【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ イメチェンできた!&20日の調整内容についてTOPPSO2 ≫ イメチェンできた!&20日の調整内容について

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イメチェンできた!&20日の調整内容について

ハッピーバレンタイン♪助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
昨日は中規模アップデートがありましたねぇ~。
このアップデートでブログ内にも書いたアドバンスクエストがついに実装されました!
アドバンスクエストは今晩あたりに手を出してみようかと思っております♪
そしてそして~!新しいACスクラッチの追加もあったのだー!ヽ(´∀` )ノ
新しい髪型やお洋服が増えていたので、助右衛門も早速イメチェンしてみたのだ!(=゚ω゚)ノ

pso2_374.jpg

りー!!(゚∀゚)

ついに手を出してしまったラッピースーツ!!全身真っ黄っ黄~♪ヽ(´∀` )ノ
って!今回のスクラッチと全然関係なかった!Σ(゚Д゚)
「りー!!」といえば、今回の目玉?のリリーパスーツ
「リリーパ族に警戒されないように彼らを模して作られた着ぐるみ。腹部の柔らかい毛はとてももふもふ。」
もふもふ…。(ΦωΦ)
どんなお姿になるのかすんごい気になっていたら…
pso2_375.jpg

りー!!(゚∀゚)

ギャー!いつも可愛かったお友達がリリーパ族になってるぅぅぅぅ!!!Σr(‘Д‘n)
思わずラッピー姿でパシャリ♪(´∀`)b
このお友達はとても小さな子なのでリリーパ姿でも可愛いと思えたんだけど…。
ロビーで見かけた超巨大リリーパ族はタダのモンスターにしか見えなくてとても恐かったです…。(´;ω;`)
あんな大きかったら護衛なんていらないよね。(´;ω;`)

さて、気になる♂用のお洋服ですが、今回は新しいものが2種類追加されていましたねぇ。(ΦωΦ)
スライトスーツ5色とウォフマナフ6色。
ふむ、どれどれ。(ΦωΦ)
(´・ω・`)

今回も助右衛門には似合わないお洋服だったので、またもやションボリ。(´・ω・`)
と、思っていたら!ジャン・ドゥの色違いのお洋服が2種類追加されていた!(=゚ω゚)ノ
おー!大好きなジャン・ドゥ!これは期待~!(´∀`)
pso2_376.jpg

むおー!いい感じの紫色だからフォーク&悪魔の尻尾スタイルに合っていて超GOOD~♪(´∀`)b
早速気に入ってしまったので、紫色に統一した格好&新髪型でイメチェーン♪&フレパ更新♪
フォースのレベルも上がり、フォースLv54/テクターLv53で登録しておきました!(´∀`*)
もう1個のジャン・ドゥ薄臙も渋くてなかなか良かったよ~!
ジャン・ドゥは白ハチマキとも合っているし、好きなお洋服の1つなのだ。

と!今回スクラッチで追加された新しい髪型もなかなかGOODだったんだよ~!(´∀`)b
前回はナウラ3姉妹の髪型しかなかったから♂には関係なかったし、久しぶりの追加じゃない!?
っていうかなんで♂は駄目なのよ!?ヽ(`Д´)ノ

pso2_377.jpg
初公開!?助右衛門のエステ画面w
今日はバレンタインデーってことで、特別に大公開しちゃおう!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
で、新しい髪型のインテークショート!(=゚ω゚)ノ
沼男のシンボル、とんがり耳がよく見える髪型なのでGOODでーす!(´∀`)b

pso2_378.jpg
真横からでもよく見えるとんがり耳♪(´∀`)b
久しぶりに良い髪型を手に入れたぞー!
でもこの髪型、カットイン画面になるとなんか不自然な動きw
動く部分と動かない部分があって、走ってる時にカットインが出るとヅラをかぶってるみたいに見える罠が!(゚∀゚)アヒャ
だが、それがいい!(ってことにしておこうw)

そうそう、みんなはもう【愛のバレンタインキャンペーン第2弾】はクリアした?(ΦωΦ)
期間が一週間延びて2月20日のメンテ開始までになったんだけど、忘れていたら今のうちにやっておくといいよ~♪
内容をおさらいすると、
フランカのクライアントオーダー「ヴォル・ドラゴンの牙の調達」をクリアした方全員にルームグッズ「マグカップ♀」をプレゼント!
ハンスのクライアントオーダー「未知なる試練」をクリアした方全員にルームグッズ「バレンタインギフト」をプレゼント!

と、なっています♪( ^ω^)
期間限定の緊急クエスト【チョコレートの行方】も2月20日までみたいだよ~!
このクエスト、クリア目的でやるなら少人数で鍵をかけてやった方が効率が良いことを最近知ったのだ。(ΦωΦ)
「人がいっぱいいた方がたくさん敵も倒せるしPSEもあるしでいいんじゃないの?」って思うけど、それが逆に駄目なんだよねぇ。
人がバラけちゃうと敵は全然湧かなくなっちゃうし、Eトラも全然発生しなくなっちゃってもう駄目駄目。(;´Д`)
ためなくちゃいけないポイントも214ポイントと結構多くて、気付くと時間切れってのが多いんだよ~。
なので、クリア目的!って場合は1PTで鍵をかけて自分たちだけでやっていくのが確実だったりするんだ!
クリアした方はお試しあれぇ~♪(ΦωΦ)ノ


ん…?(ΦωΦ)
ついさっきのことだけど、公式HPを覗いたら
【冬の中規模アップデート「勇気ある先導者」その他の調整内容】
なんていうページがアップされていた!Σ(ΦωΦ)
どうやら来週2月20日に実装する内容みたいだねぇ。
・一部アイテムの名称変更
・プレミアムスペースの追加
・エステ利用パスの改善
・マターボードの改善
・ハンターの戦闘バランスの調整
・クエスト解放オーダーなどのバランス調整
・一部クライアントオーダーの調整

ほほぉ。(ΦωΦ)
「プレミアムスペースの追加」
有効期間中は満員になっているブロックであっても、一定数までのキャラクターがそのブロックに移動できる機能を新たに追加します。
「エステ利用パスの改善」
有効期間中はエステ利用パスを使用した後に、一定時間内であれば繰り返し編集ができる有効時間を新たに追加します。
!!!Σ(ΦωΦ)
こ、これは「やっとキタ━(゚∀゚)━!」ってな内容ですな!(´∀`)
自分もアンケートの時はい~っつも要望に書いておいたコトだったしなぁ~w
エステ画面で「OK!!」って思っても、ロビー画面で見ると「NO!!」っていう経験はみんなあると思う!
それを500円使って1回きりだなんて絶対おかしいもんね!(゚Д゚)
やっと少しはマシになるようでよかったよかった。
とりま、プレミアム券を使うなら来週のアップデート後からがよさそうね。(ΦωΦ)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
ハンター上方修正やっとキターーー!!!
といっても最近はOEがぶっ壊れ性能すぎて、下方修正くるんじゃないかと冷々してただけに嬉しい情報だ。
PP回復量やゲージはファイターの方が優位だったから、これでようやく並べる感じかなぁ。

エステパス…。やだ、本気で買っちゃいそう…。
2013年02月14日(Thu) 17:58
(ΦωΦ)
編集
姉貴のハンター超つえぇよね…。(ΦωΦ)
DFのアーム戦、いつもお尻にすんごいダメ叩き込んでるからすぐに終わっちゃうよね!
DF祭りの時は経験値稼ぎまくりで(゚д゚)ウマーだったぉ!w
やっぱり姉貴は前衛職ってイメージだから、修正されたらハンターさんに戻るのかなぁ~?(ΦωΦ)

エステパス…。姉貴脳筋化ってことで筋肉モリモリになっちゃうの?(ΦωΦ)
2013年02月15日(Fri) 13:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

