【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ アドバンスリスクで勘違い(ΦωΦ)ヾTOPPSO2-アドバンス ≫ アドバンスリスクで勘違い(ΦωΦ)ヾ


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アドバンスリスクで勘違い(ΦωΦ)ヾ

こんにちは~。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
僕、アドバンスクエストのリセットのこと、超~~~勘違いしていたみたい!
「蓄積したアドバンスリスクは一週間でリセット(エネミーレベル56~に戻る)される」
「正確なリセット時間は自分が最初にクリアした時間から一週間(168時間)

ここ!!
とりあえずアドバンスクエストを1回クリアしたら一週間で3エリア全てリセットされるものかと思っていてねぇ。(´-ω-`)
だから先週から森林だけを回り続けて火山用のカプセルをいっぱい溜めていた訳だけど、
「今やってもどうせ明日リセットされちゃうから火山に行くのはリセットされてからでいいや~!」とか思っていたの。(´-ω-`)
そうしたら!それは間違い!勘違い!ヽ(゚∀。)ノアヒャ

pso2_441.jpg
クエストカウンターのアドバンスクエストエリア選択画面。(ΦωΦ)
ここの「アドバンスリスク確認」っていう項目でリセットされる時間を確認することができます。
ちなみにこの画面は森林です。(=゚ω゚)ノ

pso2_442.jpg
「アドバンスリスク確認」の項目を押すとリセット時間が表示されます。(ΦωΦ)
この時間が最初にクリアした時間から168時間後っていうことなんだねぇ。
んでんで、別のエリアでのアドバンスリスクを確認してみると~

pso2_443.jpg
こちら、今週は一度も行っていない砂漠の画面。(ΦωΦ)

「リセット時期:なし」

Σ(ΦωΦ)!?
なぬっ!?リセット時間がないってぇ!?Σ(゚∀゚ノ)
あっ!!
そういうこと~!?ヽ(゚∀。)ノ
そういうことですw エリアによってリセット時間が違っていたw
すんごい勘違いしていた~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
という訳で、安心して次の火山周回に集中することができたのであります。(´;ω;`)
え…?こんな勘違いをしているのは僕だけって~!?。゚(゚´ω`゚)゚。

pso2_445.jpg
絶賛魔法少女ごっこにハマっております。ヽ(´∀` )ノ
可愛いステッキのおかげでずっと倉庫で眠っていたカナギセイカイも大活躍!
ぐぅ…赤ハチマキも欲しくなっちゃうじゃないかぁ…。(ΦωΦ)
姉貴:「すけべぇは魔法少女でも魔法少年でもなく魔装少女だろ!!(´∀`)」
Σ(ΦωΦ)!?
なんということだ!そうか、僕は魔装少女だったのか!!

pso2_444.jpg

魔装少女☆すけえもん、アブダクションされるの巻!(ヽ´ω`)

魔装少女として目覚めた直後、なんと!拉致られてしまった…!!
そうか…優秀な魔装少女の登場で早速ダーカーに目をつけられてしまったのだなっ!?( ̄ー ̄)
という訳でして、4回目のアブダクション発生であります。(ΦωΦ)
前回からそんなに経っていないのに…。(´・ω・`)
やはりCOをさっさと消化しようと各TAを周っている時に起こりましたぉ。
えまーじぇんしーこー!現在、クローンな魔装少女が各地で暴れております!(ΦωΦ)ノ


そうそう!今日の朝方に定期メンテナンスがあったんだよねー。(ΦωΦ)
そしてついに、今日からPS Vita版の正式サービスが開始されたようで!
PS Vita版のオープニングムービー見た見た?w
なんか沼男が強調されてたんだけど!?(*´∀`*)
沼男強い~!沼男かっちょいぃ~!みたいなムービーになっていてビックリしたよ!
やるじゃない!(*´ω`*)b
それに合わせていろんなキャンペーンも始まっていたよ~。
【『PSO2』“PS Vita”版サービススタート記念 3大キャンペーン】
【キミに贈る!愛のホワイトデーキャンペーン】

アップデートもちょっちありました。(ΦωΦ)
【2/28 アップデートの詳細について】
クローム・ドラゴンっていうボスの追加が気になるねぇ~。どこで出てくるんだろう?(ΦωΦ)
クロームシリーズの武器とユニットがいっぱい追加されたみたいだし…。
最近追加のペースが早いから大変ね!(ヽ´ω`)
む。マターボードの追加まであるのか!
って!8章のストーリークエストをやらないまま放置してたから新しいのが発生しな~い!(ヽ´ω`)
とりまストーリークエストやらないと!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
web拍手 by FC2

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

