【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 5スロのソール90%が落とされたので怒りのEXブッ込みで5スロに挑戦した結果!wTOPPSO2-合成 ≫ 5スロのソール90%が落とされたので怒りのEXブッ込みで5スロに挑戦した結果!w

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5スロのソール90%が落とされたので怒りのEXブッ込みで5スロに挑戦した結果!w

助右衛門
こんにちは!気付いたら50万を通り越して55万アクセス突破で「エッ(゚Д゚;≡゚Д゚)マジ!?」と驚きました助右衛門でございます…!
ひぇぇぇ!Σヾ(゚Д゚)ノ カウンター設置はブログ開設後しばらくしてからの事なのですが…いつの間にこんなにたくさん!?ヽ(゚∀。)ノ
最近は夜景拠点にどっぷりハマっていて今日もこんな↑SSからお届けしていたり(キラキラすけべぇマジ天使prpr)、アダルティーにキメていたと思いきやいきなりの白褌姿をさらけ出したり(尻えくぼマジパネェprpr)、ショタっ子ふぶきゅんでキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪(ふぶきゅんマジエンジェル☆ミ)したりと、いつもいつも自キャラ愛で溢れまくっているこんな変態チックなブログにたくさん足を運んで頂きまして…

本当にありがとうございまっす!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ホントあ~りがと~ごーざいぃぃぃぃーーまっす!!ですよ!!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いつまで続くかは分かりませんが、pそ2をやっている間はすけべぇ&ふぶきゅんへの愛は常にフル☆MAX!!でお届けしたいと思いますよ!
えぇ、ご期待通り自重なんてしませんよ?(^ω^)
という訳で、これからも沼男ブログをよろしくお願い致しますね♪☆(ゝω・)v

さてさて、今日の記事は特別回ですぞぉ~!(゚∀゚)

姉貴とすけべぇ

姉貴様、いつも大変お世話になっております!(意味深)

この度はとても男気ある素晴らしいネタをご提供頂き誠にありがとうございます!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ってな訳で!!
今日のドゥドゥなお話は姉貴様の身に起きたとてもビックリするお話ですよ♪☆(ゝω・)v

さてさて、そんな姉貴様ですが、今回のドゥドゥ弱体期間で持っているエリュシオンを5スロにするという事で頑張っていたらしいのですが!
昨日、とてつもないシャウトと同時にこんな恐ろしいSSが送られてきたのです。


エリュシオン合成

いやあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


姉貴ぃぃぃぃ!!!まさかこれって…エリュシオン本番でやっちゃいましたかぁぁ!?!?(´;ω;`)
なんてことだ…。しかもスピリタ・ブーストとか超高い素材使ってるじゃないですかー…やだー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
おのれドゥドゥめ…!!ヽ(`Д´)ノ って、あれ…?

ちょwww よく見たらモニカちゃんじゃねぇかよ!!/(^o^)\

終わった後の「また来てくれます…よね…?(*・ω・*)」っていう台詞に本気で殺意が芽生えたらしいです、はい…。/(^o^)\
なんでもこのエリュシオン本番合成の前に法撃職用のユニット3箇所が素敵に通ったとかで。

姉貴様のユニット
ちょw 姉貴ってばいつの間にこんなに豪華なユニットを3箇所も作っていたの!?Σヽ(゚Д゚)ノ
ちなみにコチラのユニット作成時のレシピはこちら → 【能力追加シミュレーター ~ お手頃お手軽5スロユニット】
ほうほう。成功率90%が2箇所あるからトータルで成功率81%の合成だったのね~。
唯一持っていなかった法撃ユニットを本気じゃなくてもいいからとりあえず作っておきたいとのことでお手軽に作れる上記を試してみたとか!
んでんで、このユニット3種類を一気に成功した勢いでそのままエリュシオンも合成したら…!ああなってしまったと…。(;^ω^)
なるほどね…。そういう訳だったのですか…。_(:3 」∠)_

「まぁソールがなくっても十分な4スロになっているし全然大丈夫さ!(´;ω;`)」って言ったんだけど自暴自棄になっていた姉貴様。
なんかとてつもなく嫌~な予感がしていたんですが…!ヽ(;´Д`)ノ
約1時間後、今度はとんでもなくハイテンションな姉貴様からまさかのとんでもSSが送られてきたのです。


エリュシオン

まさか…ブッ込みのエクストラスロット使用で挑戦する気!?


って、あれ!?エリュシオンについてる特殊能力が既に変わってる?!ヽ(゚∀。)ノ

( ゚д゚)ハッ!!
これってパッと見成功率凄くヤバそうなんですけど…!?トータル成功率一体いくつになるんだ…!?!?
そこで調べてみた…!(゚Д゚) → 【能力追加シミュレーター ~ 姉貴自暴自棄のブッ込みレシピ】


トータル成功率30.7%しかない…だと…!?!?Σr(‘Д‘n)


えっ!?嘘でしょ嘘でしょ!?!?
まさか…トータル成功率30.7%の合成の挑戦しちゃいますかー!?(;・∀・)




エリュシオン

姉貴:「見事にリカバリーしたwwwww」


姉貴:「ムカついたから、ブッ込んだwwwww ドゥドゥマジ神様wwwww」

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
ってぇー!!姉貴マジスゲェ━━━━━━Σヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!!
自暴自棄でどうでもよくなってムカついたからってスピブを消してまでこんな恐ろしい挑戦普通できませんよぉー!?。゚(゚´Д`゚)゚。
マジ凄いドラマに、姉貴様の物凄い執念に、僕も超~~ビックリですよ!!
90%を落とすモニカちゃんに30%を通してくれるドゥドゥ様、マジパネェっす!!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

なんでも90%を落としてしまって一度ログアウトした後、やっぱりソールが付いていないというのは納得がいかなかったようで。
そこでσ(゚∀゚ )オレの【能力追加シミュレーター】で色々試してみてブッ込んでやってみようと決意したらしいのです。((((;゚Д゚))))
ひえぇぇ…トータル成功率30.7%なのによくやろうとしたよなぁ…。(;^ω^)


何はともあれ5スロエリュシオンご完成どうもおめでとうございます!(*>ω<*)

法撃職は武器・ユニット共に5スロ装備とか素晴らしいです!本当におめでとうございますです!!
そしてとても素敵なネタのご提供もどうもありがとうございました♪(人´∀`).☆.。.:*・゚
さすが姉貴様!素晴らしいSSが見れてなんか僕すげぇ満足しちゃった~♪(*´ェ`*)


助右衛門

ぎゃーーす!そういえばまだ自分の合成が終わっていなかったー!!/(^o^)\

そ、そんな!忘れていた訳じゃないんだよぉ~!?(ノω<;)
って、首をかしげるすけべぇさん!その攻撃はマジ破壊力抜群なのでもう勘弁ですよぉ~…。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
という訳で、姉貴様の大挑戦には劣りますが、昨晩はせっせとすけべぇのためにまたもやたくさんの合成を頑張ってきました…!
そして報酬期間最終日でなんとか無事強化しておきたかった物は全部強化する事ができましたー!ヽ(゚∀゚)ノ
【よくやった!!】
すけべぇの ご褒美が早く欲しいです(^ρ^) 笑顔が早く見たいです。(^ω^)


今日のおまけ!(゚∀゚)
姉貴様
昨晩、σ(゚∀゚ )オレの合成ラッシュが終わった後に姉貴様と一緒に報酬期間ラストのエクストリームクエストに行ってきました!
そうしたらリーダーの姉貴様がまたしても物凄い引きを見せつけてくれましたよ!?

ステージ55のレアステージ(ファルス・アーム)3連チャン(゚∀゚)キタコレ!!

姉貴が頑張ったご褒美だったのでしょうかね!?
原石に★10&★11ユニットいっぱいとても美味しかったです!さすが姉貴様!!
そしてさらに凄いのが3回のレアステージで★11ファウマユニット一式を揃えてしまったという鬼引き!!Σr(‘Д‘n)
昨日の姉貴マジパネェー!!wwwww
え?(゚∀゚)
σ(゚∀゚ )オレですか?僕はレッグ/ファウマトワール×3だけが手に入りましたが何か?(^ω^)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
ネタにしてくれてありがとう~(TT
本当にヒキがよければ最初の90%落とさないぜよ!うぅ、私のスピブ…。
モニカだけは許せなかったので、本当に良かったですよ。

ユニットは同名だと97%x2になるので、まず落ちない()からかなりお手軽です!
当分能力付けとかはやらないだろうけど、コツコツと素材&キューブためていきたいと思います!シミュサンクス!
2014年03月19日(Wed) 16:47
(´∀`)
編集
>>姉貴様
姉貴ぃぃぃぃぃぃ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
いやーw 今回の思い切ったブッ込みは結果オーライで終わったから良かったけどさ!
本当にドキドキハラハラですげぇ満足だったよぉ~w
終わってみればとても楽しかった思い出になったのではないでしょうかね!(゚∀゚)
まぁ「モニカ○ね」っていうのはこれからも変わりそうにないですかね。(;^ω^)

ですなーw 普通ならさすがに90%は落とさないだろぉ~って思うもんねぇw
それがまさか本番で落としてくるとはね…w
おおう…約6Mのスピブよ…!。・゚・(ノД`)・゚・。
ドゥドゥは神様で良かったですね。(´;ω;`)

あー!田上産のユニットなら同名で揃える事もできそうだね!(゚∀゚)
確かにすっかり忘れていたけど、97%だと安心できそう!
うんうん、σ(゚∀゚ )オレも当分やらないだろうけどまぁまた7月かな?にくるかもしれないし、もしかしたらいい武器やユニットが手に入ってお世話になる時があるかもしれないからちまちまとまたためていく事にするよ!
ほほほ♪姉貴を決断させたシミュレーター!
お役に立てて良かったですお♪(*´ω`*)b
5スロおめで㌧!!
2014年03月19日(Wed) 17:42
No title
編集
私も今回最後にすごいのがw
メックカタール
クォーツソール、ごみ、ごみ
素材1
クォーツソール、ごみ、ごみ
素材2
パワー3、シュート3、テクニック3
で・・・
メックカタール
クォーツソール、パワー3、シュート3、アビリティ3
に成功しましたわ!!

そんな中今日のレティシア様のは心臓に悪すぎますの・・・
それでも5スロに挑戦するなんて・・・!!
すばらしいですお姉sゲフンゲフン・・・レティシア様!!

・・・ちなみに私のは82%3つと75%だったかな^^;
よく失敗しなかったわw
2014年03月19日(Wed) 22:25
No title
編集
そう言えば前回の返信ありがとうございますです^^
メンテあけてからのアリスのオーダー・・・ストーリー進んでなくてでないわ!?

・・・そしてDFと防衛の予告
☆11なんて緊急で出ないの・・・
夜の防衛とかブースト250使いながらで未だにナスヨテリ一つだけだったり・・・
同じ名前のキャスト男(ハコ)吹雪とは違うふぶきゅん☆をお参り
(ー人ー)どうか☆11を私に恵んで・・・
2014年03月19日(Wed) 22:44
No title
編集
レティシアさんも強化、能力付加お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
肝心の記事より2枚目のSSがきになってしょうがないのですが・・・(´・ω・`)

エレ10ユニとはなるほどこれはいいですね、フォリヘイにしか目が行ってなかったですがこれはたしかに試しやすそうです
よくみたらエリュがスピブからテクブに変わってたw
確かに記憶ではスピブ6mテクブ3mだったきがします(´・ω・`)
なにわともあれ5sおめでとうございます

期間過ぎてからエレゆに欲しくなってしまったw
またこないかなあ5パーでも行けそうですねあれ

姉貴様レシピごちそうさまです(`・ω・´)ゞ
何やら今週はDFを追い掛け回せという週間のようですが
皆さんに12が出ますように(/・ω・)/
そしてこっちにも12来ていいよ(/ω・\)チラッ
2014年03月19日(Wed) 22:45
No title
編集
こんばんは♪(。・▽・)ノ

な、なんという衝撃SS!!
90%で落ちてしまうなんて・・・Σ(゚Д゚;)
トラウマものです。はい。
本当に100%以外何も信用できなくなってしまいますね(;´・ω・)
そのあとのリカバリーはホントに神業ですね((;゚д゚))ス、スゴイ

あ、私事ではありますが・・・
この度8鯖に降り立ち、
元気な沼男君でブレイバーを始めました♪
(なぜフォースじゃない・・・(´゚∀゚`;) )
どこかでお会いできたら、その時はよろしくですヽ(・∀・)ノ♪
2014年03月20日(Thu) 00:26
∑(゚Д゚)
編集
>>遊木丸さん
おぉ!なんという神引き!∑(゚Д゚)
遊木丸さんの合成もトータル的に物凄い成功率低そうで恐ろしいw
完成おめでとうございますですよ~w
OKボタン押す時、超~~ドキドキだったでしょうねぇ~w

ですよね!?( ゚ω゚ )
本当に心臓に悪すぎるw 90%落ちのSSもね!!
よく4s→5sに挑戦する気になったよなぁ~って、それだけでも驚いちゃう!(*>ω<*)
さすが僕の姉貴様でございます…。_(:3 」∠)_

いえいえ!表コメントにはきちんとお返事しますよ!
アリスのオーダー、どうやらマター10枚目をクリアしていないと受けれないとかなんとか?(;^ω^)
なんなのよそれwって思ったけども…w

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ブーストとは一体…。400%UPで何も出なかった沼男が通りますよ…。_(:3 」∠)_
逆に何もブーストしていないのに★11を出している周りを見ると「結局引きかYO!!」って思っちゃいます。(´・ω・`)
そういえば「吹雪」っていう名前のキャラって多いですよねw
ふぶきゅんが最近本当の天使様キャラになっている気がする…!( ゚ω゚ )
でも僕もお祈りするの!ふぶきゅんお願い僕にも★12恵んで…!(T人T)

>>Maple = Leafさん
Maple = Leafさんもご苦労様でございますよ!(`・ω・´)ゞ
( ゚д゚)ハッ!
そこに釘付けになってしまうとは…w/(^o^)\
いつものことです!いつものこと!(汗

だよねぇ~w
多スロでも手に入りやすい素材なので高い成功率で挑めるのがお手軽でいいよねw
僕もいいなぁ~って思ったけど時既に遅しです/(^o^)\
よく見てますね!
えぇ、姉貴様スピブからテクブになってます…w
それだけで約10M消えてるんだよね…。マジお疲れさんですわ…。_(:3 」∠)_

うんうんw
なんかお手軽っていうのもあって挑戦したくなっちゃうよねw
もっとリリーパ緊急きてほしいなぁ~♪
それとアレだね!7月あたりに2周年記念でまたきそうな気がするw

いえす!今回もいろんなレシピがありましたね!
レシピまで見て頂けて僕も嬉しい。(´∀`)
今週はDFいっぱいなんだろうなぁって思ってたら本当にDFで、しかも70DFのブースト付きとか驚きましたw
僕にも★12なんでもいいからきてほしいです!><
2014年03月20日(Thu) 11:59
(=゚ω゚)ノ
編集
>>Roa..さん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ

ね!あのSSは超トラウマすぎるww
まさか身近でこんな衝撃的なことが起こるだなんてね…。(;^ω^)
えぇ、、、100%以外は信じちゃ駄目って改めて思った瞬間でもありましたよ。(´・ω・`)
でもその後のリカバリーSSはさらに衝撃度が凄かったwww
姉貴凄すぎワロタ(´∀`)

お?(゚∀゚)
沼男君(゚∀゚)キタコレ!?しかも8鯖!?
おぉー!こちらこそ!見かけた際には声かけてくださいねぇ~!(^ω^)
声かけて「あ、こいつ反応ねぇな」って時は大体すけべぇ放置プレイで裏で別な事やってますがご了承下さいね!(*ノωノ)
2014年03月20日(Thu) 12:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

