【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2012年10月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【SHAD】侵食レアスノウ夫婦からSWが一気に15個だと!?鑑定結果にも驚きです!TOPPSO2-アドバンス ≫ 【SHAD】侵食レアスノウ夫婦からSWが一気に15個だと!?鑑定結果にも驚きです!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【SHAD】侵食レアスノウ夫婦からSWが一気に15個だと!?鑑定結果にも驚きです!

助右衛門
睡眠!睡眠!睡眠!睡眠!睡眠不足!今日もいつーもの睡眠不足!アタマが痛くなっちゃうYO!⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
という訳でこんにちは。昨晩は仕事があるにも関わらず、珍しくゲームで夜更かしをしちゃってテラ睡眠不足な助右衛門です。(σω-)。о゜
と・り・あ・え・ず!
「阿呆かお前は…。(心配そうな眼差しで)」と囁いているイメージのエスプレンドスカラー雪を着ているすけべぇで眠気覚ましだ!
相変わらずすけべぇ可愛すぎてあっと言う間に眠気が吹っ飛んだよ!(:3 っ)=≡=-・∴’Σ[______]
っていうか!エスプレンドスカラー雪がなかなか素敵でした!アダルトでは初めてつけたピラートハットとの相性もGOOD!

そして!と・り・あ・え・ず!
なんだかんだでハムハムが大好きなんだなぁ~σ(゚∀゚ )オレってw
そう!昨日はね、4人でSHのアドバンスクエストでいっぱいハムハムして遊んだんですよ~♪(∩´∀`)∩ワーイ
し・か・も!昨日はちゃーんとした目的のあるハムハムだったので全然苦じゃなかったのだ!

アドバンスクエスト
と、その前に!一昨日の晩には「とりあえず行ってみよう~!」という事で、新たに追加された3エリアへ行っていたのだ!(゚∀゚)
今回追加されたエリアはカプセル順で「地下坑道」「凍土」「浮遊大陸」の3つになります。
最後の浮遊大陸ではいきなりの侵食クリス・ドラールさん(赤Eトラ)が登場!
この日はブースト無しでやったのでドロップはしょぼぼんでしたが、浮遊大陸の途中では★11グアルスっていう長槍が出ました♪
カレンさんにも★11サージュストラっていう短杖が出てたし万々歳でしたね。ヽ(´∀` )ノ

アドバンスクエスト
そして昨日のSHアドバンスクエスト!昨日はとある目的のため、濃いぃ内容となった「凍土」を3回やってきました!(=゚ω゚)ノ

この日の目的はスノウバンサーが落とすというシロクローというナックル狙い!

もうご存じの方もいると思いますが、このシロクローっていうナックルが超~可愛いんだよね♪(*´ω`*)
いわゆる猫パンチです♪いつも「にゃん♪にゃん♪」って言っている姉貴がとっても欲しがっているのです!
ポラールハンドが実装された時も「猫パンチ欲しい!」って騒いでたものねw(ノ´∀`*)
ってな訳で、シロクロー狙いで凍土ハムハムです!目標があるとハムハムするのも楽しいしいい事だよね!

アドバンスクエスト
この日はアドバンスリスクの一番高いSTIRさんのおかげで高リスクの凍土でハムハムする事ができました♪(*´ω`*)
しかも…!初回はSTIRさんの奢りときたので驚きです…!Σヾ(゚Д゚)ノ
えっ!?マジですか!?アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ と立ちすくんでしまいましたが、ここはお言葉に甘えさせて頂きました!(*>ω<*)
奢って頂いたSTIRさんのためにもいっぱい稼がねば…!!
そしてリーダースキルの高いSTIRさんがこれまた素晴らしい!エリア2のマップが広い!PSEバーストしまくり!
バースト中にタガミカヅチさんまで召喚してくれたYO!Σr(‘Д‘n)

アドバンスクエスト
\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!
今度はメセタンまで召喚ですかー!?マジですげぇよ!こんな凄い凍土今まで見たことないよ!!Σ(゚д゚lll)
そしてこの日のSTIRさんはさらに凄かった。( ゚ω゚ )
1回目も2回目も最後のボスがスノウバンシー&スノウバンサー(∪^ω^)ニャンニャンオという鬼引き!ヽ(゚∀。)ノ
そうだよ!シロクロー狙いなんだから最後は猫夫婦が出てくれなくちゃ始まらないんだよ!
という訳で、猫夫婦を引き当てるSTIRさんマジGJ!
そして最後の3回目。鬼引きSTIRさんがさらにさらに凄い鬼引きを見せつけてくれました…。


アドバンスクエスト

レアな猫夫婦(しかも侵食)がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!
これは燃える…!( ゚ω゚ )
PSEバースト時に使ったレアドロップ倍率+250%が残っている今ならきっと…勝つる…!
そしてドキドキの箱割りタイム…。ここは最近お気に入りのブラオレットさんで…本命の旦那からいくぜっ!∠( ゚д゚)/

アドバンスクエスト
えーっと…スペシャルウェポンが1個、2個、3個、4個……って、えっ!?

っていうか全部SW!?っていうか全部で何個!?Σヾ(゚Д゚)ノ


アドバンスクエスト

嫁からの箱にもSWがいっぱいだー!ブラオレットさん凄い!

な・ん・と!!旦那のバンサ・オランからはSWが9個、嫁のバンサ・エレナからはSWが6個も!!
レアスノウ夫婦から合計15個ものSWがドロップしました!ヽ(゚∀。)ノ
ひえぇぇぇぇ!!これは鑑定が楽しみすぎるぞぉぉぉ!?ナックルのSWも2個あるしこれは期待大だ~!Σ(゚∀゚)

そ ・ し ・ て !



アドバンスクエスト

狙っていたシロクローが出ました~!Σ(゚∀゚)

\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!天下無双の大当たり(゚∀゚)キタコレ!!
本当にシロクローが出たー!初回で狙っていた武器が出るとかマジですか!?マジですかー!?(:3 っ)=≡=-・∴’Σ[______]

アドバンスクエスト
ヤバい…この日の助右衛門って沼男マジでヤバい…。
鑑定ではSWが全部で32個もあったんだけど、★11が3個(シロクロー、ヒュリオランサー、ヒュリオサンジン)もあったよ…。(;^ω^)
★10も7個で出たことのなかったガディアンナとティルトレイターまで出てくれたしなんかすげぇ大満足です…。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
そして鑑定中に襲来の方の防衛戦のアナウンスが流れだすし…!
この流れなら★11がまた出る気がする!ので、超眠いけど明日仕事あるけど行っちゃう!ビクンビクン
という訳で、先にお眠となった姉貴以外の3人で採掘基地防衛戦へこのままGOとなりました!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

すると予感は的中!?

採掘基地防衛戦

採掘基地防衛戦

ニレンカムイファルクロー が出た…。/(^o^)\

(:3 っ)=≡=-・∴’Σ[______]
ヤバい…この日のすけえもんってぬまおまじでやばい…。
あれだけ出にくかった打撃武器の★11がこの日は立て続けに出たぜ…。
先日あんな酷い愚痴を書きまくったからそのお詫びドロップという事なんでしょうかね!?(もちろんギャグで言ってますが…。)
そしてこの日は頑張りすぎて燃え上がりすぎて超お眠眠の寝落ち寸前。
防衛戦後にすぐにログアウトとなりました。_(:3 」∠)_

そ・し・て!目標のあるハムハムというのはとても楽しいという事が分かった1日でした!GJ!!
やっぱり4人でやるアドバンスクエストは敵の湧きも多くて楽しいねぇ~。(´∀`)
PSEバーストいっぱいでモリモリ稼ぐ事もできてとーっても楽しかったです!
姉貴様、タカティンさん、カレンさん、そしてSTIRさんどうもありがとう~!またよろしくでーす!(=゚ω゚)ノ


長い記事になったけど面白いSSが撮れたので今日のおまけ!(゚∀゚)
シロクロー

せっかくのドロップなのでにゃんにゃんすけべぇになってみました。(ΦωΦ)+

シロクロー
ピンク色の肉球があって超可愛い!(:3 っ)=≡=-・∴’Σ[______]
とんがり耳があるせいでやっぱり沼男にはねこ耳似合わないなぁw けど、無茶してみました!(^ω^)
シロクローの装備条件は必要法撃防御425という事で、装備可能ジョブはFi、Fo、Teとなっておりました。
殴ると「ニャ~♪ニャ~♪」っていうSEが聞こえて可愛いんだにゃ♪
( ゚ω゚ )
うん、コレはやっぱり姉貴様が持つべき物だな…!という訳で、姉貴様に贈呈致します!!


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

( ゚д゚) ・・・。
編集
天才には福が来るということか(震え声
2014年03月28日(Fri) 19:49
No title
編集
どうも、明け方までいやらしいSSをとっていたら寝落ちしてしまったのぶさんです(白目


レアは全くでなかったけどナ・バータ16が初見で出たのでちょっと嬉しかったり(´▽`)
シロクロー?ほほー・・・ノーマークでした^^;
どんなナッコーなのかn・・・・ウヒョオオオオオ(゜д゜)
えっえっ、すごい可愛いじゃないですか!

ナッコーって地味にほぼ使ったことないんですよねぇ・・・
これかわいい・・・というかオラキオでそれ持ってるアダルトさんかわいい(^q^)
そーいうプレイですねわかりまs

SEまで可愛いんですか(゚∀゚)
そいやレティシアさんのボイスもにゃにゃにゃって言ってるやつでしたっけ?
うんうん・・・いいですねいいですよー( ^ω^)
2014年03月28日(Fri) 19:58
編集
ふおああ伝説のハイパー沼男Timeが助さんに到来していたとは…
ちょっと波に乗り過ぎてて今後の運勢が心配です。
( ^ω^)事故には気をつけてね?
2014年03月28日(Fri) 20:59
No title
編集
今日も更新お疲れ様です♪
凄まじく運がいいわね助様w!
シロクロー懐かしいですわね
・・・前は女性限定装備だったような?

良い方に考えましょう!まだ種族や性別限定装備が出てなくてラッキーですわw!
私は凍土のアドダメダメでしたわ・・・(;^ω^)
四回やってカプセル10超えたの一回でしたの・・・
バーストはしたのだけど

レア?☆10が2つもでましたわ!
・・・えぇ、私はこのレベルの運ですの
スノウ夫婦なんて防具も落としませんの(遠い目…)
・・・カプセル集めながら気長にやりますわ
2014年03月28日(Fri) 22:21
シロクロー可愛いですよね。
編集
こちらも何も知らずに4人で凍土に行って一回目で拾えました\(^o^)/
ナックルは使わないから倉庫へ
wikiでニャーんと鳴くと聞いて仕事中からそわそわ。
帰宅して使ってみてホンワカ( ´ ▽ ` )ノ
2014年03月29日(Sat) 01:46
No title
編集
愚痴日記とは雲泥の差である。ごきんげん取りちょっとちょろすぎやしませんかね(おめでとう)。
2014年03月29日(Sat) 02:12
No title
編集
ふわあああああ(´;ω;`)初日からチェックしていたシロクローを出すとは!!!!!
いいなああああ(´ω`*)
すばらしく運がいいな君は!!!

なんか1日ですんごい運が回ってきたわけですねー(´ω`*)おめですよーおめですよー
こんな日もあるから、愚痴愚痴いっててもやめられないわけですよねぇ(´ω`*)ウププ

わたしはかっこいい助様が見られるだけでめちゃめちゃ満足なんですけど(´ω`*)
最近フレパ連れ歩いてます(^ω^ )
ふぶきゅんはもう私の中で沼娘になったんですけどいいですかね(^ω^ )なんちゃって(^ω^ )だって、あんな可愛い男の子ずるいじゃろ(^ω^ )な
2014年03月29日(Sat) 04:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月29日(Sat) 10:06
No title
編集
ヾ( ・∀・)ノこんにちは~♪

うぉう!!!!
お目当てのものをそんなにすぐにGETできてしまうとは(´゚Д゚`)ンマッ!!
すけべぇさんぬまおまじすごいですね~…Σ(゚Д゚;)
うちの沼男にも奇跡が起きないかしら…(´・ω・`)

しかもそんな可愛いナックルがあったんですね!!!
これはファイターの道も考える必要がありそうだな…(。-`ω´-)ンー
いつも思ってましたが
すけべぇさんのブログで初めて知ることがたくさんあって
すごく勉強になりますヽ(・∀・)ノ♪

ピラートハット助様とにゃんにゃん助様に(*ノ∀`*)クラッときたところで
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
2014年03月29日(Sat) 12:37
編集
来週は本命の浮遊を宜しくお願いします!
あとは、余裕があれば皆さんの欲しいと言われるレア取得も頑張っていきましょう!

知ってる限りはシャットラウンダーが一名です
2014年03月29日(Sat) 12:41
No title
編集
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

おお~♪色々おめでと(σ´∀`)σ
シロクロー可愛いよねw
一昨日かな?フレと「ナニコレ可愛い(*´艸`)」って話題になって
昨日そのフレが自力でGETしたらしい(ノ∀`笑))
私も一昨日から凍土と浮遊合計5回くらい行ってるんだけど
☆11なんて出てないぉ(´・ω・`)・・え?5回じゃ少ない?w
まぁカプセルがあまりないしね・・・。
それにしても昨日の凍土のマップはひどかった┐( ̄ヘ ̄)┌
1も2も一直線w
途中で十字路があったけど左右共すぐに行き止まり・・・(´・ω・`)
バーストもない上に3で待っていたのはマルモスさん・・・(´;д;`)ウッ…

防衛侵入は「塔を守る」というよりも「壁を守る」だからね・・・
でも、ビブラス爆弾発射した時に「みどりー」って言ったら
遠くから「おk」って返答があったりして・・・
そういうとこは好きかな(*´艸`)
2014年03月29日(Sat) 15:16
猫パンチ可愛い♪(´▽`*)
編集
こんにちは(*^▽^)/★*☆♪

★11いっぱい凄い!!(゜ロ゜ノ)ノ
シロクローいいですねぇ!!こんな可愛い武器があったなんて~!!
それを装備してる助右衛門さんが可愛い♪ねこ耳♪(*´ー`*)
いいなぁ欲しいなぁヾ(´▽`*)

エスプレンドスカラーの助右衛門さんはカッコよすぎです!!
私にも甘く囁いてほしいです(〃ω〃)
2014年03月29日(Sat) 17:37
(^ω^)
編集
>>タイシさん
(^ω^)りーっ!
本当の天才という意味を分かって頂けたようだね!?

>>のぶさん
ちゃお~(´∀`)
いやらしい、といったらやはり例のオラキオSMプレイでしょうかね。( ̄ー ̄)ニヤリ
寝落ちするくらいまで濃密なプレイだったとは恐れ入りました!

新ディスクのLv16ってなっかなか出ないもんだねぇ。(;^ω^)
というかディスク自体が全然出ないので大変すぎます…。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
シロクロー可愛いでしょ!?
僕もナッコーとか全然使っていません!(´∀`)b
ほほほw 猫パンチなのでここはきちんとにゃんにゃんプレイを楽しんでみましたよw
えぇ、さすがのぶさんよくわかってらっしゃる。(^ω^)
もちろんナッコーの撮影はさっさと済ませてマイルーム直行ですよ。(^ω^)
オリオリに入った上目遣いなすけべぇ超ぉぉぉ可愛かったなぁ~…。(^ρ^)
恥ずかしげに踊ってるすけべぇ超ぉぉぉぉ可愛かったなぁ~…。( ´ー`)フゥー...
( ゚д゚)ハッ!
うん!SEまでこだわってたよw
これは是非いつもにゃぁにゃぁ言っている姉貴に使ってもらってダブルにゃぁにゃぁを聞きたいところなのですw
2014年03月29日(Sat) 20:46
(^ω^)
編集
>>リドリアーネさん
ふあああ伝説の○イパー沼男って見えちゃって錯乱/(^o^)\
そうね…あまりにも調子良すぎるとその後ぱったり何もこなくなっちゃうものねぇ…。(;^ω^)
なんか…サテライトカノンが見える……

>>遊木丸さん
こんちゃーヽ(・ω・)/
ほほほw 謎の運気上昇Dayでしたね!(´∀`)
ほほう、僕知らなかったけど前からあった武器だったんだ~?

沼男限定装備とかあっても…いいんだよ…?(; ・`ω・´)
凍土は火山と同じで大体一直線MAPっていうイメージだよね…。(´ω`)
だからカプセルfを稼ぐのが結局大変っていう嫌がらせが…!
今回みたいにいっぱいバースト続けばまだ期待はできるんだけどねぇ~…w

250%使わないとほとんど出ないよね。ヽ(;´Д`)ノ
でも使うとすげぇ出る気がする。ので、SHADではレアドロUPはとても体感できていい感じ!
70DFなんかで使うより全然効果的よ!(´∀`)b
僕も…ディスク全然拾えていないから頑張らないといけないの。(´;ω;`)
2014年03月29日(Sat) 20:56
\(^o^)/
編集
>>9鯖民さん
おぉー、前情報無しでの(σ・∀・)σゲッツ!!はもっと燃えますね!(゚∀゚)b
ほほほw わかる!使わない武器はロックして倉庫行きな運命ですよね。(´ω`)
ね!ニャーってSE可愛いよね~w
Fo/Fiとかで高速移動ニャー!っていうプレイも楽しそう…!
防衛2とかそれで貢献とかアリなんじゃない…の…?( ゚ω゚ )

>>くろよんさん
(^ω^)どうもありがとう♪
目的のあるハムハムは楽しいものですね。
2014年03月29日(Sat) 21:03
Σr(‘Д‘n)
編集
>>こころ2号ちゃん
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
シロクローニャーニャー聞こえるので可愛いですよ♪
どうもありが㌧!
すけべぇでもにゃんにゃんプレイができたのがとてもいい収穫ですね。(^ω^)

ありがどうですよぉ~ありがとぉー!ヽ(゚д゚)ノ
そうねぇ~それに今回はやっぱり「シロクロー狙うぞぉ!」っていうきちんとした目的があって遊べたっていうのが一番でしょうかね。(*´ェ`*)

(∩´∀`)∩ワーイ♪満足頂けたでしょうかね!?ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
おほんw それはとても嬉しい♪どうもありが㌧♪(*´艸`*)
もっといっぱいすけべぇ撮りたいぃぃぃぃ
( ゚д゚)ハッ!
僕の中でのふぶきゅんは天使様ですかね(^ω^ )
うんうん、あんな可愛い子が(ry
デスヨネー(^ω^)
( ゚д゚)ハッ!
ふぶきゅんでオラキオ試してなかった…!( ゚ω゚ )

>>Roa..さん
ヽ(・ω・)/こんちゃー♪

た・ぶ・ん!?
リーダーの人が欲しい!って言ってた物っていうのはPTメンバーに降臨しやすいっていうpそ2あるあるが起こったのではないかと思いました!Σ(゚Д゚)
でもきっとこの後は何も出ない日々が続くんだろうな…。(;^ω^)
Roa..さんにもフィーバーする日がきてくれることを祈っております!

これこれ!フォースとテクターでも持てるんだよぉ(゚∀゚)
ナックルギアがないと移動はアレかもしれませんが、装備するだけならテク職でもいけるのでGOOD!
( ゚д゚)ハッ!
そ、そうでしょうか!?
それはよかったですー!こんな記事でもそう言って頂けると嬉しいですね。(´∀`)

最初と最後のギャップ差がまたいいよね♪(*´艸`*)
普段はピラートハットの方のキリっとしたカッコイイすけべぇで!
ちょっとネジはじれちゃうとにゃんにゃんすけべぇみたいな可愛いすけべぇで!
と言ってもー!
すけべぇはいつでも可愛い大好きー!(*ノωノ) イヤン♪
2014年03月29日(Sat) 21:21
(`・ω・´)ゞ
編集
>>STIRさん
STIRさん!今回は凍土でウマウマ周回おつかれさんでしたぁー!
僕も普段からいっぱいフリーでボス周回をやっていた浮遊は期待大です。( ゚ω゚ )
とりあえずスサノグレンが出るところを見てみたいもんね…。_(:3 」∠)_
是非是非!またご一緒しましょう~!

( ゚д゚)ハッ!
それって地下坑道だっけ!?
地下坑道もサテライトカノンの為に行きたいでごわすぅ~!

>>智さん
(=゚ω゚)ノばんちゃー☆

どうもありが㌧!
シロクローめっちゃ可愛いですw(*´艸`*)
ボスドロップの武器にしては出やすい部類みたいだねぇ~w
そのフレさんもGJだねw
凍土ねぇ~…火山となーんにも変わらない事が多いよね…w
大体が一直線だよね!
そのせいでバーストがしにくくって全然稼げない~っていう流れになっちゃうからねぇ。(´ω`)
この辺SHになったんだからいい加減なんとかしてほしいよねぇ~
あと最後のランダムのボスも…_(:3 」∠)_

うんうん、壁を守って最前線で殲滅~だからね…。(;^ω^)
でもそうだよね、周囲チャットで声を掛け合いながら一緒に防衛していくってところは楽しいよねw
逆にスルーされると超悲しいけど…!(ノ∀`)
2014年03月29日(Sat) 21:30
☆(ゝω・)v
編集
>>*mint*さん
ちゃお~(=゚ω゚)ノ

ホントにこの日は物凄くフィーバーしていましたねぇ(;・∀・)
シロクローは今回の目玉…なのかな!?
やっぱり武器含めて見た目って重要だものね!
しかも今回はにゃんにゃんプレイまでできちゃったので~♪(*´艸`*)
ネコ耳すけべぇオリオリに入れると超可愛いよ!(´∀`)b
是非是非!狙ってみてくだちぃ~♪

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
どうもありが㌧!あのコスってアダルト向けですっごい好き…!(*´艸`*)
ジト目いいよ、ジト目…!!
囁くならやっぱり執事すけべぇのがいいかしらね…?!
2014年03月29日(Sat) 21:35
No title
編集
3鯖民から8鯖民です
シロクローゲットおめでとうございます
PSO2にこんなかわいい武器があるとは知りませんでした
助右衛門さんが猫耳で装備しているのも可愛いのですが、ふぶきゅんの髪の毛のカラー的にも合うのかな・・・?とふと思った所もあります
個人的に、ふぶきゅんに猫耳つけて装備させたら助右衛門さんよりもはるかにかわ・・・げふん、げふん(笑)大変失礼しました
でもふぶきゅんが装備しているSSも見てみたいなと思った私がいましたw
2014年03月29日(Sat) 21:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月29日(Sat) 21:46
編集
こんにちはっ*´・ω・`)ノ                                                                      助右衛門さんのラヴが伝わったのですね(●´艸`)
楽しいフレさん達との絡み&このツンデレ仕様のドロップ。やはりやめられないですねぇ♪                                      
なにはともあれシンクローゲットおめでとうございますっ!
でもこんな可愛い武器持った人を見かけたら気になってしょうがない。。。ペロリ率上がってしまいそうです///                           
2014年03月30日(Sun) 10:12
(´∀`*)
編集
>>3鯖民から8鯖民さん
ちゃお~♪(゚∀゚)ノシ
どうもありがとうございます!
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪こんなにSEまでこだわっている武器あるとは驚きですよねw
もっと増えてほしいものですねぇ~♪(゚∀゚)

そうね!すけべぇのにゃんにゃん姿もドMさUPしてていっぱいいじめたくなっちゃう感じがもちろん可愛いのですが!!
(っていうか色々とやらせて頂きましたが!!)
なんだかんだでふぶきゅんがつけたら絶対に最高に可愛くなるよね!?(*´ω`*)
だがしかし!!
ふぶきゅんアークスとしては全然出動していな子なので無理ゲーでした。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
おーん!可愛い姿見たかったなぁ~!。゚(゚´Д`゚)゚。

>>メメさん
ちゃおー!(´∀`)ノシ

σ(゚∀゚ )オレのラヴ!?なんかいいわね、その響き…!!(*´艸`*)
ですね!
やっぱりみんなとワイワイできると楽しいです。(*´ω`*)
今回は結果もいい事になったのでさらに楽しさUPといった感じでしたね♪

どうもありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ
でも姉貴が欲しがっていた物を♂なσ(゚∀゚ )オレが先にゲットしてしまうのはちょっと複雑な気も…!ヽ(゚∀。)ノ
でもにゃんにゃんすけべぇが楽しめて満足できたので、その後はきちんと姉貴に贈呈致しました♪
でもやっぱり自分で引き当ててみたい!という姉貴の願望は叶えてあげたいので、またハムハム頑張ってきますよ~!(´∀`)
ニャー♪ニャー♪ってSE可愛いよ!(^ω^)
これ以上(^ω^)ペロペロ率が上がってしまうと僕の場合はタダの変態紳士になってしまいますね!
あ、もう十分変態紳士になってました!\(^o^)/
2014年03月30日(Sun) 15:09
No title
編集
アタリIDちーっすwwwwwwwww

しねよ
2014年03月30日(Sun) 16:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月30日(Sun) 16:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

