【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ SSPNランチャーさん。TOPPSO2-緊急 ≫ SSPNランチャーさん。


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SSPNランチャーさん。

こんにちは!助右衛門です。(ΦωΦ)ノシ
助右衛門の中の人、風邪をひいちゃってダウンしています。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここ数年風邪をひきかけては気合で吹っ飛ばしていたんですが…今回のはしぶとくて駄目でした…。(´・ω・`)

10月24日のアップデートがあった日のお話し。
この日のアップデートでハロウィンイベントが色々と追加されたんだよねぇ。(ΦωΦ)
ハロウィンなロビー、期間限定NPCのシーちゃん、ACスクラッチにFUNスクラッチなどなど。
そして期間限定緊急クエストのトリックオアトリート!
inしてすぐに緊急が始まり、姉貴と一緒にwktkしながら突入してきたんだ!!
ちなみにこの日は公式で
※本日24:00までは、期間限定緊急クエスト「トリックオアトリート!」の発生確率が高く設定されております。
とのアナウンスがあった通り、3連続でこの緊急が続いていました。(ΦωΦ)

pso2_008.jpg

「お、アレが噂のウザラッピーか!!(ΦωΦ)」
見事にグワナーダさんにキャッチされているところを目撃…!!ラッピーざまぁ!!
さて、この緊急クエストのクリア条件が「ナウラのケーキ屋を探し出せ!」となっており。
エリア2をグルグルしていてもナウラ姉妹が見つからなかったので、エリア3へ行ってみることに。
先行していた姉貴がエリア3の端っこでナウラ3姉妹を発見!!
と、姉貴の元に駆け寄ると、キラキラした赤い武器が落ちてるー!!Σ(ΦωΦ)
「ランチャーか~。今持っているのより強いやつだといいなぁ~。」


pso2_009.jpg

【SSPNランチャー】


!?!?Σ(ΦωΦ)

こ、これって噂の超強いっていうランチャーさんじゃ…!?☆10だし…。((((;゚Д゚))))
まさか初の☆10武器がレンジャー装備になるとは…。
オドオドしている中クエストは進行していて。姉貴が周りで暴れていた!
どうやら商品が入っているという5個のBOXを守りきればいいらしい。
この時はその場から離れればいいという考えが思いつかず…2人共脳筋になっていました。(ΦωΦ)

5個中4個が破壊されちゃいましたが、なんとかクリア!!
報酬経験値4,000↑とか美味しすぎる~♪(ΦωΦ)
と、クエ開始直後に拾ったSSPNさんを再確認。
pso2_010.jpg
おー、属性ついてるー。(ΦωΦ)
射撃力462。ん…?今使ってるアルバピサスティアン+10が射撃力465…。強化無しでコレは強そうだー。
って、必要射撃力580…???
580!?!?Σ(ΦωΦ)
ヤバイ、装備できないぉ…。(´;ω;`)
この日から助右衛門は放置していた射撃特化マグの育成を強いられたのであった…。

おまけ(ΦωΦ)
pso2_011.jpg
ナウラのケーキ屋が開店しましたっ!(ΦωΦ)
web拍手 by FC2
PSO2 | 砂漠 | SSPN |

Comment

No title
編集
ちょww

ま、まじか;
ここが新しいレアの神様の居る所か・・・
明日あやかりに行くんだ・・・

ちょ、ちょっとだけでいいから触らせてよね!
ほんとにおめでと~!
2012年11月01日(Thu) 00:03
No title
編集
足跡ペタペタ♪

おっス!!!!!
素晴らしく運がいいな、君は!(ドゥドゥ風)

ちびっこが大きい武器とか俺得デスネ(^-^)
後ろから見たら助さんが見えないとかwww
超カッコイイ&可愛いぜ!!!!
2012年11月01日(Thu) 13:05
兄貴ー!!
編集
兄貴へ

兄貴ー!一体どこからこのブログが分かったの!?(ΦωΦ)
超嬉しいっすぅー!!
どうもありがとう♪(ΦωΦ)ノシ
いつでもお持ち帰りしてください♪(ΦωΦ)

兄貴との出会いは僕が初レンジャーとして挑んだクォーツ周回PTだったよねぇ。
あのPTのおかげで、WBスキルが凄い上がったんだよ~。
兄貴のスーパーハイテンションプレイのおかげでいっぱい遊べたよね!
超~~~楽しかったぜぇ~w
また兄貴のスーパーハイテンションプレイが見たいな!!
2012年11月01日(Thu) 15:32
どうもありがとう(ΦωΦ)ノシ
編集
Melfyさんへ

今やSSPNさんは助右衛門本体となってしまわれましたが…。(ΦωΦ)
現在レンジャー修行中の身となりますが…よければ一緒にグルグルなり周回なりしましょう!
マイルームにて展示しておりますので、好きなだけ触ってください♪(ΦωΦ)ノシ
2012年11月01日(Thu) 16:25












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

