【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 合同イベントにも参加したよ!TOPPSO2 ≫ 合同イベントにも参加したよ!


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

合同イベントにも参加したよ!

pso2_324.jpg

「ヽ(゚Д゚)ゞ メルフィー討ち取ったりー!!(ババーン!!)」

あ、こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
昨日あった緊急内にて、ついにフレンドを討ち取ることに成功いたしました!ヽ(゚∀。)ノ ヒャッハー!!
いきなり凄い出落ちですみませんw
ヒューナルさんそっちのけで夢中になって倒していました♪('∀`)
「べ、別にアブダクされないからって妬んでるわけじゃないんだからねっ!///」

さて、先週末は2日間参加した沼男集会でenjoy♪しておりましたが、実はそれだけではなかったんですよ!
それは沼男集会1日目の土曜日21時~のこと。チーム合同イベントがあったのでーす!(´∀`)b
あ!ちなみに2日にわたって行われた沼男集会は↓コチラ↓に♪
【バレンタイン沼男集会だよ~♪(1日目)】
【バレンタイン沼男集会だよ~♪(2日目)】

pso2_325.jpg
沼男集会に夢中になりすぎてUPし忘れた訳ではないぞ!(ΦωΦ)ヾ
(撮ったSSが多すぎて時間が足りなかっただけなのだ!w)
きちんと自分が参加した際の様子をご紹介~!

pso2_326.jpg
兄貴が今日はイケメンになってたのー!w
誰かにプロポーズでもしに来たのかな!?( ^ω^ )

pso2_327.jpg
今回もたくさんのラッピーに囲まれてきました~♪(´∀`)b
ピンク色のラッピーも増えてて凄いことにw

pso2_328.jpg
みんな集まり進行役のメルフィーさんからイベント開始のご挨拶。(ΦωΦ)ノ
今回のイベントはマイルームコンテストも行われました。
たくさんのエントリー者が一人ずつコメントをしていくことに!
そしてエントリーした人達のおうちを見て回っていると…。

ダークファルス・エルダーさん襲来!

この子、合同イベントがあると必ず現れるのよね。(ΦωΦ)
「まさかなぁ~…。(ザワザワ)」とは思っていたけど…本当に現れるとはな!
ってことで、予定変更!みんなでDF戦にー!(´∀`)b
pso2_329.jpg
ウキウキo(゚∀゚o*)パーティーで出発だー!!ヽ(゚∀。)ノ

pso2_330.jpg
とあるアーム戦ではクリアしたにも関わらず、アームが消えずにビタンビタンw
なんでクリアしてるのに亡くならなくちゃいけないのwww
しかもアイテムドロップもないし超ドイヒ~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

pso2_331.jpg
非ラッピーの男の娘なリランさんを激写!ヽ(゚∀。)ノ


pso2_332.jpg
それでは助右衛門と愉快な仲間たちのダークファルス・エルダー戦の様子をご覧下さい♪('∀`)r

pso2_333.jpg

pso2_334.jpg

pso2_335.jpg

こんなハチャメチャな内容でしたが、きちんとダークファルス・エルダーさんを倒しましたw
でも今日のエルダーさんはとてもピンピンしていたのでなかなか麻痺ってくれず、部位破壊に手こずりました。(;´∀`)
最近のエルダー戦は凄い賑やかで楽しく、今一番好きなコンテンツです♪(^ω^)

pso2_336.jpg
3本目のエルダーライフルもゲーット!(´∀`)b
アーム戦ではヒュロスさんとミクちゃんがエルダーフィストをドロップ。
★10いっぱいSUGEー!(´∀`)

と、ここで助右衛門は沼男集会に向かうため一時離脱。(ΦωΦ)ヾ
沼男集会後に会場へ向かってみると、ちょうど集合SSを撮っているとこだった!
チャーンス!!(ΦωΦ)+

pso2_337.jpg
みんな中央で集まっていましたー!
うおー!SS撮影班、頑張って撮らせていただきまーす!(ΦωΦ)ノ

pso2_338.jpg

pso2_339.jpg

pso2_341.jpg

pso2_340.jpg


(´∇`)
みなさま今回もどうもお疲れ様でした♪
一時離脱できちんと見れませんでしたが、マイルームコンテストの1位はまこりんさんでした!(ΦωΦ)ノ
メルさんと兄貴も毎度毎度イベント計画&進行と、どうもご苦労様です~!
pso2_324.jpg

「せめて痛みを知らず安らかに死ぬがよい>∩(・ω・)∩<」
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
はぅ・・・

が、、、こんなカタチで・・・くそwww

誰もがさ、

可愛そうで倒せなかった><;

ってコメントないのが心外だよね、まったく!

てかさ、毎回いいSSを上げてくれるよねw
自分のPC画面と違うアングル、いいよね!

デジカメ片手に外に放り出したらいい写真を
沢山撮ってそうだww

最近、ケツの人少しずつキレイになってるよね?
あれ絶対イメチェン計画してるはず!

どんなにあがいても無駄だって近く教えないとね!
2013年01月30日(Wed) 17:38
No title
編集
なんか色々と酷いブログだな…。

例えダークサイドに堕ちてしまったとはいえ、フレは大事にしないとダメでしょっ!
助さんがクローン(なぜか片側だけ)にウィークバレット貼りまくるから、体が勝手に反応しちゃって
気付いたら○しちゃったじゃないですかっ!><
しかもしけたドロップだし!!><

SS多くして誤魔化さないよう、もっと濃いネタプリーズ!
2013年01月31日(Thu) 12:56
No title
編集
>>お二人へ
たはは!w そういえばWB貼るのに必死になってた!w
「いいネタできたー!!」って喜んでたなぁ~w
今日は他のフレのクローンにボコボコにされたけどな!! 許さねぇー!w
ケツの人は早くクローンで出てこないかなぁ~?(ΦωΦ)
いろんな人が後ろから狙ってるはずだぞーw 早く狙いたいw

うん、いっぱいSS撮る癖ができちゃったから最近SS多いよなw
ネタがなさすぎて誤魔化してるっていうのも事実だ!
だってマジでネタがないんだよー!
とりまアブダクションでもされればなぁ~!ヽ(゚∀。)ノ
2013年01月31日(Thu) 18:42












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

