【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ドゥドゥ弱体化に向けたアークスの本気を見た!ので、僕も頑張ってみました!TOPPSO2-合成 ≫ ドゥドゥ弱体化に向けたアークスの本気を見た!ので、僕も頑張ってみました!


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドゥドゥ弱体化に向けたアークスの本気を見た!ので、僕も頑張ってみました!

ドゥドゥ

祝!ド ゥ ド ゥ 弱 体 期 間 突 入 !!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

という訳でこんにちは!それなりに準備はしたつもりでいたけれど、どこか抜けている気がする助右衛門です。ヽ(゚∀。)ノ
きっとドゥドゥ弱体期間中に「あっ…!アレ買い忘れてた!(*ノω・*)」ってなるに違いない。
だがしかし!!∑(゚Д゚)
σ(゚∀゚ )オレみたいなニークスとは違い、ドゥドゥ弱体化に向けてきちんと準備を整えている優秀なアークスさんはいっぱいいるようで!
その証拠がコチラ!!(σ・∀・)σ

能力追加シミュレーター

コチラは【PSO2 能力追加シミュレーター】のカウンター日別統計3月分となります!

見て下さいよ、ドゥドゥ弱体化が決定した3月5日からのこの素敵なうなぎ登りの棒グラフを!!Σヾ(゚Д゚)ノ
ドゥドゥ需要が急速に上昇しているというのが一目瞭然でわかりますね!
あともう1つこのグラフから分かるのは、アークスビンゴ最終日の3月4日はドゥドゥってる場合じゃなかったということ!
「このままじゃビンゴポイントがやばい!ドゥドゥ弱体ピンチ!( ゚ω゚ )」
という危機感からか、実は本当にたくさんのアークスがビンゴに本気で取り掛かっていたのでは?というのが分かりました!(´∀`)

まさに「アークスの本気を見た…!( ゚ω゚ )」という瞬間でございました。

という訳で、僕もアークスの1人としてドゥドゥ弱体化に向けて頑張ってきましたよ!ヽ(゚д゚)ノ


モニタですぅ~

【PSO2 能力追加シミュレーター】をさらにバージョンアップしました!ヽ(・ω・)/

今回のバージョンアップで、「PSO2 能力追加シミュレーター ver 1.21」となりました。ヽ(゚д゚)ノ
更新内容は【更新履歴】に詳しく載せてありますが、「モニタですぅ~」画面に「性能」表示の追加をしました!
前回のバージョンアップ時に追加した「モニ?」ボタンを押せば見る事ができます。(´∀`)

以前から「シミュレーターで合成した物の特殊能力合計値を見れるようにして欲しいです」といったご意見を何件か頂いておりまして、
これが技術的になかなか難しいというのと仕事が忙しくて集中できる時間がなかなか作れなかったというのもあって遅れてしまいました。
ですが今回のドゥドゥ弱体期間に向けて僕も頑張ってみまして、なんとか期間前に完成する事ができました!(゚∀゚)
(これでドゥドゥはもう満足しちゃったとかそんな訳じゃ…ないんだからねっ…!!///)
是非ご活用くださいませ♪(∩´∀`)∩


ドゥドゥ
という訳で、たくさんの優秀なアークスさんにご活用頂いている【PSO2 能力追加シミュレーター】はドゥドゥ弱体期間中ももちのろーん絶賛公開中でございますよぉ!(∩´∀`)∩
みなさんはこの一週間の間に一体どんな特殊能力追加をするんでしょうね!?(゚∀゚)
そしてきっといろんなドラマ(意味深)が生まれるんでしょうね…!とても楽しみですねぇ~。(^ω^)
あっ!∑(゚∀゚)
そうそう、いくら弱体化したと言ってもドゥドゥはドゥドゥですからね…?

「成功率100%」以外は信じてはいけませんよ…?( ゚ω゚ )

それがコレ → 【【ドゥドゥ】僕をここまで本気にさせた衝撃的な画像…!からのおまけです♪】
気を付けてくださいね♪(^ω^)

という訳で、ドゥドゥ弱体期間中もみんなでLet'sドゥドゥ!!∠( ゚д゚)/


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

Comment

編集
いつもシミュレーター使わせてもらってます

バージョンアップお疲れ様でした
今回の期間中もたくさんお世話になると思います

これからも頑張ってください
2014年03月12日(Wed) 12:45
No title
編集
どうも、弱体化前日になぜか能力追加が済んだのぶさんです(゚∀゚)


とはいえ潜在解放とかその他強化しちゃいたいものがたくさんあるわけで・・・
まぁ・・・ドゥドゥとビジフォン行ったり来たり、はたまたぷそとシュミレーターを行ったり来たり(。-∀-)
忙しくなりそうです(確信)

ぼくはこないだの大搾取以来、モニカでは絶対強化しないことにしました( ´ー`)
やっぱドゥドゥ!頼むぞドゥドゥ!
久々にアークスするんだから優しくしておくれよっ(>_<)
2014年03月12日(Wed) 13:04
(`・ω・´)ゞ
編集
>>1鯖アークスさん
コメント頂きどうもありがとうございます!(`・ω・´)ゞ

ご活用頂けてとても嬉しいです!
えぇ、今日からが本番ですからね!(`・ω・´)
ドゥドゥに完全勝利するためにもシミュレーターでいっぱいドゥドゥってくださいね!(*>ω<*)

僕は…とりあえず満足しちゃった感がありますが…。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
それでもこの期間のために放置していた★11はきちんと強化しておこうと思っていますので、死なない程度に頑張りますよ~!
どうもありがとうございました!(`・ω・´)ゞ

>>のぶさん
ちゃお~♪(゚∀゚)
って、えぇぇぇ!?Σr(‘Д‘n)
のぶさん弱体前からドゥドゥ討伐しちゃうとか!実はプロアークスだな!?w

そうなんだよねw
特殊能力追加も大事なんだけど、潜在能力解放の強化が大変すぎるww
俺…★11を5個も…潜在解放Lv3まで…強化…するんだっ……!O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
なんかそれだけで昇天しちゃいそうです。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
おほほw 行ったり来たりw上手いww

ドゥドゥ派、モニカ派ってきれいに別れるよね!!(゚∀゚)
ちなみにσ(゚∀゚ )オレは強化はモニカ一択です!(^ω^)
モニカちゃん(^ω^)ペロペロ
あ、でも特殊能力追加はドゥドゥ一択!!w
ドゥドゥ(^ω^)ペロペロ…にはなりませんが…!!
ね!久しぶりにたくさんのニークスがアークスとして頑張るんだからね!!
そんなドゥドゥさん頑張らなくていいんだからね!(´∀`)
2014年03月12日(Wed) 13:30
No title
編集
お疲れ様です。
能力値合計は密かにあると良いなと思っておりました。

アプデ後からが楽しみですね。
ドドモニ待ってなさい!!
2014年03月12日(Wed) 14:11
No title
編集
ドゥドゥ様に水を掛けるとか、なんとバチ当たりな・・・。
もうショップエリア歩けなくなっちゃうよ!?

報酬期間は強化するものを拾いに掘り掘り行こう!
2014年03月12日(Wed) 14:50
編集
助右衛門さんはニークスどころか超優秀アークスなのでは?と思っているのは私だけではないはず…( ̄▽ ̄;)

シミュレーターの更新お疲れ様です!
私もあると便利かもしれないなぁと何気に考えちゃったことがあったので、それを実現しちゃう助右衛門さんは凄いと思います…w

ドゥドゥ弱体ついにきましたね!
もちろん私もグラフの通り弱体が決まってからはシミュレーター使いまくりでしたw
またまたお世話になりますね!
2014年03月12日(Wed) 15:42
No title
編集
更新お疲れ様です!というかありがとうございます!
今回はお財布の都合で最終90%にしか挑戦できないのでさんざんシミュ回してから挑むことにします^p^
全職4sユニ作るのってほんとお金かかるなぁ…
2014年03月12日(Wed) 16:04
No title
編集
ちょ!!wなにしてるんですか助さんw
今回も助さんのシュミレーターにお世話になります!
イルフォイエ専用武器作るぞぉ!!
2014年03月12日(Wed) 18:18
さあ、まずはガルミラからだ(°_°)
編集
合成に足りないもの、それは運と気合と4スロ作成用の生贄装備(ー ー;)
まずはそこから行くしか!

100%以外信じちゃいけませんな画像、90%全落としされて
ちょ!どういう事だよ!ねぇ!?
素晴らしく運がないな、君は。
という会話が目に浮かびますな(=゚ω゚)ノ

そう、この時は気がついてなかったのです、これが自分の身に起こる出来事であったと言う事を(°_°)
2014年03月12日(Wed) 18:38
編集
さっそくやられてきたぜ…
5スロ90%2箇所を同時に落としてくれやがった…orz
アイツ100%じゃないとほんと信じられねぇな(つД`)

スピブが無駄になったのが一番痛い…orz
2014年03月12日(Wed) 19:38
No title
編集
モニタですぅ~が「モニカですぅ~」に見えて
危うく液晶を叩き割る所だった・・・!

ドゥドゥさんによだれかけるのはやめてあげてください;;
2014年03月13日(Thu) 00:22
編集
ドゥドゥ弱体化と言ってもクジ運の悪さもあり


称号取りしてたら
モップで破産しそうになりました。
グラインダー、売らなきゃ良かった。。
2014年03月13日(Thu) 10:10
(`・ω・´)ゞ
編集
>>あーく。さん
どうもありがとうございます。(`・ω・´)ゞ
やっぱりあるといいなぁって思っていた方多いんですねぇ~。(ΦωΦ)ヾ
頑張った甲斐がありました!
是非ご活用くださいませぇ~♪(´∀` )

ついにメンテ明けましたね!
結果はどうだったかなぁ~!?(゚∀゚)
といっても僕は色々とごたついてしまってきちんどドゥドゥれていませんが。(´;ω;`)

>>姉貴様
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
い、いや、アレはたまには肩の力を抜きましょうねぇ~って事で水をかけてあげてたのっ!
べっ、別にドゥドゥが目障りだから嫌がらせでかけてたとかそんな訳じゃぁ~…
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

んだね!
強化する素体も大事だけど、それに付与する素材もいっぱい自堀したいですな!(゚∀゚)
リリーパ緊急(採掘じゃない方)はよ!!
2014年03月13日(Thu) 11:05
Σヾ(゚Д゚)ノ
編集
>>Kさん
えっ!?えぇぇえぇ!?Σヾ(゚Д゚)ノ
そ、そうでしょうかね!?
ゲーム内では「すけべぇ(^ω^)ペロペロ」とか言って夜景拠点で(;゚∀゚)=3ハァハァしちゃってるニークスですよぉ~!?ヽ(゚∀。)ノ
すけべぇ今日も可愛いペロペロ♪(*´艸`*)

( ゚д゚)ハッ!
はい!どうもありがとうございます!
おほほw 僕もなんとかご期待には応えたかったので頑張りましたよ♪☆(ゝω・)v
でもちょっと頑張りすぎたかな…。_(:3 」∠)_

ついにきましたね!
ほほほw やっぱりくると分かればシミュしたくなっちゃいますよなw
きっちりしてる人は期間前に素材やら色々と揃えていたに違いないww
イエス!期間中も頑張ってくださいね!(`・ω・´)ゞ

>>リドリアーネさん
ひえぇぇ!!ありがたきお言葉どうもありがとうございます!/(^o^)\
えぇ、これでもかってくらいシミュでドゥドゥりまくって気合入れてから挑むといいと思います!!w
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ホントにユニットってお金かかるよね…w
武器と違って3箇所も作らないといけないから負担が大きすぎるww
どうしよっかなぁ~…σ(゚∀゚ )オレもやっぱり打撃ユニット作らないといけないかなぁ~…w
う~ん…。お金かかりそうでなかなか手が付けられないwww
2014年03月13日(Thu) 11:12
(^ω^)
編集
>>海老マヨちゃん
ほっほっほw 何用かね?(^ω^)
ちょ!!頑張ってみましたよ!?
タダの沼男ちゃいますよ~!?ヽ(゚∀。)ノ

おほほw 海老マヨちゃんも色々と頑張っているみたいだねぇ~w
うむうむw いっぱいシミュしてドゥドゥ討伐しちゃってください!(^ω^)
って、イルフォイエ専用武器…だとっ!?!?∑(゚Д゚)
ついにpそ2はロッドを持って汚物は消毒だぁ!ごっこができちゃう時代になっちゃったのね…。(;^ω^)
魔法使いの幼女が世紀末を駆け抜けるのか…。胸熱だな…pそ2…。
あ、そうそうw
昨日話してたけど「シミュレーター」ですからね!お間違いなく~!☆(ゝω・)v

>>9鯖民さん
気合だー!!ヽ(`Д´)ノ=3
元気があればなんでもできるっ!!
という訳にはいかないのだよ!pそ2の世界では!!!w
結局はメセタがないと何もできませんよね。(^ω^)
あと最終的には運の良さですかw
_(:3 」∠)_

ちょ!おま!!おい!!!www
って叫んでる自分の姿が思い浮かびます…。( ´ー`)フゥー...
97%でも落とされる時代ですもの…。90%なんてチョチョイのチョイですよ…!
っはぁ~~!怖い怖い!!!w
って、やだぁぁぁぁ!自分の身で起こるとかマジ怖いぃぃぃい!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
怖くてドゥドゥれないおぉぉ!(´;ω;`)
2014年03月13日(Thu) 11:21
∑(゚д゚lll)
編集
>>名無しさん
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
90%2箇所…同時落ちしちゃいましたか…。_(:3 」∠)_
ドゥドゥあるあるですね…ご愁傷様でございますですよ、はい…。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
ほんっとにアイツは99%だろうが信じられない…!!
100%でもドキドキしちゃうってなんなのこれ…w

おおう…作り直しってやつですか?!(´;ω;`)
弱体期間はまだ始まったばっかですからね!慎重に頑張ってくださいぃ!(*>ω<*)

>>るーざさん
「モニカですぅ~~♪・3・」
「ううう♪力不足ですぅ♪ごめんなさ~い♪(*>ω<*)」
「モニカですぅ~~♪☆(ゝω・)v」
「はわわぁぁ>< な、なんてお詫びしたらいいかぁ…!?(ノ´∀`*)」
「モニカですぅ~~~~♪(^ω^)」

僕は紳士だからそんな汚い事はしてないYO!!
あっ!だから、フォトンツリーにおしっこかけるのはやめてくださいって;;
2014年03月13日(Thu) 11:28
(ΦωΦ)
編集
>>ikarugaさん
うんうん、いくら弱体期間といってもねぇ~w
結局はメセタと運の良さがないと意味がないのですw

おうふw
やはり称号取りとかで強化をいっぱいする人もいるんだねぇ~w(゚∀゚)
強化って基本連打しているだけだから、気付いたらいっぱいメセタ減ってて恐ろしいよねw
気を付けてくだされぇ~!!ヽ(;´Д`)ノ
グラインダー…今の時期なら高めでも売れるって事なのかしらね!?
2014年03月13日(Thu) 11:30
No title
編集
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

助さんのお陰で買い足しする事もなく無事完成したよーヾ(o´∀`o)ノ
防衛のお陰でキューブいっぱいだったからステ3にソール乗せも余裕♪
キューブ量産前だったらソールステ3作成に+20%使用しても
80%90%でだから結構際どかったもんね(´・ω・`)
5スロなんてユニットは特に高いから失敗は許されないのだ(`・ω・´)
ちょっとくらい高くてもソールにステ3が付いてるもの買えばよかったのだが・・・
素材確保時はメセタがなかったのだ(´ω`*)

調子に乗って刀Br用のユニットでも新調しちゃおうかしら(*´艸`)

あ、そうそう!
新シュミレーターの「モニ?」でリアル爆笑したわw
ドゥドゥ嫌いの人用にモニるを作ったのかと思ったら
「モニタですぅ~」だったという(ノ∀`笑))
でもあのグラフいい感じだったよー♪ありがとー☆(●´∀`●)

ちなみに7鯖、いつもなら真っ先に埋まる10が
弱体初日は11が埋まっても緊急来るまで数人分空いてたという・・・w
モニカ切ない・・・(´;д;`)
2014年03月13日(Thu) 11:44
d(´∀`*)
編集
>>智さん
(=゚ω゚)ノばんちゃ!

おぉ!?何が完成できたのやら!?ともあれおめで㌧!!(=゚ω゚)ノ
うんうん、防衛戦でキューブがいっぱい溜まったのは結構デカイよね!
前は「えぇ~20個なんて~…」って遠慮しがちだったけど、今は「落ちるくらいなら20個使う!」って気軽に交換できちゃうようになったものw
俺も素材を作る段階からモリモリ30%使っちゃってます!(゚∀゚)
って、5スロやったんだ!?すげぇっすな。(^ρ^)

ほほほw
まだ報酬期間は始まったばかりだからねw
余裕があるなら今のうちに作る方が安心だよねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

あw やっぱりそう思っちゃいましたか!(ノ∀`)
モニ?の方はドゥドゥより優秀な機能が満載ですからね。(^ω^)
グラフ見やすかったかな?いい感じだったのであればよかったよかった♪(*´ω`*)b
一目で分かるグラフは便利ですからな♪

えw
モニカとの相性悪い人やっぱり多いのカナ…?w
うーんw 俺は強化に関してはモニカとの相性方がいいからそれは超切ないんだけどww
また…来てくれます…よねぇ?(´・ω・`)
2014年03月13日(Thu) 19:28












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

