【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ アドバンスカプセル全種&EXパスが貰える!アリスのおばちゃんに注目!TOPPSO2-アドバンス ≫ アドバンスカプセル全種&EXパスが貰える!アリスのおばちゃんに注目!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アドバンスカプセル全種&EXパスが貰える!アリスのおばちゃんに注目!

こんばんは。今日も自キャラ愛爆発しまくり助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
昨日はたくさーーんのご意見と励ましのコメントを頂きました!(ゲーム内でもいっぱい(´;ω;`))
わざわざ貴重なコメントを頂きましてどうもありがとうございます。(*´ω`*)
僕と一緒で自キャラ愛に溢れている方ばかりなんだなぁというのが分かり、気持ちがとってもポカポカしました♪
もちのろーん!ご期待通りこれからもすけべぇ大好きパワー全開でお届けしていきたいと思いますよぉ~♪v(´∀`*v)
すけべぇ可愛い♪ふぶきゅん可愛い♪一緒に(^ω^)ペロペロしちゃいましょうね♪←

さて!!
今日はですね、まだ知らない方にど~~うしても伝えておきたいネタがありましてね!!(゚∀゚)
それがコチラ!!(σ・∀・)σ

アリス

新NPC!おばさん お姉さんのアリスです!!ヽ(゚∀゚)ノ

こちら、今回のアップデートで追加された新しいNPCみたいですねぇ。
アレだよね。【PSO2エピソード2デラックスパッケージ】で永野護氏がデザインしたというあのキャラクターだよね?(゚∀゚)
ちなみにアリスはショップエリアのアキの近くにあるビジフォン端末の隣におります。
んでんでこのアリスさんにはクライアントオーダーがあるとかなんとかで!?
おばさん お姉さんには全く興味のなかったσ(゚∀゚ )オレはアプデ後の初日、テラスルーしていたんですが…。
次の日に「美味しいクライアントオーダーがあるらしいから進めといて」と姉貴様に言われましてね…?(ΦωΦ)
という訳で、仕方なく 進めてみました!

アークスのクラス適正調査 → オーザ、リサ、マールー、アザナミの話を聞く
異種族間恋愛に関する意識調査 → アキ、イオ、パティ、ティア、フーリエの話を聞く
ダーカーの系統別分類調査 → 「カルターゴ殲滅」「ウォルガーダ殲滅」「デコル・マリューダ討伐」VH以上Sクリア
未開惑星の調査に対する意識調査 → バルバラ、クロト、ジョーゼフの話を聞く


NPCと「話をする」がアイテム貰いまくりでUZEEEE!!!!

( ゚д゚)ハッ!!
アレだな!?運営の「お前らきちんと話聞いてアイテム貰っておけYO!!」っていう思いやりだったんですね…?
あ。(ΦωΦ)
ちなみにアリスのクライアントオーダーは【EP1】第10章「最後のさよなら」をクリアすることで受注可能になります。(;^ω^)
そして5番目に受けれるクライアントオーダー。コチラが非常に驚いて目を疑ったクライアントオーダーだったんです!


アリス

アイテム欄にアドバンスカプセルが全種!?1回分ずつあるよ!?Σr(‘Д‘n)

なんと!5番目の特別警戒区域への実地調査というクライアントオーダー受注時にアドバンスカプセル全種が貰えちゃった!(*´ェ`*)
ΩΩΩ< な、なんだってー!!!!
ひえぇぇぇぇぇ!!ここにきてまさかのばら撒き(´゚∀゚`)キタコレ!!
ちなみにアドバンスカプセルを貰えるのは最初の受注時のみ・アカウント毎に1回(つまり1回)みたいです。(ΦωΦ)ヾ
ってな訳で、特別警戒区域への実地調査(任意のアドバンスクエストSランクでクリア)もクリアしちゃおうという事で行ってきました♪

アドバンスクエスト

ブースト無しで★11がいきなり出てくれたり!(´∀`)

アドバンスクエスト

久しぶりのタガミカヅチさんが出てきてくれたり!(´∀`)

アドバンスクエスト

フルバースト(゚д゚)ウマー&PSEバースト×5(゚д゚)ウマーできたり!(´∀`)


アドバンスクエスト

ここのババアはよいババア~♪アークスにやさしく金持ちだ~♪

ああ~♪ババアよ~♪フォーエバーソーファイ~ン♪(´∀`)


思わず懐かしい歌を口ずさんでしまいました!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆(このネタ分かる人いるかな?w)
終わってみれば地輝石は100個以上、大地輝石も1個、アドバンスカプセルdは21個、★10も7個と超ウマウマなアドバンスでした!(*´ω`*)
そして特別警戒区域への実地調査もクリア!!
6番目のクライアントオーダーは演習任務の内容調査(任意のTAをアリスのみ同行SH以上でクリア)でした。(゚∀゚)
でもこの日はアドバンスクエストで満足しまくりだったので(つ∀-)オヤスミー

だがしかし!!Σ(゚Д゚)

よく調べてみたら、この後の7番目、8番目のクライアントオーダーもよいババアな内容だったみたいで!?Σr(‘Д‘n)
極限訓練への同行調査 → エクストリームパス3個(初受注時のみ&COの達成報告も1度のみ)
極秘訓練の継続調査 → 達成報酬:エクストリームパス1個(1週間に1回受けれるので、その度に1個貰えるみたい)
ΩΩΩ< な、なんだってー!!!!

マジでアリスのおばちゃんよいババァ…!!( ゚ω゚ )

ババァ言うな!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
( ゚д゚)ハッ!
失礼致しました!!\(^o^)/ アリスのお姉様でございました!大変申し訳ございませぇ~ん!!☆(ゝω・)v
ってな訳で!ちと受注までの条件が厳しいっちゃ厳しいのですが、受けれるようになればかなり助かる素敵なCOだらけでしたので、是非みなさんも貧乳おばちゃんだからって無視しないでお気軽に話しかけてみてくださいね!(*´ω`*)


今日のおまけ!(*´∀`*) っていうか完全に俺得マイブームなSS!\(^o^)/
助右衛門
夜景拠点ですっげぇハマっている/cla bowいわゆるお辞儀なSSを今度はマイルームでデジ・イチしてきたった!(ノ´∀`*)
せっかくなので3色バラバラのバトラーテイルコートで角度も若干変えていって撮ってみたのだ♪

助右衛門
ホント…この格好でのお辞儀姿がかっこいいのです…。執事すけべぇ最高。_(:3 」∠)_

助右衛門

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

今日もすけべぇが可愛いよぉ~!!(*>ω<*)
( ゚д゚)ハッ!
相変わらずなノリでSorryですぅ~!!!(*ノωノ)
「助右衛門さんの素敵なSSがいっぱい見たい!」っていうコメントがいっぱいあり嬉しかったので載せちゃいました!\(^o^)/
あ、ちなみに背後にはすけべぇで隠れてて写っていませんがちび助います。/(^o^)\


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
今日も更新お疲れ様です♪
・・・相変わらず条件が面倒なのよね
オーダーが良いのはわかるのだけどストーリー進める気が・・・

それはさておきw
相変わらず助様かっこいいですね♪
仕草に加えなんといっても位置と角度がイイ!!

こちらは最近になってキャラが増えたせいか他の子たちがよく出てくるようになってw
私の陰が薄くなってる気が・・・

いいのよ!コメントするのは私の特権ですからw
っと何か良くわからないコメントになってきたので切り上げますねw(;^ω^)
・・・拍狼(沼男)の人格が少し浅いホモぉな兼
喜ぶべきか悩むべきか・・・
2014年03月21日(Fri) 19:49
No title
編集
ついでに好感度上げて話しかけると色々貰えるぞ→アリス
原石とかキューブとか条件緩和+30%とかをな!
2014年03月21日(Fri) 21:29
No title
編集
どうも、色んな意味でアダルトなコーデを見出したのぶさんです(迫真


なんかエロいおねえさんがいると思えば・・・w
はい、ストーリーは6章で止まってる系アークスです^^;
おいしいって聞いたんですけど、ちょっとストーリーやる気になれない(^q^)w
(ニコ動で見れちゃうんですよねぇ・・・)
あぁ・・・そいやみんなシンセサイザー地獄に陥って話かけられないとか言ってましたw
ふふ・・・ラヴェールさんとアフィンくんとエメラインくんには意味もなく話しかけてますよ←

あら田上さん(゚∀゚)
ぼくはかれこれ週1ペースで会ってました、報酬期間中はw
うーん・・・マタボのアイテム収集が凄まじくキライなんですよねぇ(>_<)


あ、助さんからGJコメで教えてもらってたのでフレパ呼んでみましたよ♪
ふへへ・・・他のバトラー着てるフレパも呼び出して堪能させていただきました( ^ω^)
クエストクリアしたとき「セガ、セガ」って2回言いませんでした?w
更新して数時間後にまた更新しちゃうくらいフレパ更新が好きですが、誰かのフレパも大好きなのですヽ( ´ー)ノ フッ


2014年03月21日(Fri) 21:37
編集
アリスさん貢献度上げてから話すとエクスキューブくれるらしいですよ(・∀・)私はマタボ全然なので確認してませんが(・ω・)
2014年03月21日(Fri) 21:47
No title
編集
こんばんわー
あーそういえば報酬期間開けてからDFじゃーいってしようとしたらインフォ流れましたねw
絶賛放置です(`・ω・´)ゞ
どこにいるかもじつはしらなかったり(´・ω・`)
あとでさがそ

たがみさんすごい(´・ω・`)
経験値26万という表記が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
以前フルブしたら40万くらい行った気もします(´・ω・`)b

アチェロくんとまたSSしたいなんて(*ノωノ)
本気にしますよ(`・ω・´)ゞ
また時間がアあえば是非に
2014年03月22日(Sat) 00:03
No title
編集
こんばんは♪(。・▽・)ノ

おおお♪
そんなおばs・・・お姉さんが登場してたんですね!
私はまだマターが進んでないので
受けられないですね~(;´・ω・)残念

すけべぇさんの☆11運すごすぎですΣ(´゚ω゚`;)
しかも、タガミさんまでお目見えとは!!

目閉じ&お辞儀 最高ですね(*´ェ`*)ポッ
私はホワイトバトラーの助様も好きですね~(ノ∀\*)キャ
私も早くデジイチGETせねば!!(使命感
2014年03月22日(Sat) 00:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月22日(Sat) 01:16
編集
光魔法!
かっこいいポーズ!!
2014年03月22日(Sat) 17:01
(*´ω`*)b
編集
>>遊木丸さん
いえーす!コメントもどうもありがとうなのですよ~!(´∀`)
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
相変わらずのマターおしな動きはなんとかしてほしいものですね…。_(:3 」∠)_

ああん♪(*´ω`*)
嬉しい!どうもありがとぅぅぅ!!!(*´艸`*)
この仕草、なんかとても執事さんっぽくっていいでしょ!?素敵じゃな~い!?w
なんかとても忠実そうな見た目がヤバイです…最近とてもお気に入りなんですすぉ~♪(ノ´∀`*)
角度をちょこっと変えるだけでもデジイチ楽しい♪
いろんな発見があって何度撮っても飽きないからヤバイでーす!!ヽ(゚∀。)ノ
あぁダメだ…w またしても大興奮してしもうた!w

ほほほw
こういうノリとても好きですよぉ~w いつも楽しくいきたいですからね!(゚∀゚)
拍狼(沼男)君って例の沼男くんのことでしょうかね!?
ちょっと気になるお言葉が…。(^ω^)
そこは「だが、それがいい」って喜んでおきましょう。(^ω^)

>>3鯖民さん
ΩΩΩ< な、なんだってー!!
げ、原石まで持ってるとかどんだけよいババァやねん!!Σr(‘Д‘n)
それはしらなんだ!!
素敵な情報どうもありがとうぅ!!ちょっと詳しく調べてくるっ!!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
2014年03月22日(Sat) 17:10
(^ω^)
編集
>>のぶさん
ちゃお~w ちょっとオラキオジャケットの真の遊びが楽しい助右衛門です。(^ω^)
まさか勢いで買ったコスがあんなに楽しい事になるだなんてね!

ペチャパイの無理してるおばさんには興味ねぇ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッって無視してたアークスです。(;^ω^)
って、ひえぇぇぇ!/(^o^)\
のぶさんストーリー進めてなかったのかーw
なんか今マター進行キャンペーンだかやってた気がするからもし進めるなら今がチャンスかもよ!?w

ADでは久しぶりの田上さんでしたね!w
報酬期間で会えたらすげぇうまかっただろうなぁ~w
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あのアイテム収集僕も嫌い~w
だから止まってるやついーーーっぱいあるよ!w

おん♪どうもありが㌧♪(*´ェ`*)
フレパだとロビアクしてくれないけど、PT参加時はお辞儀しちゃうすけべぇです♪(*ノωノ)
ああw 多分それはEトラクリア時とクエストクリア時の「SEGA!!」が重なったんだと思うww
きちんと宣伝を組み込んでる俺マジぬかりねぇよな(^ρ^)
フレパいっぱい呼びたいんだけどなかなかアークス業しないから呼べない罠が…/(^o^)\

>>soraさん
その情報はマジで知りませんでしたー!\(^o^)/
マジちょっと調べてくるっ!!w
素敵な情報どうもありがとうございます♪(*´ェ`*)
でも貢献度のためにおばさんいっぱい呼ばなくちゃいけないってのはちょっと辛いですね!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
2014年03月22日(Sat) 17:17
(*´ェ`*)
編集
>>Maple = Leafさん
ちゃおー♪(´∀`)
えw マジで?www
σ(゚∀゚ )オレそんなインフォ知らなんだ!!\(^o^)/
アレ系のインフォは流れても全然確認しない系アークスが通りますよ~♪⊂(^ω^)⊃ブーン
噂のよいババァはアキさんの近くにおりますよぉ~んw

田上さんきたら経験値UPを使わざるを得ないですなw
思わず勢いで手元にあった+50%使っちゃったw
報酬期間のフルブとか物凄い数字が見れそうだねw
今は少しでもキューブ欲しいし経験値も重要なんだよねぇ~!(´∀`)

もちのろ~ん♪(*´ェ`*)
だってアダルトな沼男って全然いないんだものぉ~w
アダルト×アダルトってとーっても貴重なのよ!?w
一緒に撮る時は是非お揃いの格好でいっぱいパシャリたいですね(^ρ^)
俺得な執事スタイルでも撮りたい!(*>ω<*)

>>Roa..さん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ

ここのババァはよいババァ~♪ヘ(゚∀゚ヘ)
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
え、えぇ、素敵なお姉さんが登場してたんですよー!!w
マター10枚目って結構大変だけどね。(´;ω;`)
でも今ちょうどマター進行キャンペーンとかやってた気がするから、暇であれば是非頑張ってみて!(*>ω<*)b

なんかねw DFではさっぱりんこなんだけどSHADでは絶好調です!w
昨日もブースト無しで4個拾っちゃった!(*ノωノ)
田上さん!もっと出てきてほしいです!w
っていうか田上さん気付いたら湧いてるからびっくりするww
ちょっとは煽りくらい欲しいなぁと思う今日このごろw

でしょでしょ♪目閉じ&お辞儀な執事さんマジ最高ですっ!!(*´艸`*)
ぐへへ(^ρ^) ホワイトバトラーあまり着ないんだけど良かったですか!?
それは良かった♪どうもありが㌧♪(*ノωノ) イヤン
お会いできたら喜んでカットイン連発しますよ!w
デジイチはマジ手に入れるべきっ!
自キャラ愛がさらに増すこと間違いなしの必須アイテムでーす!ヾ(´∀`*)ノ
2014年03月22日(Sat) 17:33
Σ(゚Д゚)
編集
>>ニケさん
キャー!!勇者様ー!!!(*>ω<*)
まさかの勇者様登場に驚きwww

あのネタが分かる方がいらっしゃって僕も嬉しいですw
素敵なコメントどうもありがとう!(*´ェ`*)b
めっちゃ笑ったwww
2014年03月22日(Sat) 17:35
No title
編集
> アカウント毎に1回(つまり1回)
この文章でニヤリと笑ってしまったw

受注時に毎回くれてもいーのにねー。
ただしクリアには3か所周らなきゃいけないとか、そーいった難易度で。
いちいち赤字かどうかを気にしながらは精神上よくないよね。
フレとかカプセル無いので~だと誘いにくかったりするし。
是非とも4人でフルバースト楽しみたいものです(´ω`)
2014年03月22日(Sat) 17:55
やっぱり執事さんが素敵!!(〃ω〃)
編集
こんばんは♪(*^▽^)/★*☆♪

アリスのおばさん?知らなかったです!!(/-\*)
でもとてもお金持ちのいい方なんですね!?
私も声かけてみる!!

今日はそれよりも!!大好きなバトラー姿の助右衛門さんがいっぱいでドキドキでーす!!(///∇///)
白色のバトラー姿は初めてですよね!?素敵です!!
でもどれも素敵すぎて…♪(〃ω〃)
私も目閉じでお辞儀をしている姿が大好きです~♪(*´ー`*)
執事さんいっぱい見れて嬉しいです♪
また楽しみにしてまーす!!(*≧∀≦*)
2014年03月22日(Sat) 19:17
No title
編集
こんばんは、ドM沼男です(´^ω^`)ニッチョリ
今日も今日とてかっこよい助さんをごちそうさまです( *´艸`)ジュルジュル
っていうかグルグルww懐かしいwww

アリスさん・・・いろいろくれるのしらなくて絶賛放置でした( ・´ー・`)
良いこと知れたわーい!!
5キャラ分の解放作業でしばらく楽しく過ごせそうです(U^ω^)
↑ビンゴの時に必死で全員のマタボ進めてた人

アドの田神さん&めせたんはもうテンション上がりますね(U^ω^)
気づかなくてブースト使い忘れるけど!

バトラーコートはもうたまらんですね・・・!!
キャラによってかっこいい、かわいいが両立する素敵な衣装でげす・・・!
私的にはまっくろとまっしろなのがお気に入りです( *´艸`)
2014年03月23日(Sun) 01:46
マタボ進撃中
編集
アリスおばs
お姉さんの話を聞いて、マタボ進めてようやく朋友まで。頑張れば2週間もかからないです、多分。ただ、やはり8枚目とかが細かいマスで萎えてきますね。
メインキャラ以外はやはりマタボ進まないのは多分仕様です( ´ ▽ ` )ノ
うざってェさん退場、コロスさん入場まであと少し。

執事な助右衛門さんは様になるのが悔しい(ビクンビクン
タキシードやらバトラー系を合わせると無理すんな、なキャラになるのが自キャラの残念なところですが、逆に武人キャラで突き進む所存であります( ´ ▽ ` )ノ
2014年03月23日(Sun) 09:06
(*´ω`*)
編集
>>姉貴様
(*ノωノ) イヤン♪
アホな子でごめんなさい…!/(^o^)\
大事なことなので二回言いました的なイメージだと思って下さいw

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
defに関しては毎回くれてもいいくらいなんですけどー!
うんうん、それくらいの難易度でも全然OKだよねw
そうなんだよ!
SHADってプレイ中にいちいちカプセルのドロップ気にしながらやらなくちゃいけないしさー!
その関係で気軽に誘いにくいしさー!(´;ω;`)
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
本当なら4人できっちり回りたいものだよねぇ~。(´-ω-`)

>>*mint*さん
ちゃお~♪v(´∀`*v)

おほんw 意外と知らない方が多かったみたいですな!Σr(‘Д‘n)
えぇ、とてもよいお姉さまでございましたよ!?
マターをきちんと進めているのであれば相手してくれるはずですっ!

てへへ♪(*ノω・*)
さっそくいっぱい載せてしまったという…!/(^o^)\
ですね!白色のバトラーはたまに着たりはしますがブログで載せるのは初めてかも?
素敵と言われて僕歓喜♪(*´ω`*)アリガトウ
ね…!どの姿でもすけべぇ素敵です…!!(*ノωノ)
目閉じ&お辞儀、これもうすけべぇの鉄板コマンドになりつつある!w
よかったよかった~w いっぱいprprしていってね!v(´∀`*v)
ありがとぅー!また可愛いSS撮れるよう頑張りまーす!w
2014年03月23日(Sun) 11:51
☆(ゝω・)v
編集
>>Sirius@ろあちゃん
ちゃお~♪ドM沼男だがそれがいい(´^ω^`)ニッチョリ
(*ノωノ) イヤン♪
Sirius君と一緒にデジイチしてから久しぶりにデジイチ熱が再開してしまっていっぱい撮っていましたよ♪
あんなことやこんなことも…(^ρ^)
( ゚д゚)ハッ!
グルグル懐かしよね!?www
よかったー!!ここにもまたグルグルネタを知っている方がいたー!!ヾ(*´∀`*)ノ
トッピロキー!!(ΦωΦ)+

多分沼男のほとんどがアリスさんは放置していると思う…( ´ー`)フゥー
僕も姉貴に言われなかったらずっと放置してたと思われ!w
よかったよかった!ネタにして大正解だったー!w
って、( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
5キャラ分のマタボ!?!?Σr(‘Д‘n)
Sirius君…あんなに可愛いのになんて恐ろしい子…!!( ゚ω゚ )

あ、メセタンなんて敵もそういえばいましたね!(U^ω^)ワンワンオ
湧いた時にすぐ使わないとすぐ倒されちゃうからねw
即決しないとだめですよなw

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
バトラーマジたまらんですたーい!!(ノ´∀`*)
アダルトが着るとかっこよくて、ショタが着ると可愛い…♪
常に4種持ち歩いています!!(`・∀・´)エッヘン!!
おぉw 真っ白のもいいのね♪もうちょっと僕も着てあげることにします!!(*´ω`*)

>>9鯖民さん
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
おぉ!頑張っておられますね!!(*>ω<*)b
マター進行はアイテム収集系だけがホントにやる気なくなっちゃう…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
特にボス系のが…。_(:3 」∠)_
無理せず頑張ってくださいね!?今ならキャンペーンもあるし!
えぇ、あれをメインキャラ以外でもできる方はとても凄い精神力をお持ちなんだと思います…!
がんばれぇぇぇ!!(*>ω<*)

(*ノωノ) イヤン♪
そこはアダルトの特権ですね!!(`・∀・´)エッヘン!!
なのでいっぱい楽しんじゃいます♪今日もすけべぇprpr可愛いです♪(^ω^)
自分が楽しければなんでもOKだと僕は思いますよ~!w
「おまww それはアカンってwっw」って突っ込まれる方が燃えるっていうのもありますし!?(*´艸`*)
2014年03月23日(Sun) 12:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

