【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ みんなでワイワイ♪DF戦!ヽ(´∀` )ノTOPPSO2-緊急 ≫ みんなでワイワイ♪DF戦!ヽ(´∀` )ノ


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんなでワイワイ♪DF戦!ヽ(´∀` )ノ

こんばんは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
星神様の星光な加護があったのか!?マジ奇跡~!!
pso2_255.jpg

pso2_254.jpg
幻となって消えたはずの…エルダーロッドが…

SWで蘇ったぁぁー!!Σ(ΦωΦ)

幻のDF戦からなかなかDFと会えず…やっと会えたところで蘇り~!マジ驚き!!
フレンドのみんなからも祝福の言葉をたくさんいただき…超感動…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アイテムが出たことよりみんなの励ましの声が嬉しかった! みんなどうもありがとう~♪(*´∀`*)


そんなDF戦ですが、姉貴と2人で黙々とこなすか最近は面倒臭くなってしまい…野良に紛れ込む感じでした。(´・ω・`)
が…!!兄貴がDF戦に誘ってくれたのを機会に、僕の何かが弾けた…!!
兄貴を含め、仲間内でのDF戦が想像以上に熱かったのだ…!!Σ(ΦωΦ)
pso2_256.jpg

みんな突入前から超ハイテンション!!
何この集まり!?DF戦だってのにお祭り騒ぎ!!変態パーティーの始まりだー!!ヽ(゚∀。)ノ

Let's party!!ヽ(゚∀。)ノ

pso2_257.jpg

pso2_258.jpg

やべー!超楽しいー!!ヽ(゚∀。)ノ
こんなに楽しいPSO2は本当に久しぶりだぁ~♪w
もう自分が今何と戦っているのか、何をやっているのかを忘れちゃってたんだから凄い凄い!w
でもみんなタダ騒いでいた訳ではなく、きちんとアークスとしてのお仕事を忘れてはいなかったのだ…!!

pso2_259.jpg

pso2_260.jpg

タダ騒いでいるだけかと思いきや!ちゃんとやることはやっていた!!Σ(ΦωΦ)
「GJ!!」の直後にドカァ~~~ン!!マジでGJすぎるよ、みんな!
DFってなんなの!?

pso2_261.jpg

「いままでで一番酷いww」
うん、本当に酷かった!!でも、最高~~~に楽しかった!!!ヽ(´∀` )ノ
正直モチベーションの下がっていた助右衛門でしたが、この集まりで色々と弾けてしまいました。(´▽`)
やっぱりゲームはこうでなくっちゃな!!
よくわからん日記になっちゃいましたが、何が言いたいのかというと

チャット死上等!ヽ(゚∀。)ノワーイワーイ
web拍手 by FC2

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

