【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 凄い奇跡!?偶然にも撮影中にあの瞬間が撮れちゃってて感激!∑(゚∀゚)TOPPSO2 ≫ 凄い奇跡!?偶然にも撮影中にあの瞬間が撮れちゃってて感激!∑(゚∀゚)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

凄い奇跡!?偶然にも撮影中にあの瞬間が撮れちゃってて感激!∑(゚∀゚)

助右衛門
てへ☆(ゝω・)v みなさんWEBパネル報酬期間楽しんでおりますかぁ~!?
こんにちは!モニカちゃんにフルボッコにされてしまいゲームパッドクラッシャーになりかけた助右衛門でございます。(;^ω^)
もう!武器強化で★11よりハマっちゃう★10ってなんなの!!!
ドハマりすると+7以上にすらならなくって「ヽ(`Д´)ノウオオオオアアーーーッッ!!」ってなっちゃうよぉ…。
+10%されてようが潜在解放×3回の武器強化ってホント大変だよね…。_(:3 」∠)_

さてさて、昨晩はそんな武器強化だけでもう疲れ果ててしまいましてねぇ。(´;ω;`)
そのまま寝るのもモヤモヤしてて嫌だったので、モニ後は癒やしを求めてチームルームへと足を運びました♪(´∀`)


助右衛門

綺麗な夜景&すけべぇの姿にとても癒やされます!!(*>ω<*)

チームルームの「夜景拠点」、綺麗すぎて見てるだけでも落ち着いちゃう!毎日通うくらいハマってます!!
そんな夜景拠点といえばずっと打ち上がってる打ち上げ花火ですが、この花火って止まることなくずーっと打ち上がってるのが凄く不思議w
チームで「一体どこのお金が動いてるんだろうね?(゚∀゚)」なんて話にもなりました。(゚∀゚)

「きっとコレはドゥモニに絞り上げられたアークスの涙(メセタ)なんだよ…。('A`)」

ひえぇぇぇぇ!!またドゥドゥとモニカに敗れていったアークスの夢が!メセタが!散っていくぅぅぅぅ!!!/(^o^)\
なーんてね!☆(ゝω・)v
HAHAHA!!そんなの冗談に決まってるじゃないか!!!(;^ω^)


助右衛門
ってな訳で!昨晩もいっぱい打ち上がっている メセタ 花火を見ながらすけべぇをいっぱい撮っては1人ニヤニヤしていましたが!///
「あぁ~…花火も綺麗だけどやっぱりすけべぇが一番素敵だわぁ~♪(*´ω`*)」
な~んて思いながらいつもの如くプリスクキーを連打していたんですが!

そしたらその間に物凄い瞬間のSSが撮れていたの!∑(゚Д゚)


助右衛門

(^ω^)りーーーーっ!!!


!!!Σヾ(゚Д゚)ノ
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

これ!!噂のリリーパの打ち上げ花火ってやつじゃなーい!?!?∑(゚∀゚)

やっばい!初めて見たよぉー!!
とっても綺麗に撮れててめちゃくちゃ感激っ!!しかもすけべぇカッコイイから文句なし!!!(*´艸`*)

助右衛門

ちなみにラッピーの打ち上げ花火もあるんだよ♪ヾ(*´∀`*)ノ

これは別な日に狙って撮ったやつw この時は5分くらいで撮る事ができたかな?
でもこの時はリリーパの花火は見れなかったですのぅ。(´・ω・`)
なので今回のすけべぇ撮影中にたまたま撮れたリリーパの花火には大興奮しちゃった♪☆(ゝω・)v
という訳で、感動のあまりどうしてもネタにしたかったのでネタにしてみた。(゚∀゚)

あ。(゚∀゚)

こうしてる間にもWEBパネル報酬期間は過ぎていくのよね…。(゚∀゚)
そろそろ僕も本気でドゥドゥに特殊能力追加を挑まなくてはいけないようだな…!!
おっと、その前に失敗しないように【能力追加シミュレーター】で擬似ドゥドゥしておかないとね!ヽ(゚∀。)ノ


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

可愛いですね♪
編集
こんばんは~♪(*^▽^)/★*☆♪

助右衛門さん今日もカッコいい♪夜景拠点似合いすぎですね(〃ω〃)
私も癒されちゃいます(/-\*)

凄いです!!リリーパの花火は初めて見ました~♪
ラッピーの花火はよく見れるんだけどな~w
すごくキレイに撮れてますね~♪可愛い♪(〃▽〃)
最初○カチューに見えちゃったのは気のせいかな!?
手前の助右衛門さんも素敵すぎですよ♪(/-\*)

私も見たーい!!ちょっとこもってみようかなぁ?(´▽`)
2014年03月14日(Fri) 19:09
(*´艸`*)
編集
>>*mint*さん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ

ひえぇぇ~w どうもありがとうぅぅ♪(*>ω<*)
夜景拠点のすけべぇはバトラー一択ですね!うん、カッコイイw
よかったw 僕だけじゃなくて他の方も癒されるような沼男になりたいですからね♪(*ノωノ)

ね!σ(゚∀゚ )オレもビックリ!!w
たまたまプリスクキー押してる時で「えっ!?今なんか違う花火が!」って確認したら撮れてたの!!
超綺麗にくっきりと撮れていたので感激しました♪(*´ω`*)b
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
それはwww 黄色いあのマスコットですか?ww
確かに見えなくもないwww
うん、気のせい気のせい!!ヽ(゚∀。)ノ
へへへ♪すけべぇも素敵に撮れてたのがさらにGOODなSSですよな♪(*´ェ`*)

夜景拠点っているだけでも満喫できちゃうよね!(゚∀゚)
特に何もやることがないのであればまったりと放置プレイも楽しいかもよ~!?(^ω^)
2014年03月14日(Fri) 19:57
No title
編集
どうも、念願のヤサカニノマガタマと不知火星を手に入れてウヒョーなのぶさんです(注意:投コメ時間)


なかなか難しいんですよねぇ、夜景拠点SS(>_<)
うまいこと花火と自キャラを同時に・・・しかもいい表情させたりロビアクしたり・・・
やってる時は思わないけど、改めて苦行な気がしてきますw
でも「もっといいSSとりたい」って思うと自然と2、3時間たってたりしますよね←

ふふ、ぼくは報酬期間中にできるだけたくさん見た目素敵系の武器を揃えようと(`・ω・´)
ちょっと魔石武器のほうはもう無理そうですけど^^;
これでサブの子のSS用にSSPNを揃えれば完璧です(´▽`)
今からどのフィールドでどんなSS撮ろうかイメトレがはかどってますw
2014年03月15日(Sat) 05:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月15日(Sat) 14:12
No title
編集
どうやらスピリット・オブ・リリーパの祝福を受けたようですねぇ…
2014年03月15日(Sat) 15:51
Σr(‘Д‘n)
編集
>>のぶさん
ちゃおー!(゚∀゚)
うおぉ、ついに交換武器(σ・∀・)σゲッツ!!ですか!おめで㌧!!
って!Σr(‘Д‘n) 睡眠睡眠睡眠睡眠不足っ!!w

そうそうw すっげぇタイミングが難しいんだよね~ww
なので基本プリスクキーは連打ですw( ̄ー ̄)ニヤリ
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
まさにそれ!「もっとカッコイイすけべぇを…!」って粘ると1時間なんてあっと言う間ですね。(^ω^)
でも素敵なSS撮れるとそれはもう大興奮!!
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

おー!凄く素敵な目的~!いいねぇ、そういうの。(゚∀゚)
やっぱりメインは素敵なSS撮影ですな!w
いろんな武器に合わせてコーデするのも楽しいもんね♪(*´ェ`*)
頑張ってくだされぇ~♪(´∀`*)

>>タイシさん
(^ω^)りーっ!!

だがしかし!
やっぱりリリーパは吹き飛ばしたい!!!( ゚ω゚ )
あ!
花火で綺麗に散り散りになってた!?Σr(‘Д‘n)
(^ω^)りーっ!!
2014年03月16日(Sun) 00:25












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

