【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタイン沼男集会だよ~♪(1日目)TOPPSO2-沼男 ≫ バレンタイン沼男集会だよ~♪(1日目)


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタイン沼男集会だよ~♪(1日目)

こんにちは~!助右衛門でーす!(ΦωΦ)ノシ
先週に引き続き、今週も沼男集会があってテンションア~ップ!!
恒例の沼男集会に2日続けて参加してきましたぁ~♪(´∀`*)ノシ
はじめましての沼男君もいて、と~っても楽しかったのだ~!!

pso2_277.jpg
パティシエキャップC+カナギセイカイ影曜にすると黒子みたいな格好に!
黒子として裏方に徹しようと思いましたが、やっぱり自重できなかった!
大興奮の助右衛門。(ΦωΦ)
なんと!2日間合わせて約600枚ものSSを撮っていたのであった…!Σ(゚Д゚;)
あまりにも枚数が多かったので、1日目と2日目を別にして紹介したいと思います♪
とりま!1日目にあった集会のご紹介です♪(´▽`)


【1日目】1月25日(金)23時~

22時~開始の予定でしたが、丁度DFさんが襲来してしまったので1時間遅れのスタートに。(ΦωΦ)ヾ
それでもたくさんの沼男君が集まりました~!(´▽`)
今回もどど~んといっぱいのSSを載せていきますよ~♪
pso2_278-1.jpg
また茂みの中でかくれんぼをしている子が。(ΦωΦ)

pso2_279-1.jpg
「よろしくな!相棒!(ΦωΦ)ノ」

pso2_280-1.jpg
お兄さん沼男、とてもカッコいいです♪(´▽`)

pso2_281-1.jpg
みんなでダラダラ。(ΦωΦ)

pso2_282-1.jpg

pso2_283-1.jpg

pso2_284-1.jpg
沼男はオシャレな子がいっぱい♪(´∀`*)ノシ

pso2_285-1.jpg
甚平3兄弟~♪(´∀`*)ノシ

pso2_286-1.jpg
尻尾3兄弟~♪(´∀`*)ノシ

pso2_287-1.jpg
くつろぎまくりの沼男たち。(ΦωΦ)

pso2_288-1.jpg
8鯖一オシャレな沼男君。今日も可愛かったです!(´▽`)

pso2_289-1.jpg
この中に1人だけ漢が…。(゚A゚;)

pso2_290-1.jpg
とてもお茶目な漢でした。(ΦωΦ)

pso2_291-1.jpg
みんなでいっぱいロビアク~♪(´▽`)

pso2_292-1.jpg
最後に決めの1枚!(ΦωΦ)ゞ


この日は赤部屋でまったりと沼男のみんなでおしゃべり。(´▽`)
8鯖の沼男君はみんなオシャレで素敵だね!
解散後に「そういえばクマの前でSS撮るの忘れてたー!Σ(゚A゚;)」と思い出した助右衛門。
まったりしすぎてバレンタインイベントのことを忘れていました。(´・ω・`)
でもでも!先週に引き続き、また沼男の集まりに参加できて嬉しかったです♪
いっぱいいっぱいSSも撮れて大満足~!(´∀`*)ノシ
pso2_293.jpg
2日目の集会も頑張ってUPするよー!!(ΦωΦ)ノシ
web拍手 by FC2

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

