【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 30分で★11が4個+おまけ付き。エクストリーム51~55が本当に緩い!TOPPSO2-エクストリーム ≫ 30分で★11が4個+おまけ付き。エクストリーム51~55が本当に緩い!


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

30分で★11が4個+おまけ付き。エクストリーム51~55が本当に緩い!

助右衛門
こんにちは。チームルームの「夜景拠点」のおかげでカッコいいバトラー姿から離れられない助右衛門でございます。(*ノωノ)
昨日のメンテ明けから色々とごたついてしまい、数時間も放置プレイになってしまったすけべぇでしたが!
放置中でも(/ω・\)チラッと見たら素敵な光景のあるpそ2最高です。_(:3 」∠)_
いいよね…「夜景拠点」のこの光源…。
すけべぇがとっても美しいです…。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

( ゚д゚)ハッ!

って、せっかくの【WEB連動パネル報酬実施中】なのに何をやっているのやら!?ヽ(゚∀。)ノ
あ!∑(゚∀゚)
WEB連動パネルの報酬といえばコチラから!!

3月12日~3月18日の緊急発生予告表 ですよ♪(=゚ω゚)ノ

緊急発生予告表
※画像をクリックで拡大表示!!(*>ω<*)b

今週は「アークス共闘祭2014」【WEB連動パネル報酬】のある素敵な週となっております!!(゚∀゚)
いろんなブースト情報があるので公式HPのブースとイベント情報だけはちゃ~んと見ておいてね!
それにしても今週は全てのクエストに対してレアドロップ倍率が+150%って凄い事になってるよね!?Σヾ(゚Д゚)ノ
ってな訳で、とりあえず最初はレアドロップ倍率UPの体感できるクエストからやろうという事になりましてね?


エクストリームクエスト

行ってきました!久々のエクストリームクエスト!ヽ(゚∀゚)ノ

よう!カリンちゃん!久しぶりだなっ!!┌( ゚Д゚)ノ
あのプリンって全然使えない子のせいで取り忘れたりもしていたエクストリームパスだけど、それでもちゃんと貰い続けてたんだからね!
ってな訳で、GJでも「51~55がヤバい!」「51~55楽しいよ~!」と噂だった「極限訓練:凍土と機甲ステージ51~55」を周回なり!
この日のためだったのか!?直前のステージ45までをクリアしている状態だったんだよねぇ~♪
今回はチームメンバーのタカティンさんもご一緒に3人でステージ51~55をパパっと周回してみましたよ!(゚∀゚)

エクストリームクエスト
ステージ53からボスが登場という事なので、ココからレアドロ+250%とトラブ+50%を使ってみたよ。(゚∀゚)
そしたらさっそくピロリン♪と虹色の「RARE DROP!!」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
★11ユニット「リア/サウザンディム」(σ・∀・)σゲッツ!!
うひょー!エクストリームではホントひっさびさの★11ユニットが出たよ~!!

「極限訓練:凍土と機甲ステージ51~55」「180秒間、ダメージを受けるな!」とか「弱点部位を突いて○○を○体倒せ!」みたいな面倒なオーダーが1つもないので楽チンチン!ヾ(゚∀゚)ノ
基本的に「倒せ!」なステージばかりなので、作戦は「ガンガンいこうぜ!」でOKなのがいいね♪(´∀`*)
そんな感じでレアドロUP効果が消えるまでサクサクと周回です!ヽ(´∀` )ノ


そんな30分間、虹色の「RARE DROP!!」がいっぱいあって驚きました。( ゚ω゚ )


エクストリームクエスト

2周目、★11ユニット「リア/ロニアポインタ」(σ・∀・)σゲッツ!!


エクストリームクエスト

エクストリームクエスト

3周目、★11ユニット「レッグ/サウザンメリア」(σ・∀・)σゲッツ!!

からの~

3周目、★11ユニット「リア/サウザンディム」も(σ・∀・)σゲッツ!!

ひえぇぇぇぇぇ!!何これぇぇ!?!?/(^o^)\
あんだけ出にくかった★11ユニットがこんなにボロボロ出るなんて…!本当にステージ51~は超ゆるゆるなのね!?
サクサクイけてドロップも緩くて……これ何てエクストリーム!?ヽ(゚∀。)ノ

エクストリームクエスト
そして極めつけがラスト5周目でのドロップ品。
とっても高かった「アーム/グロームサイン」がなんと一気に2個も出ていた…!!おまけに紅桜の原石1個付き~!(ノ´∀`*)
お小遣いあざーっす!(*>ω<*)
ヒャッハー!!久しぶりに充実感のあるエクストリームクエストだったぜぇー!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
確かにこれだけ出ると★11武器が出やすいっていうのもうなずける!
今回は3人とも★11ユニット&グロームのユニット祭りで武器は出ませんでしたが、「また行こう!」って思える楽しいクエストでした♪

うん、レア掘り狙いなら「極限訓練:凍土と機甲ステージ51~55」周回は確かにアリですな!(゚∀゚)
あ、でもレアドロUP系のアイテムを使うとメセタが全然落ちていなかったので、獲得メセタUPは使わない方がいいかも!勿体ない!w
かなりいい出だしとなったWEB連動パネル報酬期間初日!この調子で期間中にいっぱい傾きたいところですな!(゚∀゚)
ハムるならハムり通せっ…!☆(ゝω・)v


今日のおまけ。(´∀`*)
pso2_2552.jpg
昨晩もまたまた素敵な偶然な出会いがありました!∑(゚∀゚)
毎日ご丁寧にGJを送ってくれていた沼子ちゃんとたまたま同じブロックにいたという奇跡!とても可愛くてビックリです!
やっと直接会ってのお話がたくさんできましたね♪いつもGJどうもありがとうです♪(´∀`*)
という訳で、可愛い沼子ちゃんとの2ショットSSを記念にペタリ☆ミ


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月13日(Thu) 18:09
編集
こんばんは!ドゥドゥとの勝負は順調に勝ち進んでますよ~w
ソール90%時の本番はとてもドキドキしますね( ̄▽ ̄;)
まだまだ頑張ってみたいと思います!

凍土51~55でユニットが4個も出るって凄いですね…
遺跡に行きましたがこちらはいつも通りのエクストリームでしたよw
やはり追加された51~だけが別世界なんですかね~
私も遺跡やめて凍土にしようかな~
2014年03月13日(Thu) 19:58
No title
編集
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

おお~タイムリーな話題!
今日の夕方にフレからEXでグローム落ちるらしいって聞いて
マイショ覗いたらあらびっくり( ̄▽ ̄;)!!
数日前まで高級品だったグロームセットがこのお値段!!ババーン
+10にしても納得のこの価格!どうです~?安いでしょ?
ってな訳で前の記事のコメで言っていたように
カタナBr用のユニットも作る事にしました(*´艸`)

いや~でも本当に結構落ちるんだね(; ・`д・´)
高い方を2つもドロップなんて・・・羨ましい(ノ∀`笑))

いつもGJしてるフレとようやくたまたま同じ鯖なんて・・・
私が8鯖だったらログイン後は速攻で
「このフレンド(助さん)のいるブロックに移動」を超絶連打するわ(`・ω・´)
・・・気が向いたらね(・`ω・)
2014年03月13日(Thu) 22:43
編集
昨夜はゲームしてて

携帯が何か言ってるなぁと思ってたら
ガタガタガタと家から揺れて飛び出しました


そちらは揺れませんでしたか?
2014年03月14日(Fri) 07:33
∑(゚Д゚)
編集
>>Kさん
ちゃお~♪(=゚ω゚)ノ
おほー!報酬期間が始まってからみんなバシバシと頑張ってるみたいだねぇ~♪(*´ω`*)
ソール2箇所あるだけで30%使えば90%に持っていけるのはデカイよねw
まぁその残ってる10%が恐ろしいんですが。(;^ω^)
うむうむ!この期間内に悔いのないよういっぱいドゥドゥ頑張ってね!(=゚ω゚)ノ

なんかね…これでも少ない方みたいよ…。(;^ω^)
出る人は★11武器もいっぱい出してるみたいですw
やっぱり追加された凍土51~だけが特別なんかねぇ?
他のエリアもこれくらいのドロップ率でお願いしたいんですがww
ってアレかな?今後他のエリアの51~追加時もこの緩さで実装されるって事なのかな?
うむうむw パスがいっぱいあるようであれば51~とりあえずオススメですよぉ~(゚∀゚)b

>>智さん
(=゚ω゚)ノ ちゃお~♪

おほー!やっぱりみんな行き出してるねw
はははw かな~~りのお手頃価格になったからねぇ~♪
欲しかった人はついつい手を出しちゃう代物なんじゃないでしょうかね。(^ω^)
あ。(゚∀゚)
σ(゚∀゚ )オレも前衛向けのユニット作ろうと思ってたのに2個とも売っちまった…。/(^o^)\
ほほほw さらにドゥドゥるって訳ですな!?
頑張ってください!!(´∀`)b

ですな!(゚∀゚)
む。僕よく詳しくなかったんだけど2種類出るってこと!?
そうか!高い方を(σ・∀・)σゲッツ!!できてたとは嬉しいな!(*´ω`*)
こりゃまた掘り掘りしてくるしかねぇな。(^ω^)←自分で使うきゼロ

ロビーでボケーってしてる時に見慣れた名前が映ると「お?」ってなりますよね。(゚∀゚)
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
お待ちしております。(^ω^)
2014年03月14日(Fri) 10:38
(´;ω;`)
編集
>>ikarugaさん
夜2時頃だったんですかね?
今朝起きてニュース等を見ていたら「愛媛で震度5強」とやっていて驚きました。ヽ(;´Д`)ノ
このタイミングで大きい地震がくるのも驚きですね…。(´;ω;`)
ikarugaさん怪我とかなかった…?大丈夫?(ΦωΦ)

ちなみにσ(゚∀゚ )オレのいる東京都23区内は揺れを全く感じませんでした!
というか寝不足で絶賛爆睡中でした…。_(:3 」∠)_
2014年03月14日(Fri) 10:43
No title
編集
どうも、ノンチャサザンにようやく慣れてきたのぶさんです( ´ー`)


ぼくもエクス結構いってますが、防具ポロポロ落ちますね!
お目当ては石のほうですが(゚∀゚)w
魔石交換武器、カッコイイからSSはかどりそうだなーって←

51~55はたしかにウマウマですね(`・ω・´)
チムメンさんがバルムンク拾ったーとか聞きますし^^
ハムってる感じして、内容自体も作業感がなくてすばらしい!
2014年03月14日(Fri) 13:26
(゚∀゚)b
編集
>>のぶさん
ちゃ~お!(゚∀゚)
おー!のぶさんもついにエリュシオンさんになったのね!
ツリーとかその辺ってやっぱりエリュシオン用に変えたりした~?(´・ω・`)
うーん、僕もエリュシオンやっぱ強化すべきなのだろうかw 悩むw

おぉ、交換武器狙いですか!(´∀`)
目標があるクエストっていうのはやり甲斐があっていいよね!
そんな目的のある中レアが出たりするのがまた嬉しかったりw
カッコイイSS!コーデも色々変えたりしてやるアレですね?(^ω^)

うんうん、凄くレアドロアップ体感できるしねぇ~♪(゚∀゚)
凄いw ★11出まくりですな。(゚∀゚)
1周がサクサクできるから変にストレスもないし快適でいいんだよねぇ~w
是非是非交換武器目指して頑張ってくださぃ!!ヽ(´∀` )ノ
2014年03月14日(Fri) 16:29












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

