【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 低レベルでクローン遭遇はマジヤバいって!TOPPSO2-タイムアタック ≫ 低レベルでクローン遭遇はマジヤバいって!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

低レベルでクローン遭遇はマジヤバいって!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
20日のアップデートは物凄~い濃いぃ内容でしたねぇ。
メンテナンス中にアップデートの詳細も上がっていたので、正直驚きました。(ΦωΦ)
公式HP【2/20 アップデートの詳細について】
でも、濃いぃアップデートのせいか不具合もいっぱい出ているようで…。(;・∀・)
公式HP【2/20 定期メンテナンス以降に寄せられているご報告について】
こちらもかなり濃いぃことになっておりました。(゚A゚;)
早く修正してほしいですねぇ。SEGAさん頑張ってください。(ΦωΦ)

そんな20日のアップデート後、とりま日課となっているタイムアタックをさっさと済ませておこうと突入したら…。
pso2_404.jpg

きました!アブダクション!!ヽ(゚∀。)ノ

すんごい拉致られたくて頑張っていた時は全然なかったのに!
「とりまクロトさんのCOさっさと終わらせちゃおう!」ってTAをやるとこうなるw
でも嬉しい!やってやるぜぇー!バッチコーイ!!(=゚ω゚)ノ
これで3回目の拉致となった助右衛門。優秀なアークスって認められたのかな!?(´∀`*)テヘヘ
pso2_405.jpg
いつもカナギセイカイ+白ハチマキ+かんざし+ホワイトテイルだから、ほとんど変化がないことに気付く。(ΦωΦ)
でもこの格好+マイセンっていうのが落ち着くのよねぇ。(*´ω`*)
3回目ということでルートやエネミーのPOP場所などは把握していて、「楽勝!」って思っていたんだけど!
道中でいっぱい死んじゃいました♪(*´ω`*)テヘ
相変わらずカマキリさんの粘着っぷりに耐えられず昇天しちゃいます。(*´ω`)
そうそう、エリア3で倒したクローンから★10のブルートギフトをドロップしたよ!姉貴が!
姉貴が★10を落として姉貴が★10をGETした!ヽ(゚∀。)ノ
僕のクローン助右衛門君はキラキラした物落としてくれなかった!(#´∀`)

pso2_406.jpg
「脱出クエストに出現するファルス・ヒューナルにボス用のドロップアイテムを追加します。」
アップデートで追加したってあったから「何が出るんだろー?」ってワクワクしていたらこの結果だよ!
ファルス・ヒューナルにアイテムなど存在しねぇ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
という訳で、助右衛門とレティシアのクローンが再度登録されました♪ヽ(゚∀。)ノ

pso2_407.jpg
この後、沼男君と3人でアドバンスクエストに突入したらさっそく現れた!Σ(゚∀゚ノ)
WBを貼られてすぐに倒されるクローンたち。このレベルだとまだ倒せるからいいよね!
そう、このレベルだとね!!(ハマるとすぐ殺されちゃうけど(^ω^))


以前紹介した【クローン助右衛門大活躍中?!】にて、レベル上げ中にクローン助右衛門を倒した沼男H君。(=゚ω゚)ノ
とても手こずったというお話しを聞いていたので、自分でも確かめてみたかったんだよね!
登録さればかりの今ならきっとすぐに出てきてくれるはず!!
という訳で、久しぶりにあの子を召喚してみたのだ。(=゚ω゚)ノ
pso2_408.jpg

どうもはじめまして~!沼男の吹雪です♪(´▽`)

助右衛門の白ハチマキとヘッドゴーグルを取得するためにLv30まで頑張った沼男君です。(ΦωΦ)ヾ
ちなみに【お友達招待システム】で手に入ります♪
そんなLv30になってから放置状態だった吹雪君ですが、クローン助右衛門討伐のため久しぶりにログインしてみました!(=゚ω゚)ノ
pso2_409.jpg

そしていきなり現れたー!!Σ(゚∀゚ノ)

凄い!期待通り、クローン助右衛門が登場してくれた!(=゚ω゚)ノ
吹雪のレベルは30でクローン助右衛門のレベルは26なのか。どんな感じになってるのかな?
そんなことを考えていたら…
pso2_410.jpg
ホワッツ!?Σ(゚∀゚ノ) 何が起こったの!?!?(;・∀・)
一瞬のことで何が何だかわからない!w
仕方ないのでキャンプシップに戻って再度クローン助右衛門の元へ…!

pso2_411.jpg
戻ってきたら出会い頭にいきなり撃たれた…!Σ(゚Д゚;)
って!ちょっと待ってよw クローン強すぎるよー!!ヽ(;´Д`)ノ
まさかこんなに強かっただなんて…想像以上でした!沼男H君も大変な目にあったんだねぇ。(´;ω;`)
でも諦めるわけにもいかないので、クローン助右衛門のいる場所でテレパイプを使って頑張って倒すことにした!
クローン助右衛門討伐のために復活したんだもん!絶対に倒してやるー!ヽ(`Д´)ノ
という訳で、体を張ってひたすらクローン助右衛門に挑む吹雪君をご覧ください。(ΦωΦ)

pso2_412.jpg

pso2_413.jpg

pso2_414.jpg

pso2_415.jpg
…。(;^ω^) 何くらっても即死です。(ΦωΦ)
TA用にと武器にセットしていたラ・ザン、サ・フォイエ、ゾンディールがヤバすぎた…。
まさかゾンディールでドーン!を体験できるとは…。助右衛門…恐ろしい子!
こっちがクローン助右衛門にテクニックを撃ったら何をやってもぜ~んぶ1ダメ。(ΦωΦ)
「ヤバい…。こんなんじゃ倒せない…。(´;ω;`)」
そう思ったけど、テクニックキャンセルのために撃っていたラ・フォイエで燃焼のスリップダメージが入っていた!
そういえば沼男H君も「毒殺で倒せました~!」って言っていた!
よし、これで倒すしかなーい!!ヽ(゚∀。)ノ

pso2_416.jpg

「助右衛門討ち取ったりー!(´;ω;`)ゞ」

30分もかかった!ヽ(゚∀。)ノ
何回キャンプシップに戻ったんだろう?w
戻ってきたら死んでいたっていうのもあったし、本当にヤバかった!
体を張りすぎた吹雪君はここで力尽きました…。ヽ(゚∀。)ノ 【よくやった!】
助右衛門:「体を愛えよ、吹雪…。(ΦωΦ)」

とりあえず、低レベルでクローンと遭遇したら無視するのが一番っていうのはわかった!
っていうか、低レベル帯ではクローンEトラ発生はお願いだからやめたげて~!(;´∀`)
でもでも~クローンシステムって面白いね!(´∀`)
【*チェリーベリーダイアリィ*】
同じ8鯖のcherryちゃんのブログで素敵に紹介してもらえたの!(*´ω`*)b
こちらでもクローン助右衛門が大活躍ね!いつもしょっぱいドロップでごめんよ~w
こちらこそ、どうもよろしくなのです~♪゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

吹雪君といえば。(ΦωΦ)
ログインのついでに【緊急クエスト発生予告2013第5弾】もちゃっかりやっといたんだ!
クリアするだけでグラインダー99個、ルームグッズ「ホワイトギフト」2個、強化リスク減少(-1)4個が貰えるよ!
クエストを受けて入り口で放置してるだけでもいいみたい。(*´ω`*)
(もちろんその場合はマルチに迷惑がかからないよう鍵をかけてやろうね!)
リリーパ族に会ったらぶっ飛ばしたくなっちゃうから助かったぜ!(^ω^)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
これは酷い…。
2013年02月22日(Fri) 18:06
うんうん
編集
クローン助右衛門ひどいよねぇ〜。(ΦωΦ)
ドロップもひどいしなんとかしてほしいわよね!
でも、それがいいんだよね!?
2013年02月22日(Fri) 19:18
編集
はじめまして。
自分も低レベル沼男がクローンと遭遇した時は30分かかりました( ;´Д`)

燃焼でチクチク減らしたHPがオトメのせいで10980回復された時は目の前が真っ暗、、、(実際は真っ赤になりました)

っと、同じ体験をしたかたに出会えて思わずカキコしてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))
2013年02月23日(Sat) 01:06
(=゚ω゚)ノ
編集
凶さんはじめまして!(=゚ω゚)ノ
目の前が真っ黒&真っ赤、笑っちゃいましたw いい表現だw (´∀`)
ってー!クローンってオトメ使うんだ!?初めて知ったーw
確か燃焼のダメージって1回250ダメくらいだったから…10980って…。ヽ(゚∀。)ノ
前衛クローンもあなどれませんなぁ~。(;^ω^)
どうもご苦労様でした…!w
2013年02月23日(Sat) 13:40
No title
編集
初コメ参上なりぃ~
早速リンク&紹介ありがとう(*´∀`*)
吹雪くん…生きて…(´;ω;`)でもこの記事読んですごい笑っちゃった
それにしても助右衛門くんって人本当にひどいね!!w
討伐おつかれさま(`・∀・´)ゞ

2013年02月23日(Sat) 18:36
(=゚ω゚)ノ
編集
cherryちゃん!どうもありがとう~♪(*´ω`*)
こちらこそリンク&すけべぇの素敵なご紹介どうもありがとうね!(=゚ω゚)ノ

吹雪はねぇ、カウンターで死亡回数を確認したら25回もお亡くなりになっていたよ…w
助右衛門は容赦無い奴だな!!ヽ(゚∀。)ノ
ちょっとかわいそうだから吹雪も育ててあげよっかなぁ~?(´-ω-`)
2013年02月24日(Sun) 14:38
クローン容赦ない…
編集
こんにちはー沼男Hです(*゚▽゚)ノ
低レベルクローン討伐、テクが揃っているとここまで極悪になるんですね…!
自分の時はここまですさまじいテクラッシュはありませんでしたが、それでも
居並ぶ1ダメージに心折れそうになりました。
毒殺経験が役にたってなにより…
かわいい吹雪君、お疲れさまでした('-'*)
2013年02月24日(Sun) 18:48
くろーんぱないんだよね~
編集
ヴぁー

助右衛門さんへ

ヒュー君のドロップ、きっとヒュー君ドロップ専用のめめたが用意されたんですね、わかります


低レベルでクローン、低レベル帯でクローン来ると色々ぱないんだよね・・・

わたしも、ファイター育ててるときに何度か来ました。

しかも、経験値稼ぎに時間制限ありCOやってるときの出現率といったら・・・

わたしはまずポイズンいれて、スリップきれるまで放置しつつ逃げを繰り返し、

10分経過しても倒せないのでINしてたチムメンに救援を求め何とか倒しました。

そのときのCOはすでに時間切れだったのでミッションをキャンセルしもう一度。

チムメンにはお礼をいって戻ってもらい、地表に降りて最初の敵がまたクローン・・・

即座に戻ってきてくれたチムメンは、その後COおわるまでわたしの護衛をしてくれましたとさ・・・

低レベルのクローン、攻撃力はまだいいけど(かわすから)、防御とHPはちょっと考えてほしいとしみじみ思いました・・・


追伸:今回の助右衛門さんとレティシアさんのクローンはまだ3回しかぬっ殺せてません(相変わらず赤いの置いてってくれないし)
2013年02月25日(Mon) 06:56
ヽ(゚∀。)ノ
編集
沼男H君へ
どうもありがとう~♪(=゚ω゚)ノ
吹雪も頑張って討伐してきたよ!
まさかこんなに大変だったとは思いもしなかったけどね!ヽ(;´Д`)ノ
毒殺情報は役に立っているんだぜー!?ヽ(´∀` )ノ

ちぃちゃんへ
おおう…こんなところにも苦労された方がいたとは…。(´・ω・`)
ほんとにねぇ、TACO中のアブダクションと一緒でねぇ、何かやってるって時に出られると本当に困るよねぇ。(´-ω-`)
防御とHPはちゃんとレベルにあった設定にしてほしいわよね!

って、「まだ3回しか」って十分ぬっ殺してると思うんですが!?ヽ(゚∀。)ノ
2013年02月25日(Mon) 19:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

