【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2012年10月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【巨人の正しい使い方】蒸気=湯気。湯気と言えば裸。あとはわかるな…?TOPPSO2-エステ ≫ 【巨人の正しい使い方】蒸気=湯気。湯気と言えば裸。あとはわかるな…?


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【巨人の正しい使い方】蒸気=湯気。湯気と言えば裸。あとはわかるな…?

桜とキイロイトリ
こんにちは♪ラッピー(キイロイトリ)と桜のコラボレーションを実現させてきた助右衛門でございます!(´∀`*)
へへへw 昨日の東京はとーっても暖かい日となり(むしろ暑い!w)、ついに桜も綺麗に咲き始めたよねぇ~♪
昨日は桜に超うっとり♪
僕この季節が一番好きだな~♪桜がとっても綺麗♪(*´ω`*)
満開後のヒラヒラと散っていく桜も儚い感じがしてとてもウットリ♪今年も満喫しなくっちゃね♪(*´ェ`*)
あ、下は見ちゃダメよ…?

沼男
さてさて!昨日はpそ2の方でもウットリする出来事がありましたよ♪
いつもコメントを頂いているRoa..君が会いに来てくれました!なんと!沼男君だったとは驚きです!Σr(‘Д‘n)
しかも黒髪の沼男君とな!?これは可愛い♪
という訳で、人の少ない場所へ移動していっぱいパシャパシャしてきちゃった!(*´艸`*)
この時コスを着替えまくってて「何着あるんですか!?w」みたいなお話になり、改めて手持ちのコスを数えてみたら驚いちゃったね!

常時32着のコスチュームを持ち歩いているオシャレ系沼男です!☆(ゝω・)v

カナギセイカイ(ノーマル、影、銀、夜)
ゴコウバオリ(雪、葉)
イナセキナガシ(ノーマル、夜)
イロハフブキ(ノーマル、緑)
イロハフブキ雅(ノーマル、紺)
カムイフウビ
ヘレティックロード海
ジャッジメントコート(白、緑)
エスプレンドスカラー(青、緑、雪)
ブラックタキシード
バトラーテイルコート(ノーマル、影、冬、夜)
カテドラルスーツ(ノーマル、雪)
ホワイトぬれバスタオルM
ブラックブーメランパンツ
フンドシスタイル(ノーマル、雪、夜)
オラキオジャケット

俺、マジ歪みねぇな…。/(^o^)\ タダの阿呆とも言う…。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_


さてさて、そんな歪みない沼男と可愛い沼男君の背後に写っている気持ち悪い像にはお気付きでしょうか…?
アレが例の進撃の巨人コラボで現在ショップエリアで邪魔しかしていない新大型巨人像でございます!
本当にこの像邪魔すぎて重すぎて…。
pそ2でも早く桜ロビーにして頂きたいというのが本音ですよー!。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁね、それでもせっかくの期間限定ロビーだからさ!何か楽しめるいい方法はないものかとちょっと考えたりもしたんですよ!
そ・し・た・ら!(´゚∀゚`)キタコレ
さすがのはるにゃんが、この巨人の正しい使い方というのを教えてくれたんだよ~♪(∩´∀`)∩

という訳で、♂な俺も挑戦してみました。(^ω^)


蒸気 = 湯気 「湯気」と言えば「裸」 あとはわかるな…?



助右衛門

唐突な沼男の美尻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

助右衛門
はるにゃんから教わった巨人の正しい使い方!!それは、

湯上がり直後の可愛い自キャラを撮る!すべて撮る…!!

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
いい!!これは非常~~にいいものだぁ~♪
ちなみにすけべぇに負けないくらいの自キャラ愛をお持ちのはるにゃんの湯上がり記事も見てね♪☆(ゝω・)v
 → 【はるにゃんの記事には女の子の湯けむり姿がありますよ!(^ω^)】
これね、何かの緊急がくるとロビーがちょっと赤くなるじゃない?その時に撮ると雰囲気がまた変わっていいよ!
ちなみに↑の腕組みすけべぇはその時のもの!ちょっと火照ってる感じに\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
「そうだ!せっかくだから新しいロビアクでも撮ってみよう!」と思い使った「エノモト♀」のロビーアクション!(゚∀゚)

これがまた始まってしまったあああああ!!!


助右衛門

すけべぇ:「ちょっとだけよ…?(*ノω・*)」


\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

(:3 っ)=≡=-・∴’Σ[______]
よく分かりませんが他の人がいるかもしれないロビーの中央で1人大興奮しておりました!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
白褌なのにまさかの可愛さアピールのすけべぇがズルイ!!
そして湯気がとてもいい演出をしていてこれまたズルーーイ!!!(*´Д`)ハァハァ
( ゚д゚)ハッ!

「可愛い」 だと……?( ゚ω゚ )

ゴクリ…。(; ・`д・´)
可愛いと言ったらあの天使様よね…?どうしよう…。でもここまできたらやるしか…ないじゃない!?( ゚ω゚ )ガタッ



ふぶきゅん

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

ふぶきゅん

ふぶきゅん脱いでも可愛すぎ!そしてエロい!!///

アカン…アカンて…。(^ρ^)
ふぶきゅんは天使様なので上手く調整して乳首はちゃ~んと隠しておりますよ?☆(ゝω・)v

ふぶきゅん
( ´ー`)フゥー...
最高や…最高やで!!天使様に今日も大感謝!!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ホント今日は超超大サービスの永久保存版回となってしまいましたね…。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
そしてロビーで大満喫していたはずのσ(゚∀゚ )オレですが、やはりデジ・イチでprprしたいという衝動が抑え切れず…。


ふぶきゅん

ふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪マジ天使!!

ふぶきゅん
今度はアニメ風瞳大にしてからパシャリ☆ミ
なんなのこの天使様…。可愛すぎて眩しいです…!!O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

ふぶきゅん
今日は超超大サービスの永久保存版回なので、とっても可愛く撮れたふぶきゅんの全身SSも載せちゃうぞっと♪☆(ゝω・)v
この「エノモト♀」ってロビアクめっちゃ可愛いねw ♂は想定外として♀はマジGJですわ!!
あぁダメ…。可愛すぎて涙出てきちゃったよ。。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン
ちょっとここはキリッとキメたカッコイイすけべぇで心を落ち着かせる事にしようではないか…!!(`・ω・´)


助右衛門
ここはせっかくなので新しい追加ロビーアクションで!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
はるにゃんに教えてもらって初めて存在を知った「追加ロビーアクションのポーズ10」ですぞ♪
FUN交換ショップで1個1,000FUNで交換する事ができます。
って、う~ん…。なーんかこのロビアクは使いにくいなぁ~…。一体何してるポーズなんだろ?(;^ω^)
っていうかこのポーズどこかで見たことあるような…。

助右衛門
そうそう!これだよこれ!!ポーズ7の最初の部分まんまじゃん!!!Σ(゚Д゚)
っていうかジト目すけべぇカッコイイ…!(*ノωノ)
眼鏡執事最高♪(*´艸`*)
ありがとうすけべぇ!心が落ち着いたどころか大興奮できちゃいましたよぉ~!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
とりあえずポーズ10は♂も♀もよく分からないロビアクでしたw

ってな訳で!?
今日は気付いたら自キャラ愛で溢れまくりの回となってしまいました♪☆(ゝω・)v
だが、それがいい!(*´ω`*)b
でもやっぱり桜ロビーが早く見たいよなぁ~♪


長くてもやるよ?今日のおまけ!(^ω^)
助右衛門

なんだよ!天使様ってもう一人いたんじゃん!!(*ノωノ)

ふぶきゅんと同じシチュで「エノモト♀」をすけべぇでもやってみたら可愛すぎて全俺が爆発した。(:3 っ)=≡=-・∴’Σ[______]


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
ヾ( ・∀・)ノこんにちは~♪

昨日は緊急前だというのにお話する時間をとっていただき
ありがとうございました~ヽ(〃v〃)ノ!!

もう、緊張しすぎて
キーボードのミスタッチ続出で
会話が遅くなってしまいました(´゚∀゚`;)モウシワケナイ

終始゚+。(*゚Д゚*)ハワワ~。+゚な時間を過ごすことができ
幸せいっぱいでしたよ~(*´ェ`*)
今度はぜひお時間のある時にSS祭りさせてください♪w

あの時もびっくりしましたが、
32着・・・しかもラインナップがスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
ほんと、歩くクローゼットですね(゚∀゚ ;)

Σ(・ω・;)ナヌッ
巨人さんの蒸気にそんな使い方が!!Σ(*゚д゚*)
助様の美尻(´゚∀゚`)キタコレ
(*゚ロ゚)ハッ!!ふ、ふぶきゅんまで特別サービスとは(ノ∀\*)キャ
ど、どうしよう・・・
どうがんばっても女の子にしか見えない(゚∀゚ ;)タラー

アダルトでエノモト♀も素敵ですね(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
普段(`・ω・´)キリッ!!としてる人がやると
ギャップでなおさら(*/▽\*)ハワワ~となっちゃいますね♪
2014年03月30日(Sun) 15:19
編集
こっ!これはヤバイッ!こころちゃんがコーフンしてたのがわかる気がしました…

ハッΣ(´□`;)すっすいません!初めまして助様。5鯖で活動してます雅と申します!そして初コメント失礼します!
この巨人法うちの子でも早速やらなくては!早く仕事終わらないかしら…

ではでは失礼します~
2014年03月30日(Sun) 16:22
編集
ただの沼男ブログだった…。(誉め言葉
2014年03月30日(Sun) 17:36
編集
変態\( 'ω')/ウオオオオオオアアア アーーーーッッッ!!!!
2014年03月30日(Sun) 17:45
No title
編集
進入で赤字続きのセルブレイスです。フルブで★10が3個て・・・

裸ばっかりだな\( 'ω')/ウオオオオオオアアア アーーーーッッッ!!!!
2014年03月30日(Sun) 18:08
No title
編集
どうも、日なたぼっこしてたらいつのまにか夜になってたのぶさんです( ゚Д゚)ウヒョー


ぼくも春が一番好きです!
花粉症の方には地獄なんでしょうが、幸いにもぼくは違うのでお外でスーハースーハーしちゃいますw
桜ロビー待ち遠しいですねぇ( ´ー`)
昨年はいっぱい花見しましたが、果たして今年は・・・
いっぱいSS撮ったりお話したりできるといいなぁ(´▽`)

お、素敵な沼男さま!
黒髪っていいですよね(しみじみ)
ぼくはクラスとか武器に合わせてコーデいちいち全部変えてるので実は手持ちは少なかったり(゚∀゚)
非常に面倒ですがね^^;


って脱いでるぅ(^q^)
湯上り後ですか!バスタオルで隅々まで拭かせてください、隅々まd(殴
いきなりアダルトさんの裸SSが出てきたから死にかけましt・・・( ゚д゚)ハッ!
ひいい吹雪きゅんの裸だあああ神回キタ――(゚∀゚)――!!
もう悔いはないです←
ご、ごめんねアダルトさん、吹雪きゅん強すぎた(アヘ顔)
エノモト♀のロビアクとか色々コメしたかったのに・・・もうゴールしてもいいですよね(^ω^ 三 ^ω^)
2014年03月30日(Sun) 19:18
No title
編集
今日も更新お疲れ様です♪
さっそくだけどvita湯気無かったような・・・?
まぁ、一言・・・
ゆがみ無いわね!だが、それがいい!!

エノモト♀しゃがみでも出来たら完璧だったのに・・・
しょっぱなから天元突破だったわね〜w
ロビーで一番上だからって誰も来ないわけじゃないのよw?
それでもやってる助様に脱帽よw
ふぶきゅん?
はっ・・・


    直  視  で  き  な  い  わ  !  !


しょうがないにゃぁ〜・・・それでもう十分よね、がんばったわよね・・・

犯人はぬm・・・O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
2014年03月30日(Sun) 20:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月30日(Sun) 21:49
No title
編集
こんばんは
巨人の湯気をエフェクト効果にしてSSを撮るのはなんか・・・はっ、いけないいけない
助右衛門さんがエノモト♀のロビアクしているSSを遠目で見るとふんどしが見えないように見(ry
これからも面白いSSをとってほしいです(笑) 
2014年03月30日(Sun) 22:12
(=゚ω゚)ノ
編集
>>Roa..さん
(=゚ω゚)ノちゃお~♪

こちらこそぉ~♪楽しい時間をどうもありがとうございました!(´∀`)
今度はゆっくりとお会いしたいですねぇ~♪
って、そうでしたっけ!?Σ(゚Д゚)
可愛い黒髪沼男君のご登場という事でσ(゚∀゚ )オレも急に大興奮しちゃって取り乱しちゃった気が…!
なんだろう、凄く短い時間だったのにすげぇ濃かった気がしますね!?
是非是非!また一緒にSS撮りたいです。(*´ェ`*)

ふふふw きちんと数えたら32着もありましたww
歩くうぉーくいんくろーぜっと!!僕のコードネームにしよっかな?w

うむ!素晴らしい使い方だよね!w
ほほほw 蒸気で裸と言ったらもう白フンドシしかないでしょう♪(*´艸`*)
そして…今回は禁断のショタっ子のぬれバスタオル姿っ!(*ノェノ)キャー
長いポニーテールのせいで女の子にしか見えない不具合がww

でしょ…!?でしょ…!?(^ω^)
僕的に今回のSSでは一番気に入っている1枚でございます♪(^ρ^)
ちょっと可愛すぎるのでアレからまたいっぱいprprしてきました!(*ノωノ) イヤン
そう!ギャップ萌えってやつでーす!!(*´艸`*)
はぁ~…今日もすけべぇ可愛くて辛い…O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

>>雅さん
こ・ん・ば・ん・は♪☆(ゝω・)v
って!Σr(‘Д‘n)
こころちゃんのお知り合いの方でしたか~w
こころちゃんってばどこでどう興奮してたのかしら…w

ほほほ♪はじめまして!(´∀`)
コメント頂きどうもありがとうございますよぉ~!(=゚ω゚)ノ
すっげぇ蒸気出まくってるので、場所によっては真っ白になってまさに(*ノωノ) イヤン♪な状態になりますおー!w
オススメでーす♪(´∀`)b
おっと!日曜日なのにお仕事だったのですか!お疲れ様でございます!!(`・ω・´)ゞ
2014年03月30日(Sun) 22:18
(´∀`)
編集
>>姉貴様
(*ノωノ) イヤン♪

だが、それがいい!

これが僕のスタイルなのです♪(´∀`)

>>名無し…さん?
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
このコメントの感じ…リリーパのあのお方っ…!?Σr(‘Д‘n)

リリーパの蒸し焼きとかどうでしょうかね(^ω^)
2014年03月30日(Sun) 22:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月31日(Mon) 01:15
No title
編集
絶対にtkbは見せない構図・・・。さすが
2014年03月31日(Mon) 01:28
No title
編集
若干コメご無沙汰です、こんにちわ
毎日チェックはしておりました(`・ω・´)ゞ

配布のロビアクはなかなか良かったですね(*´ω`*)
くるくる回る奴が気に入ってます

服の持ち歩き量が/(^o^)\
32着すごいw
こちらは普段は5着持ってればいいほうですね
最近は着替えしてないし(´・ω・`)

ポーズ10の部分が7の流用ぽいとはw
ダンスでもそういうのダンス◯◯がダンス××と動きが酷似してるとかありますね(;・∀・)
ポーズ10はSS見た感じ何やってるかわからんですね(;・∀・)
肘を持って手首付近を見ている・・・う、腕時計見てるんだ(;・∀・)クルシー

SSごちそうさまです(^q^)
2014年03月31日(Mon) 03:29
(^ω^)
編集
>>セルブレイスさん
侵入ほんとーーーにドロップ渋いよねぇ~。(;・∀・)
僕も250%を使って6個未満ってのが続いた時はちょっとしょんぼりしました。(´・ω・`)

今日は肌色率かなり高めでしたね!
ショタっ子の肌色っていうのはあまりないのでレアですよね。(*´ェ`*)
すけべぇの美尻\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

>>のぶさん
ちゃお~w(´∀`)
この時期の日なたぼっこは気持ちいいよね(^ω^)

おー!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
若干お目目がショボショボしちゃうんだけど、それでも春が好きです!
アダルトではまだ桜ロビーを楽しんだ事がないので早くきてほしい…w
今年は…すけべぇをいっぱい撮ってあげるんだ!(*>ω<*)

うんうん、黒髪いいよね♪
和服とスーツがとてもお似合いなのでGOODです。(*´ェ`*)
倉庫にもコスっていーーっぱいあって、そこから探して取り出すっていうのが面倒になって気付いたら歩くクローゼットになっていましたw

ほほほw しかも今日はロビーで脱いじゃってますからね(^ρ^)
実はすけべぇで2回目に撮ってた時に…知らないお方に恥ずかしいところを見られてしまって…!(*ノωノ) イヤン
DSIのSAが急に表示されたのですげぇビックリしました(^ρ^)
ん…?どうやらすけべぇが濡れた体を綺麗綺麗してほしいような眼差しでこちら見ていr
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
今回って何気にふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪祭りだった気もする!
エノモト♀の2人はとーーーっても可愛くって一片の悔いなしですね。(*´ェ`*)
特に…僕的にはすけべぇが可愛すぎて…もっと撮ってあげたい!!(*>ω<*)
2014年03月31日(Mon) 11:00
(^ω^)
編集
>>遊木丸さん
(`・ω・´)ゞ
そういえばVitaだとどんな風に映っているんだろう?(´・ω・`)
ちょっと後でVitaでチェックしてみましょう。(゚∀゚)
ほほほw
DSI頂きました♪
いつでも歪みない存在でいたいですね。(^ω^)

ぺたんこ座りしながらアレやられたらキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪だね!
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
すけべぇで想像したら可愛すぎてニヤニヤしちゃった…!O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
えぇ…本当に…!
人いたんですよ!!\(^o^)/
ちょっとしたやり取りがあって楽しかったですけどね!!
すけべぇの生裸を目撃されてしもうたぁぁぁ(:3 っ)=≡=-・∴’Σ[______]
だが、それがいい…ってことで!

ふぶきゅん直視できませんか!?Σr(‘Д‘n)
ちゃんと大事なところは隠してあるから安心して♪見てもいいのよ…?(^ω^)
ぬまを!!

>>3鯖民から8鯖民さん
こんちゃー(=゚ω゚)ノ
ここの湯気、すっごい濃いぃくて多くていいですよ…!(^ρ^)
湯気が多いとそう!フンドシがないように見えるっていう良い事も起こる!
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
2014年03月31日(Mon) 11:30
はじめまして(*´ω`*)
編集
いつもコッソリ楽しく見させて頂いています。|-')v

追加能力シミュレータについて
開こうとすると「Powered by FC2.com」とのみ表示されて使用できなくなっています。
不具合報告ページに書くべきことなのですが、そこも404になっているのでここに報告させていただきました。
もしよろしければ対応してください=□○_

あと、ふぶきゅんのお尻ショットも載せるべき!
あと、ふぶきゅんのお尻ショットも載せるべき!!
2014年03月31日(Mon) 11:33
(^ω^)
編集
>>みつのつきさん
ふふふ…( ̄ー ̄)ニヤリ
天使様ですからね!tkbはきっちりと隠させて頂きましたYO!
モザイク無しで!!w
その代わりすけべぇではモロ見せおk(^ω^)

>>Maple = Leafさん
ちゃおー♪(=゚ω゚)ノ
いつもどうもありがとうです(´∀`)

配布のロビアクはどれも使えるものばかりでよかったよねぇ♪(´∀`*)
ネタ的に使えるイチタロウの完成度はなかなかのものw
さすがカマタロウさん!w
σ(゚∀゚ )オレ的にはもう…エノモト♀すけべぇしか見えなくなってしまいました…O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

なんか気付いたら物凄い数になっていました…!/(^o^)\
20着くらいだと思ってたんだけどw
でも結局はその時のアクセに似合う服しか着替えれないからねぇw
あ、でもでも!
ピラートハットにオラキオジャケットは違和感なくてビビりましたよ!
そういう発見の為にもこれからもこのまま持ち歩く事にしようと思います。(^ω^)

パッと見一緒でしょ?w
ああーw あるあるw
ダンスでも「あれ?これあのダンスに…」ってのありましたなw(;´Д`)
ポーズ10ねぇ…載せる為にいろーんな角度から撮っていたんだよ~w
だけど、どの角度から見ても「う~ん…w」ってなってしまいましてw
いまだに何をしているポーズなのかが分かっていません。/(^o^)\
そ、そうか!時計…って、手首側の…?(;・∀・)クルシー

ほほほw
かっこいい、かわいい、エロい、今回はいろんな姿があって盛り沢山でしたね。(´∀`)
僕も久しぶりにいろんな姿が見れて堪能できて楽しかったですよ♪(´∀`*)
2014年03月31日(Mon) 12:06
No title
編集
こんにちは、初めまして(*゜∀゜)
いつも楽しく拝見するのみでこうしてコメントを残す事はなかったのですが
助右衛門さんの美尻に圧巻されまして書き込まずにはいられませんでしたスミマセン(つд`)

まさかあの巨人の蒸気をこんな風に使うなんて発想が自分にはなかったので
びっくりしましたw
アダルト助右衛門さんステキ!そして吹雪さんも天使!(*´∀`*)

これからも助右衛門さんのブログ楽しみにしてます♪
いいもの見せていただいてありがとうございました(`・ω・´)


2014年03月31日(Mon) 13:05
全部保存です!!(〃ω〃)
編集
こんにちは~♪(*^▽^)/★*☆♪

永久保存版回!!納得の内容でしたよ~♪(*≧∀≦*)
裸の吹雪君が!!いっぱい!!
全部即保存ですね!!(〃ω〃)
はわわ…!?エノモトのロビアクをしてる吹雪君が可愛すぎて直視できない!!(〃▽〃)
天使さんオーラが凄いです!!

アダルトな助右衛門さんもいっぱいでとても美味しかったです!!
素敵なお尻まで見れちゃったし♪(/-\*)
ギャップ萌えもとても可愛いです♪エノモトいいですね!!

大満足~♪また素敵なSS楽しみにしておりまーす!!ヾ(´▽`*)
2014年03月31日(Mon) 17:17
な、なんだか
編集
ムラムラします…(´・ω・`)


あ、1枚目のラッピーちゃんにかな??(´・ω・`)

楽しい(体を張った 更新お疲れ様です&有難うございます♪
おかげ様で1週間、頑張って働けます(ノ∇≦*)

2014年03月31日(Mon) 22:24
(`・ω・´)ゞ
編集
>>ひげたんさん
はじめまして!
コメント頂きどうもありがとうございます!(`・ω・´)ゞ

能力追加シミュレーターについてですが、とある理由により公開を停止させて頂いております。
理由につきましては本日UPされる記事をご覧下さいませ。m(_ _)m

ふぶきゅんのお尻ショットは実はいっぱい撮っていましてね。(^ω^)
載せるべきかどうか悩んだのですが…w
ちょっとあまりにも卑猥すぎたので自重しちゃったんだ!(*ノωノ) イヤン

>>柚子那さん
ちゃお~♪どうもはじめまして!(゚∀゚)ノシ
σ(゚∀゚ )オレの美尻の良さ分かってくれたー!?(゚∀゚)キタコレ!!
褌姿で見るお尻はとても美しいですよね。(^ω^)prpr
どうもありがとう♪

σ(゚∀゚ )オレもビックリしました!!
撮影を初めてからは大興奮で2回3回と何回も足を運んでしまったww
そしたら途中で恥ずかしい姿を見られてしまって大慌てですよ!w
(*ノωノ) イヤン
てへへw(*ノω・*)
どうもありがとう!2人とも素敵・天使と言って頂けて最高に嬉しいです!(*´ω`*)

どうもありがとうございます。(^ω^)
いっぱいprprshshできたのであれば光栄でございますよ!!w
2014年04月01日(Tue) 16:53
(*ノωノ)
編集
>>*mint*さん
ちゃ~お~♪ヽ(´∀` )ノ

ほっほっほ♪
裸のふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪は滅多にないからね!w
って、全部即保存とな!?Σヾ(゚Д゚)ノ
(*ノωノ) イヤン♪そんなにふぶきゅんの事気に入って頂いていたとは…♪(*´ω`*)
卑猥すぎて直視できないんじゃなくって可愛すぎて直視できない!分かる!!
キラキラ眩しすぎて直視するのが大変なのよね…。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

へへへ♪すけべぇの美尻堪能して頂けたかしら…?(*´ω`*)
σ(゚∀゚ )オレ的にはギャップ萌えが(;゚∀゚)=3ハァハァものでーす!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
すけべぇ可愛すぎてコッチはめっちゃ直視しちゃう…。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

どうもありがとう~♪
久しぶりのいっぱいのSS撮影はとても楽しかったです♪(´∀`*)

>>メメさん
(゚A゚;)ゴクリ

( ゚д゚)ハッ!

あ、1枚目のラッピーでしたかっ!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
でも桜とラッピーとても可愛いでしょ…?(*´ω`*)
一眼レフカメラで必死に撮ってましたw

どうもありがとうございます!(*>ω<*)
そ、そんな喜んで頂けるとは…!(:3 っ)=≡=-・∴’Σ[______]
僕もとても嬉しいです♪いっぱいprprshshしていってくださいね。(*´ω`*)
2014年04月01日(Tue) 17:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月02日(Wed) 13:51












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

