【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2012年10月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今更思い知った潜在能力「幸運の祥(SW出現確率上昇)」の凄さとセブンのイケナイ遊び♪TOPPSO2 ≫ 今更思い知った潜在能力「幸運の祥(SW出現確率上昇)」の凄さとセブンのイケナイ遊び♪

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今更思い知った潜在能力「幸運の祥(SW出現確率上昇)」の凄さとセブンのイケナイ遊び♪

ダークファルス・エルダー
こんにちは。相変わらずダークファルス・エルダーさんとの相性がダメダメすぎる助右衛門でございます。/(^o^)\
予告緊急であった70DFには多分全部出ていたと思うんだけど、★11なんて1個も出なかったっていうね…。_(:3 」∠)_
SHADの★11はもういいのでコッチで出てくださいよ…。
今週は緊急ゲーすぎたので、防衛戦とDFでは常にレアドロ250%状態をキープしてみたんだよね!(゚∀゚)
そして21日~24日はDFではレアドロ+500%以上だったはずなんだけど~…結局いつものDFでしたよ!!
これだけやって出ないんじゃやる気もなくなっていっちゃうよ~!?(´ω`)
っていうかいい加減にしてくれー!この糞ドロップ率!(って誰もが思っているはずなので代表して言わせて貰いました。)

ちなみに↑のSSは「面白いぞ羽毛( ゚ω゚ )」の手前で何故か1分以上も固まっててなんだか全然楽しくなさそうだったエルダーさんです。
あまりにも硬直が長すぎたので、ココは可愛いすけべぇで遊ぶしかないですよね♪(^ω^)


ブラオレット
そんな結果は残念だったDFですが、いい機会だし~と報酬期間でやっと買って潜在Lv.3まで強化したブラオレットさんが手放せなくなった!
手放せなくなった理由は潜在能力「幸運の祥」のSW出現確率が上昇するっていう素晴らしい潜在のせい!
今まではずーっとニョイボウさんを持っていたんだけど、以前にコメントでDFならブラオさんがいいよぉっていう内容のものを頂いてから「あっ!そういえばそんな武器もあったんだった!Σ(゚∀゚)」ってずっと思っていたのだ。
そしてちょうどきた報酬期間にマイショップでラッキーライズ付きの物をGETして一気に強化したのです。(^ω^)
先週の予告緊急のDFではずっと使っていたんだけど、毎回毎回物凄い効果に驚いちゃって!Σ(゚Д゚)

DF

赤いドロップが全部SWになってるー!!Σr(‘Д‘n)

DF

同じタイミングで強化した姉貴も凄いSW率です!Σr(‘Д‘n)

DF

赤いドロップは見事に全部がSWになってました!Σ(゚∀゚)

まさか…ここまで凄い効果のある潜在だとは全く思っていなかったので…。
「なんでもっと早くから持ち歩いていなかったんだろう!?ヽ(;´Д`)ノ」ととても後悔したのでありました!_(:3 」∠)_
まぁ鑑定したら全部ゴミだったんですけどね。(^ω^)
それでも少しでも夢と希望はあった方が楽しいってもんだし、これからのDFでも使っていく事にしますぉ!ヽ(・ω・)/

さてさて、そんな知ってて当たり前なヽ(・ω・)/ズコーなお話よりも楽しいお話の方がいいよね!
こっちも「今更?(゚∀゚)」っていう感じがしないでもないけど、それでも「すけべぇ可愛いprpr(´∀`)」と楽しめたのでネタにしちゃう僕♪


助右衛門

すけべぇが素敵なコンビニ店員になっちゃった!Σ(ΦωΦ)

助右衛門

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

こんなセブン-イレブンがあったら毎日何回も通ってコーシー飲みまくっちゃう…!!(:3 っ)=≡=-・∴’Σ[______]
それにしてもすけべぇが「チン♪」とか口走るととっても意味深発言に見えちゃって仕方がない!DSI!
そしてやはりココでもデジ・イチは最高でした…♪(*´ω`*)
いつもとは違う光源に大興奮でプリスクキー連打しちゃったYO!

姉貴と助右衛門
っていうのも!このセブン-イレブンハム☆ハム店は姉貴のマイルームにあるんだよね!(゚∀゚)
姉貴が毎日セブン-イレブンでコツコツとやって集めたルームグッズが一通り揃ったという事で、昨日オープンしたらしい!
という訳で、姉貴と一緒にセブン-イレブンごっこを楽しんでおりました♪(´∀`)

それにしてもアダルトの笑顔2は本当に卑猥ですね!(^ω^)


姉貴と助右衛門

当店では取り扱っておりません!!(^ω^)

姉貴と助右衛門

モジモジされてもお出しできません!!(^ω^)

姉貴と助右衛門

せっかくのお客様を怒らせてしまいました…!/(^o^)\

そしてすけべぇはアルバイト初日でクビになりました…。_(:3 」∠)_
やっぱりニークスが一番だね!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 今日からまた安定のニークス生活に戻ります!
たまにはこういうなりきりデジ・イチも楽しいものですね♪セブン-イレブンスタジオ最高でございました!(´∀`*)
姉貴様!今日もくだらない撮影に長々とお付き合い頂きどうもありがとうございました!!(*>ω<*)
/moya できればまた変態プレイに付き合ってほしいなぁ~♪(^ω^)


今日のおまけ。(´∀`)
助右衛門
まともに働いてそう~に見える一枚!(´∀`)
あ!Σ(゚∀゚) せっかくのセブン-イレブンロゴが手で隠れちゃってるじゃない!!(;´Д`)

助右衛門

気付いたら姉貴はログアウトしていた。(^ω^)



いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
どうも、ビニコンは近頃あまり行ってないのぶさんです^^;


べ、別にスーパーのがなんでも安いからとかそんなんじゃないんだからねっ!←
あーでも店員がアダルトさんみたいな人だったら毎日通いそう( ^ω^)
シフト聞いちゃいそうですねー(^ω^ 三 ^ω^)w

ブラオのこと今まで信用してなかったけど、こうかはばつぐんだ なんですね(゚∀゚)
ごめんよブラオ・・・キミほんとは凄かったのね!
ニョイボウも実はあまり信用してなかったけど、やはりあの子も・・・
レアドロに関しては光も希望も持てなくなってる系ニークズです^^;


グッズとか駆使して喫茶店風とか色々ルーム作ってる方って多いですよね!
ぼくはもうカンペキ撮影用みたいなところありますが・・・
そーいう方のお部屋でおままごと的な感じで遊ぶのはすごく好きです(´▽`)
密かに誰かがアヤシイお店風で作ってくれないかと期待してますw
そしたらオラキオ着てご奉仕(意味深)いっぱいするんですけどね!
2014年03月26日(Wed) 13:14
編集
こんな商法に騙されるか~、と言いつつ
セブンでアイテムを貰うのが日課になりつつあるレティシアです。。
しかし、ファミマのプレミアムチキンは本当に旨いよね!!
セブンはコーヒーで利用するくらいかな?
助さんはニークスが一番合ってるよw
2014年03月26日(Wed) 15:15
(´∀`)ノシ
編集
>>のぶさん
ちゃお~♪出社時には必ずビニコンに立ち寄るすけべぇです!☆(ゝω・)v

まぁ飲み物とかはスーパーで買いますがね!(^ω^)
だよね!?すけべぇがいたら毎日足運んでコーシーの紙コップ手渡しで受け取るしかないですよな!(^ω^ 三 ^ω^)
リアルなアダルトにはあまり興味がない系沼男です。(゚∀゚)
あくまでもすけべぇです!(*ノωノ)

そうなんだよー!今まで全然信用してなくてテラ放置だったんだけどー!
効果グンバツで驚きですYO!Σr(‘Д‘n)
ニョイボウはね…そこまで効果すげぇなぁって思わないんだけども…w
出る時は出る!って感じ?(´∀`)
でもブラオさんはDFの時は見事にぜーーーーんぶSWだったので効果グンバツですよ!
まぁね♪(^ω^)
あんなことばかりじゃ持てなくなっちゃうのもしゃあなしですよ。(^ω^)

いいねいいね!(´∀`)
なんかままごとじゃないけどもなりきってそういうプレイするのも楽しいかもw
僕のお部屋も完璧に撮影用になってて家具とか適当すぎて…w
ほう。怪しいお店とな。(^ω^)
そんなお店でのぶさんが働いていたら…とりあえずお客として足運んじゃうわよ…?(/ω・\)チラッ

>>姉貴様
ほほほ♪(´∀`)
僕もなんだかんだで毎日セブン行ってはWiFi繋げるのが日課になってるw
でも最近重すぎて酷いことにもなってしまって最悪です/(^o^)\

だよねー!!(゚∀゚)
ファミマのプレミアムチキン超まいう~♪(´∀`)b
僕骨なしがいいなぁ~♪(´∀`*)
セブンは寒い日のピザまんと仕事中に食べるお菓子くらいカナ…?
僕コーシーはアイスコーシーくらいでしか利用したことないかも…。(´・ω・`)
すけべぇが店員さんだったら(ry

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
姉貴にそう言われるとすげぇ落ち着く…!(´;ω;`)
また変態プレイ付き合ってね!!(*>ω<*)
2014年03月26日(Wed) 19:54
No title
編集
今日も更新お疲れ様です♪
幸運の祥つかってsw増えるのだけどいいのはでないわね・・・
私はセブンよく利用するからそのマイルームいいですね〜b
・・・セブンの揚げ鶏だっておいしいんだからねw!!

今回のスクラッチは微妙に良いのがあって迷うわ・・・
侵入も二回目でSランクとれたけどなんにも・・・ね
お互いに侵入頑張りましょう!!
2014年03月26日(Wed) 21:03
No title
編集
侵入のあとに生助様と生レティシア様見かけましたわw
エクストリーム推奨でw
・・・すぐに移動してしまわれましたけどw
2014年03月26日(Wed) 22:52
No title
編集
なんだかまた8鯖に移動してきたSirius君の中の人、ろあでございますです(∩´∀`)∩
意外と早く再臨してしまった・・・沼男でキャッキャしたあの快感が忘れられなかったの・・・ッ!!
相方が夜勤の時にはいますのでまた見かけたらよろしゅうです(*゚д゚)

セブンは唐揚げ棒が好きすぎてついつい寄り道してしまいます( *´艸`)
つい先日ラッキーくじのラストワン狙いで行ったセブンで、接客してくださったお兄さんが5鯖民だったという・・・意外と近くにぷそ民はいるもんですな(∩´∀`)∩
ラストワンはしっかり確保してきました←ぴんくらっぴ!
店員助さんには遠慮なく笑顔2をお願いしたいです(´^ω^`)ニッチョリ

ブラオさん・・・いつも使い忘れててごめんよ・・・となりますね
赤箱が大量に出ると快感ですがのちの鑑定も・・・快感がほしいです( ;∀;)グスン

お暇なときまたSS撮らせてください( *´艸`)デハデハ
2014年03月27日(Thu) 01:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月27日(Thu) 02:04
スマイルくださーい♪ヽ(´▽`)/
編集
こんにちは~(*^▽^)/★*☆♪

セブンではよくピザまんを頼んじゃいます♪(´▽`*)
チーズがいっぱい入っていてとっても美味しいですよ~w
カウンターに置いてあるコーヒーはまだ飲んだことがないです!!苦いの苦手なんですー!!(ノ_・,)
でもコーヒーの香りが漂う店内はとてもいいですよね♪

そして!!今日の助右衛門さんはとっても爽やかですねぇ♪(*´ー`*)
いいなぁ~私もハム☆ハム店行ってみたかったな~w

えー!?笑顔2って卑猥なんですかぁ!?(゜゜;)
可愛いなぁって思ってるんですが変なのかなぁ???(´・ω・`)
0円でいいなら助右衛門さんの笑顔2スマイルいっぱいお願いしてみたいですよぉ!!

あのあの…吹雪君のコンビニ店員姿ってないんでしょうかね!?(〃ω〃)
未成年だからまだ働けないのかなぁ…?
でも見てみたいです!!o(*≧∀≦*)o
2014年03月27日(Thu) 10:24
No title
編集
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

お姉さん優しいと思ったら最後はそういうオチね(ノ∀`笑))
お客さん!スマイルもファミチキもからあげくんも当店の商品じゃありませんっ!
・・・またニークスに逆戻りかぁ(´ω`*)

巨人コラボのアクセが結構高くてびっくり((((;゚Д゚))))
今回は課金しないつもりだったけど
あとでこっそり課金して11回だけ回そうかな~
助さんは何か買った?
私はケンランロングリボンとミカサショートと首掛けヘッドフォンとセレブハットとヴィクトリアハットとロマンバカマ冬
・・・おおぅ結構買ってるな・・・(ノ∀`笑))
スクールベレーは安いホワイトを試しに買ったけど何か違う気がした(´・ω・`)
上側の段が妙に高いからなんか変なんだよなぁ・・・(´ω`*)絶壁です。

新防衛の侵入疲れるねー(つω`;)
いつになったらS取れるかな・・・
2014年03月27日(Thu) 13:36
編集
こんにちは〜(=゚ω゚)ノ

おおお‼︎‼︎
ブラオさんにそんな潜在があったのですね‼︎‼︎ (知らなかったぁ〜( ̄◇ ̄;)

これは、ニョイボウさんからの乗り換えも考えなければ…( ´ ▽ ` )ノ

すけべぇさんのいるコンビニなら、毎日行列ができてしょうがないでしょうね〜(=´∀`)人(´∀`=)
もちろん‼︎私もその列に加わっちゃいますけどね(((o(*゚▽゚*)o)))w
ひたすらスマイル懇願しちゃいますよ〜ww
2014年03月27日(Thu) 14:14
ブラオさんかぁ。
編集
現物→がっかり。
SW箱→ドキドキ→がっかり
このドキドキがやはり欲しいですよね。
ブラオか、今度使って見ますか( ´ ▽ ` )ノ
2014年03月27日(Thu) 14:16
(゚∀゚)
編集
>>遊木丸さん
こんちゃー!(゚∀゚)ノシ
えぇ…SWはいーっぱいなんだけど…「これはいいものだー☆」で本当にいいものだった試しがありませぬ…。_(:3 」∠)_
ほほう!僕もコンビニではセブンが一番よく利用するかな~w
そうなの!?
僕セブンではホットスナックほとんど買わないから全然わからなかったw

今回のスクラッチ品は例のコラボ品は全く興味がないので全無視です…。(;´∀`)
他の物は(/ω・\)チラッとチェックしておりまするw
野良だと大変そうだよねぇ。そのうち上手く回れるようになるといいんだけどねぇ。

って、いつの間にwww
全然気付きませんでしたぁ~!ヽ(;´Д`)ノ

>>Sirius@ろあちゃん
(∩´∀`)∩ワーイ♪
またSirius君見れるのねぇ♪すけべぇ嬉しい♪(*´ェ`*)
デジ・イチでキャッキャウフフ~のアレでしょうかね!?w
(*ノωノ) イヤン♪
ちょっとの時間だったから僕ももっと満喫してみたかったのよねw
ほほう!それじゃあコチラも時間のある時に見つけたらアタックしてみますね。(^ω^)

唐揚げ棒!美味しいんだ~w
僕ホットスナックって全然買ったことがなかったから挑戦してみよっかなw
そういやラッキーくじは結局見かけてないなw
ラストワン賞確保ってすごいね!?∑(゚Д゚)
って、店員さんが5鯖民ってw なんか面白いね、その出会いw
ほほほw ショタっ子の前でも遠慮無く笑顔2を振りまきますよ…?(^ω^)

武器セットついつい忘れちゃう時があるからねぇw
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちゃんといいもの出してほしいですぉ…_(:3 」∠)_

シャキーン!(`・ω・´)ゞ
今度撮る時はどんなすけべぇにしよっかなぁ~♪(゚∀゚)
2014年03月27日(Thu) 16:15
(*´ェ`*)
編集
>>*mint*さん
ちゃお~♪(゚∀゚)ノシ

セブンのピザま~ん!僕も大好きです!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
そうそう、チーズがいっぱい入っているのよねぇ~w
僕もセブンのコーシーは冬ではほとんど利用していないw
夏はアイスコーシーいっぱい飲んでるけどね!
毎回豆を挽いてドリップしているらしいからねぇ~wいい香りしていいよね♪(*´ェ`*)

おほほ♪爽やかすけべぇもたまにはいいでしょ?(^ω^)
ハム☆ハム店、今日はふぶきゅんが一日店長やってたよ!

アダルトが笑顔2やるとさ、エロい顔にしか見えなくない?w
って、( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
あの笑顔が可愛いとか初めて言われました…。_(:3 」∠)_
えぇ、僕の極上スマイルは0円でいくらでもやりますよ!w

ほほう♪(^ω^)
確かにふぶきゅんは未成年なのでまだアルバイトはできないのよね…。
という訳で!?
今日は一日店長としてふぶきゅんが可愛い姿で働いています♪(^ω^)
是非今日の記事も見てね♪☆(ゝω・)v

>>智さん
(=゚ω゚)ノこんちゃー♪

wwwww
えぇ、最後はそういうオチでした。(^ω^)
ずっと「チン♪チン♪」連呼したりすけべぇのCI連発されたらそりゃ落ちちゃいますよね。(^ω^)
姉貴の部屋でもいつものノリで撮影やっちゃう僕も僕ですが!
ほっほっほw いいツッコミw
そうですw スマイルもセブンの商品ではありませんねw
ニークスが一番です♪(^ω^)

ほほう~、今回もコラボ品って出にくくなってるんかねぇ~?
σ(゚∀゚ )オレ?
σ(゚∀゚ )オレはエスプレンドスカラー雪と空、エスプレンドアイ雪と空を買って満足しちゃった。(^ω^)
あとはふぶきゅん用の瞳ね♪
あー!あとスクールベレーも買ったった!
アレね、オラキオジャケットで付けると変態ちっくで良かったよ?(^ω^)

まだ始まったばかりだから野良だと大変そうだよねぇ。(´・ω・`)
拠点の耐久度が低すぎてとても恐ろしいよね。(ヽ´ω`)
2014年03月27日(Thu) 16:35
∑(゚Д゚)
編集
>>Roa..さん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ

おおお!!!
ブラオの潜在をご存知ではない方もおられたとは!?Σヾ(゚Д゚)ノ
これは記事にしてよかった!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
そうなのー!ブラオ系の潜在ってSW出現確率UPっていうのがついてるんだお~w
そんなに効果ないんだろうなぁなんて思っていたらコレですよ!?
DF戦では是非是非オススメでーす!(=゚ω゚)ノ

そうだねぇ、素材系が欲しい時はニョイボウで、素材系は特に~っていう時はブラオで割ってる感じかな?(゚∀゚)

そ、そんなぁ~♪(*´艸`*)
すけべぇひたすら笑顔2を振りまくお仕事をするのね…!?
( ゚д゚)ハッ!
なんかそれってアバクロみたいwwwww
上半身裸で笑顔振りまくのww
イタリアミラノのアバクロの兄ちゃんが凄いアピールしてきて面白かったの思い出しちゃったwww
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

>>9鯖民さん
そうそうw そのちょっとしたドキドキ感が欲しいよねw
ダブセ→がっかり。
ウォンド→ドキドキ→/^o^\アッダッマーン
分かっていてもドキドキしちゃうビクンビクン

是非に!強化もとても楽だったのでオススメですぞ♪(=゚ω゚)ノ
2014年03月27日(Thu) 16:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

