!!(ΦωΦ)ノシ
とても爽やかなAWやCIが印象的な、超COOOOOOOOOOOLなお兄様!超素敵な笑顔だろ♪
兄貴と遊んでいると何を目的にしていたのかを忘れちゃうレベル。マジ凄い。(ΦωΦ)
この日も兄貴マジックで4時間丸々同じエリアでハムることができたのです。

兄貴との出会いは浮遊大陸が実装されて、みんな全然出ないマターアイテム狙いでクォーツをしばきまくってた頃だったねぇ。
夜中(というか朝方)だったのに物凄いハイテンションでみんなを盛り上げてくれた兄貴。
作業化していてダラダラしていたクォーツ周回も、とーっても楽しいゲームになっちゃったんだよ!
pso2_022.jpg

なかなかお茶を入れに行くコトができなかった兄貴。(´・ω・`)だが、それがいい。
朝日が眩しくなるまで遊びまくったとても良い思い出です。(´▽`)兄貴、これからもよろしくね!

でも、もっと素晴らしいコトがあったのー。(ΦωΦ)ノシ
この兄貴との出会いから、いろんな仲間たちと触れ合うコトができたのです!!
それは先月末、兄貴を通じてチーム合同イベントというものに招待されたのです。(´▽`)
8つものチームからたくさんのメンバーが集うハロウィン祭り!
pso2_023.jpg

チーム【L'avenir】のリーダー、【Melfy】さんです!(ΦωΦ)
この合同イベントを主催してくださった素敵なお姉様。この日はなんだか露出度が凄いね!
姉貴がいつもお世話になっております。(ΦωΦ)ヾ
Melfyさんをリーダーに各チームのリーダーさんが連絡を取り合い、無事イベントをするコトができました。
タイミング良く緊急もきてくれて…ほとんどの方が初対面だったけど、みんな仲良く楽しく触れ合いました。(´▽`)
pso2_025.jpg

ホント楽しくてあっと言う間でした。(´▽`)
PSO2にもこういった楽しみ方があったんだと始めて知った僕。参加できて本当に良かったです。
主催してくれたMelfyさん、チームリーダーの方々、参加した皆々様、どうもお疲れ様でした。
そしてどうもありがとうございました!これからもよろしくお願いしますね!(ΦωΦ)ノシ

pso2_026.jpg

それからもイベントで知り合った仲間たちと一緒にハムハムしたんだ!(ΦωΦ)ノシ
ただアイテムを掘るだけが目的のハムハムと、愉快な仲間たちと一緒にするハムハムは、同じハムハムでも楽しさが全然違う!
楽しいからアイテムを掘っているっていうコトを忘れちゃうんだ!(ΦωΦ)
この日もみんな命が燃え尽きるまで弾けまくってて、中の人は腹筋が崩壊しまくりで大変でしたよ。(ΦωΦ)
楽しいから時間もあっと言う間で。この日もフルでハムっておりました~。
噂の浮き輪パワーを信じて、青い浮き輪を装着しつつハムっていた助右衛門。
結果は…赤いのが7個!!ダイオンさんっぽいSWはその場で投げちゃいましたが。(ΦωΦ)
そのうち1個のSWが大剣で、ツナとの噂もありましたが…。これがなかなかの当たりでした~。
pso2_027.jpg

おー、坑道でラムダアリスティンさんが出るって本当だったのねぇ~。Σ(ΦωΦ)
しばらくは浮き輪パワーを信じて装着し続けてみるわよ~。
でもまだ目的のマイセンさんが出ないから、またハムハム頑張るぞー!

今日のおまけ。(ΦωΦ)
ハロウィン祭りで素敵なコスプレを披露してくれた兄貴だよ!
pso2_024.jpg
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
だっぁぁぁぁぁぁちぃぃぃぃぃぃこぉぉぉぉうっ!!(叫び

兄貴だなんて(テレテレ
まぁ、オレ、色んな意味で激しいから最初の印象とかスゲーらしいw
あまりの激しさに顔までセガに規制されちまったw

まさに外道!!!!!!w
2012年11月04日(Sun) 14:09
No title
編集
ち、ちがうんだ・・・

反省&頭丸める&裸っていう最大限の表現をすると
この格好になるんだわ。

ふ、普段はこんなんじゃないんだからね!

アリスティンもおめおめw
またやろうね!

やり過ぎると身内グルグルが中毒になるからねw
程ほどでやろうw
2012年11月04日(Sun) 17:10
お返事!(ΦωΦ)ノシ
編集
兄貴~
あまりの激しさに規制されちゃったってww
兄貴が修正されちゃうぅぅー!?(ΦωΦ)

メルさん~
どうもありがとうございますっ!
アレはてっきりお気に入りコスプレなのかと思っちゃってました。(ΦωΦ)ヾ
そうでした、兄貴も惚れ込む程の美しさをお持ちでしたー!!
いつもお世話になりっぱなしなので、お手伝い等ありましたら声かけてくださいね♪(ΦωΦ)ノシ
2012年11月05日(Mon) 20:19












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

