【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ダーカーへ八つ当たり(ΦωΦ)TOPPSO2-タイムアタック ≫ ダーカーへ八つ当たり(ΦωΦ)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダーカーへ八つ当たり(ΦωΦ)

こんにちは。助右衛門@へっぽこぴ~です。(ΦωΦ)
緊急やれどTAやれど…全くま~~ったくアブダクションされることがありませぬ…。
ついにTAすら、クロトのCOすらやる気力がなくなってしまう事態に…。(・ω・)
pso2_239.jpg

気分転換にと凍土の夫婦に会いに行ってもこの有様。
助右衛門君、完全にやられちゃいましたね……。(´゚ω゚`)


そんな中、アブダクションされるには「TA周回じゃなくてもいい」「緊急直後に拉致られやすい」などといろんな情報が出てきていました。
自分の周りでも「緊急の後にTAやったら数回で拉致られた」という方もいて。
公式で条件が公開されないので何が正しいのかはわかりませんが、TAオンリーって訳でもなさそうですね。(ΦωΦ)
「優秀なアークスをダーカー達は拉致しますので~」
「高評価を何度か出す方が近道と言えるでしょう。」


「ダーカー達は」

「(#^ω^)ビキビキ」
作業化してしまったTAにうんざりし、アブダクションされずにうんざりし、かなり苛立っていたので…単純に大暴れしたくなりました!
という訳で久々に大暴れ。ダーカー倒しまくりんぐ。q(゚д゚ )
遺跡のアークスクエストで「汚物なダーカーは消毒だー!ヽ(`Д´#)ノ」と暴れまくってきました…。
pso2_240.jpg

途中にファルス・ヒューナルの緊急がきてこれでもかってくらい更にダーカーを倒しまくりましたよ!

pso2_241.jpg

ダークファルス・エルダーも部位破壊しまくりで倒してきたよ!!(1回ヤラれちゃったけど!)
アークスクエストもSクリアしまくりだし、緊急も2回(しかもダーカー)したし余裕っしょ!?
すげぇ!俺らダーカー倒しまくり!!( ‘∀‘)
これは目をつけられちゃっても仕方がないね!!( ‘∀‘)
優秀アークスだから仕方がないよね!!( ‘∀‘)



しかーし!!



pso2_242.jpg
助右衛門がアブダクションされることはありませんでした…。orz
マジで引きなの!?マジで運だけなの!?何がいけないのwww
割りとマジでモチベーションがヤバいよwwwww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
こんにちは♪

いっぱいいってもひけないのはやっぱりなにか条件あるのかな・・・。

うちはDF緊急おおめ、ヒューナルも数回やったあとはほぼスルーしてました。
あとはFPのためのザウーダン周回とTAがほとんどかも。

TAのタイムかなとも思ったんですけれど・・・
うちもペア6分30前後のタイムでいけたのであんまり変わらないんですよねi-201

しかもTAでなくてもよかったなんて、条件がわからなくてお手上げ気味ですっ
2013年01月18日(Fri) 15:16
No title
編集
どうもー・w・

TAは条件があるはずなんですよねー・・・
ロレイはそれが判明したら本格的に拉致されに行こうと思います(ぉぃ、まて
実はそんなに装備やメセタが充実していないので、そっち優先しなきゃ(拉致された時に死ぬw

TA初見でも遭遇報告あるし、TAのクリアは関係ないんじゃないかって噂が流れてます…。

鯖間が違うと、条件も変わっ……は無いかwあったらひどすぎるw
2013年01月19日(Sat) 00:33
(ΦωΦ)ノ
編集
>>いくみんさん
こばば!
ぐー。(ΦωΦ)今日もいっぱいやったのにダメだったー。(ΦωΦ)
やっぱり何か裏設定があるんだー!。・゚・(ノД`)・゚・。
あれかな~?普通のフリーとかあんまやってないのがいけないのかな~?(ΦωΦ)
でも緊急とかやってるしなぁ~。
本当にもう訳ワカメ。お手上げだわぁ~。(´;ω;`)

>>ロレイさん
どうもありがとう~♪(ΦωΦ)ゞ
だよねぇ。何か条件ありそうだよねぇ。(ΦωΦ)
僕も拉致られ願望かなりあるのよ…?本格的に拉致されたいわよね!?
とりあえず誘拐されちゃいたいよね!!(´∀`*)
初見でも誘拐されちゃうとか…。とても魅力的なアークスだったのね。(ΦωΦ)
今日の公式ブログにはなんもなくてガッカリだよね!

とりま!パラレルと一緒で、条件わかるまでは適当にしてるのがいいのかもしれない!
2013年01月19日(Sat) 02:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

