【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ イロハフブキを着てみたよ!TOPPSO2 ≫ イロハフブキを着てみたよ!


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イロハフブキを着てみたよ!

こんにちは~。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
PS Vita版のサービスが始まって人が増えたのかな!?1鯖が満員表示になってた!
8鯖でも共有ブロックはいっぱい埋まっていたよねぇ~。(´-ω-`)
公式HP【PSO2 PS Vitaスペシャルパッケージ】
PS Vita版のスペシャルパッケージ。見ると特典のアイテムがいっぱい!
よく見たらPSPo2iの時によく見たコスチュームまで入っていた!Σ(゚∀゚ノ)

pso2_446.jpg
PSPo2iでも「助右衛門」で遊んでいました♪(=゚ω゚)ノ
エンドイフの全属性を集めたり、サイコウォンドの高属性を集めたりと…いっぱい遊んでたなぁ~。(*´ω`*)
その時によく着ていて一番気に入っていたコスチュームのイロハフブキ(特に緑色!)。
今回の特典の中にそのイロハフブキが入っていた…!!
こ、これは…!?!?ヽ(´∀` )ノ
という訳で、スペシャルパッケージを買ってしまったのである。ヽ(゚∀。)ノ

pso2_447.jpg
アイテムコードを入力するといっぱいのアイテムを入手しました。
コスチュームはバッヂ交換ショップにて、アークスバッヂ黄4個と交換するみたい。(ΦωΦ)
さっそくイロハフブキを貰いにダ~ッシュ!!ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

イロハフブキ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お気に入りのイロハフブキを着てみたよ~♪(=゚ω゚)ノ
貰えるやつは白色なんだねぇ~。
結構綺麗に作りこまれててビックリー!久しぶりに♂に良いコスチュームがきて嬉しいですぉ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「美しく散る花びらが命の儚さを演出する。」
いい説明文ね。(*´ω`*) うんうん、桜の花びらのとこがとても好き~!

イロハフブキ
でもでも白色は助右衛門には眩しすぎるな。(ΦωΦ)
初めてのカラーチェンジパスはイロハフブキに使ってみようかな…!?
PSPo2iでも好きだった抹茶色な感じにしようかなぁ~?どうしよっかな~?(´-ω-`)

とりまPS Vitaは持っているので、ちょっちVitaでも遊んでみようかなぁ~?(ΦωΦ)
とりあえずトロとクロには会ってみたいからね!
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
おつつ・w・)ノ
イロハフブキいいねいいねいいね!素晴らしい!!
助右衛門くんは和のイメージが強いからすごくぴったり(*´∀`*)お似合いだわ!
今度良かったらイロハフブキ観賞用SS撮らせてほしいです(*゜ω゜)ノシ
2013年03月02日(Sat) 18:37
(〃∇〃)
編集
チェリちゃん!さっそくどうもありがと~wヾ(*´∀`*)ノ
うむ~w すけべぇは和なイメージが強いからこういったコスチュームはありがたいの♪(*´ω`*)
イロハフブキ、さっそく色替えをしようと思ってるからまた変わったすけべぇ見に来てねぇ~♪ヽ(´∀` )ノ
2013年03月02日(Sat) 20:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

