【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ チーム【ハム☆ハム】のご紹介!TOPPSO2 ≫ チーム【ハム☆ハム】のご紹介!


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チーム【ハム☆ハム】のご紹介!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ノシ
ハムハム中に沼男仲間のテオドール君が訪れるとテンションが上がります。(´∇`)

pso2_019.jpg

PSO2といえばアイテム掘り。狙っているアイテムが出るまでひたすたら敵を狩りまくります。
このコトを 「ハムる」 「ハムハムする」 「公る」 っていう言い方をするんだよね。(ΦωΦ)
特定ミッションの周回をひたすら繰り返すプレイヤー、またその行為のこと。
ハムスターが遊具(回転ホイール)で遊ぶ様になぞらえて、こう呼ばれるようになった。
周回を繰り返す能力に長けた者は「エリートハムスター」「エリハム」と呼ばれる。(PSPo2iWikiより)

どのくらいでエリハム認定されるんだろう…。(ΦωΦ)

最近は☆10ドロップの多い、地下坑道浮遊大陸が人気みたいだよねぇ。(ΦωΦ)
【地下坑道】
デモニックフォーク(☆10長杖) → ギルナッチLv46-
マイセン(☆10導具) → ガーディンLv41-
ノイズブローヴァ(☆10両剣) → シグノビートLv41-
ブリッツスラッガー(☆10双小剣) → シグノブルーLv46-?
ブレイドダンス(☆10双小剣) → クラーダLv41-
ベルクヴェルカー(☆10自在槍) トランマイザーLv41-

【浮遊大陸】
ウィンディシャフト(☆10長杖) → ウィンディラLv46-
神杖ツクヨミ(☆10短杖) → キャタドランサLv46-
サディーナエッジ(☆10大剣) → シル・サディニアンLv46-
アサシンクロー(☆10自在槍) → カタドラールLv41-
アヴェンジャー(☆10長銃) → クリス・ドラールLv46-


おおう。(ΦωΦ)☆10武器をざっとまとめてみたら結構な数だった。(;・∀・)
僕が1番に狙っている「マイセン」っていうタリスは、地下坑道にいるガーディンLv41↑が落とすらしい。
デモニックフォークも欲しいっちゃ欲しいので、ダブルで狙える地下坑道フリーのエリア2でよくハムってます。(ΦωΦ)ノシ
俺、マイセンが手に入ったら華麗に舞うんだ…。(´ω`)
一緒にハムハムしてくれる方、いましたらご連絡くださいねぇ。(ΦωΦ)ノシ


さて、そんなハムスターな助右衛門の所属するチーム、ハム☆ハムのご紹介です!(ΦωΦ)ゞ
pso2_018.jpg

僕の隣に座っている素敵なお姉様が、チームリーダー(通称:姉貴)の【レティシア】さんです!
姉貴とはPSPo2iでもよく一緒にハムハムしていました♪(ΦωΦ)ノシ
面倒見が良くておしゃべり大好きチャット死大歓迎!な素敵なお姉さんです。

チーム名の「ハムハム」は上述の通り、「ハムハムする人達」っていう意味になります。(´∇`)
「ハム☆ハム」 の 「☆」 の読みは 「スター(Star)」 
つまり 「ハムスター」 ってコトなんだよ!(´∇`)ノシ
現在所属している人数は5名(内2名は僕の分身…)。チームLv2でチームルーム完備です!!
【規約】マナーの範疇であれば特になし!
【目的】特になし!楽しく遊ぼうぜ!
【募集】随時!

気になる方はご連絡くださいねぇ。(ΦωΦ)ノシ
連絡方法はとりあえずGJにてチーム加入希望の旨をお伝えください。
ビジフォン端末にて「アークスサーチ」→「キャラクターサーチ」にて「助右衛門」と検索してください。
該当キャラは1人なので安心・安全です。(ΦωΦ)
そこからGJを送ることができます。
GJにてご連絡をいただいた後、こちらから折り返しご連絡いたします。

「さぁ、君も僕と契約して、ハムハム冒険しようよ!(ΦωΦ)」

pso2_020.jpg
web拍手 by FC2

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月16日(Wed) 15:50












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

