【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ オラキオジャケットが色々とヤバイwww ので、色々と撮影です!(゚∀゚)TOPPSO2-エステ ≫ オラキオジャケットが色々とヤバイwww ので、色々と撮影です!(゚∀゚)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オラキオジャケットが色々とヤバイwww ので、色々と撮影です!(゚∀゚)

こんにちは。一昨日と昨日はエステとマイルームを数えきれないくらい行き来していた助右衛門です。(ΦωΦ)+
っていうのが!!
「あの服は露出度高すぎるからアカンて…!」と思っていた噂のコスチュームを…結局勢いで買ってしまいましてね!?( ゚ω゚ )
気付いたらいろんな格好でめーーーっちゃSSを撮りまくっていたんですよ!

ほほほw まぁもうお分かりですよね!!(´∀`)b


オラキオジャケット

いきなり突っ走ってしまってスミマセン!(^ω^)


はい!噂の「オラキオジャケット」買っちゃいましたー!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

最近チームの一員となった沼男のスラエル君から「デビル系との相性がいいです!(`・ω・´)」と聞いて気になっていたのでね…。
という訳で、とりあえず最初はデビル系コーデで試してみたんですが…。
アダルトなすけべぇにはちょっと厳しかったようですね!!\(^o^)/
だが、それがいい…!?
なんだろう…アダルトだとこの無理矢理やらせれて嫌がっているこの感じがたまらなかったり…!?(ノ´∀`*)
変なプレイをしちゃってるみたいでとても楽しかったりします!(^ρ^)


※クリックでもっと拡大して見れるよ!(゚∀゚)
オラキオジャケット

ちゃんとしたオラキオジャケットのご紹介もしないとね!(゚∀゚)

もちろんまともな姿のSSだってデジ・イチしておりますよ!(`・ω・´)ゞ
僕のマイルームだとちょっと白すぎて分かりにくいんですが、このコスチューム腹筋モロ見えがヤバイんです!(*ノωノ)
っていうか上半身の露出度がヤバすぎ!
しかも見れば見るほどオラキオジャケットが怪しいコスチュームにしか見えなくなっちゃって…w

気付けばマイルームとエステの激しい行き来が始まっていた。( ゚ω゚ )


オラキオジャケット

とまぁそんな@#!@な遊びは僕だけのひ・み・つ!!

これ以上は見せられないよっ…!!(*>ω<*) 続きはマイルームで…!

オラキオジャケットはじまったな!!Σ(゚∀゚)
/moya (最初はそんなに興味がなかったコスチュームだったっていうのは内緒のお話だ!!)
このコスチューム、意外にもいろんなアクセとの相性が良くってね!?
風雅学生帽とかブラックうさ耳バンドとかネコ耳カチューシャとかパピヨンマスクとか目隠しとか…その他いっぱい!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
色々と楽しむ事ができました♪
気になる方は是非自キャラで試してみてください♪楽園への扉が開かれるはず。(^ω^)

そんな危ない遊びをしていたら、姉貴様も「勢いで全部買ったった(´∀`)」とのことだったので!
女の子のコスチュームも見てみたかったし、これは良いタイミングとも思って姉貴様に記念撮影をお願いしてみました!(゚∀゚)
なんでもあいゆあちゃんの記事を見て「可愛い!Σr(‘Д‘n)」と思って衝動買いしてしまったらしいですよ!?

姉貴と助右衛門

キャー!今日の姉貴様超デレデレですけべぇ嬉しい~!!v(´∀`*v)

「せっかくなんだから綺麗に撮ってよね!」との事でしたので!久しぶりの海岸へ行ってきましたよ~♪
おぉ!ここならすけべぇの素敵な腹筋もよく見えるしいいじゃなーい!(´∀`*)
ってな訳で、さっそく姉貴様に「オラキオパレオ」「オラキオパレオ桜」の2種類を着てもらいました!

※クリックでもっと拡大して見れるよ!(゚∀゚)
オラキオパレオ

姉貴可愛い!どっちとも似合ってるじゃなーい!ヾ(´∀`*)ノ

姉貴様いかがでしょうか!?僕的には素敵に撮れたつもりですよ~♪ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
あ、今回のすけべぇのコーディネートは「姉貴に仕える忠実な沼男」っていう設定でお願いします。(^ω^)
それにしてもこのオラキオシリーズって言えばいいのかな?女の子の方も露出度すげぇなwww
姉貴で露出度の高いコスチュームっていうのは珍しいのでこれは沼男でも大興奮しちゃいますね!Σ(゚∀゚)

ってな訳で!


姉貴と助右衛門

夜の海岸でお決まりのお仕置きをして頂きました♪(^ω^)

ドMすぎる沼男!だが、それがいい!!(*ノωノ) イヤン♪
姉貴様いつもお世話になっております!そして今回も長々と撮影にお付き合い頂きありがとうございました!
でもたまにはこうしてフィールドに出てSS撮影っていうのもいいね!
そして相変わらずニークス活動しかしていない事に今更気付いた助右衛門でありました♪ヽ(゚∀。)ノ

( ゚д゚)ハッ!

そういえばもう1つ素敵なコスチュームが追加されてた気が…!( ゚ω゚ )


今日のおまけ♪(*ノωノ)
ワンワン助右衛門

ついカッとなってやってしまった!!( ゚ω゚ )

海岸で撮影場所を探している時物凄い大雨になってしまったので、中断してまで撮っていた!(姉貴ごめんw)
何気に初のはむはむボーンだったんです!ぺたんこ座りで一度「きゅ~ん(´・ω・`)」ってやってみたかったんですよね…!!
これはマイルームに即お持ち帰りですよぉぉぉぉ!!!(:3 っ)=≡=-・∴’Σ[______]


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
しまった、助さんと記事のタイトル若干かぶった(;゚Д゚)! なのぶさんです( ゚Д゚)ウヒョー


バニーちゃんも悪魔くんもぼくにはメメタ的にすぐはできなかったので・・・
風雅とかネコ耳カチューシャとかで攻めてましたw
女装もいい感じで・・・気が付けばオラキオだけで200枚以上SSが(^q^)

やはりこのコス、誰かに踏んでいただくと素晴らしさ倍増ですね!
ぼくは基本ぼっちなのでひとりプレイ(意味深)しかしてませぬが←
んにしてもアダルトなメンズが着ると凄まじいイケナイ香りが(ΦωΦ)


HA☆HA☆HA
ぼくもクエ全然行ってませぬ(TAまでサボってるサーセン)
飽きもせずship旅行のほうは次の鯖を探してますが、付きまとうのはメメタ問題('A`)
オラキオ着てソッチ系の商売始めようかな・・・(^ω^ 三 ^ω^)
2014年03月23日(Sun) 14:37
No title
編集
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

オラキオジャケット何気にいいよね?
でも男だからチチパットいらなくない(´ω`*)?
・・・だがそこがいい!若干の変態臭がするくらいが・・・。
しかし目隠しと手錠じゃ若干じゃ済まない気がす・・・ry

エリュシノンチャナメギのお陰でクォーツ狩りが捗るわ(`・ω・´)
最速だと1分かからないくらいかな?
フレアとPPコンバ重ねがけだから攻撃当たったら即死だけどw

私もこの記事読む前にマイルームでデジイチってたよ♪
オリポニ+プリティリボン+ぼたんコサージュ+ユカタヴィア色っぽいよ~(*´艸`)
そうそう!オラキオパレオは・・・
小悪魔ヘッド+悪魔のしっぽ+オラキオロング+編み上げタイツ黒で
小悪魔コーデの完成だよっ☆(●´∀`●)FPでも好評だった(笑

最後のSSはオリオリでしょー(`・ω・´)
2014年03月23日(Sun) 16:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月23日(Sun) 16:53
No title
編集
ウニョラー!!(*゚д゚)
オラキオジャケットSiriusに着せてペロペロプリスクSS大漁で楽しんでいる中の人です、どうも
目隠し付けると妖しい雰囲気が出てお気に入りでして・・・ここきたら助さんも付けててテンション上がりました(U^ω^)
アリエスホーン+目隠し+シルバーパンジャの中二っぽさで楽しんでおります(;゚∀゚)=3ムッハー
長髪短髪で雰囲気も変わるのでいろいろ試せるええコスでっせ・・・!

パレオなお姉さまもかわいいですなあ・・・
・・・こちらも相方がドSなのでなんかもうシンパシーです( *´艸`)
ひどい扱い?ゴホウビですね!!(U^ω^)ワフー!!

(*´Д`)ヌハァ・・・わんこ助さんキュン・・・なにこれ間違いなく拾ってしまうじゃないですか・・・!!

某ミスコン少年部門に参加してみました( *´艸`)うちのショタ2匹よ輝けー!!
2014年03月23日(Sun) 17:26
(*´ω`*)b
編集
>>のぶさん
ちゃお~♪☆(ゝω・)v
かぶっちゃうのもしゃあなしだよね!だって色々とヤバイんだもん!w
だが、そこがいいんですよね(^ρ^)

風雅、とーーーってもGOOD!!!!でしたー!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
僕的に今までののぶさんで一番お似合いなコーデだったと思ってる程なんですが(^ρ^)
もちろんいつもの外ハネ&ネコ耳もいいけどね♪
いつもと違ったアダルトな感じが良かったと思いましたw
わかる!色々と撮ってたら物凄い数になるよねw
僕も夜景拠点では一晩で800枚とか訳の分からない数になってました(^ρ^)

デスヨネー!やはりそういったプレイで素晴らしさも倍増しますねw
一人遊び(意味深)も1人の世界どっぷりでOKOK(^ρ^)
でしょ…?
アダルトが着ると凄まじく怪しいイケナイ香りがプンプンです♪(^ω^)
まぁ実際に怪しいことしてたんですけどね。(^ω^)

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
自キャラprprしている時間の方が楽しいも~ん♪
報酬期間で十分頑張ったのでいいのです!w
でもメメタを稼ごうってなるとTAやら行かないといけないからねぇO(:3 )~ ('、3_ヽ)_
毎日の積み重ねが大事っちゃ大事ですけど!
それでも少しでも自キャラprprしてたいぃぃぃO(:3 )~ ('、3_ヽ)_

>>智さん
(´∀`)ちゃおー!

そうそうw 凄く(・∀・)イイ!!っていう訳じゃなく何気にいいのですw
だよね!?w
僕も「なんで男に胸の部分いるの?w」ってずっと思ってたwww
なんなら男だってハイレグでもいいのよ!?とまで思ったくらいw(^ω^)
まぁそうですんw だがそれがいい!若干の変態臭がするところがいいのかもしれないね!w
フフフ…♪(ΦωΦ)+
若干の変態臭じゃ満足できなくてタダの変態紳士となってしまいました。(´∀`)

おー!僕エリュシオン強化したはいいけど一度も装備してないwww
ツリーとかマグとか大変じゃな~い?(´ω`)
装備しようとしたら打撃マグじゃないといけないし、そこはツリーで調整するのかしらね?
僕もノンチャサザンやナメギしてぇーww
殺るか殺られるかっていうボス戦は燃えますねw(´∀`)

おおん♪さすがでございます♪(*´ω`*)b
そうだねぇ、女コスの方もデジイチしてみたかったかも!
ちょっとこれは姉貴にお願いしておくかね…。( ´ー`)
小悪魔コーデ!女の子版もよさそうね!?(゚∀゚)
よっしゃ!もっかい僕もデジイチしてこよーーーーっと♪(*´艸`*)

デスヨネ♪(*´艸`*)
最後のワンワンすけべぇはマイルームでオリオリ直行コース!!(゚∀゚)b
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
2014年03月23日(Sun) 17:32
(`・∀・´)
編集
>>Sirius@ろあくん
メッケメケー!!(*゚д゚)
ほほう♪さすがSirius君♪歪みねぇな(^ρ^) だがそれがいい…
やっぱり沼男同志!考える事やること事シンクロしてて嬉しいです♪(*´ェ`*)
おっほー!!ショタっ子はやはり厨二ごっこが楽しそうね!?
( ゚д゚)ハッ!
確かに髪型変えるだけでもすげぇ楽しいよね!?
って!ちょっとアレですよ!!!!
外ハネロングと風雅学生帽でドSちっくに演じてみたり!?Σr(‘Д‘n)
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
オラキオジャケットまじではじまったな!!(^ρ^)

おほほ♪露出度の高い姉貴は珍しかったのですw
な、なん…だと…!?Σ(゚Д゚)
何そのシンパシー!?ww すげぇw
うんうんw むしろご褒美ですよね~♪(U^ω^)ワンワンオ-!!
いっつもこんな感じでw ロビーの中央だろうがいきなり始まったりします!\(^o^)/
「まーたやってるよぉ~w」的な目で周りから見られるのもまたいいですよね(^ρ^)

おほほ♪
ワンワンすけべぇ…!テラカワユスです!マジお~持ち帰りぃ~♪(*´艸`*)
是非Sirius君でも試してみて♪絶対に可愛い!!(*´ェ`*)

おぉw ご参加なされたのですか!Σ(゚Д゚)
頑張ってクダサーイ!!
2014年03月23日(Sun) 17:43
No title
編集
ひ、、、、、拾って帰ります( ゚д゚)。。。。

(強奪




↑これだけ書いて逃げるとこでしたすいません(^ω^ )アセアセ
つい止めれない衝動がここにありまして(^ω^ )アセアセ
あとで、助様ファンにどうにかされかねないので、指をくわえてみているだけにします(´;ω;`)ブワァ
時々お散歩当番代わってください(^ω^ )
2014年03月23日(Sun) 18:08
(^ω^)
編集
>>こころ2号ちゃん
強奪(´゚∀゚`)キタコレ
えぇ、すけべぇってば強奪していきたくなっちゃうくら可愛いよね…O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
ついカッとなってやってしまった事だけど!
アダルトの可愛い姿は卑怯ですね!だがそれがいいもっとやれ。( ゚ω゚ )
今度はマイルームでゆっくりやるんだ…!(*´ェ`*)

おっと、それは危ない危ないww⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
でも自重しなくていいんだよ?!(^ω^)
あれこころちゃんて8鯖だったっけ…!?
そのうち会えるといいねぇ~♪(´∀`)
2014年03月23日(Sun) 19:56
No title
編集
 こっちでは始めまして、倉田いろりです。

 オラキオジャケット着てるとすごくアイドルっぽい感じで素敵ですね(*´∀`*)アクセサリーとの組み合わせ次第じゃまた違った雰囲気になりそうな服でとってもワクワクしますねw

 はむはむボーン+執事服とは・・・あざとかわいいですねwお手とかやってみたくなりますw
2014年03月23日(Sun) 21:54
No title
編集
エリュシね・・・
前に法撃マグ作ってて失敗して打撃30上げたマグがいてさ(ノ∀`笑))
ホラッ!1だけだと失敗した感が酷いじゃん?
テクター用マグという設定で全然出番のなかった子が・・・
なんと!!
役に立ってるとかホント世の中何がどう転ぶかわからないよねー(´ω`*)ネェ

しかしあの時はずっとため息ついてたな(´・ω・`)
支援枠も拡張してFBも上書きして
当時の全財産の半分の400万の進化デバイス使って・・・

助さんもそんな経験あるでしょ?
あるよね?(´ω`*)ネ?
2014年03月24日(Mon) 00:28
No title
編集
更新お疲れ様です♪
私は普通にパッケージを買いましたわw
・・・メインはデュマ子なのだけどショートカットが似合わなすぎよ(´;ω;`)ブワァ
それにどう考えても複数じゃ足りないし・・・

ま、まあいいのですwマイルームのBGMがいいもん
そしてジャケット良いわよね!!
沼男作ってから日が浅くコスチュームが少ないのだけどこれはいい!
完全に キマシタワー!! ですw
助様のアダルトな腹筋・・・そそるわねw

ところで相談なのだけど沼男の容姿をアダルトにするか、ショタにするかとても迷うのよね・・・
とっても重要なことだわ
今後のコーデにも関わるし・・・  

どっちでも良いらしいけどそれが困るのよね(´・ω・`)
2014年03月24日(Mon) 00:37
(ノ´∀`*)
編集
>>倉田いろりさん
こんちゃ~♪(´∀`)
コメント頂きどうもありがとうございます♪

ですねw 「田舎のロッカーみたいw」って言われたりもしましたw(ノ∀`)
そうそう!服だけ見ると「あるぇ~?」って感じなんだけど、アクセ次第で凄く化けるところが楽しいw
アクセだけじゃなくて髪型も色々と変えると楽しかったですよ~♪(´∀`)

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
てへへ♪(*´ω`*) はむはむボーン+執事服マジあざと可愛いです♪アダルトなのに!
うんうんw
お座りー!とかお手~!とかやりたくなっちゃう!(*´艸`*)
んでとりあえずオリオリに閉じ込める。(^ω^)

>>智さん
えー!何それ!?凄くいいねぇ~♪Σr(‘Д‘n)
僕しっかりと打撃特化、射撃特化ってマグになっちゃってるからダメポ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
法撃が上がってるやつは技量ちょっとだけ振ってるやつだし~。
やっぱツリーで振るしかないか!(´∀`)

って、( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
それは災難…O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
え、σ(゚∀゚ )オレ…?
僕はマグに関してはあまり悲惨な経験は…なかったりする!/(^o^)\
ただ技量特化マグとかはもう面倒くさすぎて作りたくありません!w
2014年03月24日(Mon) 16:22
(´∀`*)
編集
>>遊木丸さん
ちゃお~♪(´∀`)
おほんw やはりみんな普通に買っているのですねw
プレミアム30日券とかいろんなアイテムがあるからお得ですよね!
そうそう、アレって持っているバッジの中で選ぶのって酷くない~?(´;ω;`)
全部1個ずつくれよぉ~~~って感じですよな!(●`ε´●)

そういえば僕の周りで買った人みんなBGMがいいって言ってたな。(゚∀゚)
いえーす!(゚∀゚)
オラキオジャケット想定外のかっこよさでした!w
ほほほw モロ見えの腹筋、見せつける腹筋、たまりませんよね♪(*´艸`*)
是非いろんな髪型やアクセで組み合わせてみて♪
マジ楽園への扉が開かれますww

ほほう!!そうだねぇ~、ショタとアダルトじゃ全然違うからなぁ~w
昔ちび助でよく使っていたインテーク系の髪型はアダルトでは全部アウトでしてね!(´;ω;`)
髪飾り系もアダルトじゃ全然似合わないのでチケット化してふぶきゅんに渡したい…!_(:3 」∠)_
確かに今後のそういった事を考えると大事なこと!
うーん…自分の中でその子の設定?がどういう子なのかっていうので決まるかなぁ~?(´-ω-`)
カッコいいを目指すのか、可愛いを目指すのか…!
僕の場合は単純にカッコいいアダルト沼男に生まれ変わりたい!!っていうので今のすけべぇになりましたよ♪
スーツの似合うイケメンさんを最初は目指していましたがw
気付いたらすけべぇ大好きでどんな格好しても可愛いー!って思えるくらい大好きです♪(*´ω`*)
遊んでいってちょっとずつそのキャラの良さがわかっていくっていうのもあると思う!w
ワンワンすけべぇとかもね!(U^ω^)ワンワンオ
2014年03月24日(Mon) 16:33
編集
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

オラキオ助様に心ズッキューーーーーンなRoa..です(=´∀`)人(´∀`=)

もうこの衣装が出てからは、ロビーで着ている人を見つけては(//∇//)タハーとなってしまいますww
こんなに私のどツボにはまる衣装が出て来てくれるなんて(*゚▽゚*)♪

中でも助様のオラキオは破壊力凄まじすぎですΣ(゚д゚ )
ぜひSSご一緒したいくらいですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
2014年03月26日(Wed) 12:19
(´∀`*)
編集
>>Roa..さん
ちゃおー(´∀`)ノシ

えっ…!?オラキオジャケット姿良かったでぃすか!?!?Σr(‘Д‘n)
謎の胸パッド付きのジャケットですからねw
露出度も高くて腹筋モロ見えでアダルトが着るとエロさは抜群ではありますよね。(´∀`*)
ほほうw Roa..さんの好みというわけでしたか♪(^ω^)

σ(゚∀゚ )オレの破壊力どんだけー!!ヽ(゚∀。)ノ
そんな…気に入って頂けるなんて…嬉し恥ずかしHAPPY!!(*ノωノ) イヤン♪
こんなσ(゚∀゚ )オレでよければ…ロビーで見かけたら声かけてくださいね。(^ω^)
オラキオジャケットでスタイリッシュにキメてみせます!(`・ω・´)ゞ
2014年03月26日(Wed) 19:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

