【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ホワイトデー緊急行ってきた!&NEW髪型とアクセもつけてみた!TOPPSO2-緊急 ≫ ホワイトデー緊急行ってきた!&NEW髪型とアクセもつけてみた!


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホワイトデー緊急行ってきた!&NEW髪型とアクセもつけてみた!

こんにちは!助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
今週のアップデートで追加された期間限定の緊急クエストに行ってきたよ~!
pso2_481.jpg

ホワイトデーは大わらわ(ΦωΦ)

実施期間は2013年3月6日(水)~2013年3月27日(水)定期メンテナンス開始まで。
昨日、これに合わせてイベントの追加もされたのだ!
【緊急クエスト発生予告2013第6弾】
期間中に、対象の緊急クエスト「ホワイトデーは大わらわ」をクリアした方全員に、
アドバンスカプセルa10個、グラインダー99個、強化リスク減少(-1)4個をプレゼント!
Σ(ΦωΦ)!? あ、アドバンスカプセル!?w
カプセルはよくわからないけど、強化リスク減少(-1)は助かるのでとりあえずクリアしておきます。(^ω^)

pso2_482.jpg
前回のバレンタインデー緊急は日付にちなんで214Pだったけど、今回はホワイトデーなので314Pだった!w
そしてたくさん発生するアークスのEトラが…♂キャラばっかりなのだ!ヽ(゚∀。)ノアヒャー
普段あんまり見かけないキャラでのEトラがいっぱいで大はしゃぎ。(ΦωΦ)+

pso2_483.jpg
あまり見たことがなくて「うるさい子」ってイメージのヒューイさんだったけど、こう見るとカッコイイな!
他にもクロトさん、アフィン、ジャンも登場してたかな?まさに漢祭りなのであります。(ΦωΦ)
アークス登場のEトラはエリア1・2共に発生していました。
マルチエリアになっているエリア1ではラヴィ・ラッピー大量発生のEトラもあったし、ボスがいっぱい湧くから面白かったよ~♪
っていうかラヴィ・ラッピーってwww (゚∀゚)ラヴィ!!
それに流れているBGMが今回も訳わからんことになっていた…。(ΦωΦ)
【赤ちゃんはどこからくるの?】
歌詞がもう意味不明www PSEバースト中もずっとこのBGMが流れてるから集中できない!ヽ(;´Д`)ノ
どうしてこうなった!?ヽ(゚∀。)ノ

pso2_484.jpg
エリア1の一番いいところはレアボスに会えやすいってことかな!?
出会ったクォーツ・ドラゴンは、全部レアのクリス・ドラールでしたよ!(=゚ω゚)ノ
未取得のラ・グランツ取りをするなら今しかない…!!ヽ(`Д´)ノ
が!まだLv10止まりなので、【緊急クエスト発生予告2013第6弾】の間に頑張ってLv11↑を狙いたいと思います。orz

「とりあえず緊急クエストをクリアしたい!」って方はエリア2でポイントを稼ぐってのもオススメしますぉ。(ΦωΦ)
エリア2では床Eトラがたくさん発生するんだけど、超高確率で赤Eトラになるんだよ!
だからポイントがさくさく溜まっていく…!
pso2_485.jpg

それと、エリア2はシングルエリアになるんだけどアンブラさんが湧いたんだよね!
少人数だとクリアするのは難しいけど、いきなり湧いたのにはビックリしたw
それにしても…アンブラステッキはいつになったら手に入るんだろう~?(´-ω-`)
とりまシーちゃんのCO報酬も美味しいし、ラ・グランツも欲しいので、今回の緊急クエは楽しいのであります!(=゚ω゚)ノ

今回のおまけ。(ΦωΦ)ノシ
前回は散々だったFUNスクラッチだったんだけど、今回はいっぱい当たった!!
中でもカジュアルロングが2個も当たったのはなかなかなの~。(=゚ω゚)ノ
ってな訳で、さっそく1個使ってみた。
pso2_486.jpg
Σ(ΦωΦ)!? 本当に綺麗なロングヘアーね!? 想像以上に綺麗でビックリ!

pso2_487.jpg
カナギセイカイに似合っている髪型じゃない!?
カナギセイカイ青色ver.と赤色ver.で撮ってみた!(=゚ω゚)ノ
かんざし+白ハチマキ+カナギセイカイの組み合わせは一番のお気に入りです♪

pso2_488.jpg
せっかくなのでホワイトリボンとホワイトサイドリボンを買ってみた。(^ω^)
枠が水色だったので、「カナギセイカイとなら違和感がないんじゃない!?」と思ったのだ!
うん、違和感なし!これなら「沼子です♪」って言ってもバレないな!ヽ(゚∀。)ノ

最後に…。(ΦωΦ)
pso2_489.jpg
「私の戦闘力は53万です。
 ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく…。(^ω^)」

ぐはw やっぱりやってしまったw
どう見てもスカウターです!男の子としては手放せない中二アイテム…!
すけべぇにも普通に似合っていたので思わず撮っちゃいました。(^ω^)

ってな感じで、他にもまだまだいっぱいありましたが、ちょっとだけ紹介してみました!(=゚ω゚)ノ
今回もアクセサリーの追加がいっぱいあったねぇ~。全部揃えるのはちょっと厳しいです。(´;ω;`)
最近FUNスクラッチでの追加も多いので、毎日やるFUN稼ぎは欠かせなくなりましたぉ!
web拍手 by FC2

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

