【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【ドゥドゥフルボッコ】アークスの本気は本物でした!みんな気合い入りまくり!TOPPSO2-合成 ≫ 【ドゥドゥフルボッコ】アークスの本気は本物でした!みんな気合い入りまくり!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【ドゥドゥフルボッコ】アークスの本気は本物でした!みんな気合い入りまくり!

ドゥドゥ

ド ゥ ド ゥ 弱 体 期 間 開 催 中 !!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

という訳でこんばんは!弱体中とか言いながら70%を5回連続で落とされた激弱助右衛門でっす!☆(ゝω・)v
って!Σ(゚Д゚)
ドゥドゥごるぁぁぁぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノ=3
僕ね、なんだかんだで初めての★11ドロップで来てくれたナスヨテリさんが大好きなのね。(*・ω・*)
助右衛門色にカラチェンしたカムイフウビ&ナスヨテリコーデがとっても素敵でお気に入りなのです♪(*´ω`*)
だから放置は勿体無いと思って「せめて特殊能力追加で3スロくらいにはしておこう!」と思って気合い入れたらコレだよ!
ナスヨテリさんへのソール付与は6回目にして成功しましたとさ…。_(:3 」∠)_

さてさて、週末になってやっとドゥドゥへ戦いを挑み始めた僕ですが!!(゚∀゚)
やはり僕と違い優秀なアークスさんたちはもうとっくのとうにドゥドゥとの戦闘は終わっているようでしてね!?

その証拠がコチラ!!(σ・∀・)σ


能力追加シミュレーター

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!


スゲェ━━━━━━Σヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
こ、こんなにたくさんのアクセスがっ…!!(  Д ) ゚ ゚
ドゥドゥ弱体期間開始日からドゥドゥテラフルボッコ!!みんな初っ端から気合い入りまくりでビックリです!!!ヽ(゚∀。)ノ
あ、ちなみに↑コチラは【PSO2 能力追加シミュレーター】のカウンター日別統計となります!
前回のドゥドゥ弱体期間(去年の7月)の時も物凄い勢いでアクセスが増えておりましたが、その頃の3倍以上も増えていて驚きです。
ちなみにその頃の記事はコチラ → 【ドゥドゥ特需で能力追加シミュレーターのアクセスが凄い事に!】
たくさんのアークスさんに当シミュレーターを使って頂けてホント…嬉しいですね。(´;ω;`)

助右衛門
それにしてもこれは…。きっと初日からたくさんのドラマが生まれたのでしょうね…。(´ー`)
また心臓に悪い精神的ダメージを受けるSSとか上がっていたりするのカナ…。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
え?(゚∀゚)
そんなσ(゚∀゚ )オレはどんな戦闘をしてきたのかって!?
HEHEHE!大したことじゃありませんがちょっと面白い挑戦とかもしてきたのでまた別の記事にしてお届けしようと思いますよ!(´∀`)
ちょっと僕はナスヨテリさんの潜在解放後の強化でモニカちゃんからフルボッコにされてしまい傷心中でございます!。゚(゚´Д`゚)゚。
という訳で、やはりここは夜景拠点へ逃げてすけべぇに癒やしてもらおうと思います!(*ノωノ)
/cla bow /ci6 な執事すけべぇが美しすぎて既に傷が癒えていく…!O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
ニークス。だが、それがいい!(*´ω`*)b

ドゥドゥ弱体期間もあっと言う間で残り3日程となってしまいましたね!
強化し忘れている武器やユニットはもうありませんか!?今後の為に素材だけ大量に作っておいてもいいと思いますよ!(゚∀゚)
残りの期間は何して過ごそうかなぁ~♪(∩´∀`)∩


今日の特別なおまけ♪☆(ゝω・)v
ふぶきゅん

唐突なふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪ in 夜景拠点!

ごめんねふぶきゅん!ついついすけべぇばっかりにいってしまっていて…!!(ノω<;)
何気に周りからも「ふぶきゅんマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」って言われまくっておりましてね…。/(^o^)\
忘れていた訳じゃないんです!すけべぇが素敵すぎるのがいけないんです!!(*ノωノ)
という訳で、今日はふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪なおまけをお届けしますね♪

ふぶきゅん

ふぶきゅん

ふぶきゅんは相変わらずの天使様でした…。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
夜景拠点の光源はアダルトもショタっ子もとっても綺麗に撮れて最高すぎます。超お気に入りです!


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪
フブキューーーン可愛いです(*´ω`*)
助さんもかっっこいい(*´ω`*)

やっぱり最初に拾った11って思い入れありますよね
わたしは初泥はDFからのモタブでした(*´ω`*)
テク専だったこともあってかなりうれしかったですねえ
力の預言3まで開けてついでに属性50(氷)にしちゃった(*ノωノ)
(´・ω・`)属性値に預言・・・いらなくね?
(`・ω・´)だがそれがいい!!

まだDoDoと戦ってる方たちもガンバです(`・ω・´)ゞ
2014年03月16日(Sun) 23:16
(^ω^)
編集
>>Maple = Leafさん
キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪
ふぶきゅんの可愛いSS、楽しんで頂けたかしら?(^ω^)
月明かりに照らされるふぶきゅんもマジ天使でした!可愛かった~♪
ふふふ♪
あのSSのすけべぇは大天使でしたね!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
わざと背景を夜景だけになんとかして撮ってみたんだけど、素敵すぎて俺昇天しちゃった…。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!!
やっぱり最初に拾った★11は凄く思い入れがあるの~♪
後から拾ったナスさんはチケットにしちゃったけどね!ヽ(゚∀。)ノ
でも最初にゲッツしたやつはきちんと強化して使っております!(`・ω・´)ゞ
ほほうw 最初はあのモタブさんだったんだ~♪
わかるわかるw やっぱりとことん強化しておきたくなるわよね♪(*´艸`*)
そして頂きました!DSI!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
素敵です♪(*´ω`*)b

ですね!(゚∀゚)
なんだかんだで僕もまだ全部の強化が終わってないので頑張りますよーw
2014年03月17日(Mon) 00:15
No title
編集
どうも、土日はとある集いに参加してたのぶさんです(´▽`)ウヒャー


むむ、周りでも90%が落ちる不具合が相次いでおります^^;
ぼくはもう低いハードルをラクラク跨いだかの如く低レベルな能力追加で満足しましたが←
いいんです、今ぼくはそんなことより次コスのコーデ考えてるんです(。-∀-)w

助さんどっぷり夜景拠点ハマってますね!
ぼくがカムイフウビで自キャラの脇チラ拝んでたらいつの間にか寝落ちしてたくらいの勢いですね(`・ω・´)
そうそう、うちの子でも夜景に似合うかなって思って、ちょっとアダルトなコーデしてみました♪
最近フレパこまめに更新するのが楽しくて仕方ないんですよねぇw


だ、だから唐突に吹雪きゅん出すのはダメって言ってるじゃないですかぁ(アヘ顔
バトラー着てる吹雪きゅんにプールの水かけまくって怒られたいです←
というかもうアダルトさんと吹雪きゅんで水かけあいっこすればいいんじゃないでしょうかね(⌒,_ゝ⌒)
2014年03月17日(Mon) 02:37
No title
編集
ship7でドSブラボー小隊のチームマスターをしているドS試作壱号機ことドS博士と申します(長い)

今回は能力追加シミュレーターのおかげで(7スロ穴あけをシミュったら結構通った)嫁さんがバイオリアスで7スロを作ることを決意し、無事に完成いたしました!(ニコニコ動画→<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm23078387">【ニコニコ動画】【PSO2】バイオリアス7スロ挑戦【ship7】</a>)

これからも存分に利用させていただくとともに、ブログの方も応援していきますね!
2014年03月17日(Mon) 03:49
No title
編集
すいませんコメント欄のリンクタグは無効だったようです・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23078387
2014年03月17日(Mon) 03:53
No title
編集
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

ねぇねぇねぇ
そのファニーブーケライフルってWB用(*´艸`)??
全然関係ないんだけど私もWB用にファニーブーケ持ってるからなんだか凄く気になった(笑
レベル上げでHuをメインにする事もあるから全クラスは重要よねっ!

ドゥドゥが超弱体してるお陰でなんだか色々作りたくて困るよね~
手に入れてもないグレン用の5スロ素材も完璧に用意したし(ノ∀`笑))
バイオカタナは強そうだけど見た目が期待できなそう・・・

モニがダメならドゥドゥよっ!
やっぱり新人よりベテランの方が安心安全!

最近周囲の人の装備見るのが楽しいのだ(`・ω・´)
2014年03月17日(Mon) 08:52
No title
編集
ふぅぅぅぶぅぅぅきゅうううううううううううゅゅゅゅんん
(^ω^)ペロペロ
もう可愛すぎだよぉふぇ・・・・
最後のSSがまじやばいねぇ・・・
ふぶきゅんヒュマ娘verつくっちゃおうかにゃ(^ω^)ペロペロ
あwちなみにいつも一つしかソール付けてないはるさんなので・・・
シミュはお世話になったことは無いですのですぇ・・・
2014年03月17日(Mon) 12:30
編集
初めてコメントさせていただきます。
ここ最近(特にビンゴ中~報酬期間辺り)能力追加シミュレーターには助けてもらっています。
お陰様で4スロのユニット2つと武器を容易に作ることができ、5スロも1箇所ですが完成間近になりました!
……それはそれとして、

ふぶきゅんきゅーん!
私の心を鷲掴みにして奪われました……。
Ship3に旅行しようかと思っていましたがShip8にしようかと心が揺れております。どうしよう……!
2014年03月17日(Mon) 14:42
No title
編集
唐突ですが初めまして(´ω`)
弱小ではありますが1鯖にて
シェエラザードというチームのマスターをしております
呑龍と申します。
いつもシュミレータ使わせていただきありがとうございます。
此度チームにてHPを立ち上げる事になりまして
そのリンクページに
リンクさせていただきましたので報告させていただきます。
勿論ブログも拝見してますよー
どうぞこれからも頑張ってください
影ながら応援しています(∩´∀`)∩
http://pso2scheherazard.jimdo.com/
2014年03月17日(Mon) 16:51
編集
> すけべぇが素敵すぎるのがいけないんです!!
誰もつっこまないので、凄い気になる…。

ネタがないのか、報酬期間で忙しいのか、どっちだ!?
はるにゃんも壊れ気味だし、もっと力いっぱい足踏んどくんだった
O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
2014年03月17日(Mon) 16:55
編集
この期間は本当にお世話になってます!
もちろん普段からお世話になっていますが土日の間はフル稼働しておりましたw

おかげさまで念願の6スロユニット一式揃いました~!
本当に助右衛門さんには感謝しております!
シミュレーターがなかったらいちいち自分で調べつつメモしながらやってたんでしょうかね…(;´д`)
恐ろしくて考えたくもありませんねw

これからもお世話になります!
ブログの更新も頑張ってくださいね!
さてと、残りの期間は助右衛門さんの言う通り素材でも作ってましょうかねw
2014年03月17日(Mon) 17:25
No title
編集
今週はずっと海岸に篭ってブラウ出そうと頑張ってるけど中々出ないネー
ふぶきゅんに出るようにお祈りしておこう(-人-)
2014年03月17日(Mon) 18:58
(´∀`)
編集
>>のぶさん
ちゃお~♪って!Σ(゚Д゚)
もしかして…アッー!!あの集会あったのすっかり忘れていました!/(^o^)\
_(:3 」∠)_

僕の周りは90%どころか95%すら落ちる不具合が相次いでおります。(;^ω^)
うんうんw 僕もとても低いハードルで十分おkですたいw
そそ!それよりもすけべぇとふぶきゅんを素敵にしたいものね♪

へへへ♪(*´ω`*)
うん!とーーーーってもハマってまっす!!!(ノ´∀`*)
寝落ちも通り越すような勢いですよ、僕は!( ゚ω゚ )
お!のぶさんなのにアダルトとはどういうことなのか!?
ね♪夜景だとアダルティーに攻めたくなっちゃうよねぇ~w
いいと思います!!(´∀`)

ほほほw 唐突にふぶきゅんを持ってきて理性を失うのぶさんの反応が楽しい♪(^ω^)←ゲス顔
やだそれっ!Σr(‘Д‘n)超可愛い…w
( ゚д゚)ハッ!
ふぶきゅんとすけべぇで水のかけあいっこ……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
もうのぶさんの妄想設定には毎度やられまくりですよもぅ~~!O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
これからもお願いしますね?(^ω^)←アヘ顔

>>ドS博士さん
はじめまして!コメント頂きどうもありがとうございます!(`・ω・´)ゞ

なんと!Σr(‘Д‘n)
5s、6sを通り越して7sに挑むとは凄い決断力ですね!!Σ(゚Д゚)
もう素体の穴あけから7sにできるとか凄すぎますw 胃に穴があきそうw
そして使ったキューブの総数にも驚きでした…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

最後のソール90%は本当にドキドキしますねw
それにしても物凄いものを見させて頂きました!GJ!
そして無事7s完成どうもおめでとうございます!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

は、はいっ!是非ご活用くださいませ!(*>ω<*)
そしてどうもありがとうございます!これからもよろしくお願い致しますです!(´∀`)
2014年03月17日(Mon) 20:03
☆(ゝω・)v
編集
>>智さん
(´∀`)ノちゃお~♪

う?(゚∀゚)
あーw あのファニーブーケライフルねww それにしてもよく見ておりますなw
アレの用途メインはDFのショック用だったりします♪
後は執事姿でいる時のオシャレ装備にもGOOD!!な訳でしてw(ノ´∀`*)
WB用には青い方のブーケライフルを使っていたんだけど、コランダムが手に入ったからそっちでもアリなのかなぁと思い始めた今日このごろw
そうそう!全クラスってのが重要よね!
サポRaにしてWBつけてるだけでお仕事している感じがね!←

ほほほw
+10%ってすげぇデカイからねぇ~♪
って、すげぇな!Σ(゚Д゚) そんな簡単に5sってできるものなの!?w
あーw 強さもそうだけど見た目ってやっぱり重要だよねぇ~w
僕もバイオ弓強いってわかってるんだけど見た目が個人的に好きじゃないのでやめてナスヨテリさんを強化しましたw
思い入れもあるしいいんだ!これで!!(´∀`)

やっぱりそうなるよね?(^ω^)
ドゥドゥに蹴落とされた方がなんか落ち着くしね!
よっしゃw 残りの強化はドゥドゥに全部お願いしちゃおっと!w

ほほほw 確かにww
みんな4s5sが当たり前になってきてて毎日驚いてばっかりいますw

>>はるにゃん
やふーw まさかのはるにゃん登場に俺歓喜♪(^ω^)
さすがふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪でございます!!

(^ω^)ペロペロ止まりませんよね?だが、それがいい!
最後のSSえぇやろ…?(^ρ^)
撮りながらふぶきゅんうおおおああああああっかんってぇぇええとか悶えてたのは内緒にしておこうじゃないか。(^ω^)
って!
ひゅま娘verとか何それ!w 双子ちゃん設定とかそんな感じでしょうかね!?(゚∀゚)
それはそれでとても美味しいですね♪(^ω^)ペロペロ

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
だが、それがいい!実にはるにゃんらしくていいと思いまっす!!(´∀`)b
ふと2sに挑もうとか思った時には是非使ってみてね♪(^ω^)
擬似ドゥドゥするだけでもいいですしおすし!w
2014年03月17日(Mon) 20:11
Σr(‘Д‘n)
編集
>>フェオの女性キャストさん
はじめましてー!コメント頂きどうもありがとうございます!(`・ω・´)ゞ

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
お役に立てて僕も嬉しいです!(´∀`)
やはり事前準備で使う方が多かったみたいですね♪
4sユニットに武器の完成どうもおめでとうございまっす!
5sの完成は無事上手くいったでしょうかね?頑張ってくださいね~♪(*´ω`*)b

( ゚д゚)ハッ!

ここでまさかのふぶきゅん!!Σr(‘Д‘n)
あの天使様は一体何人のアークスの心を奪っていったのでしょうか…。( ゚ω゚ )
マジですかっ!?ふぶきゅんにキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪されてしまわれましたかっ!?
どうしよう…最近ふぶきゅんの人気にすけべぇが大嫉妬していますよ…!?(゚∀゚)
ほほほw もし8鯖にお越しする機会がありましたらよろしくお願いしますね♪(^ω^)

>>呑龍さん
はじめまして~!コメント頂きどうもありがとうございます!(`・ω・´)ゞ

お役に立てて光栄でございます♪(*´ω`*)b
そしてわざわざご報告頂きましてどうもありがとうございます!
是非是非これからもチームのみなさん共々ご活用くださいませ~♪(´∀`)
( ゚д゚)ハッ!
ブログにまで足を運んで頂きあ、ありがとうございます!(*ノωノ)
嬉しいお言葉もどうもありがとうございます♪(*´ω`*)
こちらこそこれからもよろしくお願い致します~!(=゚ω゚)ノ
2014年03月17日(Mon) 20:22
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
編集
>>姉貴様
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
姉貴様、そこ、突っ込んじゃらめぇ!!www

普通に考えるんだっ!!すけべぇが素敵すぎる!!ただそれだけのことっ!!ヽ(・ω・)/
え?僕ですか!?
報酬期間はそりゃ忙しいですよっ!夜景拠点が(ry
はい、すけべぇすぎてネタは毎日毎日考えるのが大変です。(^ω^)
SSならいくらでもあるんですがね…。(;^ω^)
という訳で、ネタ提供のためにも一緒にハムってください!【はい、お願いします。】
はるにゃんは別に通常運転じゃないでしょうかね…?(゚∀゚)
それとは関係なしに踏んで頂けるのであれば是非喜んで!いっぱい踏まれたいです!!(*´ェ`*)
っていうかもっと踏んで…!!!(*´Д`)

>>Kさん
ちゃお~♪(゚∀゚)
いえいえ!こちらこそいつもコメント頂きありがとうなのですよ!(*>ω<*)
おぉーん!それにしtめおフル稼働とは!超頑張っていたんですな!!

おー!って、6sユニット一式凄いwww
どうもおめでとうございますですよー!羨ましいなぁ~w
そ、そんなw 僕照れちゃいますよぉ…(*ノωノ)
そうですねぇ、でも僕も最初の頃は自分でドゥドゥの元で色々と調べたりしておりましてねぇ。
それがいちいち面倒だったのと当時はそういったシミュレーターがなかったので不便でしたので自分で作り出した、というのが始まりでした…w
多分僕が作っていなくても誰かが作っていたとは思いますよぉ。(*>ω<*)

はいっ!こちらこそこれからもよろしくお願い致しますね!(`・ω・´)ゞ
ブログもまったりとマイペースにやっていきたいと思いますw
ほほほw とりあえずメインが終わったのであれば後は適当に~って感じですなw
今後の為にも備えあれば憂いなしですね!(´∀`)b
2014年03月17日(Mon) 20:34
(*´ェ`*)
編集
>>セルブレイスさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
おぉー!ずっとハムハムですかー!いいですねぇ~♪
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
自分が欲しくて狙うアイテムってなかなか出ないものですよね…w
だが、それがいい…んでしょうかね!?ヽ(゚∀。)ノ
( ゚д゚)ハッ!
ふぶきゅんが「セルブレイスさん頑張って!!(*>ω<*)」って言ってますよ!?
ふぶきゅんマジ天使…!( ゚ω゚ )
2014年03月17日(Mon) 20:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月18日(Tue) 01:30
No title
編集
こんばんは♪(。・▽・)ノ

ナスヨテリさんは、
私も最初で唯一の☆11武器ですよ~(*´ェ`*)
+10まで強化しようと今日も意気込んでみましたが、
見事に+7から+3まで落とされました(´゚∀゚`;)
(´・ω・`)ナンテコッタイ

夜景すけべぇさんかっこよすぎです(ノ∀\*)キャ♪
輝きすぎて失神しちゃいます(っ´∀`c)ヒャー
うちの子も負けじと夜景SSを撮ってみてるのですが
どうにもうまく撮れないんですよね
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

ブログにてSSアップしてますので
よければお暇なときにでも見てみてくださいねヽ(・∀・)ノ♪

そしてふぶきゅんでキュン死に・・・
2014年03月18日(Tue) 02:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月18日(Tue) 02:14
燃え尽きました\(^o^)/
編集
強化、能力追加おもしろ!と深夜テンション上がって色々やってましたが!
強化、潜在解放してたヤスミ9kを誤ってスフィア交換して消した事で一気にお通夜になった9鯖民です(=゚ω゚)ノ
ロック忘れダメ、絶対!
それはともかく、エリュシオン幻の4スロになりました\(^o^)/
30%使っても75%だけど、スピリタ3は96%!よし、最悪ラグネソール落ちは諦めるぞ(=゚ω゚)ノ
押すんだ、まだだ、もっと成功率をあげて、今だ!バイツァダスト発動だ!な吉良吉影の気持ちが理解出来ました。

ふむ、失敗のようだ( ̄ー ̄)
仕方ない、ラグネはダメかぁ
96% スピリタ3 落ち\(^o^)/

あれ、前のコメント欄での書き込みが現実になっちゃいましたorz
何はともあれ、皆さんお疲れ様でしたー(=゚ω゚)ノ
2014年03月18日(Tue) 07:41
美しすぎですね(*´ー`*)
編集
おはようございまーす!!(*^▽^)/★*☆♪

夜景拠点の吹雪君♪とっても無邪気で可愛い~!!!!(*≧∀≦*)
一緒に花火を見ている気分を味わえましたよぉ!!
バトラーなのになんでこんなに可愛いんだろう~♪キュンキュ~ンです♪

でも今回は助右衛門さんの姿に一番ドキドキしちゃいました(〃ω〃)
とっても神秘的な感じ!!凄く優しさで溢れているというか…(/-\*)
今まで見てきたバトラーな助右衛門さんの中で一番ドキドキしたSSかもしれないです♪
目の前でこんなことされちゃったら私失神しちゃいますよー!!(///∇///)
でも見てみたい…w
本当に夜景がお似合いですよねぇ♪ウットリ♪

また素敵な夜景のSS楽しみにしていまーす!!(*^▽^)/★*☆♪
2014年03月18日(Tue) 08:17
(゚∀゚)b
編集
>>Roa..さん
ちゃお~♪(゚∀゚)ノシ

おぉー!初ナスさん多いですねぇ~w
ナスさんはカムイフウビとのコーデが抜群にいいですよぉ♪(*´ェ`*)オススメ!
って、( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
まぁ僕も潜在解放してからの+10までが大変で大変で…。(´;ω;`)
負けずに頑張ってね…?(´・ω・`)

てへ!(*ノω・*)
嬉しい!どうもありが㌧♪(*´艸`*)
もうね…あのすけべぇ輝きすぎてすげぇ気に入っちゃった!壁紙おk!!w
なんか最近は夜景拠点でお辞儀する姿が大好きでずっとやっていますよ。(*´ω`*)
そうなんだよねぇ~w
なっかなか上手く撮れないからまた時間がかかっちゃうのよねぇw
そこは上手くカメラを壁にあてたりして工夫したりしてw
んで綺麗に撮れて大興奮!だから楽しかったり~♪(゚∀゚)b

ブログ見たよぉ~♪
サポパちゃん可愛いね♪ワンワンになってたw(*´ω`*)
やっぱり沼男は最高ですわ(^ρ^)

ほほほw ふぶきゅんの可愛さはマジ偉大ww

>>9鯖民さん
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
なんてこったい…!/(^o^)\
あるあ…うん、僕はまだやらかしたことはありませんが。(´;ω;`)
わかるわかる…合成する時って確認メッセが面倒でロックを一時的に外したりするのよね…w
ロック忘れ駄目、絶対!(´;ω;`)

って、96%が…落ちた…だと…!?(;^ω^)
ぎゃーす!/(^o^)\
俺の周り95%以上落としたって話が多すぎて怖い…!!O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
ほんとに…色々とあったみたいですがお疲れ様ですよ!(´;ω;`)
確率マジこわーい!><
2014年03月18日(Tue) 16:10
(*´艸`*)
編集
>>*mint*さん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ

ほほほw 久しぶりに無邪気にはしゃぐふぶきゅんが見れましたね♪(*´ω`*)
そう!一緒に花火を見ているイメージで撮ったんですw
そしたらこっちを見つめてるSSが撮れたのでもうキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪です、はい…。_(:3 」∠)_
ほんとに!すけべぇと同じバトラー姿なのよ!?∑(゚Д゚)
なんでこんなにも違うんだろうかw

キャー!それはとっても嬉しいです!(*ノωノ)
そうなのよ…!あのSSはなんかこう優しさで溢れている感じがね!最高にGOOD!!なんですよ!
なんて忠実な執事さんなの…。_(:3 」∠)_
あらやだっ!そんなに素敵だったのね♪(*´艸`*)ニシシ
あ、こんな素敵な執事さんがいたら間違いなく失神昇天しちゃいますね。(^ω^)
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ありが㌧!もう夜景似合いすぎて報酬期間なのに何もできましぇーん!\(^o^)/

おほほ♪今日もまた違ったすけべぇのSSをいっぱい載せたので是非ご覧になって下さい♪(^ω^)
そして夜景拠点での撮影も続く…!!( ゚ω゚ )
2014年03月18日(Tue) 16:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

