【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今回も行ってきたよ!沼男集会~♪(=゚ω゚)ノTOPPSO2-沼男 ≫ 今回も行ってきたよ!沼男集会~♪(=゚ω゚)ノ


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今回も行ってきたよ!沼男集会~♪(=゚ω゚)ノ

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
先週末に行われた恒例の沼男集会にまたまた参加してきたよ!(=゚ω゚)ノ
せっかくなので紹介しちゃう!
pso2_417.jpg

沼男集会にリリーパ家族が出現!!Σ(゚∀゚ノ)
一番大きいリリーパ族の存在感が凄い!w でもみんな中身は沼男だよ~♪(*´ω`*)b
リリーパファミリーとまったりしている中、続々と集まってくる沼男達!!
「追加されたジャン・ドゥ2種類っていい色だよねぇ~。」
「ジャン・ドゥが可愛くて好きー!」

そんな話をしていると、みんなジャン・ドゥに着替えていた!Σ(゚∀゚ノ)
pso2_418.jpg

「は~い、沼男のみんな~!集合~♪(ΦωΦ)ノ」

「は~い♪」
沼男M君が先生になって見える素敵なSSを発見!(=゚ω゚)ノ
みんなジャン・ドゥでお揃いになってる~!いっぱいSS撮っといたー!
pso2_419.jpg

pso2_420.jpg

pso2_421.jpg

pso2_422.jpg
みんな気付いたカナ…?すけべぇのジャン・ドゥのカラーが違っているのを!ヽ(´∀` )ノ
よくわからないけど、ジャン・ドゥはい~っぱい持ってるw まだ3色くらい違うのを持ってるのだw
お気に入りのジャン・ドゥをみんなでお揃いで着れていっぱいSSも撮れて大満足~♪(*´ω`*)

pso2_423.jpg
噂のラッピーリュック&リリーパリュックスタイルにも大変身!(=゚ω゚)ノ
新たな種族の誕生だ。(ΦωΦ) らりーっ!
「リュックの大きさが違う!」
体型でリュックの大きさが変わるんだって!他にもフォックステイルの太さも変わるみたい~。(ΦωΦ)
僕は超ガリガリ設定なので、アクセサリー系はみんなちっこくなるのだ。(´-ω-`)

pso2_424.jpg
この日はみんなお着替えしまくりだったねぇ~。ヽ(´∀` )ノ
勢いで色々と買ってしまった!w
目隠しショートヘアに似合うアルフマスク!マスク部分は洋服と同じ色になるみたいだねぇ。

pso2_425.jpg
この日もたくさんの沼男君が集まり、そしてとてつもなく存在感のある沼男君もいたしで楽しかったです!(´▽`)
8鯖の沼男君はほんとみんなオシャレでいいわねぇ。(*´ω`*)
楽しい子もいっぱいいるし素敵です♪

pso2_426.jpg
二日目はちらっと吹雪で参加してきました。(=゚ω゚)ノ
この日はちと忙しくて放置気味になっちゃいましたが…!(´-ω-`)

pso2_427.jpg
気付いたらみんなで踊っていた!!Σ(ΦωΦ)

pso2_428.jpg

pso2_429.jpg

pso2_431.jpg

pso2_430.jpg
モノマネループはビックリしたw これは裏技なのかな!?w
やっぱり沼男は面白い子がいっぱいだ!ヽ(´∀` )ノ
こんな感じで、二日間ともまったりと楽しい沼男集会となりました~♪(=゚ω゚)ノ
今回も初参加の沼男君がいて嬉しかったです。
どんどん沼男の輪が広がっているみたいで嬉しいで~す!(=゚ω゚)ノ
また参加できたら紹介していこうと思います♪(ΦωΦ)ノ
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
沼男集会お疲れ様でした^^
いつも楽しいですよね、まったりと沼男さんたちに癒されています。
そしてマジカルウォンドおめでとうございます!
何気なくフレパの助右衛門さん呼び出したら魔法少j…魔法少年になっててびっくりしましたよ~
2013年02月27日(Wed) 21:00
(=゚ω゚)ノ
編集
キュン君もどうもお疲れ様でした~♪(=゚ω゚)ノ
沼男の集まりはいつもまったりできていいよねぇ~。
いつものハムハムプレイを忘れてまったりできるあの時間はとても魅力的です。(*´ω`*)

マジカルありがとー!ヽ(´∀` )ノ
最近よく魔法少女ごっこで遊んでるよ~♪(*´∀`*)b
でも「魔法少女じゃなくて、魔装少女だろ!!(ΦωΦ)」って突っ込まれた!w
2013年02月28日(Thu) 11:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

