【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ クローン助右衛門大活躍中?!TOPPSO2 ≫ クローン助右衛門大活躍中?!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クローン助右衛門大活躍中?!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
ここ最近いろんな方から素敵なwisやGJが続々と届いております…!
そんな素敵な声を一部をご紹介!('∀`)b

ペンネーム:沼男Sちゃん
「今まさにすけべぇ君を倒しているところだよ!」
ペンネーム:沼男H君
「助右衛門さん毒殺で倒せました~!(´∀`)」
ペンネーム:Tちゃん
「ヌッ殺させていただきました。」
ペンネーム:姉さん
「ザマァァァァァ!!!ってテンション上がっちゃった!! 」

助右衛門の討伐報告がいっぱいですね!!
クローンの助右衛門があちこちで頑張っているようですw
「スフィアしか落とさなかった!」「しけたドロップ!」といった苦情も続々と寄せられてきております!('∀`)b
で す が !
昨晩、超~ビックリな嬉しいwisがきたんですよ~!(ΦωΦ)ノシ
pso2_360.jpg

なんと!?Σ(ΦωΦ)
クローン助右衛門が★10のイリーガルボマー(大砲)をドロップとな!? これはめでたい!(´∀`*)
しかも、わざわざご丁寧にwisを送ってきてくれるなんてー! 超めでたい~!(´∀`*)ノシ
「ネタに困ったら今回のことを書いても結構ですよ~」とのお墨付きよ!
もちー!書かせていただきました♪(´∇`)b
(すけべぇのブログも見ています~とのことで、大感激~♪)

SWでラッキーライズ・アビリティⅢだったらしく、またまたビックリw
改めまして、wisの方、★10ドロップどうもおめでとうございます♪&wisありがとう♪
なんだよぉー!クローン助右衛門、全然けちんぼうじゃないじゃーん!('∀`)


と、討伐報告や苦情も含めて、みんなwisやGJで報告してくれてと~っても嬉しいのです!(´∇`)
頑張ってアブダクションされた甲斐があったぜぇ~。(´;ω;`)
そんな討伐報告で、なんと!沼男H君からはわざわざSSまで送ってくれましたよー!これは貴重なのだ!
いっぱいSSを撮ってくれたH君!どうもありがとう♪(´∇`)ノ 感激ですー!!
H君からも「ブログで紹介しても構いませんよ~」とのお墨付きをいただいたので、紹介させてもらいまーす♪
うーむ。SSを見て、自分がどんな酷いことをしていたのかがよ~く伝わったぜ!

pso2_356.jpg
(;^ω^)
物凄く素敵な瞬間ですな。(;´∀`)
そう、クローン助右衛門はノンチャージでギ・ゾンデを連発する厄介者…。
1回ハマっちゃうと連続でくらってしまうのでとても危ないのです。(ΦωΦ)
というかテクニックジョブのクローン強すぎワロエナイ。

pso2_357.jpg
「キャー!大ピンチー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。」
同士を倒しておいて物凄いコト言ってますなwww
すみません。このSSを見て盛大に吹いてしまいました…。(;><)
助右衛門め…。

pso2_358.jpg
沼男H君:「ヽ(゚Д゚)ゞ 助右衛門討ち取ったりー!!(ババーン!!)」
【よくやった!!】 (FF11ネタ)
毒殺される助右衛門とかすげぇ胸熱だw
いただいたSSはどれも逸品で、とても楽しませていただきました♪
でもでも、H君のせっかくのレベル上げ中に時間を要してしまったようで。なんだか申し訳ないですぉ…。(´;ω;`)
よし。

助右衛門って奴を見かけたら僕が瞬殺しとくから任せといて!


pso2_359.jpg

瞬殺されたのはクローンではなく本体でした。(ΦωΦ)

テクニック使いのクローン強すぎワロエナイ…。orz
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月05日(Tue) 17:30
No title
編集
おーww

やったね、2人ともアブおめでとーだぞーw

俺もみんなと緊急してた時に2人のクローンに
いきなり遭遇したよーw

俺、SS取るのに必死でアングルとか考えてたら
転がされてた!ww

なんか、すごく手の届かなかった部分だけどさ、
チラホラと身近な人がアブされだしたよねw

フレのクローンも面白いし、自分のクローンが
出歩いてるってのがまた面白いよねw

レティーより助っちを先にと動いてた俺は
た、正しいよね!!!

|彡 サッ!!
2013年02月06日(Wed) 06:26
Σ(ΦωΦ)
編集
>>メルさん
ちょw なんでみんなして助右衛門から倒すのー!?(;´Д`)
ドイヒ~ ドイヒ~!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
姉貴も一目散に助右衛門を燃やしまくってるからなぁ…。
先に倒すと何かいいコトでもあるの…?(ΦωΦ)?

そう!「SS!ww」とか言ってるといつの間にか自分が横になってるんだよ!
あの罠も相当ヤバいぜぇ~w でも頑張っちゃうんだな、これが!
(そして姉貴に迷惑をかける!)
最近はクローンが見たいからシングルエリアをよくグルグルしているんだ!
昨日はアヒャー!ヽ(゚∀。)ノの子を見かけたぞ!w
なんだかんだでみんなアブダクされてるようで良かったねぇ~!(ΦωΦ)
2013年02月07日(Thu) 11:24












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

