【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ クローン助右衛門に会ってきた!TOPPSO2 ≫ クローン助右衛門に会ってきた!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クローン助右衛門に会ってきた!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
「1回アブダクションをクリアすると拉致られやすくなる」っていうのは本当なのかな?
なんと!またもやアブダクションされたのです!!Σ(ΦωΦ)
あんなに拉致られなかったへっぽこぴー助右衛門なのに!!

pso2_361.jpg
今回も日課になっているクロトさんのクライアントーオーダー消化中の出来事です。
「とっとと終わらせちゃうわよ!」って突入したらゴゴゴゴ…となりましたぁ。(;´∀`)
前回はフォースで拉致られましたが、今回はテクターで拉致られましたよ~。

pso2_362.jpg
前回書き忘れたけど、クエスト開始はフェンス前にあるスイッチを押してからになります。(ΦωΦ)
なので強化したり武器のセットをしたりと、きちんと準備をしてから押すのがいいよ~!
急いで押す必要はないのだ!

pso2_363.jpg
2回目ということもあって順序良く進んでいくことができました!
でもでも、道中のカマキリさんには何回もヒヤヒヤしましたよぉ…。(;´∀`)
ちょ~っと気を抜いたら後ろから襲われちゃっててさぁ。痛い痛い!
助右衛門がその度にぶっ飛ぶから笑いをこらえるのも大変よぉ~!飛びすぎー!!((´∀`))ゲラゲラ

pso2_364.jpg
最後まで一度も昇天することなく「楽勝ー!貧弱貧弱ゥ!( ^ω^ )」と思っていたら!!
自分のクローンに一瞬で殺されちゃいましたぁ~…。(´ω`)トホホ
SS撮ろうとちょ~っと近づいただけなのに!一回ギ・ゾンデくらっちゃうとやっぱダメね!w
今回もガン無視していたヒューナルさんも倒して2回目のアブダクションも無事クリア。
うーん。道中のボスが全然レアじゃなくって残念!


そんな2回目のアブダクション前にあった出来事。
緊急(ヒューナルさん)にて自分のクローンと会うことができました!
っていうか自分のクローンに会えるんだ!?Σ(ΦωΦ)
pso2_365.jpg

うおー!フォースな助右衛門がいるー!!Σ(ΦωΦ) 2人でいるから姉貴のクローンも一緒にいるよ!
と、1番最初に見つかった姉貴が狙われてる!
クローンな助右衛門が何故か姉貴に集中攻撃してる!

pso2_366.jpg
!?!? Eトラが始まったばかりなのに!?
ぎゃーす!姉貴がまたクローン助右衛門に殺されてしまったぁー!!ヽ(;´Д`)ノ
ヤバい…凄い怒ってる…。絶対本体のコト恨んでる…!(;・∀・)

pso2_367.jpg

あ、姉貴ぃぃー!!!!ヽ(;´Д`)ノ

ムーン直後にまたもやクローンな助右衛門がやらかした!
姉貴が一瞬で2回もやられてもうたぁ…。orz
しかも「ヤ、ヤバいかも…(´・ω・`)」とか余裕そうなところがまた…。(゚A゚;)ゴクリ
っていうかマジでギ・ゾンデやばーい!
んー…僕の命もやばーい!?(゚A゚;)ゴクリ

姉貴:「助右衛門、○す!!(#^ω^)」

ぎゃーす!!Σ(´;ω;`)
シングルエリアで自分たちのクローンと会えるというコトを知り、ヒューナルさんそっちのけでリタマラよ!
緊急だとクローンEトラが発生しやすいのかな?たくさん発生しましたよ!
そしてまたもやクローンに襲われる姉貴。(ΦωΦ)
だがしかし!
pso2_368.jpg

「オラオラオラオラオラオラオラオラァ!!(`A´)」
今度の姉貴は色々と本気(マジ)だった…!
クローン助右衛門、炎上! あっさりと倒したったー!!Σ(ΦωΦ)

姉貴:「助右衛門、○す!!(#^ω^)」

(((((((( ;゚Д゚))))))))
こうして緊急中に3回のクローンEトラをこなし、それだけでは物足りず…!
普通のアークスクエストにてクローンを見つけては倒しまくりの1日となりました。(; ・`ω・´)
そしてこの後、2回目のアブダクションとなった訳であります。
んー、クローンを倒しまくると拉致られやすくなったりするのかなぁ~?(ΦωΦ)

なんだかんだで続々とみんなもアブダクションされているようで。(´∇`)ヨカッタネー
クローンEトラが発生するとフレンドのクローンもいっぱいで楽しいよね!
毎回スフィアごちそうさまでーす♪(ΦωΦ)ノシ

pso2_369.jpg
助右衛門とクローン助右衛門がばったり!(´∇`)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
・・・。
なんか私のイメージとても悪くないデスか?
あ、いつものことでしたか・・・。すみません。。m(_ _)m
2013年02月08日(Fri) 17:52
(ΦωΦ)+
編集
嬉しそうに助右衛門を燃やす姉貴は一番生き生きしてるんだぜ?(^ω^)
2013年02月09日(Sat) 20:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

