【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタイン沼男集会だよ~♪(2日目)TOPPSO2-沼男 ≫ バレンタイン沼男集会だよ~♪(2日目)


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタイン沼男集会だよ~♪(2日目)

こんばんは~!助右衛門です!(ΦωΦ)ゞ
昨日に引き続き沼男集会2日目のご紹介となります~♪
↓ 1日目の日記はコチラ~♪(ΦωΦ)ノ ↓
【バレンタイン沼男集会だよ~♪(1日目)】

前回でも書きましたが、2日間合わせて約600枚ものSSを撮っていたので色々と大変でした。ヽ(;´Д`)ノ
しかも2日目は色々と荒ぶっていたので、ちゃんと紹介できるか心配…!
まぁなんとかなるさ!ってことで、2日目にあった集会のご紹介です♪(´▽`)
2日目もいっぱいのSSを載せていっちゃうからねー!


【2日目】1月26日(土)22時~

2日目の参加は実は久しぶりな助右衛門。(ΦωΦ)
「みんないるカナ~?」と心配しましたが、沼男君はいました~!

pso2_294.jpg
よろしくね~!

pso2_295.jpg
さっそくくつろぐ沼男たち。(ΦωΦ)

pso2_296.jpg
すると、8鯖では初!?の、ジェントルマンな沼男様が!Σ(ΦωΦ)

pso2_297.jpg
沼男がいっぱい増えてきた~!ヽ(´∀` )ノ

pso2_298.jpg
「クマの前でSSを!」今日は忘れないぞー!

pso2_299.jpg

pso2_300.jpg

pso2_301.jpg
わーいわーい♪ヽ(´∀` )ノ

pso2_302.jpg
カナギセイカイにお着替えすることに!

pso2_303.jpg
みんなお着替え完了~!?

pso2_304.jpg

pso2_305.jpg

pso2_306.jpg
わーいわーい♪ヽ(´∀` )ノ

pso2_307.jpg

pso2_308.jpg

pso2_309.jpg
「現在、局所地域のエネミーに対して、全アークス一斉参加の大規模な作戦を準備中です」

pso2_310.jpg
緊急がきたなら沼男同士で暴れるしかないじゃない!!(´∀`*)ノシ

pso2_311.jpg
亀さんも登場~!

pso2_312.jpg
いつの間に!?沼男君が増えていたー!!Σ(ΦωΦ)
この辺りから助右衛門の記憶があやふやに…。(;´Д`)

pso2_313.jpg
荒ぶる沼男たち!!ヽ(`Д´)ノ

pso2_314.jpg
30分丸々暴れておりました♪ヽ(´∀` )ノ

pso2_315.jpg
緊急後、クマの前に再集合~!

pso2_316.jpg
沼男君がまた増えてたー!Σ(ΦωΦ)

pso2_317.jpg

pso2_318.jpg

pso2_319.jpg

pso2_320.jpg

pso2_321.jpg

pso2_322.jpg

いや~!いっぱい撮りまくったなー!!ε-(´∀`*)
本当はもっともーーっとあるんだけど、全部載せちゃったら大変なことになっちゃう!ヽ(;´Д`)ノ
2日目は緊急がちょうどきてくれたので、たくさんの時間を過ごした気分でした。
この日はちょっと助右衛門の中の人もリアルで荒ぶっていたもので…。(;´Д`)
後半からの記憶があやふやで…変なことしてたら申し訳ないですぉ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
でも、凄い凄~~い楽しかったんだよ~!!ヽ(*´∀`)ノ

1日目・2日目と、沼男のみなさまどうもお疲れ様でした!
また楽しい時間を同士と過ごせて嬉しかったです。(*´∀`)b
またよろしくお願いしますね~!(ΦωΦ)ゞ
pso2_323-1.jpg
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
某オヤジ沼男です。
先日はありがとうございました!!
初めての集会参加でしたがとても楽しませて頂きました。

SSもきれいにとっていただいてありがとです。
また時間の都合がつけば次回の集会にも是非参加したいと思います。

ではでは失礼しました!!
2013年01月29日(Tue) 02:44
Σ(ΦωΦ)!!
編集
>>おじさま
ジェ、ジェントルマンさん!!Σ(ΦωΦ)
こちらこそ先日はどうもありがとうございました~!
沼男集会では初めてのおじ様沼男の登場で、テンションアップしちゃいましたよ~w
前回の沼男集会中に「8鯖っておじ様沼男がいないよねぇ(ΦωΦ)」とか話してたものでw
とても嬉しかったです♪(*´∀`)b

自分も可能な限り沼男集会には顔を出したいと思います。
おそらく次回はまたACスクラッチのある週末でしょうかね~?
またお会いできましたらよろしくお願いしま~す!ヽ(*´∀`)ノ
2013年01月29日(Tue) 11:51
先日はありがとうございました。
編集
助右衛門さん、はじめまして!
今回初めて集会に参加させて頂きました、ハーモニアのPLです。
集会レポート、当日を思い出しながら読ませて頂きました。
助右衛門さんや、沼男の皆さんの優しさに、初参加の緊張もほぐれ、本当に楽しい時間を過ごせました。
うちのこだけレベル低かったせいで、折角の緊急をノーマルにさせてしまったことが心残りです…。
次回の集会は皆さんに混じってベリハに行けるように、もりもりレベル上げします!

本当に、ありがとうございました(^^=)
2013年01月29日(Tue) 17:52
(´∀`*)ノシ
編集
>>ハーモニア君
先日はどうもありがとうでしたー!ヽ(´∀` )ノ
あの日はちょうど緊急がきてくれてよかったよねぇ~!
たくさんの沼男君と大暴れできて超~楽しかったー!w
レベルとかは全然気にしなくてOKだよ!(ΦωΦ)b
沼男同士で楽しむってことが重要なんだからなんでもOKなんだよ!w
だから無茶はしないでよねぇ~♪┌( ゚Д゚)ノ

また集会等でご一緒した際はよろしくねぇ~!(´∀`*)ノシ
2013年01月30日(Wed) 15:24












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

