【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ イロハフブキはやっぱりカッコイイ!TOPPSO2 ≫ イロハフブキはやっぱりカッコイイ!


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イロハフブキはやっぱりカッコイイ!

こんにちは!助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
俺、歓喜!
ソードマスターR君と沼男君の3人でイロハフブキで記念撮影できたのー!!ヽ(´∀` )ノ

イロハフブキ
3人ともカラーチェンジしているイロハフブキだよ♪ みんな素敵だねぇ♪(*´ω`*)
よく見たらステッカーもお揃いだね!スペシャルパッケージについていたリトルウィングステッカーだよ♪

イロハフブキ
髪の色、似てるよね…?(ΦωΦ) 3人とも黒系じゃなくて青系なの!
本当にイロハフブキ三兄弟なんですけど!?
あっ!僕は末っ子三男でよろしくお願いしまーす!ヽ(´∀` )ノ

イロハフブキ
R君にコメントした直後に3人で撮ることができて超~嬉しかったです♪
お二人とも貴重な時間をどうもありがとね!
また今度かっこいい姿をたくさん撮らせてねぇ~!(=゚ω゚)ノ
そうだ、イロハフブキといえば!

pso2_479.jpg
イケメン沼男のメルさんが送ってくれた、「暴れる魔装少女」証拠の数々の一枚!w
メルさんもカラーチェンジしたイロハフブキを着ていてとても素敵なのです。(*´ω`*)
そりゃ魔装少女が襲っちゃうのも納得!
こんなにカッコイイ沼男に殺されるだなんて、むしろ光栄なのです!(^ω^)
メルさんとも記念撮影したいなぁ~♪ 素敵なSSいっぱいありがとうです♪(=゚ω゚)ノ

pso2_480.jpg
DF戦後に会った際、イロハフブキの撮影を頼まれてご一緒したCherryちゃん。(=゚ω゚)ノ
いっぱいSS撮ってくれて嬉しいです♪(*´∀`*)b
キャプテンハットかぶってるー!元気少女って感じで可愛いねぇ~♪
これは確かPS Vita版βの特典だったよねぇ。ぐぅ~β版申し込んでおけばよかったなぁ~。

そういえば昨日のニコニコ生放送公式『PSO2放送局』でいろんな発表があったよねぇ。(ΦωΦ)
内容が上がってたからちょっちまとめてみたよ!
【3月27日実装項目】
・チームシステム拡張:「温泉拠点」など
・新アイテム「武器迷彩」実装
・ACスクラッチ「スプリングロマンティカ」
・ストーリー第9章以降の"PC""PS Vita"相互実装
・「クローム・ドラゴン」緊急クエスト「暴走龍の怨嗟」

【3月下旬~4月に予定される各種調整・使用改善について】
・レアリティ★10武器&ユニットが条件付き取り引き可能に。
・ハンターの戦闘バランスを調整。
・アイテム強化失敗時のリスク発生確率を緩和。
・パラレルエリアがクエストクリア後のボスエリアにも出現。
・新規スキルの追加や大幅なスキルの使用変更があった場合、全てのスキルツリーリセットアイテム配布を予定。
・強化達成が取得条件となっている称号の見直し。
・エネミーレベルと大きく差があった場合の経験値制限量を緩和。

【PS Vita版調整項目の続報】
3月末頃対応予定
・ロックオンターゲットの切り換え対応
4月対応予定
・任意のキーカスタマイズへの対応
・チャットのコピー&ペーストを可能に
・シンボルアートショートカット
・インターフェイスなしスクリーンショット撮影

むおー!内容がいっぱいだー!Σ(ΦωΦ)
やっぱり一番注目するのは「10武器&ユニットが条件付き取り引き可能に」ってところだよねぇ。
こうなることは予想できなかったけど、僕はドロップした★10武器は全部とってりました。(=゚ω゚)ノ
★10ユニットはさすがに邪魔すぎて何回かグラインダーに交換しちゃいましたが。(´-ω-`)
あとは新しいACスクラッチ「スプリングロマンティカ」かな!
お風呂や和風のルームグッズ、卒業&入学シーズンに「大正ロマン」コスチュームなどなど。
学ランっぽいコスチュームがとても気になります。(ΦωΦ)
「温泉にはバスタオルで入りましょう!」っていうのも気になるー!(=゚ω゚)ノ
まだまだ内容盛り沢山でいっぱい楽しめそうだね!

ぐぁー!またマターボードのこと忘れてたー!!Σ(ΦωΦ)
やることが多すぎて忘れちゃうのー!それじゃちょっとやってくる!ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
> こんなにカッコイイ沼男に殺されるだなんて、むしろ光栄なのです!(^ω^)
え~~~と・・・
頭ダイジョブデスカ?
2013年03月07日(Thu) 18:35
(^ω^)
編集
>>姉貴
助右衛門さんは平常通り運行しております。
大丈夫だ。問題ない。(^ω^)
2013年03月07日(Thu) 18:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

