【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 「イロハフブキ雅」をさっそく染めてみたけど…失敗しちゃった!?/(^o^)\TOPPSO2-エステ ≫ 「イロハフブキ雅」をさっそく染めてみたけど…失敗しちゃった!?/(^o^)\

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「イロハフブキ雅」をさっそく染めてみたけど…失敗しちゃった!?/(^o^)\

こんにちは。今週は本当にニークス生活ばかりな助右衛門です。_(:3 」∠)_
報酬期間で強化したかった武器やユニットは一通り強化し終えちゃったし~。
だからそれ以上に欲しい物っていうのが特になくって。だから堀りにも行かないし掘りに行く理由もない。(´・ω・`)
とか言いながらもSHのアドバンスクエストは暴れられて気晴らしにもなるから行ったりしてますがね!
でもでも~!!
やっぱり一番の気晴らしは自キャラをい~っぱい眺める事ですよねぇ~♪(*´∀`*)

そしてデジ・イチ!!( ゚ω゚ )


イロハフブキ雅

ってな訳で!続・新コス!「イロハフブキ雅」デジ・イチですよ~♪(´∀`*)

前回のオラキオジャケットに続き、【PSO2エピソード2デラックスパッケージ】で交換できる新コスチュームでございます!(`・∀・´)
マイショップで(σ・∀・)σゲッツ!!してからはさっそくカラーチェンジがしたくって!即エステですよ~♪
そしてエステに籠もって数十分間ずっと(^ω^)ペロペロ楽しんでおりました♪
最初からこの「イロハフブキ雅」は紺色系(すけべぇの髪色に近い色)でって決めていたのでそこまで悩まなかったんだけどね!

イロハフブキ雅

という訳で、カラチェンした「イロハフブキ雅」を着たすけべぇ全身図です♪

キリッとした姿でキメてみたかったので、髪型はアルゴンウルフにしてみました。(*´∀`*)
雅っていう名前のまんま、紫色がベースになっているコスだったので違和感のない紺色にカラチェンです!
アダルトで着るのであまり明るめな紺色になると変かもなぁって思ったから暗めにしたんだけど、ちと濃すぎたか!?w
でもでも!せっかくの新コス!大好きなイロハフブキなのでいっぱいSS撮りましたよ♪(*´艸`*)

イロハフブキ雅
イロハフブキ雅

もちろんノーマルはノーマルで持っていたいので、2着買いましたよ?(^ω^)

上の白色の「イロハフブキ雅」がノーマル版でございます♪
おん…!キリッとキメているはずなのにすけべぇが可愛い…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

イロハフブキ
イロハフブキ

せっかくなので普通のイロハフブキでもパシャリ~♪☆(ゝω・)v

たはー!!なんだろう、やっぱりすけべぇは緑色だと落ち着くな!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
こちらのイロハフブキは桜色(あえてピンクとは言わない)がベースになってます!桜の花びらの部分はやはりコチラの方が素敵…♪

※クリックで拡大して見れるよ!(゚∀゚)
イロハフブキ

すけべぇはどのイロハフブキでも素敵だと思いました♪

せっかくなので4種類比較バージョンの画像も作ってみましたよ!☆(ゝω・)v
もちろんどれも素敵ですが!どのイロハフブキがすけべぇには一番似合ってると思いますか~?(ノ´∀`*)
ちなみにσ(゚∀゚ )オレはやっぱり左下の通常イロハフブキの緑色版が一番好きですね♪(*ノωノ)

イロハフブキ

やっぱりオリエンタルポニーなすけべぇとってもかっこいい~♪(ノ´∀`*)

( ゚д゚)ハッ!
んでんで!この日は籠もりまくりで室内でもデジ・イチしてみたんだけど!!(゚∀゚)
室内で撮るとカラチェンしたイロハフブキ雅が凄~~~く暗く見えちゃって!
「あっれぇ~!?これはちょっと失敗しちゃったかなぁ~!?(´;ω;`)」って思ってしまいました。orz
う~ん…カラチェンしたばっかだけどもう1回変えてこよっかなぁ~……


あっ!!!Σ(゚∀゚)


そういえばあの天使様がイロハフブキを着たらどうなるんだろう…?( ゚ω゚ )


という訳で♪



イロハフブキ雅

吹雪:「初めてイロハフブキを着てみたよ~♪(*>ω<*)」


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ふぶきゅん和服でもマジ天使…!!O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
っていうか!?
あれ!?カラチェンしたイロハフブキ雅、ふぶきゅんにすげぇ似合ってない!?Σr(‘Д‘n)
何気にふぶきゅんでは初めて着たイロハフブキだったんだけど、とーっても可愛くてビックリ!(:3 っ)=≡=-・∴’Σ[______]

イロハフブキ雅

ノーマルもとても可愛いです!マジ天使です!。゚(゚´Д`゚)゚。

( ´ー`)フゥー...
結果オーライ!ふぶきゅんにと~っても似合ってたから満足できちゃった~♪ありがとうふぶきゅん!ヾ(*´∀`*)ノ
ってな訳で、カラチェンしたイロハフブキ雅はこのままでいいと思いました♪
う~ん♪やっぱりデジ・イチは楽しいですね♪
今週は何もなさすぎてメンテまで持つのか心配でしたが、いつものノリでどうにでもなりそうです!!(゚∀゚)


今日のおまけ。(´∀`)
ワンワンすけべぇ

ワンワンすけべぇ可愛すぎてマイブームになってる!(*ノωノ)

なんか反響が凄かったんですよね…ワンワンすけべぇ…!これは想定外です!( ゚ω゚ )
もちろん籠もってる間はワンワンな姿もいっぱい撮ってます!でもそんな姿は僕だけの秘密です!w


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

編集
ツイッターにもうpしましたが、自分もイロハフブキ雅は紺色です(笑)
まさかのお揃いですねー(*´ω`*)
渋めの赤も良かったのですが、Vitaだと目に痛かったので諦めたという……

助右衛門さんも吹雪くんも本当に似合いすぎて、もう色んなコスチュームのSSを見る度に癒されてます。そしてワンワンな助右衛門さんも良いですね……!

これからも様々なプレイ……じゃなかった、シチュエーションのお二人を正座待機してます!
と、何故か改めてこんなコメントをしてしまいましたが、萌え悶えていて頭がおかしくなってるだけですので、お気になさらずです(笑)
2014年03月24日(Mon) 18:00
No title
編集
どうも、最近本気でやることなくログアウトするのぶさんです(゚∀゚)


おぉ、染めましたねぇ!
ぼくは買えそうにないのでカラチェンせずにデフォを1着だけでとどめることにしましたw
(というか倉庫が割と本気でパンパンで・・・)

髪色と合わせる作戦はここでも大成功ですね^^
運良くもう1着手に入れば、ぼくも滅多に見ない黄色とかにしようと思ってたんですが(´ε` )
懐かしきショタ助くんが着てたイロハもやっぱりいいですね・・・というか実は1番好きですよ、それ!


あはは・・・唐突な吹雪きゅんによって不可避のキュン死(^q^)
そこのしがみついてるラッピー、次ぼくと交代しなs(蹴
ホワイトストライプリボンが和コーデなのに違和感ない不思議!これはいいですね!
ほ、ほら少しはちゃんとマジメなこと言っとかないとただのHENTAIになっちゃいますし←
オラキオでSM風SS撮りまくって喜んでるのぶさんは手遅れかもですが///


2014年03月24日(Mon) 19:16
No title
編集
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

イロハフブキいいねー(*´艸`)
SPかサブ沼男用に1着買おうかなと思ってるんだけど
まだ買ってないや(ノ∀`;)
髪の色が濃い目の青だからもうちょっと薄くてもよかったかも?
でもその色でも充分赤紫の部分が映えるからいいね(´ω`*)♪
女用の新色コスはローゼントライム紅がオススメだよー
・・・って言っても助さん女キャラいないから関係ないかw
カラチェンは濃い目の赤だから黒髪にもいい感じ♪

アルゴンウルフってちょっと惜しいんだよね~
上のボリュームがなんともw

いや~でも新色イロハいいな(*´艸`)

前回の続きだけど「災い転じて福となる」事も極稀にあるようです(つω`*)
2014年03月24日(Mon) 19:43
(*ノωノ)
編集
>>アトラさん
ちゃお~ん♪(´∀`)
おほー!紺色!お揃いですねぇ~♪(*´ω`*)b
ああん!ちょっと同じことまで考えている驚きっ…!!
そうなんだよねぇ~w ちょ~っと渋目の赤色(あずき色?)もいいなぁなんて思ったりもしたw
だけど最初からこのイロハフブキは紺色にしよう!って決めてたので紺色に♪
だがしかし!すけべぇにはちょっと濃すぎたww

おん…♪どうもありがとう♪(*ノωノ)
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ま、まじですか…!?/(^o^)\
いろんなコス着ていろんなアクセ付けていろんな髪型にして、そしてデジイチして!
可愛く撮れたらそりゃもちろん載せちゃいます♪(*´艸`*)
でしょ…?分かってくれた!?Σ(゚∀゚)
ワンワンすけべぇ苛めたいよワンワン!(U^ω^)

いえーす!これからも可愛い二人がい~~っぱい撮れるようニークス活動頑張りまーす!
もちのろーん!いろんなシチュを試してみて楽しんで新たな発見への挑戦も忘れない!w
燃え悶て頭がおかしくなるっていつものσ(゚∀゚ )オレのことですね!!
大丈夫!正常です!!!\(^o^)/

>>のぶさん
ちゃお~♪(゚∀゚)
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! ねw 今週マジでやることなさすぎワロエナイw
もうなさすぎて変態プレイばっかり力入っちゃうね!

えぇ!手に入れてそっこーで染めました!(`・∀・´)エッヘン!!
イロハフブキはノーマルとカラチェンしたのを2種いつも持ち歩いているので、これからはさらに増えちゃう罠が発生!
常に20着以上のコスを持ち歩いている沼男が通ります!⊂(^ω^)⊃ブーン
えぇ、倉庫にも多分100着以上はあると思います(^ρ^)

だね!同色系だと違和感なくて気に入りました♪(´∀`)
のぶさんも同色系で黄色が気に入ってる感じかしらね…?(゚∀゚)
カムイフウビの黄色とても可愛いもんねぇ♪
黄色のイロハフブキかぁ~w 確かに見たことないかも!!
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
えぇ…懐かしきショタ助がよく着ていたイロハでもありますね!(´;ω;`)
おぉ!のぶさんもやはり分かってくれましたか!!(´∀`*)
思い入れもあるしやっぱり緑なんですよなーw

ふははw 別にのぶさんをキュン死にさせるためにデジってきた訳じゃ…そういう訳でした!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
そうなの!ふぶきゅんのあのリボン!
和服なのに違和感ない不思議!さすがエンジェル様…!O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
でも違うアクセも付けてみてもっといっぱいふぶきゅん撮ってくる♪(*´艸`*)
そしてキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪してきたいと思います♪(^ω^)
僕最近のぶさんがハマっているオラキオSMプレイとても好きですw
どっちでも美味しくて大興奮しちゃうよね♪分かります、その気持ち!( ̄ー ̄)ニヤリ
えっ!?
そ、そんな…!すけべぇでそんな一人遊びしているだなんて…アッー!
2014年03月24日(Mon) 20:16
(´∀`*)
編集
>>智さん
ヽ(・ω・)/ちゃおー!

いえーす!イロハフブキやっぱりウットリしちゃうねぇ~♪(´∀`*)
なんか8鯖だけなのかは知らないけど、どんどん値上がっていたので急いで買っちゃいました…!(;・∀・)
そうなのよねぇ~w もうちょっと薄くても良かったなぁなんて思ってw(ノ∀`)
そうそう!紫の部分がかなり映えてるコスだからそこまで違和感なくて大丈夫かなぁとも思ってw
まぁそんな考えになったのはふぶきゅんのおかげなんですけどね!(^ω^)
そだねぇw σ(゚∀゚ )オレ見事に♂キャラしかいないから♀コス全然分かんないwww
サーセン!!(ノ∀`)

そうなんだよwww
上のボリュームがかなりもっさりしているから最初はちょ~っとアレだと思ったんですが!
そこまで気にしなければ爽やか系になれるのでGOODですぞ♪(*´ω`*)b
何気にショート系の髪型では気に入っている部類w

ほほほw 是非可愛いサポパくんにもお試しあれ!(`・∀・´)
カラチェンする時が一番楽しいけどね!

おんw
僕最近のSHADが災難続きすぎて…!福に転じてほしいです!(´;ω;`)
それと…結局今日で終わりの70DFがさぁ、な~んにも出ないよー!('A`)
250%UPってなんなのって感じ~!もうDFってコンテンツは常設にしてくれぇ~!
2014年03月24日(Mon) 20:24
No title
編集
いつも就寝時間とか仕事時間にDFが来るセルブレイスです、ぐぬぬ・・・

パッケージ買ったはいいけどアークスコインを何に変えようか悩み中です。
相変わらずブラウはでないで両剣フラメは出るんだよねぇ海岸( ゚ω゚ )
メセタないから早く出てくれないかなー、花がそろそろ600個行きそうです(゚∀゚)

とりあえずふぶきゅんに祈っておいて(-人-)
犬すけべぇは番犬にしておこう(゚∀゚)
2014年03月24日(Mon) 20:52
Uo・ェ・oU
編集
拍手コメにしようと思ったんだけど、反応が見たかったので表に(^ω^)

ワンワンすけべぇ+落ち込む♀でマイルームですよね(*ノェノ)キャー

オマケの当たりSSに入れてもいいんだぉ?
2014年03月24日(Mon) 22:29
No title
編集
今日の更新お疲れ様です♪
最近は目立ったイベントも無いのにコスチュームでまだまだ盛り上がるっていいわねw
・・・イロハフブキ持ってなかったから急いで買ったのは秘密w

アルゴンウルフとイロハフブキの助様・・・
なんか足りない気がするのよね・・・
顔のメイク?・・・ん〜、なんか顔がさみしいような
PSP2の髪型キャスト達しか無いのが悔やまれるわね・・・
はっ!?そうよ!眼鏡!イロハフブキ沼男は眼鏡かけてたじゃないw
まさかそれを忘れているなんて・・・
というわけでポニー+眼鏡+イロハフブキの助様見てみたいです!(>∀<)/

そして忘れちゃいけないのがイロハフブキのふぶきゅん☆!!
着物の雅さを損なわない銀髪ポニーにマフラーがかわいさを加える・・・
こんな天使見たことありませんわーっ!!
いい・・・着物にはうなじが出た方が良いと思ってたけどこれもまたいいです♡

私的にはPSP2のポスターみたふぶきゅん☆が眼鏡に挑戦して
「ぐ、ぐるぐるだよぉ〜・・・」
ていいながら目を回しているふぶきゅん☆・・・
「ふぎゅっ!?」
ていいながらつまずいてクッションに突っ込むふぶきゅん☆・・・

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!・・・あ、愛が溢れ・・・ガクっ
2014年03月24日(Mon) 22:44
No title
編集
こんばんわー
紺染めいいとおもいますカコ(・∀・)イイ!!
暗色に淡い桜が映えていいいい感じです
イロハフブキ見る機会があまりなかったですが紺染め見たらなんか忍者っぽいなあと
脇差しがグッドです(`・ω・´)b
隠密御庭番衆、助右衛門カコ(・∀・)イイ!!
(U^ω^)わんわんお!は可愛いですね
はい、ふぶきゅんは天使です(≧∇≦)

DFさんから帰ったあとのsw鑑定でロッドsw→これはすごい性能→(`・ω・´)来たか!?→ポイズン3エルダーロッド/(^o^)\
実は真の敵はキアラなのでは・・・

アドが少しづつ活気がなくなってる気がする今日このごろ(´・ω・`)
新アド、防衛が待たれます(*´ω`*)
というか火山集まらなすぎですはいヽ(゚∀。)ノ
機会があったら助さんともアド行ってみたい(`・ω・´)ゞ
2014年03月25日(Tue) 00:35
カッコ可愛いです!!ヾ(´▽`*)
編集
こんばんは~(*^▽^)/★*☆♪

新しいイロハフブキも素敵ですね!!
助右衛門さんも吹雪君もとってもお似合いです~♪ヽ(´▽`)/

お二人とも同じイロハフブキを着ているんですよね(´・ω・`)?
同じ紺色のはずなのに違う服に見えちゃいましたよぉ!?

私は4つの中だと紺色に染めたやつが一番好みです(*´ー`*)
濃い目の紺色が渋くて助右衛門さんにぴったりなのでカッコいいなぁって思いました♪(/-\*)
でも吹雪君が着るととても可愛く見えちゃって不思議ですよね!!(〃ω〃)

今日も素敵なSSがいっぱいでドキドキでした~♪ヾ(´▽`*)
2014年03月25日(Tue) 01:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月25日(Tue) 01:52
(ノ∀`)
編集
>>セルブレイスさん
pそ2あるあるですねぇ~。(´-ω-`)
普段全然きてくれないのに自分が寝ている間によく来る防衛戦…!
DFも同じですねw でもいいんだ…70DFで何も出ないんじゃ通常DFではアダマンすら出そうにないし_(:3 」∠)_

アレ酷い仕様だよねぇ~!ヽ(;´Д`)ノ
コインじゃなくてバッジ緑だったっけ…?
全部とは交換できない数なんだよねぇ~ドイヒー。(´・ω・`)
僕だったら安定のイロハフブキ一択…っていうかそれしか見えてないけどw

おー、相変わらず海岸ハムハムですか!?凄いですなぁΣ(゚∀゚)
海岸で★10が出るだけ凄いと思うのは僕だけでしょうか!?( ゚ω゚ )
花ってやっぱりフリーよりはアークスクエのオルグブラン討伐の方が湧きやすいのかな?
前ちょこっと行ったらいっぱい湧いてビックリしたけどたまたまだったのかな!?(;・∀・)

今日もハムハム頑張ってくださいねぇ~♪(-人-)
って!?
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
番犬すけべぇwwww ワロタwwwww
あの子すぐなついちゃうから番犬になりそうにないよ…?(^ω^)

>>みぅ。ちゃん
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
なんかとてつもないドS的行動にワロタwヽ(゚∀。)ノ
「反応が見たい」って、そんな意味深な…!(*ノωノ) イヤン♪

ほう♪ワンワンの意味をよくわかってらっしゃるようだね♪(^ω^)
落ち込む♀する時ってどうしても目隠ししたくなっちゃうよね!?
そして肌いr
でも (∪^ω^)ワンワンオではぺたんこ座りが一番可愛いYO!!
そ、そんな…ゴシックベッドの上で上目使いしたりとかそんな美味しい遊びは…
(^ω^)

( ゚д゚)ハッ!
拍手の意味深当たりSSがさらに増えちゃうwww
/moya (いくらでも意味深SSがあるだなんて言えない…。)
ちょっと検討してみます。(^ω^)
2014年03月25日(Tue) 11:52
(*´ェ`*)
編集
>>遊木丸さん
ちゃお~♪(゚∀゚)
今日もコメント頂きどうもありがとうございます♪(^ω^)
ほほほw そうだね!今週は特に何もなくってネタ的にもヤバいんじゃね!?って思ってたらコレですよ!┐(´∀`)┌
コス一つでここまで盛り上がれる♂ってのも俺くらいでしょうw
ほう♪イロハフブキは持っていて損はありませぬぞ!

あ、やっぱり…?Σ(ΦωΦ)
僕もな~んか物足りないなぁ~~ってエステ内でうーんって考えてたw
メイクはねぇ、安定のほくろでOKなんだよねぇw
( ゚д゚)ハッ!
そうか!メガネをかけるっていう手がありましたか!∑(゚Д゚)
確かにPSPo2iでの沼男ってイロハフブキでメガネかけてたようなw
と、ここでまさかのリクエストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(*ノωノ) イヤン♪
OK牧場!ちょっと昨日のアーム戦中にこっそりと楽しんでおりましたので次の記事にでも載せようと思います!w

でしょ…?(^ρ^)
ポニーテールにマフラーマジかわゆす…!O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
僕も初のイロハふぶきゅん(なんかいいネーミングねw)にキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪しておりました!

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
まさかのドジっ子設定ふぶきゅん(゚∀゚)キタコレ!!
クッションに突っ込んだふぶきゅん、きっとお顔を真っ赤にして照れているに違いない…!(*>ω<*)
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ふぶきゅん愛されすぎて俺のHPがヤバい…!O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

>>Maple = Leafさん
ちゃお~♪ヽ(´∀` )ノ
おぉ!そうですかー!?どうもありがとうございます♪(´∀`*)
ですね♪ちゃんと桜の花びらも綺麗に見える色になってるので紺色好きですw
そうそう!イロハフブキって何故か脇差しがあるんだよねぇ~w
そこをグイっと見せつけるようにSSを撮るとGOOD!!ですぞー!(゚∀゚)b
ナニソレ!すけべぇかっこよすぎワロエナイ…!( ゚ω゚ )
カッコイイからの可愛い!すけべぇ卑怯すぎワロエナイ…!(*ノωノ)
よくわかってらっしゃる!(σ・∀・)σ
ふぶきゅんは天使様間違いなしでっす♪☆(ゝω・)v

あるあるー!w
σ(゚∀゚ )オレも昨日久々のロッドSWがきて鑑定額3k超えだったのでwktkしたら…高属性4スロのエルダーロッド/(^o^)\
はいはいわかってますってw┐(´∀`)┌
っていうかさ…
あそこのカウンターにいる人らってみんなおっかねぇ奴らばっかだよね…(;^ω^)

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アドバンスの過疎っぷりがパネェっす…!
チケットにしかならない★11ばっかじゃそりゃあねぇ~…w(ヽ´ω`)
火山も敵の湧きが明らかに少ないのでテコ入れしてほしいんだけど!
今度の新エリアは凍土・地下坑道・浮遊大陸、だったかな?
とりま回ってはみますw
おぉ!いいですねぇ~♪(´∀`)
是非是非!一緒にクエストやりたいでござる~♪(*´ェ`*)
2014年03月25日(Tue) 12:09
(´∀`*)
編集
>>*mint*さん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪雅のイロハフブキも素敵です!
(*ノωノ) イヤン♪どうもありが㌧!
ふぶきゅんにも似合ってたのはとっても驚きでしたねw

そうだよ~w 二人とも同じイロハフブキを着ております♪
( ゚д゚)ハッ!
すけべぇが着てたイロハフブキを…ふぶきゅんが着て…さらにすけべぇが着ている…だとっ…!?!?( ゚ω゚ )
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
( ゚д゚)ハッ!
ごめんなさい!ちょっとあっちの世界に行きかけました!ヽ(゚∀。)ノ
そうなんだよねw 同じ紺色のはずなんだけどふぶきゅんが着ると明るく見える不思議w
やっぱり髪色のせいなのかなぁ~?(´∀`)

ほほう♪それは何気に嬉しい♪(゚∀゚)
おん…!そう言って頂けると救われた気分になれますお!
うんうん、ナスヨテリともぴったしだったからいいんだこれで!ヽ(´∀` )ノ
どうしても~って時はそうだね♪ふぶきゅんで癒してもらおう♪(*´艸`*)

(∩´∀`)∩ワーイ♪
どうもありがとでーす♪次回はさらに渋いすけべぇでいきます。(^ω^)
2014年03月25日(Tue) 12:15












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

