【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 閲覧注意!?噂の「夜景拠点」は大人の色気ムンムンで大興奮です!(*´ω`*)TOPPSO2 ≫ 閲覧注意!?噂の「夜景拠点」は大人の色気ムンムンで大興奮です!(*´ω`*)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

閲覧注意!?噂の「夜景拠点」は大人の色気ムンムンで大興奮です!(*´ω`*)

助右衛門
ってな訳で、なんだかんだでアダルトのカムイフウビが気に入っちゃってる助右衛門です。(*ノω・*)
カムイフウビっていうかこのロン毛すけべぇが大人の色気がUPしていて気に入ってるだけっていう可能性もありますが!
そんなアダルトすけべぇさんですが、週末に大人の色気がさらにギン↑ギン↑に上がっちゃう嬉しい出来事がありましたYO!(*・ω・*)

あ!ちなみに今日はアダルトな内容多めだからこの先から気を付けてね!(*・ω・*)

/moya おまけのすけべぇSS集だけは必見だよぉ~♪(*´艸`*)


温泉拠点

みんな大好き「温泉拠点」なチームルーム!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

「モデル歩き」からの~~「ズキュゥゥゥン!!m9っ`Д´) ビシッ!!」
カレンさん素敵すぎw 上手すぎw カッコよすぎ!!(ノ´∀`*)
なんだかんだで今までのチームルームでは一番盛り上がった&SSを撮りまくった拠点だったと思いますw
最後にいっぱいズキュゥゥゥン!できて良かったね♪

温泉拠点

そして♂メンバーも最後の温泉拠点では最高に満喫していましたよね!( ゚ω゚ )

歪みねぇな♂
赤褌メンバーに囲まれ・ガン見されつつ、白褌な沼男の公開プレイは最高に盛り上がりました…♪(*´ω`*)
もっと…もっと激しく蹴ってもいいのよ…?///
アッー!!!!

ってな訳で!!(´∀`)


夜景拠点

唐突に変わった「夜景拠点」&お尻のドアップ(゚∀゚)キタコレ!!

まさかお仕置きプレイ中に急に拠点が変わるとはね…!!
そしてついにきました!大人の雰囲気バリバリという噂の「夜景拠点」がー!!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

夜景拠点
月明かりに照らされ妙な明るさとなったチームルーム…!(゚A゚;)ゴクリ
チームルームの最奥にはいっぱいの花火が打ち上がる綺麗な夜景!そして怪しいプール!!
そして……

夜景拠点

何故かプール脇に置いてある謎のベッド…!!(*ノωノ)

温泉拠点から夜景拠点に変わっても相変わらずの沼男ワールドを展開しておりました。(^ω^)
歪みねぇな♂
素敵な夜景の下でこんなセッティングされちゃぁねぇ…。放っておく訳にもいかないでしょ!
そしてどんどん沼男が増殖していって沼男臭い雰囲気になりかけた時。

夜景拠点

さすが僕たちのマスターだ!っていうかヒゲ面姉貴可愛い!Σ(゚∀゚)

まさかの姉貴カットインに本来の目的(?)を思い出す事ができました!Σ(゚Д゚)
そうそう!せっかくみんなでチームルームに来てるんだからね!
綺麗な集合SSとか撮っておかなくっちゃねぇ~♪
あ、でも夜景拠点なんだからここは素敵なアダルティー姿にキメてこないと雰囲気出なくてダメだよね…?(*´ω`*)


夜景拠点

ってな訳で、正装すけべぇ完了でーす!!☆(ゝω・)v

メンズはバトラーテイルコートやタキシード姿に!レディースもパーティードレスで素敵に正装です♪
夜景拠点にはこの格好がとっても合ってていいですね♪(*´艸`*)
可愛いレディースメンバーに囲まれてすけべぇ感激!
という訳で、一緒に踊って他のメンバーを待っていたんですが…

夜景拠点

気付いたらみんなバラバラな踊りの訳ワカメな状態になっていましてね!/(^o^)\

そしてこの辺からリアルのσ(゚∀゚ )オレの体調もドイヒーな事になってきてしまい、実は意識朦朧状態でした。/(^o^)\
なので肝心なところのSSが上手く撮れていなかった…。_(:3 」∠)_
雰囲気が伝わりそうで良く撮れていたのが↑のSSとかドイヒーですね!スミマセン!!(´;ω;`)

夜景拠点
この辺でもうバタンキュー。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
せっかくなので背景に花火が打ち上がっているところのSSとかもっと遠目からのSSとかも撮りたかったのにー!
最後までぐだぐだ!だが、それがいい!って事でみんな許してチョ!(*>ω<*)
またみんなで綺麗にSS撮れるといいなぁ~♪(*´ω`*)


という訳で、今日のおまけはアダルトすけべぇで仕切り直してきたSS集!(*´∀`*)


夜景拠点の助右衛門
実はこの夜景拠点、逆光になりがちで綺麗に撮れる場所が少なくて難しいのです…!(; ・`ω・´)
でもそれなりに綺麗に撮れる場所を見つけて撮ってきました♪

夜景拠点の助右衛門
どうせなら打ち上がってる花火も一緒に撮りたいよねぇ~♪
でもこれがロビアクに合わせて撮ろうと思うと難しいw だが、それがいい!
上手く撮れるとすけべぇ素敵すぎて「ほあぁぁぁ!(*´艸`*)」って大興奮しちゃいます♪(*´ω`*)

夜景拠点の助右衛門

夜景拠点の助右衛門

すけべぇカッコ良すぎて意識が……(  Д ) ゚ ゚

夜景拠点の助右衛門

「一緒に踊って頂けませんか…?」 ※みたいなイメージです。

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
(:3 っ)=≡=-・∴’Σ[______]
( ゚д゚)ハッ!
もうすけべぇイケメンすぎて罪だね…。夜景拠点万歳だよ、うん…。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
あぁ…また意識が朦朧としてきちゃったみたいだ…。という訳で今日はこの辺で…。生きてたらまた明日…!O(:3 )~ ('、3_ヽ)_


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

編集
おお! 夜景拠点、楽しそうですね!
って毎回、新しい拠点が実装される度に同じ事を言ってる気がしますが(笑)
ただの背景ではなくて、ちゃんと遊べる(?)ように、凝って作ってあるのがいいですよね。花火とかプールサイドのベット(意味深)とか……
ぼっちーむ作って頑張ってチームポイント集めて、一人で楽しもうかなー(´ω`)

おまけのSSでバトラー姿な助右衛門さんキタ━━(゚∀゚)━━!!!
櫻井ボイス再生 余裕でした! 夜景が本当に似合いますね! 一緒に踊りたいです(*´∀`*)
そして酔ったフリして、わがままを言って困らせ……おっと誰か来たようだ

謎オチですみませぬ……
2014年03月10日(Mon) 20:28
No title
編集
夜景拠点は花火が上がっている…が、実は5分?ごとにラッピーの花火が上がっているのだよ…
そして30分ごとにはリリーパの花火が上がっている。
2014年03月10日(Mon) 20:33
No title
編集
どうも、ひとり寂しく夜景拠点でSS撮ってるのぶさんです( ´_ゝ`)


温泉拠点は最初にして最強の拠点でしたね!
正直マイルームよりチームルームにいたかもってくらいに・・・w
夜景拠点、なんかちょっとSS撮るの難しいなぁとか思いつつこもってしまう(>_<)
いいですねぇ・・・ぼくは併設されたベッドで我が身を抱きしめてます・・・(涙目


まぁ予想通りアダルトさんのためのような空間ですよね( ´ー`)
のぶさんちの子は女装させてプールで天女様ごっことかわけわかんないことしてますが←
そんな誘われ方されたらダンスせずにはいられないですね!床が抜けるまで踊り狂っちゃいそうです(^q^)
(最初の美尻SSで発狂しかけたのはナイショ)
2014年03月10日(Mon) 20:43
(*´∀`*)ノシ
編集
>>アトラさん
へへへ!夜景拠点はアダルティーなσ(゚∀゚ )オレには最高な拠点でした!
って、( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
いいところにお気付きでww(^ω^)
毎回そんな事言っておりますなw
だが、それがいい。('∀`)

そうなんだよねぇ~w 毎回本当無駄に凝っているところに驚かされますw
そういえばぼっちーむでもポイント稼いでチーム拠点楽しんでいる人って多いみたいだよね…?(´・ω・`)
SS撮るのが大好きな人にとってはアリなのかもしれない!

ほっほっほ♪(´∀`)
ホントキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!って感じでしたっ!!(*ノωノ)
あっ!分かる分かる~!?!?Σ(゚∀゚)
σ(゚∀゚ )オレも櫻井ボイスで再生超余裕ですた!!ww
_(:3 」∠)_
夜景似合いすぎて大興奮!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪すけべぇと一緒に踊りたい…。O(:3 )~ ('、3_ヽ)__(:3 」∠)_
ああんw
そのシチュもいいじゃないかー!(^ρ^)

いえ、素敵なオチで最高でした…!!( ゚ω゚ )

>>3鯖民さん
ΩΩΩ< な、なんだってー!!
ラッピーは見えたけど、リリーパの花火はまだ見れてないや!!Σr(‘Д‘n)
30分毎に打ち上がってるのかぁ~w
とりあえず一度拝んでみたいものだ!
SSに撮るのはとっても難しそうだなぁ~~w
2014年03月10日(Mon) 21:14
(゚∀゚)ノシ
編集
>>のぶさん
ちゃお~♪(゚∀゚)
あ、↑のSSは1人熱く撮っておりましたスミマセン…。/(^o^)\

そういえば温泉拠点って最初だったっけ!Σ(゚∀゚)
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
っていうことで、チームルームにもデジ・イチを早く置けるようにしてください!w
何度言ってるんだろうコレ…w
難しいけど綺麗に撮れるととても興奮しちゃいます!
よければ上手く撮れた地点とか今度載せてみよっかな?ヽ(・ω・)/

ですな(^ρ^) アダルト用空間でした…!(*ノωノ)
女王様ごっことか内容的にはとてもアダルトなその遊びは一体なんなんでしょうか!?Σr(‘Д‘n)
のぶさんも相変わらずな毎日を送っておられるようで安心しました。(´∀`)
てへへ(*ノω・*) あんな誘われ方したらとりあえず倒れちゃいます!///
すけべぇはイメージ的に踊りが下手そうなので、エスコートしてあげてください!w
あ、俺の妄想がフルクロスバーストしちゃいそうなので自重しないと…!_(:3 」∠)_
( ゚д゚)ハッ!
やはりのぶさんは見ているポイントが違っていた!!w
2014年03月10日(Mon) 21:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月11日(Tue) 08:06
No title
編集
ヤバイ・・・踊るっ(〃ω〃)

あ・・・(*ゝω・*)ノコンチャ☆
いいね~イケメン最高よーYE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!
夜景拠点はドレスもいいけど
せっかくプールあるんだしバスタオルなんてのも・・・(/∇\*)
ワイングラスなんか持ちながら・・・なんてそんなのないかw
まぁホンネ言うと「バスローブ」が欲しかったり・・・w

それはそうと体調は大丈夫??
明日からはドゥドゥと戦わないといけないんだから
あまりリアル無理しないようにね?え
2014年03月11日(Tue) 14:11
(*´ω`*)
編集
>>智さん
へへへ♪(*・ω・*)
きっとすけべぇもその返答に喜んでいるに違いない…!(*´ω`*)

あ…ちゃお~♪☆(ゝω・)v
YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!! イケメン&夜景拠点最高です!!(*´艸`*)
かっこ良すぎて週末ぶっ倒れました…。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
マイルームやロビー放置が多いすけべぇだけど、夜景拠点の時はバトラーでウットリ放置しちゃおっと♪///
これでいつでもニヤニヤウットリできちゃう…♪(・∀・)ニヤニヤ
( ゚д゚)ハッ!
そういえば…褌……。
( ゚д゚)ハッ!
そうだね!バスタオルいいかも!!w
でもあの場所ではバスローブ&ワイングラスでプール脇の椅子にでも腰掛けて「ε- (´ー`*)フッ」みたいなシーンも見てみたいですな。(*´ω`*)
あ、やべ…!(^ρ^) また妄想がクロスバーストしちゃう…!(*ノωノ)
すけべぇめ!!(*>ω<*)

あ。(゚∀゚)
えぇ、リアルの方はボロボロでしたが(ぇ)週末に漢方薬を飲み続けてなんとか復活しつつあります。(;´∀`)
そうね、明日からは一週間のドゥドゥ決戦があるんだからこんなところで倒れている訳にはいかないわよね!
強化しなくちゃいけない★11がいっぱいあるからマジ頑張らないと…。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
2014年03月11日(Tue) 20:05
ドキドキですね(/-\*)
編集
きゃー!!(//∇//)助右衛門さんのエスコートですか!?(〃▽〃)
是非一緒に踊ってもらいたいです!!(/-\*)
夜景拠点の助右衛門さんかっこよすぎです♪(〃ω〃)

でも気になるのは吹雪君!!吹雪君だとどんな雰囲気になるんでしょうかね?
夜景拠点の吹雪君も見てみたいです(/-\*)

助右衛門さんはもうラッピーの花火は見れましたか!?
とても可愛かったですよ~♪(´▽`)
打ち上がるのをひたすら待つのがドキドキです!!
2014年03月11日(Tue) 21:59
(*ノω・*)
編集
>>*mint*さん
ひえぇぇぇぇ!そうですよ!すけべぇのエスコートです!!(*ノωノ)
ね!もう超喜んで!是非是非踊らせて下さいはいお願いしますですよぉぉぉ!!O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
おほほw どうもありが㌧!!(*´ω`*)
なんか夜景拠点がきてからはずっとバトラー姿でいる気がする…!!w
いつでも夜景拠点でウットリできるようにね!そのままでいるんだよ、きっと!!(*ノωノ)

( ゚д゚)ハッ!
そういえばふぶきゅんでまだ夜景拠点に行ってなかった!ww
どうしてもすけべぇばっかりでニヤニヤしちゃうせいでw
らじゃ!ちと僕も気になるのでふぶきゅんでも夜景拠点堪能してみるね!!

σ(゚∀゚ )オレ実はまだ見れてない…w
花火よりどうしてもすけべぇを優先して見ているのでね!(^ρ^)
でもとりあえずは見ておきたいね!そうだ!ふぶきゅんで見ればいいんだよ!!Σ(゚∀゚)
それだー!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2014年03月12日(Wed) 12:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

