【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ NEWコスチュームと噂のダンス!TOPPSO2 ≫ NEWコスチュームと噂のダンス!


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NEWコスチュームと噂のダンス!

こんばんは~。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
今回のACスクラッチで追加されたコスチュームがとても安くなっていたので、思わず全種類揃えちゃいました!
PS Vita版のご新規さんが多かったせいなのでしょうか?(´-ω-`)
まぁ元々♂用のコスチュームは安いので、こういう時は凄い助かりますよ!
だけどアクセサリー関係はとても値段が高かったので、こちらは手を出せませんでした。(ΦωΦ)

以前にご紹介したイロハフブキ12变化がとても好評だったので、今回の♂用コスチューム一覧を作ってみたよ!
PSO2の♂率が低いせいなのかな?あまり載っているところがないみたいだね。(´;ω;`)
ってな訳で!まずはガーディアンズMレプカのご紹介~♪(=゚ω゚)ノ
全部で6色ありました!
pso2_490.jpg
pso2_491.jpg
PSPo2iで♂キャラが着ていた制服だねぇ。(ΦωΦ)

続いて、今回カラーチェンジver.で追加されたヘレティックロードのご紹介~♪(=゚ω゚)ノ
今回2色の追加がありました!
pso2_492.jpg
「シーナぁ!!」の台詞で有名なゲッテムハルト様が着ているコスチュームです。(ΦωΦ)
ブーツの部分が相当厚底なのか、コレを着るだけで身長が9cmもUPします!
( ゚д゚)ハッ!!
まさかゲッテムハルト様がシークレットブーツを着用しているだなんて…。
み、みんなには内緒だよ…!?(ΦωΦ)

pso2_497.jpg
今回のACスクラッチで追加されたアクセサリーを姉貴がつけていた!Σ(ΦωΦ)
マリーカチューシャっていう頭につけるアクセサリーなんだけども、なかなか可愛い!
「僕も欲しいな!」ってことでマイショップを覗いてみたら…高すぎて手出せないぉ。(´;ω;`)
という訳で、姉貴にお願いしてエステでSSを撮ってもらい送っていただきました!
姉貴、サーンクス!ヽ(´∀` )ノ

pso2_498.jpg
「こっちのアクセサリーもおすすめだよ!」
ってコトでいただいたSSがこちらw せっかくなので載せちゃう!w
最初見た時「誰!?Σ(゚∀゚ノ)」って思ったよ!
ちなみにこれはFUNスクラッチで追加されたサイバーゴーグルAなのです。(ΦωΦ)
あれね、ハンターハンターに出てくるキルアのお母さんだよね!?

pso2_493-1.jpg
これこれ!!(=゚ω゚)ノ
ロビーでクネクネ踊っている姿をみんなはもう見ているはず!(ΦωΦ)+
今回のACスクラッチで追加された追加ロビーアクション28のダンス5なのです♪
このダンスの動きがヤバい…!!
あまりのクネクネぶりに我慢できなくてチケット使ったった!ヽ(゚∀。)ノ

pso2_494.jpg

pso2_495.jpg

クネクネ♪クネクネ♪

姉貴もクネクネできるってコトで、一緒になって踊ってみた♪
それにしてもこの沼男、ノリノリである!w
女の子ver.のダンスはとても可愛いんだけど、男の子ver.で踊ってみると…。

pso2_496.jpg
訳のわからん動きをした後にクルっと一回転してゲッツ!!(σ・∀・)σ
なにこれ!?ドイヒ~!ヽ(;´Д`)ノ
あまりの酷さに男の子ver.は一人で踊るハメに…!
♂キャラの扱いの酷さを再認識させられたぉ…。(´;ω;`)
おとなしくホワイトデー緊急クエストの漢祭りで暴れてくるぉ!!
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
なんか酷いSSが載っけられてる!?
マリーカチューシャ可愛いと思ってたけど、こうやって見るとスクーターみたいですねw
ダンス5はどこでも気軽に使えて良いよね!!
男は・・・・・・。
2013年03月11日(Mon) 01:54
(*´∀`*)
編集
マリーカチューシャも追加ロビーアクションもすんごい値上がっちゃったね!ヽ(;´Д`)ノ
微妙~に欲しかったけどもう無理だぁ~!
ダンス5(女の子ver.に限る)は使うとその場がなごむからいいね♪(*´ω`*)
とりあえず、今度男の子ver.で一緒に踊ろうぜ!(^ω^)
2013年03月11日(Mon) 15:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

