【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 優秀ってなんぞ?TOPPSO2-タイムアタック ≫ 優秀ってなんぞ?


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

優秀ってなんぞ?

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ハァ
明日でアップデートがあってから一週間になるんですねぇ。
みんなは追加されたアブダクションエリアには行けましたか?
えぇ。助右衛門はもうさ~~~っぱりんこですよ…。おかげで更にネタがない…。(´;ω;`)

アブダクションエリアへ行くにはある条件を満たさないと行けないらしいのですが、それがタイムアタックらしいんです。(ΦωΦ)

~PS公式ブログより~
優秀なアークスをダーカー達は拉致しますので、単にクエストを受注、破棄し続けるようなやり方では発生しないとお考えください。
プレイヤースキルが必要なクエストをプレイし、高評価を何度か出す方が近道と言えるでしょう。


この「必要なクエストを」っていうのがタイムアタックみたいです。
アップデート前に丁度タイムアタックネタを日記に書いていたので、「なんてタイミング!」と喜んでいたんですが…。
その喜びは一気に絶望へと変わってしまいましたよ。(´・ω・`)ハァ
毎晩毎晩クロトさんのCOをこなしつつ、走破演習:ナベリウスVHをSランククリアで周回しまくってるのに…何もありません!(#^ω^)
姉貴と2人でやったりフレンドさんも呼んで3人や4人でやったり…。最近はもうTAばーっかでした。(ΦωΦ)
pso2_235.jpg
07:03 → 06:49 → 06:41

pso2_236.jpg
06:27 → 06:20 → 06:15

昨晩も3人(僕・沼男のお友達・姉貴)でナベリウスVHを頑張ってみましたが…駄目でした。(´・ω・`)
クリアしていく度にクリアタイムも短くなっていって「なんて素敵なアークスなの!?(*´∀`)」って思っていたのにー!!
「アレか!?ダーカーはブス専なんだな!!w」
「そうか!僕らが可愛すぎるから目をつけられないんだよ!!w」
「そういうことにしておけば納得!!( ´∀`)人(´∀` )」
もうこんな感じで開き直っています。(ΦωΦ)ヾ

pso2_237.jpg
発生しなさすぎて完全にイッちゃう時も多々あります。(ΦωΦ)ヾ

~PS公式ブログより~
条件を公開してほしいというご意見をいただいていますが、少しだけヒントを出しておきましょうか。


こんな感じで、公式すらまだはっきりとした発生条件を出してくれないので…まぁ様子見ですかね。(ΦωΦ)
こんなにS周回をやっているにも関わらず発生しないのは、きっとまだ何かの条件を満たせていないのでは?とも思っています。
そうでなければこの条件はちょっと酷すぎると思うぉ…。一般人は無理だよコレ…。(ΦωΦ)
まぁ公式が発生条件をさっさと公表すればいいだけの話しなんだけどね!!!(#^ω^)

pso2_238.jpg
そんなアヒャー!ヽ(゚∀。)ノな中、ふらっと寄った緊急ヴァーダーでSWが出たよ!
密かに欲しかったヴァーダービットだった~♪
これ、ボール持ってるみたいで可愛いのよねw 沼男にはお似合いのタリスだと思うんだけど!(ヽ´ω`)
まぁこういう驚きがあるからやめられないのよね…。
ぐぅ…悔しい……。でもTA周回しちゃうビクンビクン…!ヽ(゚∀。)ノ
web拍手 by FC2

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月16日(Wed) 15:19
No title
編集
早い返答、ありがとうございます!確認しました!
よろしくお願いします・w・>
2013年01月16日(Wed) 16:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

