【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 【助右衛門vsドゥドゥ】3スロだったガルド・ミラをドキドキEX大挑戦で4スロに~♪TOPPSO2-合成 ≫ 【助右衛門vsドゥドゥ】3スロだったガルド・ミラをドキドキEX大挑戦で4スロに~♪

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【助右衛門vsドゥドゥ】3スロだったガルド・ミラをドキドキEX大挑戦で4スロに~♪

マイルーム
こんにちは。久しぶりにマイルームへ行ったらとんでもない恐怖体験をしてしまった助右衛門です。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「 き み の た め な ら 死 ね る 」 ( ゚ω゚ )

ぎゃーーーーーす!!一体誰がコレを置いていったんでしょうか…!?/(^o^)\
そうそう、「すけべぇのマイルームいつもロックかかってて入れないYO!」ってよく言われます!スミマセン!
いつもデジ・イチをする時はロックをかけているんだけど、撮影し終えたらロック解除を忘れてしまう癖がありましてスミマセン!(ノω<;)
そして最近は夜景拠点ばっかりなので自分のマイルームに来たのは(ちび助に会ったのは)久しぶりのことでしたw
マイルーム恐ろしい!!ヽ(゚∀。)ノ

そして僕はすぐに逃げました。(^ω^)

助右衛門

ここはやっぱり夜景拠点でウットリすけべぇ!!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン♪
あぁ~癒やされる~♪報酬期間で色々とやんなくちゃいけない事があるっていうのにどうでもよくなっちゃう~w
そういえば前回の記事にはたくさんの「ふぶきゅん可愛い♪」コメントを頂きました!どうもありがとうございます♪(*´ω`*)
天使様すぎるふぶきゅんの人気にすけべぇ大嫉妬!w
でもすけべぇにも素敵なコメントいっぱい頂いております!2人ともいろんな方から愛されてて嬉しいですよぉ~♪(´∀`*)

んでさ、「ホント、夜景綺麗すぎてどうでもよくなっちゃうよねぇ~♪'`,、('∀`) '`,、」って思ってたんだけどさ……


助右衛門

( ゚∀゚)・∵.・∵. グハッ!!


のぶさん命名「ふにゃふにゃ助右衛門」 → 意味:キチッと整ったメンズがふにゃっとしてる感じ!Excellent!
いわゆるギャップ萌えってやつです。(^ω^)
くそっ…!/// こんな可愛い姿を見せつけられたら…もう…頑張るしか…ないじゃない!!(*>ω<*)
ってな訳で!(゚∀゚)


今回やった↓のレシピはコチラ → 【能力追加シミュレーター ~ 怖いので完封で4スロやってみた!】
シェリーフィード

ど~ん!!(゚∀゚)

今回やった↓のレシピはコチラ → 【能力追加シミュレーター ~ 素材1があったので使っちゃった!】
ナスヨテリ

ど~ん!!(゚∀゚)

今回やった↓のレシピはコチラ → 【能力追加シミュレーター ~ 素材1も2もあったので使っちゃった!】
プルミケロース

ど~ん!!(゚∀゚)

やったよすけべぇ!放置していた★11武器を 面倒なので能力追加成功率+30%を使って ドゥドゥってきたよ!!(゚∀゚)
ナスヨテリさんも放置はかわいそうだったから元々使っていた★10フォイアレインを素材にしちゃって3スロにしたぜ!
ふひぃ~w いやぁ~一気に頑張った頑張った!(´∀`)
ずっと放置していたシェリーフィードプルミケロースはきちんと4スロにしたしこれでOKでしょ!!


助右衛門

( ゚∀゚)・∵.・∵. グハッ!!


すけべぇ…その攻撃は反則ですよ…!!(*ノωノ)
って、「もっと強く」っていうのはやっぱりアレでしょうかね…?今一番使っている3スロのガルド・ミラさんのことでしょうかね!?
ガルド・ミラ
うん…。「面倒だしとりあえず3スロでいいや!(゚∀゚)」って作ったこのガルド・ミラさんのことだよね!?うん、わかってる!!
そうだねぇ~、この報酬期間を使えば4スロにバージョンアップすることくらいはできるかもね!?
よし!すけべぇのためにも頑張ってみる!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ってな訳で、さっそく【能力追加シミュレーター】を使って色々と考えてみたのだった!(ヽ´ω`)

そこで考えたレシピがコチラだ!!Σ(゚∀゚)

ガルド・ミラ

エクストラスロット使用!覚悟の96%×2合成!!←レシピはここをクリック!

(゚∀゚)キタコレ!!
もちろん能力追加成功率+30%使用です。(^ω^)
これでマイザー・ソールとポイズン1が成功率96%というドキドキの特殊能力追加になります…!!
いくぜっ!!ドゥドゥ覚悟ぉぉぉぉぉ!!!!!ヽ(`Д´)ノ=3

ガルド・ミラ

ぶっこみ作戦大成功なり~♪ヽ(´∀` )ノ

96%が落ちたら落ちたでネタにはなったけど、これで一安心!無事4スロにバージョンアップできました~♪ヾ(*´∀`*)ノ
ディスタ装備だとちょっとHPが少なすぎて恐ろしかったら少しでもHPを増やしたかったのよねw
これですけべぇの生存率も少しは上がったはずだ!( ̄▽ ̄)
うひゃー!一気に強化したから疲れちゃったよ!あ、でもまだエリュシオングロームユニットが未強化だった…。(;^ω^)
他にも色々と潜在Lv3まで強化しなくちゃいけない武器が…あるんだけど…疲れt


助右衛門

∑(゚∀゚) ギクッ!!

助右衛門

(  ∀ ) ゚ ゚ ・∵.・∵. グハッ!!


今度はジト目で攻撃してきますか!?アカン、アカンて!!!O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
わかってます!!もちろん報酬期間内に残りの武器とユニットもきちんと強化させて頂きます!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもその前に…また夜景拠点゚で・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン♪させて頂きますね!
そんなこんなで、報酬期間の土日はこんなことしかやっていない助右衛門でありました。(^ω^)


今日のおまけ。(゚∀゚)
マリリン殿と助右衛門
久しぶりに慶次トークで燃えまくった褌スタイルのマリリン殿と助右衛門!気付いたら2時間以上も話してたとかビックリですw
すんごい濃くって楽しかったよ~♪また一緒に阿修羅の如く駆け抜けましょう♪(^ω^)
そしてまさかのリリーパ花火がまたしても見れたったwwwww
お主はすでに天に愛されているようじゃのぅ♪(*´ω`*)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
どうも、ぽかぽか陽気に負けてスヤァしたのぶさんです( ^ω^)


きみしねww愛が重い(゜д゜)w
確かに助さんのお部屋ってだいたいロック状態な気が!
まぁデジってる時ってだいたいそうですよね^^

こないだTwitterでアツく語ってしまい誠にごちそうさまでした(^q^)w
そして「僕の武器~」のとこの一人称に萌えた///
わかってらっしゃる、ふにゃ助さんの一人称は「僕」のがベターです!
可愛いですねー頭なでなでして思いっきり顔真っ赤にさせたいですねー←


ジト目!ジト目!ジt(殴
HA☆HA☆HA、タイトル完全にシカトしたコメを今回も・・・(゚∀゚)
だが、それがいい(。-∀-)b
2014年03月18日(Tue) 17:32
No title
編集
コメントさせてもらうのはお初です<(_ _)>
思い切ってコメントさせていただきました!

・・・まあ見ていたのはかれこれ半年前のデューマン追加で復帰したころからですがw
とはいえ挨拶はここまで
殆ど毎日お疲れ様です!
改めて半年前の記事から読み返し、キャラ愛溢れ私も沼男作ったのですが・・・

まだ愛が足らないようです・・・( ・ω・)
それでもファッション的な意味で頑張ります!!

やっぱりクール助様はかっこいいです!ジト目がゾクゾクきます!!
長々とですが毎日更新楽しみにしております♪
vitaなのであう可能性がほぼ無いですがw
最後に一言・・・


  だ が 、 そ れ が い い ! !
2014年03月18日(Tue) 17:47
No title
編集
もう自分で能力追加するより買う方へ走るセルブレイスです。
だって買ったほうがやs・・・ゲフンゲフン素材高いんだもんw

ふぶきゅんにお祈りして海岸行ったらレア出たよ!
WフラメとネーロパラソーレとヤコウテンガがΣ(゚Д゚)

肝心のブラウはまだデレてくれないのか出てきてくれないですネー
今日もお祈りしておこう(-人-)
2014年03月18日(Tue) 20:37
No title
編集
こんばんわー
強化お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
おー4sにするついでに完成させるとなΣ(゚Д゚)
きづいちゃったんですが素材をガルミラ*2ですれば100パー成功ですね。(^ω^)←Σ(゚Д゚;エーッ!

レシピごちそうさまです
人のレシピを見てるとやはり見聞が広がりますね
普段では気にしないようなところとかあって参考になります
以前の記事で3s→4sのときにソール突っ込んじゃえっていうのを見て
最近は4s拡張はそれでやってますね

最近気になってる合成法としては(ミューテ法だったかな?)
本体:パワ3,シュト3、テク3、ゴミ
素1:ソール、ゴミ、ゴミ、ゴミ
素2:ソール、ゴミ、ゴミ、ゴミ
これで10パー期間+30パーつかってソールのみ確率90他100パーで挑むって方法ですね
4sならまだ安い素材がありますが5sより上行きだすとそうそう買えなくなりますからんね(マイザーのみの5s武器で1.5mなどなど)
素材がソールついてるだけでいいのと(場合によってはミューテ載せるみたいです5s6sとかですかね?)、本体はステ3系を30パーで無理やり接合すればいいのとで準備自体はかなり楽でした
最後のソール90パーの壁を超える勇気が必要ですがw

自分はこの方法でロッドに
エルダー、テク3、アビ3、ミューテ、テクブ(90:100:100:90:100)で作りました(`・ω・´)ゞ

長々失礼(*´ω`*)
最後の追い込みしてる人ガンバ(`・ω・´)ゞ
2014年03月18日(Tue) 23:44
No title
編集
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

今回の弱体期間「私は満足!だ~いっ満足っ☆(●´∀`●)」
一昨日の23時の防衛で
「作ろうかな?」と思ってたエリュシが手に入ったから
これはきっと作れという事だ!
と思ってね、20分後には5スロエリュシとノンチャツリーが完成してたさ(笑
ガルミラのお陰でメセタはあるから
ソールステ3の5スロ買って合わせただけという・・・(ノ∀`笑))

しかし「きみのためなら死ねる」プレゼント・・・怖いわw
じゃあ今度は私が「赤ちゃんはどこからくるの?」を
ベッドサイドにプレゼントしてベッドで寝ておくわ(´ω`*)

なにはともあれ報酬期間オツカレサマでした(`・ω・´)
2014年03月19日(Wed) 11:53
可愛いです(/-\*)
編集
こんにちは!!(*^▽^)/★*☆♪
報酬期間終わっちゃいましたね(ノ_・,)
私も久しぶりにモタブの預言者で頑張ってみましたよ♪
よくわからなかったので助右衛門さんのシミュレーターを使ってみました!!
とても便利ですね♪
上手くいったので嬉しかったです♪(´▽`)

はわわ!!ふにゃふにゃ助右衛門さん!?(///∇///)
いつものキリッてしている姿もいいけどゆるんでる姿も素敵ですね!?(〃ω〃)
とても可愛いです!!見つめられて照れちゃいました(/-\*)
今日も素敵な助右衛門さんがいっぱい見れて嬉しかったです(*´ー`*)
2014年03月19日(Wed) 14:03
(^ω^)
編集
>>のぶさん
ちゃお~♪最近やっと暖かくなってきたよねぇ~♪(*´∀`*)
早く桜咲かないかなぁ~♪

きみしねwww ネタ的にとても美味しかったです♪(*´ェ`*)
って、スミマセン!/(^o^)\
多分今は入れる状態だと思います!タダの撮影部屋と化してますが気にしないでね!w
そうなんですw デジる時は自分の世界入っちゃいますからねぇ~♪(*´艸`*)

ほほほw いやぁ~理性失ったのぶさんは大好きですよ?(^ω^)
またいっぱい見てみたいですねぇ~♪(^ω^)←ゲス顔
( ̄ー ̄)ニヤリ♪
「僕の武器~」ってところがポイントですね!!
ふにゃ助マジ可愛いです…!考案してくれたのぶさんマジ感謝…!!(*ノωノ)
ほんとにほんとに!!いっぱい撫で撫でしてデレデレさせたいですねぇ~…(^ρ^)
( ゚д゚)ハッ!
やばいやばいw またいつもの世界に入るところでした!!ヽ(゚∀。)ノ

だが、それがいい!!w
いつもののぶさん(´゚∀゚`)キタコレっていう感じでExcellent!!でした!
ジト目すけべぇがそう言ってました。(^ω^)

>>遊木丸さん
ちゃおー!(´∀`)
いつもGJたくさんありがとうですよぉ~!
そしてコメントまで頂いてしまって!ありがとうございます!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

って、( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そんな前から読んで頂いているとは…お恥ずかしい♪(*´ェ`*)
いえす!すけべぇ(^ω^)ペロペロパワーのおかげでなんとか頑張っております!
本当に自分でもこんなにいっぱいビックリです!←

って、沼男君…気になりますね(^ω^)
沼男君作っちゃう時点で愛いっぱいだと僕は思いますよぉ~♪(*´艸`*)
ほほほw いっぱいいっぱいオシャレしてprprしてくださいですよ!(´∀`)

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
「助様」って呼ばれるとすげぇドキドキしちゃいます!!(*ノωノ)
ああんw どうもありがとうございます♪(ノ´∀`*)
ジト目の首をかしげるは覗きこんでる感じがしてとてもGOODなのですよ~w
「ふ~ん…」とか言われたら( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
( ゚д゚)ハッ!
いつもこんなテンションですがこれからもよろしくお願い致します!/(^o^)\
最近は共用ブロックでも遊んでいたりするので、お会いできるといいですなぁ~♪

そして(´゚∀゚`)キタコレ
DSI頂きましたー!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2014年03月19日(Wed) 15:00
(´∀`)
編集
>>セルブレイスさん
ちゃお~♪☆(ゝω・)v
ほほほw トータル的にその方が安上がりだったりする物もありますよね♪
精神的にもその方が気楽で良かったりもしますw
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
報酬期間中はどんな素材も高くて大変でしたよね…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おぉ!ふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪パワー(´゚∀゚`)キタコレ!?
★10いっぱいSUGEEE!!!!Σr(‘Д‘n)
おめでとうございますですよ!

おん…やはり狙っている物ってなかなか出ないですよな…O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
それにしてもそのハムり通すお姿は素敵だと思います!(゚∀゚)b
ハムるならハムり通せなのです♪
僕も赤いのいっぱい欲しい…!僕もお祈りしておこう♪(-人-)
キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪

>>Maple = Leafさん
ちゃおー!(゚∀゚)ノシ
いえす!この時点ではまだ全てを強化しきっていませんが頑張りました!w
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
同一素材UPってやつですね…?(^ω^)
とんでもないところに気付いてしまわれたようで!!w

いえいえ!周りが5s6s7sと挑戦している中の4sなんて…O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
でもそうですね!周りのいろんなレシピを見てると色々と勉強になりますねw
そのおかげで昨日はいつもと違った合成もやってみたんですよ~♪(´∀`)
そうそう!
3s→4sは意外とぶっこんじゃうやり方でいいんだよね!(゚∀゚)
昨日もまさにそれでしたw

うんうん、それは今回の報酬期間ならではの作成方法ですな(゚∀゚)
ソール、ステ3、ゴミ、ゴミっていう素材を作るほうが面倒だったりするからねぇ~
まぁそのやり方で10%を引いてしまわれた方が身近にいましてね…。(;^ω^)
(↑今日の記事を参照www)

なるほどw やはりこのやり方でやっておりましたか!
おめでとうございますですよ~!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
さてさて、報酬期間終わっちゃいましたね…w
燃え尽き症候群なアークスさんが多そうで今週はどうなることやら~なのです!ヽ(゚∀。)ノ
2014年03月19日(Wed) 15:11
ヽ(・ω・)/
編集
>>智さん
(=゚ω゚)ノ ちゃお~♪

ほっほっほw それは良かったですのぅ~♪(´∀`)
って、( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
最終日でのあるあるですな!
やはり最後の駆け込み需要もすごかったんだろうなぁ~w
って、5スロ完成おめでとうww

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
やはりそうきましたか!誰かがやるかもぉ~?って話してたら(´゚∀゚`)キタコレ
って、それは沼男君からプレゼントされちゃうの…?(*´艸`*)
(*ノωノ) イヤン♪ どうしようwww
( ゚д゚)ハッ!
またもやいつもの世界に入るところでした!/(^o^)\何度目だw

いえーす!あっと言う間の報酬期間お疲れさーん!(ノ´∀`*)

>>*mint*さん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
うん、あっと言う間に終わっちゃったね。(´;ω;`)
おー!それは良かった良かった~♪
お役に立てて良かったのですよ♪(*´艸`*)
おめでとうございますです!

ぐへへ(^ρ^) ふにゃ助いいでしょ!?(*´ω`*)b
そうなのよね!いわゆるギャップ萌えってやつです!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ゆるんじゃってる姿はかっこいいではなく可愛いになっちゃってて…もう最高です♪(*ノωノ)
どうもありが㌧!僕もいっぱい見つめられて照れちゃいました!
すけべぇ可愛すぎて報酬期間が終わった後はもっとヤバイことになりそうです…O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
また可愛いSS撮れたら自重せず載せますね!(*´艸`*)
2014年03月19日(Wed) 15:32












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

