【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 助右衛門の為!報酬期間最後の戦い…!あとこの場を借りてご連絡です(´・ω・`)TOPPSO2-合成 ≫ 助右衛門の為!報酬期間最後の戦い…!あとこの場を借りてご連絡です(´・ω・`)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

助右衛門の為!報酬期間最後の戦い…!あとこの場を借りてご連絡です(´・ω・`)

デジ・イチ
こんにちは♪久しぶりにマイルームでデジ・イチタイムを満喫してきた助右衛門でございます♪(*´ω`*)
昨晩は10鯖からお越し頂いていた沼男君(名前は確認していなかったので伏せておきますね!)がご帰還なされるという事だったので、
「最後の思い出に!」と僕のマイルームでご一緒にデジ・イチタイムをいっぱい満喫しておりました♪(ノ´∀`*)
可愛い沼男君と一緒にデジ・イチという事で、久しぶりにマイルームで大興奮しちゃいましたねぇ~♪
沼男君も終始大興奮状態で!でもと~~っても楽しかったです!いい思い出となれたでしょうかね!?(´∀`)b

さてさて、胸熱の報酬期間が終わってしまいさっそく昨日からニークスと化していたすけべぇでございますが!ヽ(゚∀。)ノ
報酬期間内にやる事はきちんとやってきましたよ!?
あんな卑怯な攻撃を何度も食らってしまったらそりゃ面倒でも頑張っちゃいますよっ!(*ノωノ)
ってな訳で、この報酬期間内で頑張った武器&ユニットをすけべぇの素敵な夜景SSと一緒にドドンとご報告しちゃいます♪


助右衛門射撃武器
【【助右衛門vsドゥドゥ】3スロだったガルド・ミラをドキドキEX大挑戦で4スロに~♪】
↑この記事で特殊能力追加に関しては紹介してますが、潜在解放の強化もきちんとしてきました!(`・ω・´)ゞ
シェリーフィードガルド・ミラはきちんと潜在Lv.3までフル強化。
思い入れのある初★11のナスヨテリですが、Brになる事がほとんどなく使用頻度が低いので潜在はLv.1までの強化です。
(潜在Lv.1解放後の強化でモニカちゃんにフルボッコ食らったので怖くてLv.2以上にできなかったとかそんな訳じゃn )
僕、射撃武器にはポイズンを入れたい病なんですよね。(ノ∀`)タハー

助右衛門射撃ユニット
そしてすけべぇの卑怯な攻撃を食らってから最終日にきちんと頑張ってきたグロームユニット2種の強化!(`・ω・´)ゞ
最初は打撃職用に使おうと考えていたんだけど、やっぱり僕は打撃職はやらないと思ったので射撃用に強化しちゃった!
持っているディスタ3種はPPばっかり付けていたから今度はHPをいっぱい付けてみた!
これでよくある一発昇天は免れるはずだ!(*>ω<*)

助右衛門射撃ユニット
でもでも、もちろん前回の報酬期間で頑張って作ったディスタユニット3種セットはこれからも使っていくよ!?
これはエクストリームクエストで頑張って揃えたユニットだからそう簡単には手放せませんよ!
そんなことより、たくさんあるエクストリーム産★11ユニットのリサイクルなり取引開始なり、なんでもいいから早く対応をお願いしたい…!
今回の凍土51~55周回でかなりの数が手に入ったので倉庫圧迫が物凄いんですよね…。(;^ω^)
お願いしますよ!運営さん!!


助右衛門法撃武器
気付けばロッド・ウォンド・タリスときちんと強化した3種を持っている状態に!しかも3種ともソールが違うという変なこだわり!w
そして最終日に特殊能力追加とフル強化を一気に頑張ったエリュシオン!(`・ω・´)ゞ
このエリュシオンの特殊能力追加はいつもとはちょっと違ったものを付けてみたんですよ~♪

エリュシオン
神引き・鬼引きの頼りになる姉貴様から、「スティグマでも付けてみたらどう?」というご提案を頂きましてね!(゚∀゚)
たまには付けたことのない特殊能力追加をやってみようと頑張ってみたのです♪

エリュシオン最終合成(↑の合成)のレシピはこちら → 【能力追加シミュレーター ~ エリュシオン4スロレシピ】
素材1と素材2は全く同じ物。ウォルガ・ソールスティグマの付いた4スロをマイショップから探して購入するだけ。(^ω^)

頑張るのは素体のエリュシオンの準備!
3スロになったらこうやって4スロにしちゃいます。 → 【能力追加シミュレーター ~ 4スロ拡張テク3付き】
このやり方が簡単だし素材も安く済みます♪そしてこれが意外と通るんですよね。(^ω^)

んでもって4スロになったらスティグマを付けます。 → 【能力追加シミュレーター ~ 4スロにスティグマの付与】
今回は能力追加成功率+10%を使ってやってました。2回目で無事成功です。(^ω^)
そして↑の最終合成レシピで↑のSS通りの4スロエリュシオンが完成したわけです♪ヽ(´∀` )ノ

助右衛門法撃ユニット
法撃ユニットは今まで通りの物で満足しているので今回は何も作っておりません!(´∀`)
スタブがもう少し安ければバージョンアップも考えたんだけどなぁ~…。
3個も買うとなると高すぎちゃうので無理してまでやる必要はないと思いました。(´・ω・`)
いいのいいの!その分のメセタはすけべぇとふぶきゅんのオシャレ用に使った方が幸せだと思うし!(ぇ


助右衛門
ってな訳で、夜景拠点で「ふ~ん…( ̄ー ̄)」と不満足そうだったすけべぇのために報酬期間内きっちりと頑張ってきました!
他にもフル強化していなかった蒼黒のニョイボウブラオレットは潜在Lv.3のフル強化にしておきました。
使用頻度の低そうな、だけど強化しておきたいフレイムビジットインフィニットコランダムもとりあえずの+10強化。
いっぱい強化をしたので一気に45Mくらい使ったはずなんだけど、防衛戦でまた出たガルド・ミラやエクストリームで出たグローム、取っておいたいろんな素材を売っていたおかげで所持金がむしろ増えていたという不思議…!( ゚ω゚ )
報酬期間さまさまなのでございます!(-人-)

という訳で、すけべぇから頑張ったご褒美をいっぱい貰ってきたいと思いまーす!!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ |夜景拠点|


今日のおまけ。(゚∀゚) と、すけべぇから大事なご連絡。(´・ω・`)
デジ・イチ

ふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪でも一緒にデジ・イチできちゃった!(*´∀`*)

やはりショタっ子同士で撮ると可愛さ抜群♪可愛いです♪(*´艸`*)
また撮れるといいな!


~ すけべぇからのご連絡です(´・ω・`) ~
非公開コメントと拍手コメントへの返信は基本的に行っていませんが、今日はどうしても伝えておきたい事があったのでこの場を借りて書かせて頂きますね。(´・ω・`)


本日、「助右衛門さんのクリエイトデータが欲しい」というコメントを頂きました。
実はこのようなコメントは今までも何回かあり、「吹雪君のクリエイトデータが欲しい」といったコメントもありました。
ゲーム内でも直接言われた事が二度あり、その際は直接のやり取りだったので丁重にお断りさせて頂きました。
そして今回のコメントにもメールアドレスが記載されており、そのメールアドレス先にデータを送ってほしいとのご要望でした。
放置は申し訳ないと思いながらも今までそういったコメントへは未対処でいましたが、今回はこの場を借りてはっきりと言わせて頂きます。

僕が頑張ってたくさんの愛情を込めて作ったキャラクターデータを

他人へ配布するなんて事は絶対に致しません。ありえません。

ここは理由も書きたいところですが…書かなくても分かって頂けますよね…?
「決して悪さはしません」等と書かれましても…見ず知らずの方に自分の大好きなMyキャラを使われるなんて考えたくもありません。
他人のキャラクターなのにここまで気に入って頂けるのはとても嬉しい事なのですが…そのキャラクターデータ自体が欲しいというのはちょっと違うと思うんですよね…。
僕は助右衛門&吹雪であって、NPCキャラではないんですよ…。(´・ω・`)
という訳ですので、申し訳ございませんがクリエイトデータの配布は今後も絶対にありえません!どうかご了承下さいませ。
すけべぇとふぶきゅんのSSはこれからもいっぱい掲載していくので!どうかそれで許して…!!(*>ω<*)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
いっぱい強化されて助様うれしそう(´ω`*)よかったね助様!!!
あれ?ふぶきゅんのうれしそうなお顔は、、、、(^ω^ )ドコカナ
あ、お友達と撮ったやつかー(´ω`*)、、、、(^ω^ )

キャラクリのデータに関しましては、私も絶対にしませんー!!
正直にはなすと、似せて作られるのも、、、あまり面白くはないですね。。。
まぁ知名度の低い私は聞かれることもないですが(^ω^ )、、、。
有名ブロガー様は、やはり聞かれることが多いみたいですねぇ。。。(´・ω・`)
特に、助様はかっこいいし、ふぶきゅんきゅんは可愛いから仕方ないわね(´・ω・`)
私も助様のようなアダルトでかっこいい沼男で新しいキャラを作りたくなってきた、、、なんて錯乱しながらついったーでつぶやきましたが、私は助様が作りたいわけではないのです。助様成分は助様で補えばいいので、アダルトなかっこいい沼男がほしいわけですね。助様と並ばせてハーレムしたいとかそういうのです←
。。。(^ω^ )というのはおいておいて、
かっこいい(かわいい)からデータほしいなんて、ファンのすることではないかなと思ってしまいます。ファンじゃない人からの要望はただの泥棒よ(^ω^ )ピキピキ

私も助様のファンの一人ですが、助様は唯一無二の存在でいてほしいです。
そういうのがファンかなーと思います。
なので、助様の意見には賛成ですね。
(だが、沼男はたくさん増えればいいと思う←
2014年03月20日(Thu) 17:35
(*´ω`*)
編集
>>こころ2号ちゃん
おん…♪こころちゃんにもすけべぇの喜びが伝わったようです♪(*´ω`*)
夜景拠点のすけべぇはいつにも増してキラキラ輝いてて素敵でしたよ…♪(*´ェ`*)
ふぶきゅんはお友達と一緒にキュンキュ──(ω'∀'ω)──ンって輝いてた♪(^ω^)
あ、これはいつもの輝きでした…!

この問題はね…いつかはきちんとお伝えしなければならないと思っていました。(´・ω・`)
いろんな意見があるんだろうけど、すけべぇはうちのすけべぇであって、ふぶきゅんはうちのふぶきゅんなのです。><
そこを分かって貰いたい。理解して頂きたい。
こころちゃんのように助様かっこいぃとかふぶきゅん可愛いって言ってくれるのはすんごくすんごく嬉しいです!(*>ω<*)
1人のアークスとして見て貰えている、というのかな?
そういった気持ちがとても嬉しいのです。(*´ェ`*)

そういえば最近とてつもない勢いでアダルト沼男にハマってらっしゃるようで♪(/ω・\)チラッ
えぇ、とてもわかりますよ!その「アダルト沼男でハーレムウハウハしたい!」っていう気持ち!(ぇ
そこは絶対に天国です。そしてきっとそこは櫻井ボイスで溢れているに違いない。( ゚ω゚ )
(:3 っ)=≡=-・∴’Σ[______]

( ゚д゚)ハッ!
ですね!(^ω^)
キャラ愛というのはそういうものだと僕も思っております!
こころちゃん素敵なご意見どうもありがとう♪(*´ω`*)

唯一無二の存在のすけべぇ…( ゚ω゚ )
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
(*ノωノ) イヤン!!嬉しい!どうもありがとう。(´;ω;`)
それにファンだなんて…(*´ェ`*)ポッ
ほんとに沼男で生まれてきて良かった…!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
えぇ、素敵な沼男がもっと増えればいいのに…っていうのは常に思っておりますよ。←
そうそう、アダルトな沼男って…全然いないのよね…。(´・ω・`)
2014年03月20日(Thu) 18:01
No title
編集
おぉ!!がっちり報酬期間にやりましたね!w
さすが助さんです!
私も何度かドゥドゥに挑戦してなんとか4スロカタナを作れましたw
エルダー90%で落とされた画像は何とも言えんwしかもモニカさんじゃないですかw
モニカさんはあかん・・・・
私なんか95%落とされましたからね・・・・
報酬期間お疲れ様です!

クリエイトデータを配らないのが正解ですね
自分で考えて作ったキャラクターなんですもんね
私も同じ意見でその方はどうかと思います
キャラクター作るのに3時間かけてるひともいますしw(私です・・・
だからキャラクターは自分で作成するのが一番ですね

 
2014年03月20日(Thu) 18:48
編集
報酬期間中はメイン武器一つの潜在解放でメンタルが力尽きた自分がいます_(:3」∠)_

クリエイトデータの件、確かに見ず知らずの相手でも自分のキャラが誰かに好かれるのは嬉しいですよね
でも、私も思いますが、そっくりそのままの自分が時間を掛けて作った大切なキャラをアッサリと他人に使われるというのは正直、切ないものがあります。それでもし、悪いようにしないとか言っておきながら問題を起こして晒されでもしていたら……
せっかく、細かいキャラメイクが出来るのですから(PSO2唯一の強みともいう笑)、他人の真似をするのではなく、自分の個性を生かした子を作ってほしいですよね

あれ……内容とコメントがもしかしてズレてる……?
な、何はともあれ、これからも自キャラ愛を貫いていきましょう♪
2014年03月20日(Thu) 18:54
編集
たくさんの強化お疲れ様です!
射撃と法撃の全種の武器を持ち歩いているのが凄いと思いましたw
それにしてもアイテム欄がとても豪華ですねぇ羨ましい!

3スロから4スロへの拡張の際にステ3も乗せたいっていう場合はそのやり方が楽ですよねぇ
素材も4スロから高価になっているので3スロで用意できるのは懐的にもありがたいですw
ソール系となると絶望的ですが、報酬期間内だと素で45%なので意外といけそうな数字に見えるんですよねw
エルダー・ソール、ウォルガ・ソール、ラグネ・ソール
こうして綺麗に3種類並んでいるのもいいものですねぇ
能力追加もお疲れ様でした

実は私もゲーム内で似たような経験あります(´・ω・`)
私の場合は仲の良いフレからだったのですが、「サポパでお前のキャラ登録したいからデータくれw」って言われたことがあります
サポパで使うと言っても自分の大切なデータを軽々しく渡せるわけもなく・・・
フレには申し訳ないけどもちろんお断りしました・・・
いつも遊んでいるフレから言われても戸惑ったというのに、それを見ず知らずの方から言われたとなると反応に困っちゃいますね・・・
私も助右衛門さんと同意見です
PSO2はキャラクリも含めて楽しいゲームだと思っているので、そこを楽しまないで何で楽しむんだろうって思います(´・ω・`)

どうか気を落とさずに頑張ってくださいね
これからも助右衛門さんの素敵な姿を楽しみにしております
2014年03月20日(Thu) 19:14
No title
編集
マグ育成に失敗してリセット中のセルブレイスです。技量特化と射撃特化があああ

キャラクリエイトは自分で考えてこそだと思うです。
でないと「個性ってなーに?」ってなっちゃいますしね・・・
他人の真似してまで似せたくないです、自分だけのキャラクターだし!
まぁアクセや髪型は仕方ないにしても顔とか体形は拘りたいです、はい。

今日もふぶきゅんに祈ってブラウ掘りしてきます(-人-)

2014年03月20日(Thu) 19:16
(∩´∀`)∩
編集
>>海老マヨちゃん
おっす!がっちりガチガチ!頑張ってきましたぞ~!(∩´∀`)∩ワーイ
ああんw さすがってwww
そんな、たかだか4スロばかりの合成なのに…!ヽ(゚∀。)ノ
そういえばマヨちゃんは95%落とされたとか恐ろしい事言ってたよねw
その合成はリカバリーできたのかしらね…?(´・ω・`)
モニカ…アカンで、モニカ…。
まさか95%を落としたのもモニカとか言わないよ…ね…?(;^ω^)
おっす!マヨちゃんもきっといっぱい合成したんだろうね!お疲れさんだよ~!(=゚ω゚)ノ

ですよね。(´・ω・`)
そうなんですよね、自分でイメージして頑張って時間をかけて作り上げた子ですからね。(´-ω-`)
そうか…あの可愛いマヨちゃんは3時間もかけて作ったのね…!(*´ェ`*)
あ、ちなみに今のアダルトすけべぇさんはね…3日間かけて作ったのよ…?(*ノωノ)
「これでおk!」って思ってたのにエステ券使った1時間の間にもちょこっと直したりもしたし!
だからとても愛着あるんです。すけべぇは誰にも渡さないんだから!(*>ω<*)
です!
自キャラ(サポパ含めて)は自分で作成するゲームだよね!
良かった!マヨちゃんも貴重なご意見どうもありがとうね!(=゚ω゚)ノ

>>アトラさん
おん…それはどうもお疲れ様でございました…。_(:3 」∠)_

そうですねぇ。自分の知らないところで自分のキャラの事が語られたり、素敵ですねぇと言ってもらえたり、そうやって好かれるというのは嬉しい事なんですよね。
あとそれもそうですねぇ。
せっかくのキャラクリが楽しいゲームですからねぇ~w
緊急ゲー意外ではそういった事ばかりやっているゲームでもあるしw
なのでそこはやっぱり自分の個性を活かしていってほしいですよねぇ~(´・ω・`)
よくNPCキャラのコピーさんがいっぱいいますが、それは公式のNPCキャラというのもあってデータ配布が盛んなのも分かるんですけどね。
でも僕は助右衛門と吹雪という1人のキャラクターであってNPCじゃないんです。
同じ扱いをされるというのがなんかこう悲しかったりもします。

いえいえw 自キャラ愛に溢れている素敵なご意見だと思いました!
アトラさんも貴重なご意見どうもありがとうございました!(`・ω・´)ゞ
もちろん!これからも自キャラ愛に満ちた内容でお届けしていきますよ!(*´ω`*)b
2014年03月20日(Thu) 20:01
No title
編集
今日も更新お疲れ様です♪
・・・うん同時に武器、防具の強化お疲れ様ですねw

私も全クラス使ってますが防具とか基本買いでb(特殊追加や強化嫌いというか強化失敗し過ぎだよ・・・)

というかキャラクリのデータはその人の自由でしょう?
私的にも助様やふぶきゅん☆は唯一であって欲しいですし
アクセとかは同じでも顔とか見た目が違うから面白いもの♪

というわけでそろそろ防衛かDFで新しい☆11欲しいです・・・
ナスヨテリだけじゃ悲しいし交換用に消えたの・・・
今日は久しぶりのふぶきゅん☆に願いを(-人-)
2014年03月20日(Thu) 20:11
(`・ω・´)ゞ
編集
>>Kさん
いえっす!頑張って参りましたー!(`・ω・´)ゞ
えっ!?そうですかね!?Σ(゚∀゚)
と言ってもフレイムビジットさんとか全然使ってあげれていませんが!
でもそうですねぇ~w アイテム欄がとても豪華な事になってすけべぇがとても嬉しそうでしたよ~♪(*´ω`*)
キラキラすけべぇテラカワユス…。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

そうなんだよねぇ~w 素材が安いっていうのが一番でしょうかね!
落ちたとしても大体3スロ止まりでいてくれるので、テク3が残ればさらに確率上がりますしね!
確かに。報酬期間内だとソール系でもこれいけるんじゃね?っていう確率でしたなw
やはり+10%は大きかったですねぇ~。
ほほほw 素敵に3種類のソールで揃えてみたんですよ~♪(´∀`)
いえーす!お疲れ様でございました!

ほほう…。そのような経験がおありで…。(;^ω^)
うーん…仲の良いフレンドさんから言われるとは…。切ないですね。(´・ω・`)
でも人それぞれで考え方も色々ありますからねぇ~。
そのフレンドさんにとってはそこまで考えていなかったんでしょうかねぇ。
んー、でもたとえサポパで使うからと言っても、仲の良いフレだからと言ってもやはり嫌なものは嫌ですね…。_(:3 」∠)_
そうですね、いつも反応に困っていたのですが…ちょっと今年に入ってから立て続けにあったのでこれを機会に表で僕の考えを書かせて頂きました。
どうもありがとうございます!
ですね~!pそ2はキャラクリだけでも楽しめるゲームだと思いますし!←
自分の理想のイメージしているキャラをいっぱい試行錯誤して作って楽しんで貰いたいですよね!
Kさんも貴重なご意見とご経験談までどうもありがとうございます!(`・ω・´)ゞ

どうもありがとうございます。(´;ω;`)
ちょっと色々と複雑な気持ちでいましたが…大丈夫です!
すけべぇprprして癒してもらってきます♪(*´ω`*)
いえす!これからもいつものノリで素敵なすけべぇの姿をお届けしますね!

>>セルブレイスさん
ぎゃぁぁぁぁぁ!!!/(^o^)\
それはモニカの90%落ち並みに悲惨な出来事ですぅぅぅ!!!O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
って、特化マグ2種類もですかぁ!?∑(゚Д゚)
ご愁傷様でございます。(´;ω;`)

えぇ、そうですね!だからこそのキャラクリエイトですよね♪(*´ω`*)
すけべぇはすけべぇであってそれを貫きたいです、はい。(´・ω・`)
データそのものを貰うなんて…僕はそんなの全く望んでいないです。
たまにロビーで可愛い子や素敵な子を見ていいなぁとは思っても、欲しいなぁとかそういう考えにはなったことはないですね。(ΦωΦ)
まぁただ単にすけべぇとふぶきゅんが一番可愛い♪っていう親馬鹿なだけっていう気もしますが…。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

ふぶきゅんへの愛、嬉しいですっ!(*>ω<*)
僕は天使様へのお祈りが通じたようで、今日降臨なされましたよ…久しぶりの★11が…。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
2014年03月20日(Thu) 20:22
No title
編集
どうも、イロハ雅と防衛戦メインテーマの誘惑に負けて例の特典版買っちゃったのぶさんです///(ちなみに同時に戦国無双4も)


おや旅人さま!
ぼくも我が子を1鯖に送ってるのでなんとなーく気持ちが分かります(´▽`)
ship旅行すごく楽しいんですよねぇ・・・いろんな出会いとイチャイt(殴
HA☆HA☆HA☆HA☆HA(⌒,_ゝ⌒)

うひょ、強化お疲れ様です!
まぁふにゃ助くんにお願いされたらハァハァ言いながらやっちゃいますよね(。-∀-)w
(ウォルガ・ソールとかひさびさに見たなんて言えない)

ショタはいい、心が洗われる・・・( ^ω^)←
まぁのぶさんは汚れまくった紳士ですが!w
・・・と、ご連絡のことについては昼間お聞きしたので触れないでおきますね^^;
のぶさんは自キャラもよそ様も大事にちゅっちゅprprする派なので・・・w
2014年03月20日(Thu) 20:37
No title
編集
こんばんわー
スティグマ乗せとはなかなかΣ(゚Д゚
エルダーさん大好きテク職なのでスティグマ乗せられんのです(´・ω・`)
そのうちエルダーにスティグマでたら
エルダー、テク3、アビ3、スピ3、スティグマ、ミューテ、テクブ
みたいな廃改造してみたいなあとか(*´ω`*)
まあそんな余裕無いですがね(`・ω・´)
ロマンですよロマン妄想するだけならただなのだ(`・ω・´)ゞ

キャラデータはやっぱ聞かれてたんですねえ
助さんのキャラ素敵&有名人ですからねえ(´・ω・`)
以前紹介した私のオリジナルで組んだ子が若干助さんに似てしまってまして(´・ω・`;)
ですが微調整して自キャラにちゃんと仕上げた自信はありますよ(`・ω・´)b
うちのアチェロくんは耳悩みまくって耳だけで2日過ごしました(^q^)
やっぱりキャラクリも楽しまないといけませんね(`・ω・´)ゞ
2014年03月20日(Thu) 23:01
コスとアクセに全財産(メセタ)つぎ込む人←
編集
こんばんわ 報酬期間おつかれさまでした。

私の場合は、タイトルの理由により元々スズメの涙程度のメセタしかないので、
報酬期間はレアエネミ-狙いと経験値稼ぎが主でした。
タイトル通り、メインキャラが沼子なので髪型やらコス、アクセとメセタがかかって
かかって・・・   武器?ユニット?  そんなのプレイヤ-スキルとマグで何とか
する!←地雷がココに


>吹雪
ああ・・・  いいですねぇ・・・  ふぶきゅんにスカ-ト履かせてもじもじさせたい
(真顔
ふぶきゅん女装させ無いのですか?  男の娘メイドとかなら見てみたいです(願望

というより、早くPSO2にも、少年アバ用の女装コスを実装して下さいと思います。

BB(ボーダ-ブレイクの略・PSO2だとク-ガ-NXの元ゲ-)では、少年アバタ-用
に明らかな女装コスが数々実装されているのに。 
正直、アバ独自のポ-ズでしか判別つかない時ありますw


クリエイトデ-タ関連は・・・
正直、私は人のキャラのデータ欲しい!って感覚はわからないですし、私もあげたくは
無いですね。
身長やコスの組み合わせなどですと、エステに篭って真似る時はあったりしますが。
(メインキャラの場合だとコスなどの組み合わせだけです。サブキャラだと弄り倒しますが)

私の場合は、キャラデ-タ欲しい!とかではなく、メインキャラのガリ-は可愛いね
とは言われた事ありますね。 当たり前だろ? 俺のガリーは世界一可愛いわ(自尊
と、私は言っていませんが、その言った人は自身のキャラが可愛くないと言ってました
(とあるアニメのキャラを真似た方でしたが)

ここからは、私の持論ですが、人のキャラに愛情を注ぐのではなく、自身のキャラを
納得いくまで弄り倒して、自分だけの世界一のキャラを作って欲しいと思います。
(たとえそれが、漫画のキャラなどのなりきりでもです)
自分で、自分のキャラを否定し続ける限り、誰が見ても可愛くないと思います。


コスやらアクセなどの組み合わせを真似てからでも構わないと思います。
そこからキッカケになって、自身の好みを反映する事も出来るのですから・・・


それと、豚小屋ゲ-ム速報@PSO2様の記事で、PSO2のユーザーイベントで
♂限定のミスコンが3/23までエントリ-募集してるみたいです。
私もヒュ-マンでですが、PSOシリ-ズ歴代ファ-ストキャラのPhantomで参戦予定です。
大抵作るだけ作って、メインの座がセカンドの女性キャラに食われる不遇の子(笑)ですが、愛情だけはメインの女性キャラにも負けてません!

2014年03月20日(Thu) 23:43
No title
編集
なんだかんだで、ばっちり強化してる助さんは凄いw
デジイチばかりしてる気もするのに、いつの間にw
報酬期間は、シミュレーターにはかなりお世話になりましたm(_ _)m

ぷそは自キャラ愛で成り立ってる?と言っても過言ではないゲームだし、そのデータは大事にしたいよね
キャラクリデータ欲しいって言わせるくらいのキャラって事はいいことなんだろうけど、それを含めて、自分でこんなキャラ作っていこうっていうのがいいと思うし、似せると同じは、同じような意味だけど、自分で作ったっていうのが大事だよね
似たり寄ったりだけじゃなく、もっと素敵なキャラがいて、だからこそ楽しいぷそ生活を送って行きたいです♪

なんだか、変なコメントな気もするけど、相も変わらず可愛い我が子と楽しいフレ達と絡みながら、楽しんでいきましょw
2014年03月21日(Fri) 00:12
No title
編集
キャー!!スケサーン!
わざわざ時間を割いてくださってとてつもなく感謝でした(U^ω^)
おかげでよい思い出と多大なる萌えとキュンキュンを戴きとても悶えておりました(*´Д`)
ものっそいハイテンションだったので失礼がなかったか心配ですううう(; ・`д・´)
また8鯖遊びに行った時は拝みに行きますのでよろしくお願いいたします( *´艸`)

特殊付け考えるのが苦手のなので毎回レシピ参考にさせていただいております・・・!!
報酬期間に渾身の5スロ落としやがった紫おじさまには恨みしかないですけどね!!フフン!!
ここぞで落とすドSっぷりにドM心が踊ります( ・´ー・`)ミノホドヲシリタマエ!!

自キャラ愛の民からするとデータ公開はあり得ませんねえ
欲しがられたことはないけれども、想像するとなんだかもやっとしました
自分だけの、大切な我が子らをひとにまるっと取られちゃうのは嫌なもんです
何千時間も付き合って動かして、たんまり愛を注いでますからね!!
頑張って似せる、ならまだ納得できますが・・・
そのひとの、そのひとだけのこだわりのキャラが作れるようお祈りですう( *´人`)
・・・アダルト沼男作りたくなってきた・・・!!(U^ω^)
2014年03月21日(Fri) 02:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月21日(Fri) 02:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月21日(Fri) 02:22
No title
編集
EXで疲れ果て、おビール呑んでこれから寝るところ、簡潔ですがコメントを♪
武器防具いいなぁ。どんな場面でも対応できるOPで素敵。nice強化です!
キャラクリは同じくよく聞かれますが、絶対に公開しませんよね。公開したところで何になるの?人の手がけたキャラで遊んで楽しい?と理解に苦しみます。
助様は助様だから良い。もし助様以外の人がそのキャラで遊んでたら違和感しかない。
せっかくいろんなお顔を作れるPSO2の良さ、自分だけのキャラちゃんで遊んで欲しいです。
2014年03月21日(Fri) 05:41
自キャラ溺愛者が通りますよっと…
編集
こんにちは〜(=゚ω゚)ノ

さすがすけべぇさん!
片っ端からしっかり強化が済んでる!!
Σ(゚д゚lll)
私は準備が全くできてなかったので、強化の方は全然でした…( ;´Д`)
ほとんど時間をレベル上げに使ってましたよ〜(^_^;)

キャラデータについては、私もすけべぇさんと同じ考えですね(~_~;)
データを欲しいと言われたことはありませんが、他とは違う自分だけのキャラを、心ゆくまでとことん作り上げることができるのが、PSO2の醍醐味でもあるわけですから( ´ ▽ ` )ノ

私もキャラクリに何時間費やしたかわかりません( ̄◇ ̄;)
でも、そうやって、あーでもない、こーでもない、と試行錯誤して作るのが楽しいんですよね〜(=´∀`)人(´∀`=)

…と、私の自キャラ愛はさておき、
すけべぇさんも、どうか元気を出してください>_<
これからも素敵なSS、楽しみにしています!!(((o(*゚▽゚*)o)))
2014年03月21日(Fri) 08:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月21日(Fri) 10:37
No title
編集
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

色々強化し終わって若干気が抜けた感が否めない今日この頃(´ω`*)
いや、まだまだ!グレンが残ってる(`・ω・´)
まだ手に入ってすらいないグレンが・・・○rz

助さんも結構強化したねー♪
結局カルブンもしっかり強化したんだ(*´艸`)
ついでのエリュシも私と一緒で駆け込み強化w
でもね、私まだサザン16持ってないの(。´・ε・`。)
希少鉱石発掘やってるんだけどさー
全然出ないしさー こないだまさかのソロ床ペロしたしさー
助さんはサザン16GETした??
ディスク落ちて拾った時の「サザンLv13」とか一気に脱力するから(´・ω・`)
2014年03月21日(Fri) 18:16
(`・ω・´)ゞ
編集
>>遊木丸さん
ちゃおーん!書きたい事があれば書く!頑張ってます!(゚∀゚)
ほほほw 武器&防具の強化はあのふにゃ助を見ては黙ってはいられない!w
ご褒美目当てに頑張ったとかそんな訳じゃn

それでもいいと思います!w
僕も合成中に必要となった素材は使わずに買ったりもしてますし!(゚∀゚)
自分が満足のいくやり方で全然構わないと思いますよぉ~w

ですねぇ~。完全に同じデータってなるとそれはタダのコピーですからねぇ。(´・ω・`)
オリジナリティがないというかなんというか!?
どうもありがとうです!僕もすけべぇはすけべぇでいたいし、ふぶきゅんもふぶきゅんでいたいのです!(`・ω・´)
アクセや髪型、コスなんかは一緒でもいろんな個性のあるキャラクターが着ているから違いがあっていいんですよねぇ~(*´ェ`*)

おん…70DFさんやっぱりけちん坊だお…_(:3 」∠)_
防衛も前に比べて出にくくなった気がするし!
僕も今日もふぶきゅんへのお祈りを忘れないようにしておきますぉ~♪(ー人ー)

>>のぶさん
ちゃお~♪(゚∀゚)
おー!イロハ雅どうだったー!?あれカラチェンしたら凄くよさそうだったんだけどー!w
交換してさっそく付けているのぶさんが見たいですね!

ほほほw いいよねぇ~鯖旅行!
いろんな方と出会えてとても楽しいのですよぉ~w
特に今回の沼男君はホントに可愛くってね…いっぱいprprしちゃいましたよ!(*´ェ`*)
ほほw イチャイチャ基本ですし仕方アリませぬ!(^ω^)

すけべぇのために頑張ってきたよ!(*ノωノ)
そうなの!あんな可愛いふにゃ助見せられちゃぁねぇ…(^ρ^)
頑張るしかないじゃなーい!!!ヽ(゚∀。)ノ
まぁ俺もウォルガ・ソールとか久しぶりに検索しました。(^ω^)

ショタはいいねぇ~♪見ているだけでほっこりできます♪(´∀`)
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ここにも汚れまくった紳士がいます!(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
おっすおっす!w
これからもすけべぇ&ふぶきゅんをいっぱい(^ω^)ペロペロしてやってくださいね♪
2014年03月21日(Fri) 19:15
(*´ω`*)
編集
>>Maple = Leafさん
ちゃお~♪(´∀`)
ほほほw 僕も初めてスティグマって付けたんだw
そういえばエルダーさんだとスティグマ付きがないから無理ゲーですな。(´・ω・`)
でももしあったらPPモリモリでよさそうだね♪
そうそうw 特殊能力追加はロマンだよねぇ~♪(*´ェ`*)

おん…まぁここまできたらさすがに無視できないなぁとも思いましたのでねぇ。(´・ω・`)
いやいや!僕そんな有名人ちゃいますよぉ!(´;ω;`)
すけべぇが可愛いってのは認めます!!(*´艸`*)←
そういえば一緒にデジった事があったねぇ~♪とても素敵な沼男さんでした♪
似ているっていうのであってその子を作ったのはあくまでもMaple = Leafさんですからね!
「データをください(コピーをください)」とは意味合いが全然違うのです。(´・ω・`)
えぇ、アチェロ君もとても素敵な沼男さんだと思いますよ♪(*´ェ`*)
またすけべぇと並べてデジイチしたいなぁ~♪
いえす!キャラクリが一番楽しいゲームなんですからね!!
もっと自キャラにいっぱい愛を注いて頂きたいと願っております!(*>ω<*)

>>Dreiさん
ちゃお~♪(´∀`)
報酬期間どうもお疲れ様でした!

ほほほw 僕も本当ならたくさん5スロを作りたかったのですがねぇ~w
その分のメセタはすけべぇとふぶきゅんのオシャレに使ってあげたくって~♪(*>ω<*)
なので全然OKだと思います!!

♂のメイド服実装はよ!っていうのはホント思いますw
もちろんふぶきゅんには可愛い格好もさせてますよ~♪(*´ェ`*)
あれ?あんまり載せていなかったっけな…w
もっともっと可愛い服増えるといいのにぃともずっと思っています!

おぉ…全く同じご意見で安心しました。(´;ω;`)
ですね!みなさんも同じで「俺の自キャラが世界一ぃぃぃ!!」って思っているんですよね!(´∀`)
うんうん、せっかくのキャラクリが楽しいゲームですからねぇ~。
もっと自キャラへ愛情を注ぎまくってほしいですね。(`・ω・´)
ですです!それがなりきりとか真似だとしても自分で作り上げたキャラは世界一なのです!w

ほほう。そのようなユーザーイベントがあるのですねぇ。(´・ω・`)
是非是非自慢の自キャラの可愛さをアピールしまくりで頑張ってくださいね!(´∀`)
僕はマイルームorチームルームで個人的にすけべぇprprできればそれで大満足なので見送ります(*ノωノ)
2014年03月21日(Fri) 19:46
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
編集
>>葛葉さん
へへへw なんだかんだってまたww
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
まぁ土日は何時間も夜景拠点でprprしていたのは事実ですよ!!(*´艸`*)
すけべぇキラキラ美しすぎてそれどころじゃなかったんですよぉ~!O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
でもふにゃ助のおかげで本気モード入りますた。(^ω^)
いえーす!素敵な合成できたでしょうか!?
報酬期間お疲れ様ですよぉ~!(´∀`)

うんうんw 自キャラ愛がなかったらとっくにやめていると思いますww
だねぇ~♪だからこそ大事に大事にしたいです♪(*´ェ`*)
素敵なご意見だ!!Σr(‘Д‘n)
まさにその通りです!!自分で作ったっていうのが大事だと思います!!><
いろんなキャラがいて、だからこそ楽しいんだよねぇ~w

いえーす!とっても素敵なコメントでしたよぉー!!ヾ(´∀`*)ノ
これからも変な事ばっかり口走って暴走する時があるかもしれませんが、それでも温かい目で見守って頂けるとありがたいです♪(*´ェ`*)
楽しんでいきまっしょーい!!ヾ(´∀`*)ノ

>>Sirius@ろあちゃん
キャー!!Siriusちゃーん!!(*>ω<*)
いえいえー!こちらこそ最後にお会いすることができて良かったです~♪
えぇ、σ(゚∀゚ )オレも素敵なキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪な時間を過ごすことができて胸いっぱいです!(*´ェ`*)
こちらこそww なんか変なこと口走ってなかったかが凄く心配でwww
まぁそこはお互い様ということで♪(^ω^)
是非ー!その際はまた一緒に自重することなくいっぱいはしゃぎましょうぞ!☆(ゝω・)v

( ゚д゚)ハッ!
まじですか!?それはよかった!(´∀`)
これからも合成ネタの時はレシピも交えつつご紹介していきたいと思いますね!
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
俺の周り落とされる人多すぎワロエナイ…。/(^o^)\
って、( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
Sirius君まさかのドM発言(´゚∀゚`)キタコレ
ほほう。(^ω^)それでは次回お会いした時は自称ドMのこのすけべぇがドSに変わってお仕置きしちゃいましょうかね。(^ω^)ニヤニヤ

ですねぇ~♪Siriusくんの可愛さからして自キャラ愛とても強そうです♪(*´艸`*)
そうですね、何千時間も付き合って動かしてprprshshしてたんまり愛を注いでいますからね!(´∀`)
似せる、と貰うは意味合いが全然違いますね。(´・ω・`)
そうですねぇ、せっかくのキャラクリが面白いゲームですからねぇ~♪
是非自分の納得いく素敵なキャラを作っていっぱい愛情を注いで頂きたいのです。(`・ω・´)
でしょ…?(^ω^)
アダルト沼男もいいもんでしょ…?希少種の中でアダルトはマジ少ないので(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマがいると俺歓喜です。(^ω^)
2014年03月21日(Fri) 20:08
キャラの多さは負けない
編集
スティグマ付けるのは成功率的に(°_°)
と、スピリタ3にしようとして96%落とされた私がいます\(^o^)/

キャラクリは楽しいのと、チケット消費して色んな格好にしてみる楽しみがあるわけで。イメージに合わないからあれこれいじるかなーとか、自分のキャラが最高に可愛い&かっこいいで楽しめばいいんですよ。あの人のキャラいいなー、なら自分もかっこいい、可愛いキャラ作るぞ!で。幸い、パシリは3体作れるし、自キャラも最低2キャラ作れるし\(^o^)/
7キャラ+パシリ平均2人いるとやはりキャラの個性が出来ちゃいますから。
パシリの出来が良くて自キャラにしたくなったりしますしね。

僕はあのキャラに勝ちたい、でレッツクリエイト( ´ ▽ ` )ノ
女キャラなのにふぶきゅんに勝てる気しない、だがそれがいい( ̄ー ̄)
です、ではでは。強化お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
2014年03月21日(Fri) 20:14
( ゚д゚)ハッ!
編集
>>あいゆあさん
( ゚д゚)ハッ!
まさかの素晴らしい自キャラ愛を持つあいゆあちゃんからもコメントを頂けるとはっ…!Σr(‘Д‘n)
どうもありがとうございます!(*>ω<*)

って、( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
仕事終わりのサラリーマンか~い!(^ρ^)
へへへw まぁ4スロ止まりの武器ユニットばかりですがね…!これでも十分満足です!
どうもありが㌧!すけべぇのため頑張ってみましたよ♪

やっぱりそうですよねぇ~。(´・ω・`)
あいゆあちゃんとーっても可愛くて大人気だもん!聞かれる事ってあるんですねぇ。
でもよかった!
あいゆあちゃんの意見と全く同じで僕も一安心!(*´ω`*)
ですねぇ~。公開したところで何になるの?人の手がけたキャラで遊んで楽しい?コレ本当に同意見です。
自分で育てたからこそ愛着があっていっぱいprprできるものですからねぇ。(*´ェ`*)
さすが自キャラ愛で溢れている可愛いあいゆあちゃん!
これからもいっぱい愛情を注いでいるところを見ていきたいです♪(´∀`*)

>>Roa..さん
ちゃーおー!(゚∀゚)ノシ

えへ♪(*・ω・*)
僕、打撃職は一切やらなくってBrやったとしても弓使ってるし!
なのでその分射撃職と法撃職用の装備品は頑張って強化しました!(`・ω・´)ゞ
まぁ僕も準備はそんなにできていない方でした…w
うんうん、報酬期間中は経験値もいっぱいで美味しかったもんねぇ~♪
人それぞれいろんな楽しみ方があると思います!

ほほう!それは良かったです。(*・ω・*)
ですねぇ~w それがpそ2の醍醐味でもあるんですよね!
キャラクリで色々と自分の妄想を形にしていく…そして愛情を注ぎまくる…!
そうそう!そうやって色々と試行錯誤していくところが楽しいんですよね♪
普段はいろんなアクセやコスを付けてニヤニヤしたりw
そういう楽しみ方ができるpそ2が僕は大好きなのです。(*´∀`*)

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
どうもありがとうございます…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
僕は可愛いすけべぇがいっぱいprprshshできればそれで元気100倍になれますよ♪
これからもいっぱいいろんな素敵なすけべぇと可愛いふぶきゅんのSSが撮れればいいなぁと思っております!
ありが㌧!さっそく今日の記事にも自重していないSS載せたので見ていってくださいね♪(^ρ^)
2014年03月21日(Fri) 20:25
(゚∀゚)ノシ
編集
>>智さん
ヽ(・ω・)/ちゃお~ん!

燃え尽き症候群でぃすかー!?Σr(‘Д‘n)
そうそう!せっかく強くなった武器が手に入ったんだからね!
その武器を持って欲しい物を求めていっぱいハムハム頑張らないと!w
っていうかなかなかグレンって出ないよねぇ~w
俺もいっぱいハムってるけどさぁーw

(`・∀・´)エッヘン!!
きちんと頑張って参りました!∠( ゚д゚)/
智さんの駆け込みのエリュシオン強化は半端ないっすw
なんだかんだで報酬期間めっちゃ楽しんでいたのかしらね・・・?w
って、あららー!サザン16持ってないのね(´;ω;`)
σ(゚∀゚ )オレはですね、何も意識していない時に海岸グルグルの時にポロっと赤箱から出ました…!/(^o^)\
だい~~ぶ昔に取っていた気がするよ・・・?
確かルーライラが出た時よりも前だったから去年の事かな?ヽ(゚∀。)ノ
あのね!サザン16堀りならSHアドバンスおすすめだよ!
なんか回ってて赤箱多い気がするし!それに何かしらプラスになりながらの堀だったら苦痛にもならないと思うし!
たまには違った掘り方で狙ってみるのもいいかもよ~♪(*´∀`*)

>>9鯖民さん
えぇ、スティグマの成功率かなり低くてドキドキでしたw
って…!?
ここにも90%以上を落とされたかわいそうなアークスさんが…!\(^o^)/
ご愁傷さまでございます!!(´;ω;`)

おん!素敵なご意見どうもありがとうですー!(´∀`)
ですねぇ~。自分のキャラが最高に可愛い&かっこいいで楽しんでいきたいですね!(`・ω・´)
ロビーであの人かっこいなぁとか可愛いなぁっていうのは色々と参考にするのであって、それが欲しい!っていう風にはならないかな…(;・∀・)
だってすけべぇ一番だし!!←
まぁコレ↑が自キャラ愛なんだと僕は思いますw/(^o^)\
って、すんごいキャラ数!!Σr(‘Д‘n)
強化とかストーリー進行とか凄く大変そうですね…!O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
だが、それがいい…?ヽ(゚∀。)ノ

ほほほw
ふぶきゅんの可愛さは世界一ぃぃぃって思っていまーす!☆(ゝω・)v
誰にも負けない!きゃる~ん♪(*ノω・*)
っと!DSI頂きましたー!!(´゚∀゚`)キタコレ
いえす!報酬期間の強化お疲れ様でしたー!(´∀`)
2014年03月21日(Fri) 20:37
頑張ってください!!(ノ_・,)
編集
こんばんは~(*^▽^)/★*☆♪

強化した武器紹介のSSがカッコいい助右衛門さんいっぱいでにやけちゃう♪
アニマルのロビアクをしている助右衛門さんが可愛いです!!(〃ω〃)
おまけの吹雪君とお友達の沼男君も仲良しなお友達同士って感じでとっても可愛い♪(´▽`)
一緒にデジイチ羨ましいです~!!(*≧∀≦*)

私もみなさんと同じ!!助右衛門さんと吹雪君は唯一無二の存在でいてほしいです!!
なので私が助右衛門さんを操作したいとかそういったことは考えたこともありません!!(/´△`\)
助右衛門さんは助右衛門さんだからいいんですよね♪ヽ(´▽`)/
いつもいろんな姿のお二人を見るのがとても楽しみなんですよぉ(〃ω〃)
今日も助右衛門さんカッコいいなぁ~吹雪君可愛いなぁ~って思いながら見ています!!(/-\*)

でも私も自分のキャラが一番大好きですよ♪
いつかお二人と並んで一緒にSSが撮れたらいいなぁとかそんなことを考えながら遊んでいますw
一緒にハロー★ってやってみたい♪(*≧∀≦*)

これからもたくさんの素敵なSSを楽しみにしていますね!!(*^▽^)/★*☆♪
2014年03月21日(Fri) 21:46
(ノ´∀`*)
編集
>>*mint*さん
ちゃおー!ヾ(´∀`*)ノ

ほほほw 夜景拠点のキラキラすけべぇをいろんなポーズして撮りまくってたやつです!(`・∀・´)エッヘン!!
段々と砕けてきてアニマル♀とかアピール♀とかモジモジとかやっちゃうアホです!ヽ(゚∀。)ノ
だが、それがいい!
でしょ~♪ショタっ子同士のデジイチ可愛いのぉ~♪(*´艸`*)
おんw お時間の都合が良ければ一緒にデジイチしてもいいんだよ~♪(*´ェ`*)

どうもありがとうぅ~!(´;ω;`)
なんだろう…1人のキャラとして見て貰えてるのが凄く嬉しいです!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
です!僕は僕なので、何があっても他の人にすけべぇやふぶきゅんを渡すなんて事はありえないのです!(`・ω・´)
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
なんだかとても照れちゃいますね…!(*ノωノ) イヤン
でもとても嬉しいお言葉です!いつもどうもありがとうぅ!!(*>ω<*)

ほほほw ですよね~♪(´∀`)
誰もが自分のキャラが一番なのは当たり前だと思います!!
僕も是非是非一緒にハロー☆やりたいですおっ!
8鯖にお越しの際は是非!!☆(ゝω・)v
ありが㌧!今日も明日もいっぱいprprshsh楽しみますよぉ~♪(ノ´∀`*)
2014年03月22日(Sat) 17:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月25日(Tue) 20:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

