【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 沼男集会でモチベUP!(ΦωΦ)TOPPSO2-沼男 ≫ 沼男集会でモチベUP!(ΦωΦ)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

沼男集会でモチベUP!(ΦωΦ)

こんばんは…。助右衛門です…。(ΦωΦ)
「自分はそんな悲惨な事態には遭遇しない。(^ω^)」
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。( ̄ー ̄)

pso2_243.jpg
DF戦後、★10を確認したのでSSを撮ったら…。その瞬間、PCがいきなりガリガリいって謎のエラーで落とされました。(´・ω・`)
再ログイン後、アイテム欄には当たり前ですが何もありませんでした。(´・ω・`)
うん。そう、アレは幻だったんだよ。

結局いまだにアブダクションはされないし、
やっと出た★10ドロップは幻となってしまったし、
次回のACスクラッチ内容も相変わらずの♂ガン無視内容だったし。
結構ヤバかったモチベーションが更にヤバいことになっちゃったね!
でもまぁ、もう
     _人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい     <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
             ヘ(^o^)ヘ 
                |∧   
               /
うん、アブダクションっていうのも幻で、僕のPSO2にはそんなものインストールされてなかったみたい。(^ω^)
パラレルワールドっていうのもあったけど、きっとあの時の出来事も幻だったに違いない。(^ω^)


とまぁ、ゲームというのは目的(目標)がなくなってしまうとまずいですよね。(ΦωΦ)
そんなモチベーションのヤバい助右衛門でしたが、素敵な彼らのおかげでなんとか生き延びれそうです。
pso2_244.jpg

見よ!0.5%と言われる希少価値の高い男達よ!!(´∀`*)ノシ
18日の22時~、またとある掲示板での呼びかけで、たくさんの沼男君が集まってくれました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最初は少ないと思っていた沼男君たちも、集会の回数を重ねていく度に増えていく!

pso2_245.jpg
今回初めての参加だった沼男君たち。(ΦωΦ)ノシ

pso2_246.jpg

pso2_247.jpg

pso2_248.jpg

pso2_249.jpg

今回は予定があったため、途中までしか参加することができず…すみませんでした。(ΦωΦ)ヾ
短時間でしたが、沼男同士でいろんなお話しをすることができてとても楽しかったです♪(´▽`)
特にACスクラッチのこととかね!!!
こういった話しは周りに話してもなかなかわかってもらえないことだから、共感できる仲間がいるっていうのが本当に嬉しい!

っていうかね!マジで♂のコスチューム少なすぎでしょ!?!?
別にACスクラッチにしなくていいんだよ!ハズレ=♂コスチュームになるからね!!
今年最初のACスクラッチなんてハズレが1個しかなかったからな!!!q(゚Д゚)
「お正月だしカナギセイカイの色違いverくらいくるよ!」
「紺色のカナギセイカイとかありそうだよねぇ~!」

って話していたのに、実際は♂には色違いverすらなかったからな!!!q(゚Д゚)
そんなに追加したくないんならPSPo2iの時みたいにACで売ればいいんだよ!!q(゚Д゚)
これでACスクラッチやる人にも迷惑かけないし、ACコスで買う人は買うし、問題解決じゃん!!!w
だからさっさとフンドシを出せ!!ヽ(`Д´)ノ=3

と、♂代表として色々と愚痴らせていただきました。(ΦωΦ)
「わりとどうでもいい」のでガンガンイクゼ!

ふぅ~。ちょっとスッキリ♪(´∀`)
では!最後に、今回集会に来てくれた素敵な素敵な沼男'sを載せていっちゃうぜー!(ΦωΦ)クフフ
(スペースの問題で助右衛門もいるけど許してね!(ΦωΦ)ヾ)
(あと、かくれんぼしてて上手く撮れなかった子は過去の集会でのSSを使いましたぉ!w)

pso2_250-1.jpg

pso2_251-1.jpg

pso2_252-1.jpg

pso2_253-1.jpg

今回も8鯖の沼男君たちはみ~~んな優しくてフレンドリーでいい子ばっかでした♪(´▽`)
こういった素敵な仲間がいるうちは、まだなんとかやっていけそうです。
毎回素敵な集まりをどうもありがとう!!ヽ(´∀` )ノ みんなと会えるだけでも本当に嬉しいよ!
みんな今回もお疲れ様だよ~♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
ヤバイ・・・

俺は何でヒュマ男なんだろ・・・
何で沼男で作らなかったんだろ・・・

くそーww

この空間楽しそうだなーw
参加資格が・・・うぅ。・゚・(*>ω<)・゚・。

経過は逐一、報告するように!

・・・

てか、沼男のカギナの破壊力が
やばすぎるだろww

俺がおかしいのか!
どうにかなっちゃうぜwww
まったくww
2013年01月20日(Sun) 17:49
No title
編集
☆10がぁあああ……・!!!
ドンマイです;;
レアドロの恩恵は不明ですが、星神様の星光な加護をっ(ー人ー)

沼男の集会とは……!!楽しそうですね!w
そして、沼男さん達はセンスある恰好している人多いですねェ……。
こちらのチームもコスに力入れて居たり、フレンドもしょっちゅうエステしているな...
てか、0.5%しかいなかったのか、1.5%と思ってた(--;)
2013年01月20日(Sun) 21:19
No title
編集
やばい・・・目から汗が・・・。
今まで読んできた中で、今回が一番訴えるものが大きいせいか、とてつもなく感動してしまった。
仲間がいれば、幻レアアイテムもレアコンテンツもドゥドゥも関係ない!!!
オンラインゲームは、チャットにゲームが付いているといった感じで、
プレイヤーあってこそ初めて楽しめるゲームなんだよね。
DFきてからガツガツやってたのも冷(覚)めてしまったし、イン率もだいぶ落ちちゃったけど、
このブログを読んで、まだまだやっていけそうな気分にはなったよ!
助さんも頑張ってね!!
2013年01月21日(Mon) 11:29
(ΦωΦ)
編集
>>メルさん
今からでも遅くない!沼男を作って遊びにくるといいよ!(´▽`)
自分は沼男キャラが助右衛門含めて6人いるので何も怖くない★ミ
沼男のみんな、本当にいい人ばっかで楽しいよ~♪
うんうん、見た目も最高にGOODだろ!?(ΦωΦ)+
こんなに可愛いのに…ちゃんとついてるもんついてるんだぜ…?
みんな沼男の素晴らしさに気付くのが遅すぎるぜ…!!
まぁステータス的にも不遇すぎるので人気がないんだけどね!みんなM!ドM!!

>>ロレイさん
どうもありがとうw この先いい物が出てくれればいいんだけどねぇ。(´▽`)
1%の違いはでかすぎる!w
というかこのゲーム、♂キャラ自体が少なすぎるからねぇ~。(´・ω・`)
[゚д゚]はよく見るけどねぇ。(ΦωΦ)
そうなのよねぇ~、みんなとてもオシャレなのよ!Σ(ΦωΦ)
みんなちゃんとしたこだわりを持っていて。そこも魅力的なんだよね!
助右衛門も「カナギセイカイ+白ハチマキ+マイセン」の3点SETははずせないの!w

>>姉貴
だろ!?訴えたいコト多すぎるんだぜ!!
沼男集会でもみんな不満爆発してて面白かったんだぜ!!w
「チャット死上等!」
って言う通り、はしゃいで楽しめるのが一番だと思っているからね!(ΦωΦ)
レアアイテムやレアコンテンツはその次、って感じカナw
一人黙々とゲームするならオフゲで十分だからねww
あ!助右衛門はちょっと死にすぎで、いつもムーン使わせてしまって申し訳なかとです!!
死亡回数600回いっちゃいそうだぜ!!
集会とかイベントがあるうちは、まだ遊んでいけそうだよね。(´▽`)
2013年01月21日(Mon) 12:08
No title
編集
おいすー^^

この間の集会はすまなんだ;;
クエやる気力がでない&メインコンテンツのコスアクセがあれじゃあ愚痴しかでないっていうw…んで詰んでたオフゲを地道に消化…と!
世界樹いいよ世界樹!ちょーおもしろい!よん?は他人のキャラ登録できてオススメ
LS世界樹ブームきたし、で自分も詰まってたところから進め始めたら止まらなくなったw

あ、あの後戻ってきて0時の緊急ヴぁっだったし15分で終わるからーと行ったけど毎度SS取り忘れるのはなぜなんだぜ…
2013年01月21日(Mon) 18:31
No title
編集
まてwww

チャット死600回は少ないだろww
え、そんなもんなのか!?w

レティさんどんくらいだww

ウル覚えでこないだ見たら、
1100回overの死亡確認の俺がいる

・・・

ちゃ、チャット死上等の何個か上にいるわけだな!?
ムーンの請求はまだないから・・・許されてるはず!

早くチャット死1000の壁を乗り越えて
こっちに来るんだ!!
2013年01月21日(Mon) 19:41
No title
編集
メルさん>
私はもともと脳筋なため、物理防御特化+スタミナ盛々+オートメイトで意外としぶとく生きています!
さっき見たら死亡回数が200回程だったので、異常に助さんの死にっぷりが多く感じるのかもw
しかし1000回はさすがに凄いよ!!
サービス始まって半年くらいなのに、1日1死ってレベルじゃありませんね!

見習わないとw>助さん
2013年01月22日(Tue) 11:43
(ΦωΦ)ノ
編集
>>詩人様
おいす~^^
こないだはwis気付いてくれてサンクスw
というかいきなりのカキコにビックリw こちらもマジサンクス!w
可愛いスーツ姿を激写したかったんだけど、緑の中じゃ上手く撮れんかったw
ってことで、今週末は可愛い姿を撮らせてよね!!(ΦωΦ)+
(明日ACスクラッチあるから集会あるんだよね!?)
世界樹って3DSのゲームのやつだよねー?(ΦωΦ)
詩人様はいろんなゲーム知ってるねぇ~!あれだね、FF11も3月から大変じゃね!?
でもPSO2は明日~Lv55解禁とかあるけど、特に新要素もなさそうだしマッタリできそうだねw
超寒いしあまり無茶すんなぉ~^^
2013年01月22日(Tue) 13:28
Σ(ΦωΦ)
編集
>>メルさん
えwww チャット死600回って少なかったの?www
ちゃんと見たら650回だったけどw
でもアレだ。メルさんが1100回なら少ない方なんだろうなw ってか死にすぎw
いつも死ぬ度に
「お前死にすぎなんだよwww」
「いいからシップ戻れよwww」
「ムーンもうねぇよwww」
とかよく言われてたから、てっきりヤバいのかと思ってたよw
最近はアレだよw 無言でムーンを床に置いておくんだw
そうすれば膨大なムーン代を請求されることは回避できるはずwww

チャット死上等のあの人とかどんなことになってるんだろうwww

>>姉貴
えっ!?姉貴優等生すぎワロエナーイ!!w (ΦωΦ)
お前は今までに使ったムーンの数を覚えているのか?
でも!無駄無駄ッ!!この程度の死亡回数なら何度死んでもなんともないのだよォ、ジョジョオオ!
チャット死上等!!貧弱!貧弱ゥ!!

ってことでー!これからもお世話になりまーす!!(ΦωΦ)ノ
あ…姉貴から「やれやれだぜ…」って言われた気がする…。(ΦωΦ)
2013年01月22日(Tue) 13:52












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

