【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【新防衛戦】早くも完全攻略~!?鍵は結晶神?嬉しい★11もポロリン♪TOPPSO2-緊急 ≫ 【新防衛戦】早くも完全攻略~!?鍵は結晶神?嬉しい★11もポロリン♪

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【新防衛戦】早くも完全攻略~!?鍵は結晶神?嬉しい★11もポロリン♪

ふぶきゅん
こんにちは。昨日から実装された巨人ロビーの下品さに納得のいかない助右衛門でございます…。(´・ω・`)
いやさ…ゲートエリア中央からショップエリアへワープした時にね、↑のふぶきゅんの位置に出るじゃない?
そしたら目の前にドドーン!!と巨人のお尻がお出迎えってさぁ…コレってどうなのよ…。ちょっとお下品だと思わない…?(;´∀`)
いくら♂のケツに興味のあるすけべぇでも巨人の尻でのお出迎えっていうのはお下品すぎて受け付けれませーん!><
ほらぁ~…あまりにも衝撃的すぎる光景にふぶきゅんもドン引きしちゃったじゃな~い。(´;ω;`)
せめて巨人の向き逆にしよ…?(´・ω・`)

そんなことより、昨日一番HOTだったネタといえばコチラですよね!

採掘基地防衛戦

採掘基地防衛戦 第2弾!「採掘基地防衛戦:侵入」ですよね~!(゚∀゚)

昨日2回あった防衛戦はどちらともフレンド繋がりの身内メンバーのみで固めて行ってきました!!
いつもお呼び頂きどうもありがとうございます!(`・ω・´)ゞ
ってな訳で、周囲チャットで声を掛け合いつつ攻略していった新防衛戦は胸熱なものとなりました。(゚∀゚)

採掘基地防衛戦
今回の防衛戦を簡単に説明すると、↑のMAPに書いた「防衛ライン2本」を破壊されないように最前線で敵を殲滅するというもの。
防衛ライン1本目の上にある上層部分が敵がわんさか湧いてくる最前線となりますね。
そして防衛ライン1本目と2本目の間にある中層部分には拠点が2つあります。(青色、紫色)
そして入り口側&クリア後に大箱が湧く下層部分には拠点が3つあります。(黄色、白色、緑色)
※前線、中腹の次が殿くらいしか思い付かなく分かりづらかったので、「上・中・下層」としました。

最初は12人全員で最前線に立ち「防衛ラインが破壊されないように殲滅だー!(オー!)」だったんですが!
拠点に侵食核が湧いてしまいこれはマズイと対処しに行った辺りで防衛ラインが破壊されてしまいカオスな事に…!ヽ(;´Д`)ノ
防衛ラインが破壊されてしまうと敵の湧き方・湧く位置が変わってしまい処理が大変になってしまいます。
そしてもう1つの問題が各拠点の耐久度がとーっても低いという点。
侵食核が湧くとあっと言う間に耐久度が削られていきます。気付いたらどんどんボロボロに…。(´;ω;`)
「耐久度を回復しないと!」と思ったら、今度は拠点回復には3,000ポイントが必要という罠まで発生した!Σヾ(゚Д゚)ノ

という訳で、初回の防衛戦で学んだ事は3つ!∠( ゚д゚)/

その1「防衛ラインが破壊されると面倒な事になるので、破壊されないよう最前線で敵を殲滅!」
その2「最低でも3,000ポイントは必須なので、今回は結晶集めが更に重要!」
その3「侵食核の削りが半端ないので、すぐに対応できるよう中層・下層に1人ずつ担当者をつける!」



採掘基地防衛戦

学んだなら後は行動あるのみ~!!∠( ゚д゚)/

ってな訳で、率先して結晶集めに走りました助右衛門@結晶神でございます!(`・ω・´)ゞ
敵の殲滅は周りにいる仲間の方が強くて頼りになるしね! へ(へ´∀`)へ カサカサな結晶集めはσ(゚∀゚ )オレにお任せあれぇ~w
2回目からは下層部分がσ(゚∀゚ )オレ、中層部分に姉貴が担当となり3,000ポイントを貯めるまではひたすら結晶拾い!
その間拠点に湧いた侵食核もきちんとすぐに処理!
たま~に同じ層に2箇所とも侵食核が湧くっていう場合があるんだけど、そういう時は担当者同士が駆けつけて処理すればOK!
そして他10名は最前線で湧いてくる敵をフルボッコです!!(゚∀゚)

採掘基地防衛戦

素晴らしい団結力だ~!見事に完全防衛する事ができました!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

これは素晴らしい!Σ(゚∀゚)
防衛ラインが破壊される事もなく、拠点の耐久度もきちんと回復!見事な完封勝利だ~♪(∩´∀`)∩ワーイ
20時、22時ともSランククリアの余裕の3周ができたっていうのは素晴らしいですねぇ♪(´∀`)
拠点の耐久度が少しでも減っている時は下層・中層担当者が「青色減ってまーす!」と声をかけていたのもいい感じ。
最前線で戦っているメンバーは下層・中層で拠点を見張っている担当者がいるという安心感があり戦いに集中でき、下層・中層担当者は最前線で防衛ラインを守ってくれているメンバーがいるという安心感があり結晶集め&拠点見張りに集中できる。
(・∀・)イイネ!!
素晴らしい結果に久しぶりに胸熱な防衛戦となりました。(*´ω`*)

「胸熱」といえばドロップでもこんな事が!


ファルクロー

新防衛戦で★11武器出ました!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ファルクロー

とりあえず初ファルクローという事でいつもの記念SSです♪

このSS、ファルクローよりもすけべぇの腹筋に目がいってしまうという罠が発生です。_(:3 」∠)_
アダルトが着るオラキオジャケットは反則よ…?(*´ェ`*)
そしてこの撮影の後、目閉じエアポケットスイングでイケナイ遊びを覚えてしまった助右衛門でありました。(*ノωノ)
今回はDF品で唯一出たことのなかった★11がついに降臨という事で久しぶりに★11ドロップで大興奮~!!(゚∀゚)キタコレ!!
( ゚д゚)ハッ!
っていう事は…!?これでDF産★11武器は全て自ドロップしたという事になるっ!!( ゚ω゚ )

DF産★11武器

DFの★11武器コンプリートです!(ほとんどが防衛産な件)

まぁDFで拾った事があるのはナスヨテリとエリュシオンのみですけどね…。(^ω^)
今までドロップした★11武器(DF&防衛戦)は装備した姿の記念SSを撮っていたけど、こうしてまとめてみるとグッとくるものがあるねぇ。
いろんなすけべぇの姿があってとてもキュン♪ときてしまいました!(*ノωノ)
んでんで、今回の新防衛戦ではいわゆる紋章系の★11武器が4種類5種類も追加されたみたいですね?
★11長槍「ナイトファルクス」
★11鋼拳「ストライクブルート」
★11抜剣「コンゴウ」
★11大砲「チャージハウザー」
★11長杖「オーバーテイル」

今回は周りも含めて新★11を見る事ができませんでしたが、いつかお目にかかりたいものですねぇ。(ΦωΦ)ヾ
※3月28日追記 ~ ★11武器の追加は5種類でした!鋼拳の存在忘れていましたスミマセン…!><

ってな訳で、最後は今週の緊急発生予告表を置いておきますね!(=゚ω゚)ノ
緊急発生予告表
※クリックで拡大表示!(=゚ω゚)ノ

新防衛戦が多めな一週間となっておりました!
金曜日23時~の防衛戦は「襲来」の方の防衛戦となっております!(=゚ω゚)ノ


今日のおまけ。(^ω^)
ふぶきゅん

意味深な遊びをふぶきゅんでやっちゃいました!ヽ(゚∀。)ノ

っていうのも!
昨日のコメントで「ふぶきゅんのアルバイト姿も見たい!///」っていうリクエストをたくさん頂いたのでついね…!(^ρ^)
ふぶきゅん未成年でまだ働けないので、一日店長という設定でどうでしょうかね?(^ω^)
あとふぶきゅん用に欲しかったアニメ風瞳大が安くなったので今回つけてみましたよ♪


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

凄い!
編集
昨晩22時のがギスギス防衛戦過ぎてこんなのは無理だ、とか第二フェーズにゼッシュ配置したの出てこい!とか、ワープズルイとか愚痴が飛び交ってましたが!
素晴らしいくらいに防衛完了してますね。声掛け合い大事!ですね。あれ、昨晩のPCロビーでこれだと共用ロビーではどうなっちゃうんだろう(((o(*゚▽゚*)o)))
うん、気にしないでおきましょう( ´ ▽ ` )ノ
2014年03月27日(Thu) 15:32
(´∀`*)
編集
>>9鯖民さん
ちゃおー!(=゚ω゚)ノ
おん…!やはりまだ始まったばかりなので野良では色々と大変そうではありますよね…。ヽ(;´Д`)ノ
えぇ、声の掛け合いが大事ですね!!(゚∀゚)b
手前は任せろ~~~とかそういうのあってもいいと思います!

一番の敵はラグですよね。(^ω^)
相変わらず重かったりして武器変わらなかったり結晶拾えてなかったりと…これだけはどうしようもありませぬ!(;´∀`)
まぁ気楽に気長に!まったりとやらないと持たないので楽しくいきましょう!
2014年03月27日(Thu) 18:13
No title
編集
今日も更新お疲れ様です♪
今回の侵入手前が必須ね・・・(;´Д`)
何故って?・・・ビブラスの爆弾が手前の緑に向かっていくことが多いからよ
やっぱり初緊急は総じて大変ね・・・

☆11おめでとうございます!
私はまだナスヨテリ1つ以降緊急では出ませんの・・・
アドshを頑張るしかないのかしら

ふぶきゅん店長!私にも☆11が出るようにして欲しいです!!
そしてなでなでさせてください!!
2014年03月27日(Thu) 18:55
No title
編集
☆11コンプおめでとうございます
攻略法上手くまとまっていますねぇ
とても参考になりました

これが野良でも上手くできればいいんですがね…

野良だとまとまってないせいで壁がすぐに破壊されてしまいます
拠点もすぐボロボロに…
2014年03月27日(Thu) 19:19
No title
編集
どうも、ミュージックディスクで大好きなクロームさんのやつが実装されて嬉しいのぶさんです(´▽`)


うひょ、Sですか!しゅごい・・・
のぶさんは野良でいきましたがAどまりですねぇ^^;
忙しいクエだこと・・・湧きどころがまだしっかりわからなくて焦りまくりましたw
ラグネさんが壁の外なのに壁の中にビリビリ攻撃してきたときは発狂したり( ´ー`)

まぁ巨人のお尻に関しては何か言おうと思ったけど、吹雪きゅんが可愛すぎて忘れちゃいました(真顔)
アダルトさんにはからあげ棒(意味深)注文できますけど、さすがに吹雪きゅんにしたら犯罪になりそうなのでガマンします(⌒,_ゝ⌒)w
だから・・・だからその・・・お弁当と一緒にぼくの心も温めてくれませんk(ry
2014年03月27日(Thu) 19:53
d(´∀`*)
編集
>>遊木丸さん
ちゃお~♪☆(ゝω・)v
今回の防衛戦は火力が相当必要だよねぇ~。(;´∀`)
手前で殲滅できててもビブラス飛んじゃうとヤバいことになっちゃうよね!?
うむ…初めての事はなんでも総じて大変よね…(意味深)

どうもありがとうございます!(´∀`*)
打撃武器とは全然縁がなかったのでビックリな出来事でしたね!
こう見えてすけべぇさん色々とヤってきていますからねぇ…w(;´∀`)
SHADだと僕の中でですがかなーーり★11武器は出やすいと思いますよぉ~♪
VHADの★10より出ている感じです!

ふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪の一日店長テラカワユスです!(*´艸`*)
ふぶきゅんなら喜んでなでなでして貰いたいと思っているはず!
【はい、お願いします。】

>>8鯖民野良勢さん
コメント頂きどうもありがとうございます!(`・ω・´)ゞ

そしてどうもありがとうなのです!
おぉ、σ(゚∀゚ )オレの記事が参考になって良かったです~!
上手くまとまっていましたかねぇ…?(;^ω^)
と言っても最前線の敵の湧き方とか倒し方とかその辺は分かっていないので、次回は最前線での戦いというのも知っておきたいところではありますね。(´・ω・`)b

そうですねぇ…野良でも上手く立ち回る事ができればいいんだけどねぇ。(´-ω-`)
壁が破壊されちゃうと敵がワラワラと湧いてきて凄い事になっちゃうよね!?
うわー倒さなくちゃーって頑張ってたら前の方の拠点が侵食核湧いたり~とかでアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタってなっちゃう…感じでしょうかね。(´;ω;`)
やはりこういう事を想定したら侵食核見張り役っていうのは重要かもしれませんねぇ。
野良でも声を掛け合いながらスカッとクリアしたいものですね!(´∀`)
2014年03月27日(Thu) 20:18
(゚∀゚)
編集
>>のぶさん
ちゃお~(=゚ω゚)ノ
クロームさんのやつ…どんなのだっけ…?(´-ω-`)
と、ミュージックの設定を全然変えていない適当沼男が通ります。ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
そ、そんな…櫻井ボイスを堪能したいからってボイスMAXのBGMゼロにしている訳なんか…
していました。(^ω^)←

一番最初は拠点の侵食核がー!ポイントがー!でギリギリのSでしたが、その後は安定のSランククリアでした。(∩´∀`)∩
拠点の耐久度低すぎるもんねぇ。ヽ(;´Д`)ノ
結晶拾いでへ(へ´∀`)へ カサカサばかりしていたから最前線で戦ってもみたいですな!
っていうかいい加減敵が壁にのめり込むのなんとか汁!って感じよね…。(;^ω^)

ほう、お尻のどういう事を言おうと思ったのかとても気になるところではありますが。(紳士的な意味で)
ふぶきゅんの笑顔で全て綺麗サッパリになっちゃいますよね。(^ω^)
汚い心が浄化されていきます…。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
ふぶきゅんにそんな注文したら…お…?でも顔を真っ赤に染めちゃうふぶきゅんも見てみたい気もするね…?(:3 っ)=≡=-・∴’Σ[______]
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
なんかそのフレーズグッとキマシタ…!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そうか…すけべぇが客として行ってその台詞をふぶきゅんに向かっt...
( ゚д゚)ハッ!
またしてもイケナイ妄想の世界に……O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
2014年03月27日(Thu) 20:25
No title
編集
初進入の野良がほぼ壊滅状態だったセルブレイスです。周りが寄生ばっかりや!!

まぁ自分も装備揃ってなかったりなんですがね(;´∀`)

ともあれDF産★11コンプおめでとう、次は★12コンプだね∠( ゚д゚)/
2014年03月27日(Thu) 20:32
No title
編集
こんばんは DF産☆11コンプおめでとうございます
攻略内容わかりやすくて参考になりました
それと名前に3から8と書いてありますが、今日移動しました(記事に関係ない話になります) 
一度あってみたいなぁ なんて(笑)失礼しました
2014年03月27日(Thu) 20:40
編集
こんばんは〜(=´∀`)人(´∀`=)

ロビーの巨人さんは、確かにちょっとお下品ですよね〜( ̄◇ ̄;)
足元に立って、下からSSを撮ろうとしたらΣ(゚д゚lll)うおぃ‼︎‼︎ってなりましたww

新防衛戦、私も行って来ましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
結晶集めの重大さが身に沁みる防衛でしたねw
チームメンバーさんと行って来ましたが、1戦目は最後に残った拠点が1つだけでした…Σ(゚д゚lll)
私も結晶神目指して援護に回ろうと思います( ´ ▽ ` )ノ♪

☆11コンプおめでとです(=´∀`)人(´∀`=)
今度助様のお部屋へレア運のご利益をいただきに参りますゆえ(=゚ω゚)ノ♪
2014年03月27日(Thu) 20:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月28日(Fri) 00:52
No title
編集
いつも楽しくブログを読ませてもらってます

巨人については同意をせざるをえない・・・てか体のバランスもおかしいような・・・?

侵入は壁が破壊されたら終わり、この一言に尽きますね

あと星11紋章系はナックルのストライクブルートをお忘れなくw
2014年03月28日(Fri) 08:52
No title
編集
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

昨日の23時3周目でようやくS取ったどー(`・ω・´)
でも完全に味方の組み合わせ運だねw
襲来が楽過ぎたせいもあるけど侵入の難易度が高過ぎて正直萎える(´・ω・`)
せめて回復もバリアも2回ずつ使えるようにしてくれないかな~
やりがいはあるんだけどね、
ドロップが期待できないんじゃ何の為に行ってるのかわからないw
悪いと思いつつもレベル上げがてらに来てるような
レベル60前後/レベル30とかの人がいたらホンキで抜けたくなる(笑
個々の火力がある程度ないと無理ゲーだわ┐( ̄ヘ ̄)┌

巨人はねぇ・・・
その位置で復活する事がないからお尻は気付かなかったけど
シー付近から見上げた時になんか違和感・・・(´ω`*)?
・・・((((;゚Д゚))))!!
パンツだよパンツ!パンツ履かせないと!!
股間のあたりがアレじゃおかしいのよw
ぬいぐるみならまだしもヒトの形しててアレは有り得ないわ(ノ∀`笑))
じゃなきゃ胸の辺りにある通路下から膝の部分まで
ぐるっと囲むようにブロック塀でも設置すりゃよかったのに・・・。
そうすれば助さんが受け入れ難いお尻も隠れたのにね・・・(*´艸`)
2014年03月28日(Fri) 11:15
No title
編集
久しぶりにブログを見に来ました!

侵入は初見殺しですよね・・・初めて行ったときは塔が1本しか残ってませんでした!
その次からは身内で助右衛門さんとほぼ同じような作戦で行きましたら結構簡単にS×3がいけちゃうんですよね。最初の防衛壁が壊されなければ襲来より楽な気がしますね。
カマキリ・ラグネ・ゼッシュ・ビブラスをうまく釣れれば、野良でもS安定するのかな・・・?
2014年03月28日(Fri) 12:14
編集
ファルクローって、そういう形だったのかぁ


どこで入手したのか覚えてないんですが、最近拾った様な~

初侵略戦は、塔が一つ残ったのとランクはBでした。ネガフォトンとキャノンレガシーが出て後はメセタでした。

結晶集めは終始しておりました(笑)
2014年03月28日(Fri) 15:49
(´・ω・`)
編集
>>セルブレイスさん
今度の防衛戦は最前線で敵を殲滅てきないと大変な事になるからねぇ。(´・ω・`)
なのでどうしても火力のあるジョブが求められちゃうよね。
拠点にしろ防衛壁にしろ耐久度低すぎるよね…?(´・ω・`)

どうもありがとう♪
DF産を装備したSSを集めたらなんだかそれで満足しちゃった僕がいますよ…w
あれだけ文句言いながらもずっとやってきたDFの武器が揃ったんだものね…。(ほぼ防衛で入手したけど…。)
★12コンプか~。(´-ω-`)
★12はDFからしか出ないしやれる日も限られるし、DFから出土した★11が2個しかない僕からしたら無理ゲーにしか感じれない…。(+_+)
とりあえず1個は…って思ってるけど…。
★10すら出ないんじゃ出る訳が…って思ってます、はい…。(´;ω;`)

>>3鯖民から8鯖民さん
こんばんは~。(´∀`)
どうもありがとうございます♪
いつも長々とした文章でしかも下手くそでごめんなさい><
それでも参考になれたのであれば幸いでございます。

ほほぉ、8鯖民さんになられたのですね。(´∀`)
ちとゴタゴタしているものでまだGJやコメに対応できないでいて申し訳ありません…。
お時間できましたらこちらからご連絡させて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいませ。(^^)
2014年03月28日(Fri) 20:41
(´∀`)
編集
>>Roa..さん
こんばんは~(´∀`)

よかった~。チームの人にも「アレはちょっとね…w」って言って貰えたのでホッとしましたよ…w
お下品すぎて下から覗いた事がまだありませんが、左右のワープから行くと今度は目の前に壁が立ちはだかっているのでとても邪魔で邪魔で仕方がありませぬ。(´-ω-`)
それと…巨人の前に立っているシーちゃんがかわいそうで…。(´;ω;`)

今回は3,000ポイントがないと回復すらできない仕様だからねぇ。
しかも使える回復は1回だけという罠まで。∑(゚д゚lll)
なので結晶神役は今回かなり重要という事が僕もわかりました。( ´ ▽ ` )
頑張って集めてください( ´ ▽ ` )ノ♪

どうもありがとうです(´∀`)
なんかもうとても満足ですよ、僕。(ΦωΦ)ヾ
おっと、僕のマイルーム全てに公開設定にしていないから入れないかも…!
っていうか…またデジイチしてたせいでロック解除忘れている気がする…。(;^ω^)

>>10鯖民鷲さん
コメント頂きましてどうもありがとうございます。
数字ばかりで全く文才のない者と自覚しておりますので…そう言って頂けるのはとても嬉しいです。(´;ω;`)

おぉ、よかった…。やはりアレはよろしくないですよね。(´・ω・`)
進撃の巨人っていう作品を知らない人はもっとドン引きしていると思いました。(;^ω^)
そうなんですか…?まだじっくりと見たことがない(正しくは見れない?)ので知りませんでした!

えぇ、壁が破壊されちゃうと湧き方が変わって本当にカオスですよね…。
拠点の耐久度が低いせいでこうなっちゃうと処理がとても大変です。(´・ω・`)

そうでした!おもいっきり公式で5種類と書いていながらナックルという存在をすっかり忘れておりましたよ…!
ナイスツッコミもどうもありがとうございましたw
今日追記できちんと5種類に直しておきました。
本当に感謝でございます。m(_ _)m
突っ込まれなかったら多分…ずっと忘れていたかもしれないので。(;^ω^)
2014年03月28日(Fri) 20:54
( ´ ▽ ` )ノ
編集
>>智さん
( ´ ▽ ` )ノこんちゃ~

おぉ、野良で3周…?凄いねぇ(´∀`)
うんうん、完全に構成で決まっちゃうっていうところはあるよね…。(;^ω^)
多分ね、ちょっと僕思ったんだけど、今回の侵入って耐久値回復とバリアが1回ずつしか使えないっていうところが駄目だと思うんだよね。
そして基本やる事は一番前で敵の殲滅でしょ?
いわゆる襲来のWAVE1,2でやっている事をずっとやり続けるのと変わらないっていうのかな?
倒す~っていうのが優先されちゃってて防衛している~っていう気分にはなりにくいと思うんだよね。
そうそう、だから火力のあるジョブじゃないと~っていうお話しにもなってくるしねぇ。
それにドロップも絞られてる~って僕もよく聞くし。
なんかちょっと…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そうよね…巨人といえでモロ見えってのはやっぱりよろしくないわよね…(;^ω^)
そういえばあれって全部囲ってる訳じゃないんだ…?(;´∀`)
前からもモロ見えなんだ(;^ω^)
僕…綺麗なお尻にしか興味ないお…(*・ω・*)

>>通りすがりの8鯖アークスさん
久しぶりといえどまたお越し頂きどうもありがとうございます( ´ ▽ ` )

初見殺し、まさにそうでしたね。
最初はカタパルトの位置すら、飛ぶ方向すら把握できておらず、かなりアタフタとしてしまいましたよ(;^ω^)
いまだにパニクっちゃう時がありますけどねw

ほほぉ、やはり手前の侵食核の見張りというのは重要ですよねぇ。
クエストのクリアランク判定は拠点の耐久度ですからね(ΦωΦ)
Sランククリアを考えるとやはり拠点の耐久度を減らさないよう心掛けなくてはなりませんからね。
確かに見張り役&結晶拾いと最前線での殲滅さえ上手くできればかなり楽なクエストとは言えますが、野良だとなかなか上手くいかないというところが難しいポイントでしょうかね…w

ワープしちゃうカマキリと暴れるボスの対処さえ上手くできれば野良でもS安定はいけそうではありますねぇ。
僕はGuで行きますがカマキリは飛ばれると厄介なので、飛ばれないようエルダーでこかすよう心掛けておりますよ~( ´ ▽ ` )
2014年03月28日(Fri) 21:08
( ´ ▽ ` )ノ
編集
>>Ikarugaさん
とってもゴツイ武器ですよねぇ。
見た目はとってもデカイのでロビーでも目立ちますよ( ´ ▽ ` )ノ
ほほぉそれは素晴らしい♪どうもおめでとうございます♪

防衛戦2ってドロップかなり渋いですよねぇ。(´・ω・`)
★10ユニットって出てたっけなぁ…ってくらい出ませんね…w
敵は多いと思ってるんだけどどういうことなんでしょうかねぇ(´-ω-`)

それはグッジョブ!( ´ ▽ ` )
結晶集めは今回かなーり重要ですよね♪素敵なお仕事っぷりです♪(´∀`)b
2014年03月28日(Fri) 21:11












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

