【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ついに僕にも!怒涛のEX「凍土と機甲51~55」21回の結果だよ!ヽ(・ω・)/TOPPSO2-エクストリーム ≫ ついに僕にも!怒涛のEX「凍土と機甲51~55」21回の結果だよ!ヽ(・ω・)/

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついに僕にも!怒涛のEX「凍土と機甲51~55」21回の結果だよ!ヽ(・ω・)/

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
報酬期間中でもバトラー姿で夜景拠点に引き籠もりがちだった僕ですが、昨晩は久々にハム☆ハムっぽい事してきたんだぜっ!
2日前に書いた 【30分で★11が4個+おまけ付き。エクストリーム51~55が本当に緩い!】 の緩さっぷりをまた味わいたくってね!

またまた行ってきちゃいました!「極限訓練:凍土と機甲ステージ51~55」に!


チムメンとすけべぇ

↑これどう見ても助右衛門って全裸だよね?超自然体だよね!?(*´ω`*)

もう!/// 双機銃を持った状態でVパンツやフンドシを着ると全裸にしか見えないこの仕様なんとかして!!(*ノωノ)
いえ、すみません。大嘘です。( ゚ω゚ )
とってもとっても美味しいです。流石SEGAさん。どうもありがとうございます。
さてさて、そんな変態紳士と今回一緒に周回してくれたのはチムメンの姉貴、タカティンさん、海老マヨちゃんの3人!
この4人で「極限訓練:凍土と機甲ステージ51~55」21回もやってきましたよ~♪ヽ(・ω・)/

エクストリームクエスト

とりま、レアステージになったのはステージ52のバルバリリーパ×42回だけ!

ステージ55にはファルス・アームなんかが湧くレアステージがあるというけれど…そんなの幻です。(;^ω^)
でも2回のレアステージでは紅桜の原石3個を(σ・∀・)σゲッツ!!
あとは体感的にバルバリリーパってレアユニットを落としやすい気がするよ…?
体感的にっていうのはσ(゚∀゚ )オレの場合ですが、とりあえずこのステージでは毎回★10ユニット1個は出ています。(ΦωΦ)

エクストリームクエスト
前回の周回時はボス後の箱開け時にほぼキラリン♪と鳴っていたんだけど、今回は全然鳴ってくれず…。(´;ω;`)
アレですよね…お決まりの偏りっていうやつですよね…w
「今回はなんだか不作な予感…(´・д・`)」
そんな気がして途中でPCを再起動したりブロックを変えてやってみたけどあんまり効果なかった!!www
結局アカン時は何やってもアカンのやー!!O(:3 )~ ('、3_ヽ)_


チムメンとすけべぇ
そんなこんなで気付けば約2時間以上も「極限訓練:凍土と機甲ステージ51~55」をひたすらハム☆ハムしていた!Σ(゚Д゚)
途中から裸族が増えたりフリーメッセージで自分アピールが始まったりと、みんな変なテンションになっちゃってねw
でもとっても楽しかったぜ!!(´∀`)b

さて!そんな怒涛の「極限訓練:凍土と機甲ステージ51~55」21回の結果報告です!


紅桜の欠片 782個
紅桜の原石 3個
メタリソリドム いっぱい
★10 マインバンカー 1個
★10 ルーライラ 2個
★10 リア/グロームシンボル 3個
★10 アーム/グロームサイン 3個
★11 リア/サウザンディム 2個
★11 リア/ロニアポインタ 1個
★11レッグ/サウザンメリア 1個

こんな感じでした!ヽ(・ω・)/ ちなみに使っていたのはレアドロ250%トラブ50%です!
3個しか選べないから泣く泣く紅桜の欠片を諦めた回もありました…。_(:3 」∠)_
「あぁ…結局今回もエクストリームで★11武器が見れなかったか…(´ω`)」って思っていましたが、SW鑑定時に奇跡は起こる!( ゚ω゚ )


インフィニットコランダム

★11インフィニットコランダムキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!
興奮のあまり発言先おもいっきり間違えてる恥ずかしいー!!ヽ(゚∀。)ノ
よかった!エクストリームクエスト産の★11武器が初ドロップできたああぁぁぁ!!ヾ(´∀`*)ノ
さらに嬉しいことに、タカティンさんもSWで出ていた!おめで㌧!
そういえば途中で海老マヨちゃんには宝剣バルムンクが出ていたよね!マヨちゃんもおめで㌧!(゚∀゚)
あ、そういえば姉貴は……

姉貴

姉貴ぃぃぃぃぃぃ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

このトナカイさんの後ろ姿がとっても哀愁漂っててさらに悲しい…!!(´;ω;`)
はい…。姉貴にだけ★11武器が出なかったという結果にはしょぼぼんです。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
絶対にまたいっぱいハムろうず!!><
(/ω・\)チラッ
んでんで、せっかく出たからインフィニットコランダムのSS撮ってきちゃったので紹介しちゃう!許して姉貴!(*>ω<*)

インフィニットコランダム

なんか凄く大きいアサルトライフルでした!!ヽ(゚∀。)ノ

凄く…大きいです…!!(*´ω`*)
これは実戦で使ったら超目立ちますね!Σ(゚∀゚)

インフィニットコランダム

インフィニットコランダム

ホント、銃って見た目だけはカッコイイよね…。_(:3 」∠)_

「すけべぇカッコイイ~!(*>ω<*)」ってキャンプシップ内で30分以上も撮影してたよ…。ヽ(゚∀。)ノ
はよ実戦で使えるよう強化しろ!っていうお話ですよね!!
( ゚д゚)ハッ!
強化といえばドゥドゥ…モニカ……。そろそろ本気出さないと…。( ゚ω゚ )ナンドメ?

と、とりあえず今回のエクストリームクエストではたくさんの収穫があって良かったです!ヽ(゚∀゚)ノ
欲を言えばここで出る★11ユニットをとりあえず一式揃えたいです…。orz
まだ報酬期間はあるからね!まだいけるはずだっ!あ!でもアドバンスとかも行っておきたいね!?


今日のおまけ。(´∀`)
姉貴とすけべぇ

戦うメイドさん&執事の姿って凄く素敵だと思わない?(´∀`*)

という訳で、姉貴ファイト!!(´∀`)b


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
(^ω^ )コランダムおめでとうという前に、、、、すごい気になったけど、、、

助さん戦うメイドさんに思いっきり足踏まれてるよね(^ω^ )
自然すぎてびっくりしました!!笑

コランダムかっこいいですよねー(´ω`*)
おめでとうございますー(´ω`*)長身の助様にとてもよくお似合いです(´ω`*)カコイイ、、、
やはり150パーセントにブースト乗せると威力は偉大!!!私も、コランダム入手に成功いたしましたー(´ω`*)(欲を言えばもう一個ポロりんしてくれれば属性を50に、、、、あ、よだれ出てた^p^)
シュミレーターも何度もお借りして、たくさんの武器を鍛えることができてます、本当にアリガトウございますー(´ω`*)(メメタの出費がえらいことになってるのは内緒)
2014年03月15日(Sat) 18:40
No title
編集
こんばんわー
コランダムいいですね、デザインが(/・ω・)/
ライラとかもここで出るのかあ
エクスで11武器はまだ拾ってないなあ(´・ω・`)
森の階層追加の時にでもラピッドウォンド(だがロッド!!)が欲しいなあ
力の予言・・・ウンまあいらないけどほしいね(/・ω・)/
ロッド大好き(`・ω・´)

助さんのシュミのお陰で5s4s武器量産終了!
もう作るものがないや(/・ω・)/
(近接ユニ・・・?えーと・・・うん、まあそのうち?ね?)

ところで、なんかフレが5s6sユニとかになってきたあ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル(さすがにごく一部です)
一度はやってみたいですね(*´ω`*)
2014年03月15日(Sat) 23:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月16日(Sun) 05:11
(*'д`*)
編集
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪です

そして武器にあわせて、お着替えしちゃう助様も素敵(/ω\*)

…( ゚д゚)ハッ! ふぶきゅん(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
きっとお部屋でお留守番ですね(*´艸`*)←妄想ちぅ
2014年03月16日(Sun) 06:54
おめでとうですー
編集
まともな防具が欲しい(=゚ω゚)ノと、ユニット作ったら ソール 3な2スロは簡単だと今更気がつきました\(^o^)/
あとはモニカさんの気分次第(ー ー;)

エクストリーム出土品は気になるのが多いですねー、コランダム懐かしい。銃口がこっち向いてるのはカッコいいです。
さあ、穴あけ強化が待ってますね 頑張ろう(=゚ω゚)ノ
金欠になりましたけど(ー ー;)
2014年03月16日(Sun) 08:46
No title
編集
ヾ( ・∀・)ノこんにちは~♪

エクストリームは、私もこの前初めて行ってきたのですが、
あんなにも時間のかかるクエだったとは思いませんでした(;´・ω・)
ちなみに、凍土を1から最後まで行ってきましたよ♪
そういえば、一度「ファルスアームの弱点部位を攻撃して倒せ!」
というのがあったような・・・Σ(゚Д゚;)

インフィニットコランダムかっちょいいですね(*´ェ`*)ポッ
ほかのアサルトライフルとは違って
斜め背負いなところも( ´∀`)bグッ!ですね♪

私は☆11とは全然縁がないもので、
なかなかお目にかかれませんが、
コツコツ頑張ろうと思います~(´-∀-`;)
2014年03月16日(Sun) 14:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月16日(Sun) 14:33
v(´∀`*v)
編集
>>こころ2号さん
どうもありが㌧~♪v(´∀`*v)
ん…?
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
さっすがこころさんwww よく見ておりますね…?(^ω^)
お気付きになりましたか!!w
えぇ、思いっきり姉貴に踏まれております。これもまた超自然体。(*´ω`*)
だが、それがいい!!(ドヤッ

コランダム見た目っちゅうかインパクトが凄いね!(゚∀゚)
えへへw どうもありがとう!!
そうだね!すけべぇは長身だから銃系が凄く似合います♪っていうかカッコイイ!(自重無し!
報酬期間万歳~♪ですな!(゚∀゚)b
おぉ、こころさんもコランダム(σ・∀・)σゲッツ!!ですか!おめでとうございます!!
おほほw 同属性出たら50にしちゃいたいですよなww
こりゃ期間中に通い詰めるしかねぇな。(^ρ^)

てへ♪(*ノω・*)
嬉しい!どうもありがとうぅぅ!!(*>ω<*)
まぁたくさんの武器を…=散財ですからね!アークスはマゾいです。(^ρ^)
是非是非!これからもご活用くださいませぇ~♪

>>Maple = Leafさん
ちゃお~♪☆(ゝω・)v
コランダムさん見た目はかっちょいぃです!!
使ってあげたかったけどこれまた自堀したシェリーフィードがある故使ってあげることは難しいw
そうそう、ここルーライラも出るんだよねw ビックリww
まぁいっぱい出るだけあってマイショップ覗いたら悲惨な事になってて更にビックリ。(;^ω^)
他のエリアでの★11武器も出してみたいですなぁ~♪
ラピッドウォンドいいよね!あれふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪に装備させたい…w
ほほほw 是非是非ロッドマスター目指して頑張って貰いたいですな!(^ω^)

おぉー!それは素晴らしい~♪
と、昨日はどうもありがとね!素晴らしいものが見れました♪(^ω^)
素晴らしすぎてブログに載せたい気分ww(/ω・\)チラッ
近接ゆに…うん、えーっと…うん、俺もまぁそのうちに…ね?(゚∀゚)
いやさ!多分σ(゚∀゚ )オレと同じ考えだと思うんだけどね!?
全然近接は触らないんだけどドゥドゥ弱体中に作れるなら作った方がいいのかなぁ~?みたいなね!
だからちょっとは考えたんだけどやっぱり面倒だという!!w

ねw なんか5sが当たり前になってて恐ろしいですわww
俺なんて4sで十分な沼男です…。(´ω`)
その分のメセタはすけべぇとふぶきゅんのオシャレに使ってあげたいな♪なんてね!!(*ノωノ)
2014年03月16日(Sun) 15:47
☆(ゝω・)v
編集
>>みぅ。ちゃん
どうもありが㌧!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
それにしてもSHADでの★11ドロップとの温度差が凄いwww
あっちで出た★11全然装備してないのにチケット化されちゃうとかwワロスww

えへへ♪そりゃもちろん!!
武器に合わせてコーデするのも楽しいのですよ♪(*´ω`*)b
そして武器がメインで撮っているはずなのにいつの間にか「すけべぇカッコイイ!」で目的を忘れるというね。(  Д ) ゚ ゚
あると思います。(^ω^)

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
やはりあちこちで突っ込まれるwww
もう!ふぶきゅんってばどこ行っちゃってるのかしらね…!?(*ノωノ)
あらやだっ!Σr(‘Д‘n)お部屋で可愛くお留守番…だと…!?( ゚ω゚ )ガタッ
( ゚д゚)ハッ!
すけべぇの帰りをおとなしく待っている健気なふぶきゅん……。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
想像したら可愛すぎて鼻血が……O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
あ!
ふぶきゅんのSSは今日撮影予定でございます!!(^ω^)

>>9鯖民さん
ありがとうございーーーーまっす!!(*´ω`*)
ほほほw
特殊能力追加作業って「やるぞ!(`・ω・´)」って本腰入れないとなかなか手につかないよねw
だからその時に初めて気付く事って多いと思いますw
あ、σ(゚∀゚ )オレもそうですwww
そうなんだよねぇ~w でも結局はドゥドゥとモニカの気分次第なんです。(^ω^)
あ、上手くいきましたかね!?(゚∀゚)

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
この報酬期間でいっぱい出品も増えましたねぇ~w
うんうんw コランダム懐かしいw 出た時「あーw」って思った!!(´∀`)
イエース!銃口向いてるやつ超かっちょいぃぃー!(*´艸`*)
実戦でもスタイリッシュにARを使いこなして戦ってみたいですなぁ~♪
おっと!素体の穴あけが何気に大変な作業ですからね!
ドゥモニに負けず是非頑張って頂きたいです!頑張ってくださいね!!(`・ω・´)ゞ
2014年03月16日(Sun) 15:56
☆(ゝω・)v
編集
>>Roa..さん
(=゚ω゚)ノちゃお~♪

おほーw ぶっ通しでやってきたんですか!Σr(‘Д‘n)
それは凄い!確かにぶっ通しでやるとすげぇ時間かかるよねw
お疲れ様でございました♪☆(ゝω・)v
おぉ、ファルス・アームのレアステージあったんですか!いいですね。(´∀`)
体感的にDF系って1%くらいなんじゃないかなぁと思っておるので素敵な引きだと思いますw

ね♪コランダムさん斜め背負いなところが特徴だよねw
これはキャス男にすげぇ似合いそうな銃だわ~w
逆にふぶきゅんみたいなちっこい子が持ってるのも可愛いかもしれないw(*´艸`*)
いっぱいSS撮れて満足であります♪(´∀`)

今回の姉貴もそうですね…。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
★11は無意識に遊んでいるとポロってする事が多いと思いますので!
気長にまったりと楽しむのがメインで!がんばってくださいね♪☆(ゝω・)v
2014年03月16日(Sun) 16:06
/(^o^)\
編集
>>相互リンク希望の沼男さんへ
ひえぇぇぇ!!
URLに飛ぶと管理画面に行ってしまい…ブログに辿り着く事ができませんでした…。/(^o^)\
という訳でリンクできない状態であります。_(:3 」∠)_
お手数ですがまたブログのURLを教えて頂けると助かります…!
2014年03月16日(Sun) 16:11
No title
編集
すみませんまた間違えてしまいましたw
http://blog.livedoor.jp/chaoticmagicians/
です。上のは消しといてくださいすみません!
2014年03月16日(Sun) 22:19
(`・ω・´)ゞ
編集
>>沼男Elさん
おぉ、ちゃんと見ていて下さったんですね!
どうもありがとうございます(゚∀゚)b

先ほどリンクの追加完了しました。
名前など間違いがありましたらまたご連絡下さいね!
よろしくお願い致します♪
2014年03月17日(Mon) 20:41
No title
編集
こちらこそよろしくお願いいたします(^_^;)
2014年03月17日(Mon) 20:51












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

